人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に聖域を持つ女・・・

心に聖域を持つ女・・・_f0073639_20471320.jpg

うさるなさん!ありがとう!こんな顔する彼・・・一体どうゆうシチュエーション?何になりきってるの???

先日upさせたバンジーを褒めちぎってくれた友人から、最近、よくメールが入ります。
彼女は読書量もすごいし、韓国ドラマも見るし、k-1も大好きだし、いろいろな思いを私にメールしてくれるんだけど・・・

バンジーのメール以来、彼女は、彼女のまわりのおばさま方の韓流の嵌り具合を感嘆している・・・、スキは好きだけど、その輪に入りきれないことに複雑な思いがあると。

友人S「汲めどもつきぬその愛情はどこから湧いてくるんだろうか・・・日本国中大勢のご婦人方の深い愛情 その根源はどこ?どこにあったの?今までどこに隠れていたの??と最近たまに思う。そして答えを思いついたこと皆無。深い深いなぞです」

さらに友人Sのメールは続く・・・
「なんか、その計り知れない深さに思いを馳せずにいられないんだよね・・・何かがあるんだなぁと感じはしてもつかめない。深い深い根源的な何かなんでしょう。
それもこんなに大勢の人たちがつながっている。とてつもない何か。
そして私は明らかに外れていると感じる疎外感。孤独ではないが 何かまずいような気がするわけ。取り返しつかないような。

だって暗く深い根源的な何かなんだもの。でも既につながる術なし、意欲もなし。完全なる傍観者の立場を手に入れました・・・批評でもなく評価でもなく ただ圧倒されてゆくのだろうな。
これから。もしくは淘汰・・・」

う~ん、さすがの友人も「波に完全に乗り遅れる自分でいいのか?」って思っているらしい。
でも、こういうことって無理やりオススメするのは意味もなし、まして、様々なドラマや映画を冷静に見ている彼女はなおさら・・・

私は、「なぜ???と言われても、それは何なの?と言われても、自分でわからんのよ・・・
深い井戸を覗かずにはいられないような気持ちなのよ。でも今はなぜ?と思うこともなく、ビョンloveはビョンloveなんだからしょうがない。って開き直ってるっていうか・・・」と返信する。

そして最近週刊誌に出てたあのCAネタを振るので・・・(たまに彼女は私を試すかのようにビョンさんのスキャンダル、あるいは作品に対してのブーイングなどをメールしてくる)

私「ああ、あれね。ほんとだろうがデマだろうが別に・・・だって36歳だもんね。何もないほうがおかしいよね・・・」ってさらっと返信しました。

ビョンさんに嵌ってない彼女だけれど、今まで何にもはまってなかった(ことを知ってる)私がオールインのイナで(彼女と同時に「ちょっと!かっこいいじゃない!」ってメールしあった覚えあり)私が堕ちて以来、ず~~~っとそのキモチが続いてることも不思議らしい。
そして好きなキモチが高止まりで安定しているのが、ハタから見ていてすごい!らしい・・・

そして、中二日あいて、今日、仕事中に来たメール・・・

先日のメールでつくづく身にしみたんだけど、○○(私のこと)は、ビョンホンを好きというキモチには一切の条件付けがないのね。ありのまま、あるがまま。「あなたがあなただから好きになりました」と。自分の好みや欲求の押し付けが一切なく、ただ「愛」があるのみ。以前からそう言ってたんだけど、先日、改めて気付かされ、その気高さに衝撃を受けたわけです。相手がどんな人だとしても、すきなんだものしょうがないと堂々と言い切る姿は潔く美しい。私も含め、自分に自信がない者ほど、あれこれ条件付けして相手を値踏みし、スキと言う割りに相手ではなく自分本位の条件を凝視している。んだなぁと改めて自覚させられた。無条件降伏的に、誰かを「好き」と言えるそのことの強さと美しさ。それは試しても計ってもいない、まさに聖域の体現なのではないかと。心に聖域をもつ女・○○に敬意を表します。

んまぁ!!こんなふうに改めて言われるとすごく照れますが・・・ビョンさんファンって、私だけではなく、皆さん、おそらくこういう気持ちだと思うな。

「自分に自信がある」とはぜんぜん思ってないけどビョンホンSSIを好きなキモチには自信ありますよ。まちがいないです。皆さんもそうでしょう?

