人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野の七人クランクアップしたらしい。

荒野の七人クランクアップしたらしい。_f0073639_19241470.jpg


ハリウッド映画、荒野の七人はクランクアップしたんですってね!
おめでとう♪
長丁場お疲れさまでした!
この画像、すでにインスタグラムで出てましたが、今ごろKstyleで見かけました。
メキシコ出身の俳優とディナー…?って言ってもこれ、レストランとかじゃなくて、
びょんほん達の逗留してたお部屋かな?
びょんの左側の彼はチャールズだったはずよね?
顔、モザイク(笑)
いつものチャールズとびょんほんの韓国式の夕飯にメキシコ俳優を誘った、というシチュエーションかしらね?
MJが、腕を奮いました!だったら私的に嬉しかったんですけど(笑)

ジュンフ君はは、お母様にお任せかな?それとも専用ナニーを雇っているのかな?

今回は七人の中の一人として役をもらえてすごいと思う。
デンゼルワシントン、イーサンホークと、肩を並べて豪華なディナーに舌鼓を打つにはまだまだキャリアが必要ですよね。
一歩一歩、地道に頑張って!
びょんほん、日に焼けてガッチリしてかっこいいアジョシだわ!

この映画もとりあえずはアメリカでの広報はまだまだでしょうから、まずは韓国でのインサイダーの広報活動ですね。

それが終わったら…次の仕事の予定、入ってるんかいな??(-_-;)


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-09-22 19:17 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)