人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞プレゼンター!!

すごい!
2/28、アカデミー賞のプレゼンターとしてビョンホンが登場するの???
すばらしい!!

そんなわけで仙台公演が3月中旬に延期になったのね!
国際フォーラムのオーラスにいく予定ですが、その日がオーラスではなくなったけれど、アカデミー賞プレゼンターの彼が見れるなら嬉しいことですね♪

びょんほん、コツコツ頑張ってるもんね。
何気に韓国の俳優さんはハリウッド作品には何人かは出てますけど、みんな続かないよね。
オファーが来なかったのか、こちらから断ってるかはわかりませんが。
びょんほんは新人のつもりで頑張ってるって読みましたよ。どこかで。
それでも、渡辺謙みたいな存在感はまだまだ。
演技力が上とか下とかじゃないんじゃない?
やはり作品との縁だと思う。

でも、諦めないで頑張ってほしい。
そしていつかはアカデミー賞助演男優賞に絡む時が来るかもね。
そして最終的にはアカデミー賞主演男優賞もね!!

先日、韓国の記事読んでたら、韓国でのいい男ランキング(正式名称は違いますが)やってまして、またまたチャン・ドンゴンさんが1位でした。
いつもなら…びょんほんも10位以内には入ってたと思う。
でも、10位には入ってませんでした。
調べてないけど全然上位ではなかったと思う。
チャン・ドンゴンはともかく、ウォンビンやクォン・サンウなど一世を風靡した韓流四天王たちは全員トップ10内にいたと思います。
びょんほんがランキングが下になったのはまちろん好感度が落ちたことが大きいんだと思う。
でも、パクチャヌクさんも言ってました。
handsomeな顔じゃなく、俳優らしい顔になれって。
あの事件のおかげで彼の演技者としての実力だけをみんなが見るようになったんだったらいいことだよね♪

今年は彼にとってもいいこと続きだといいですね♪
まあ、彼はちゃんとやるでしょうから、やらなきゃいけないのは私だわ(笑)

びょんほん!おめでとう!!
アカデミー賞のプレゼンター、楽しみにしてます!
nativeばりの英語も聞きたい!


びょんほんがアカデミー賞のプレゼンターに!!!



Commented by momoryu0712 at 2016-01-22 00:18
junoさん、こんばんは♫
凄い! ビョンホンったら、アカデミー賞授賞式のプレゼンターに決まったんですか!
とっても光栄なことですよね♪ヽ(´▽`)/
インサイダーが韓国でヒットして、ビョンホンに対する世間の見方が
少し良い方向に向いた今、アカデミー賞に参加となれば、
また少し良くなるんじゃないかしら。
授賞式が楽しみですね(*^^*)
Commented by juno0712 at 2016-01-22 20:50
※ももちゃん~

すごいよねー!
アカデミー賞のプレゼンターだって!!
どんな賞のプレゼンターかな?
外国映画賞かな?
それともあまり馴染みのない小さな賞かな?
どれだとしてもすばらしいよね!
Kstyleとか、取り上げてくれればいいのにね~
CSでも観れるかな?

ほんと、晴れ舞台だわ。
世界中が中継見てるよね~♪
きゃー!想像すると楽しくなるわね!!

そうそう、インサイダーも大ヒットしたし、コツコツつみあげなくちゃね。
マイナススタートだとしてもすぐにプラスにできると思う。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2016-01-21 20:05 | イベント | Comments(2)