人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBH DREAM ISLAND @国際フォーラム3/4

行って来ました!
もちろんネタバレはしませんが…
楽しかったんだけど、泣けました。
特に我慢しようとも思ってなかったけど涙が出てきちゃって…
今日はびょん友と「自分が、いつ、どんなふうにしてびょんほんに落ちたか」「それからどんなふうに狂った日々を過ごしてきたか」という甘酸っぱい思い出を語り合って来ました。
最近そんな話、なかなかしなかったからすごく楽しかった。
そうさせてくれたびょんほんさんにお礼を言わなくちゃ。
ありがとう!
これからも応援します!

で、びょんほんさんとの至近距離の逢瀬なんだけどね。
自分に向けてくれたあの眼差しはよーく覚えてる。(/-\*)
でも握手した彼の手の感触は、覚えてない( ̄▽ ̄;)!!!
いいの、いいの!
彼のあの眼差しを忘れないようにするから。


LBH DREAM ISLAND @国際フォーラム3/4_f0073639_22334672.jpg

パンフレットとブルーのスティックライト。
すごくきれいな青でした。
そんなにちゃっちくなかった。


LBH DREAM ISLAND @国際フォーラム3/4_f0073639_22334989.jpg


LBH DREAM ISLAND @国際フォーラム3/4_f0073639_22335376.jpg


LBH DREAM ISLAND @国際フォーラム3/4_f0073639_22335656.jpg


LBH DREAM ISLAND @国際フォーラム3/4_f0073639_22340060.jpg

終わってからお仲間と国際フォーラムにあるオムレツ屋さん、ラメール プラールでオムレツ食べました。
もちろんびょん話しながらね!!
このお店、モンサンミッシェルにあるあの有名なオムレツ屋さんの日本支店みたい。
フワフワでスフレのような軽さだった。
美味しかったです。

びょんほんさん、本当にお疲れさまでした!
ありがとう!



Commented by pink_alien98 at 2016-03-05 12:47
junoさん、こんにちは〜😊

ご無沙汰しております。
偶然あの大勢の中お目に掛かれて、久々だったもので嬉しくて思わずハグしちゃいましたが・・・(笑)。

ビョンホンシのとても力強い握手と変らない目力に参りました!
本当に彼のオーラは、スターそのもの。

素敵な時間を過ごせて良かったと昨日の余韻に浸っております。

また、どこかでお目に掛かれたら、よろしくなり。
Commented at 2016-03-05 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2016-03-05 19:48
※うさるなさん~♪

ほんとに久しぶりでした!
声をかけてくれてありがとうね!
びょんほんに狂ってた頃のうさちゃんを思い出すと笑っちゃいますね。

一日でblogの記事をいくつアップしたことか?!

あの頃はびょんほんblogもすごくたくさんあって楽しかったですよね!

昨日のびょんほんは、おでこの汗がすごくて、疲れたでしょうね。
でも目をしっかり見てくれて、がっちりと握手をしてくれたよね。
近づいた時に、うわーホンモノー!みたいな感覚があったわ。

美しい男だった。実に。

いいイベントでしたね。
ファンの年齢が高いだけにそれに合わせた内容だったね(笑)



Commented by juno0712 at 2016-03-05 19:49
※非公開様~♪

了解です、大丈夫です。
伝えております。
Commented at 2016-03-06 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-07 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-07 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボケ at 2016-03-09 15:20 x
Junoさん、こんにちは (・∀・)ノ
かなりお久しぶりです。
最近は、PC前を陣取る事すらなくなり、だいぶおとなしくなったボケです。
映画も秋田ではなかなか、ここ数年放映なく、映画館に直談判してた自分が懐かしいくらいです。
最近は、以前のような情熱もなく、諦めもはやくなりました。
今回もメモリーズは見れなかった。でも、インサイダーズはファンミに行く前に、盛岡に寄って、見てから行くつもりです。
ファンミと言えば、以前Junoさんにお会いしたあの日がとても懐かしいです。
私も熱かったなぁ~
回りをみても、あちこちでビョン談をするグループがありましたね。
いつか会えたら分かんない程 年月たった気がします。
あの頃がなぜか懐かしいと思う今日この頃です。
Commented by juno0712 at 2016-03-13 02:57
> ボケさん

