人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_f0073639_20222090.jpg


我が家は最早、Christmasのイベントは縁がないんですが、ケーキくらいは食べるかな??

Christmasはほとんど孫のためのイベントですね。

Merry Christmas!_f0073639_20222334.jpg


今年はサンタさんからレゴをもらったようです。
お初のレゴですが、気に入って遊んでるとのこと。
レゴは一度は通る道だよね。
孫にはたくさんのサンタさんがいるのでまだまだ楽しみがあるわね。
急に単語が増えて一緒にいると萌えすぎて爆笑しちゃうことが多いです。
今までは相当薄味のものしか食べてなかったけど、添加物が入ってないものなら手作りのマドレーヌとか与えているらしい。
先日もマドレーヌ食べさせるとこに居あわせたんだけど、娘が一口サイズにちぎって渡そうとするのがもどかしいらしくて、「パン!パン!」って口の中にまだあるのに早くちょうだい!って娘に要求してました(笑)。
バターたっぷり、お砂糖のあじもしっかり。
今まで食べ物には、ほとんど味がないか、相当な薄味しかないのだということでインプットされてた孫もこの世にはなんて美味しいものがあるのだろう~って感激したんだろうね~(笑)
今度私も家で作ってみようかな?

皆様も幸せなChristmasをお過ごし下さい♪


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-12-22 16:00 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)