眼福

f0073639_11092513.jpg

あの…わたし、歌舞伎ファンではないんですけどこれほど美しい男子は久々ですよね。
彼を見たさに見に行ってみようか、と思わせる金太郎さん。いよいよ染五郎に襲名されるんですね。
本名は藤間齋(ふじまいつき)さん。
青学の中学一年生。
まさに眼福。
ちょっと画像拾ってきました。

f0073639_11161439.jpg

いやー、どれをとっても色っぽいしかわいいし、美しい。
ものすごく睫毛が長いんですよ、彼。
お父様とお母様のいいところをとって生まれた、とはまさに、彼のこと。
下の画像は何歳くらいかしらね?
小学校三年か四年のころ?
可愛すぎる…113.png

f0073639_11163213.jpg


ファンじゃない私でさえ記事にするくらいなんだから、歌舞伎ファンの中ではもう至宝扱い。汚されないように、と見守ってることでしょうね。
女形いけますよね!美しいだろうなー。
最近TV界は、若い女子や男子のグループが多いけど、身近な感じのかわいい子が多いんですよね。
そう、あくまでも身近レベル、超絶美しいとか耽美的とか近寄れない~みたいな圧倒的な美しさを持ってる子ってまじで探さなければほぼいないと思う。
身近レベルが多くなったんで誰でも芸能界を目指すんですよね。
アタシでもいけるんちゃう?みたいな?
しかし、金太郎様、育ちのよさに加えて顔の造作が客観的に超バランスよくて、また、大人になるちょっと前だからこその色気までお持ちでらっしゃるわ。
歌舞伎界の至宝ですね。
ぜひぜひ、精進してりっぱな歌舞伎役者になっていただきたい。
また、このお顔立ちだからこそのキャラクターを生かして映画にも出てください、お願いしますね。映画館でならお会いできます。
彼が襲名して襲名披露の公演などはおそらくチケット取るのは難しいんだろうな。
なので熱いファンの皆様にまず堪能していただいて、私はいつか、チケット取れることあったら歌舞伎座でお会いしたいですわ。

いやー眼福、眼福。
それにつけても、高麗屋さんは三代が現役で活躍してらっしゃいますね。素晴らしいことです。
海老蔵さん、大変だけどぜひ頑張って下さい!!

[PR]
by juno0712 | 2017-12-16 11:06 | マイ ブーム

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712