お久しぶりです!
ビョンホン歴も10年を超えると高止まり安定だった熱も平熱になってしまうことはよくあると思うよ(笑)
でもやりきった感はあるでしょう?
あの熱い想いで日々幸せだった日々!(笑)
私もものすごく懐かしい思いで、同行の友達と初めの頃の狂喜の日々を話して笑ってました。
今回のイベントは一区切りの私たちの気持ちを代弁してくれたみたいな内容ですごくよかったと思う。
狂喜じゃなくてもファンは続けられるし、ビョンホンという俳優のファンは辞められそうにないのでこれからも穏やかに自分なりにファン活していこうと思います♪
コメありがとね~♪
Commented by juno0712 at 2016-03-13 03:05
> 非公開様~

そうなのよ。握手したのよ~
すごく間近で!!!
今でも私をしっかり笑顔で見てくれたビョンホンのまなざしとしっかり握ってくれた(と思う)握手したことは覚えてますが、ビョンホンの手のカンショクは覚えてないわ。残念。
非公開様、いいの、いいの、
いろいろ優先順位が出てくるし、私の考えでは優先一位以外はその他という感覚なのよね。
びょんという俳優はこれからも応援するけど、熱いファンでいられるかどうかは断言はできない。
でも、その時の自分の気持ちの赴くままにやるしかないのでそれでいいと思ってます。
お互いにファン活を楽しみましょう!!

Commented by juno0712 at 2016-03-13 03:09
>2016-03-07 22:02の 非公開様~

そうなのよ。握手したのよ~
すごく間近で!!!
今でも私をしっかり笑顔で見てくれたビョンホンのまなざしとしっかり握ってくれた(と思う)握手したことは覚えてますが、ビョンホンの手のカンショクは覚えてないわ。残念。
非公開様、いいの、いいの、
いろいろ優先順位が出てくるし、私の考えでは優先一位以外はその他という感覚なのよね。
びょんという俳優はこれからも応援するけど、熱いファンでいられるかどうかは断言はできない。
でも、その時の自分の気持ちの赴くままにやるしかないのでそれでいいと思ってます。
お互いにファン活を楽しみましょう!!
Commented by juno0712 at 2016-03-13 03:15
※2016-03-07 17:05の非公開様~

イベント行ってきましたよ~!
いろいろ忙しい用事があるからしょうがないよね。
みんな都合つけて行くわけだし。
私は仕事をまた始めたけど、本来なら研修中の欠勤は不可だったけど、前もって赦してもらって行ったのよね。

そうよね。昔はなんかあるとビョン仲間と一緒にいろいろ楽しいことやったよね。
オフ界もそうだし、ご飯食べに行ったり、映画見たり、
そういう時間がなくなったのは寂しいけど、リアルを充実させなくちゃね(笑)

インサイダーは絶対面白いと思うんだけど、今、けいけいわん症候群で、腕がものすごく痛いんだけど、映画館どころじゃないわ~
整骨院に毎日行ってるんだけど、なかなかよくならなくて・・・
痛み止め飲んだら少し効いてきたので、今、レスしてます。
早く良くなりますように・・・
Commented by juno0712 at 2016-03-13 03:15
レスの順番が違ったみたいね。ごめんなさい。
Commented by juno0712 at 2016-03-13 03:25
※2016-03-06 20:52 の非公開様~

レスの順番が違ってしまってすみません。


>3,4日と参加しました。
おお!2日間、国際フォーラムね?!
私もできれば2日間、と思いましたが、今仕事の研修中なのよね。
一日しか休めなくて。
やっぱり4日は盛り上がった?そうですよね!
でも、いつかのロックバージョンとか立ち上がって応援するファンもぱらぱらだったし、なんとなく寂しいと感じました。
高齢者ファンが多いからしょうがないんだけど(私もそうだし)


>4日は人数も
多いし「美しき日々」でしたので会場ももりあがりましたね。

ええ?3日は違ったの?毎日違ったのかな?
4日はさすがに美日々もってきた、ってことか。

そうそう、自分の非を率直に文章にして話した彼はいつものビョンホンでしたね。
握手はしたのですよ!間違いなく!!(笑)
私はもう感触は覚えてないんですけど彼の眼差しははっきり覚えてます。
汗だくでした。大変だっただろうな。

HANAKOさん…あれ、日本のおばちゃんのイメージなの???
やだ~(笑)でもウケました!!





名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2016-03-04 22:30 | イベント | Comments(14)