だから、私たち・・・皆・・・

心に聖域を持つ女なんだって!!


心に聖域を持つ女・・・_f0073639_2244755.gif

Commented by pink_alien98 at 2006-07-25 22:20
junoさん、こんばんは。
気に入って下さったようで、何よりでございます。
で、そそ、そうなの!
私達は心に聖域を持っているのね。
妙に納得!
だって、何も望まない・・・
ただ、思うだけで、その思いが苦しくて切なくて涙にかわるの。
こんなに好きっ・・・
それだけ・・・
Commented by ももりゅう at 2006-07-25 23:14 x
junoさん、こんばんは~!
そっか~、私達は心に聖域を持つ女なのですね。
でもそうですよね、無条件に好き。ビョンホンさんが何をしてても、どんな格好してても(いけてる、いけてない、とか言っちゃうけど)、全部丸ごと
大好きだもん。
こんなに夢中になれるもの(人)を見つけて、私とっても幸せだし、毎日充実していて
とっても楽しいんだもの、すごいですよね。
ビョンホンさんには本当に感謝です。

Commented by kumichi at 2006-07-26 00:02 x
そうだったのか・・・??ホントにそうなんすか??
でも、私はなんでビョンホンが好きなの??と聞かれると・・・実はみんなのようには応えられないの。自分でも何で??なの。理由も無く好きなんだよね。確か冬ソナの台詞にあったような・・・。好きに理由はない!!心がそう感じてしまうんだ!!ってやつかな??
とにかく私はいけてる彼もいけてない彼もオイタしてしまう彼でも(あっ!!)好きなんだからしょうがないんだもーん!!

・・・今日は夜更かし・・・。
Commented by nomu at 2006-07-26 00:12 x
junoさん、こんばんわ~

「心に聖域を持つ女」いいですよね~
でも、そう言う事が言い合えるお友達がいることが・・・羨ましいです! お互いに信頼しあえる関係なんですね。
私も無条件かなぁ~この前の記事も対して傷つかなかった・・・
デマでも本当でも色々あって当たり前、同意見です!
変なシャツ着ている彼もokよ~
Commented by carimero at 2006-07-26 09:04 x
junoさん,皆さん、おはヨース♪

まずは、堂々と『私はビョンホンシのファンです。』と…回りに言えてないので、凄いーーー。

で?
>「ああ、あれね。ほんとだろうがデマだろうが別に・・・だって36歳だもんね。何もないほうがおかしいよね・・・」ってさらっと返信しました。

 ↑ 私も充分、頭では理解してる?つもりなんだけども、どうも?面と向って言われると、高いーー壁が出来ちゃう。

少しづつ、壁壊さないと…皆さん、手伝ってね☆ 


Commented by cheerfully at 2006-07-26 20:00 x
「心に聖域を持つ女」...うちもそうなのかな??
他にもスキな人がいるけど...やっぱりビョンホンシがスキ♡
どんな服装でも、外した格好でも(←これ、言うちゃった!)
スキなのはスキ♡。こんなキモチ、赤星さんとかには
持ってないわ!(→かなり野次っちゃうからね~爆笑!!
それでもスキなんかい!って突っ込まれるカンジかな~爆笑!!)
Commented by juno0712 at 2006-07-26 22:43
☆うさるなさん!!

ほんとに画像ありがとう!!
この部屋にぴったりの青いアレンジがとても素敵です。
いいお顔です。(エロイです)

うさるなさま・・・
今頃つぶやかなくても・・・あなたがどれほど、彼を思って涙したか私は知ってます。
私は彼を思って切なくなる・・・ことはあるんだけど、泣けるってのはないかな?あ・ファンミのあと、毎日、ちょっと切なくなりましたね。
でも、泣かなかったけどね。
いっぱいいっぱい泣いてください、これからも。
ビョンssiの生きていく道をたどりながら、泣きながら憑いていくのね・・・

あなたもりっぱな「心に聖域を持つ女」ね!
Commented by kohana at 2006-07-26 22:46 x
何をしててもいい。どんな顔をしてもかわいい。なにをしゃべっていても渋い。
おいしそうにごはんをたべるとこも。
歩き方もいい。 指もすてき 。笑い方もあーーいいーーね。そのほくろも、
まばらにはえるひげも.ぶっとい腕も、少しまがった唇も 前のめりに走る走り方も
広い背中も 真っ白い歯も・・・・少しセンスのない私服も?!・・・・黒い服、似合うよ。
でもピンクもいいじゃん!
まだ言い足りない・・・・・

ナルシストでもいいよ。だって、ほんとにかっこいいもの。
うまく他人に説明なんてできるわけないよ。
どこもかしこもぜーーんぶ好きなんだから。

どんな事も許せちゃう?そうよね!
ただ、変な女連れてきたら・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう
Commented by juno0712 at 2006-07-26 22:49
☆ももりゅうさん、

>こんなに夢中になれるもの(人)を見つけて、私とっても幸せだし、毎日充実していて
とっても楽しいんだもの、すごいですよね。

いやぁ、ももりゅうさんったら思いっきり叫んでるわ~!!
でも、私もビョンssiを知ってから、まさに、同じキモチ。
まず、日々楽しいよね。
考えてみれば「毎日楽しい?」って聞かれて、以前は「う~ん・・可もなく、不可もなく・・・」そんなふうに答えてたのに、びょんssiに嵌った直後に別の友人からいつものようにだるいメールが来たのよ。
「私、毎日、今、すっごくたのしいの!幸せなの~~~!!!」って返信したら・・・彼女「どしたの?急に!」って驚いてたましたよ。
そして・・・「あ・そうなの・・・よかったね・・・」それ以来、彼女からメールが来ない・・・そうよね。何にもはまってなかったら・・・私のような叫びを聞いても「あ・そうですか」しか言えないわよね(苦笑)


Commented by juno0712 at 2006-07-26 22:59
☆くみち!!

チビざるちゃんはいかがかしら???

ビョンssiを好きなキモチを理由付けすることなんて誰もできないのよ。はまってしまったものはしょうがない。
それを素直に受け入れるしかありません。
そして素直に受け入れようと決めた私たちは幸せものなのです。

思いっきりかっこよいときも、ダサダサの時も、話題にせずにはいられない。いじりたくてしょうがない。批判じゃないのよ。かわいくって!
そうそう、オイタをする彼さえも人間くさくていいわ!
個人的には、そんなプライベートタイムがあったほうがいいと思う。
あまりにも拘束されすぎて、本来の「恋愛体質」も宝のもちぐされじゃない???

あなたのお誕生日12月がくるまで彼をオッパと呼べる・・・
うらやましすぎます!嫉妬します。
神様、贅沢はいいません。私を35歳に戻してください・・・
Commented by kohana at 2006-07-26 23:00 x
「あ、そうですか」
わたしもよく聞くフレーズです。
これ言われると一発で落ち込みます。

もうこの人にはなに言っても解ってもらえないな~
「やーめた」って。
こんなに楽しいのに、毎日楽しいのに。ねえ、junoちゃん?
Commented by juno0712 at 2006-07-26 23:05
☆nomuさん!!

そうでしょう?無条件でしょう?これから何があっても、どんなことがあっても彼を支持します。と言えるね。
そしていつも彼の幸せを願う・・・こんなキモチ・・・家族への愛とは全く違うのよね。これは浮気。。。だろうか・・・

ただ、結婚が決まったら・・・ショックだろうなぁ。こんなに幸せになってねって言っといて、やっぱりショックで落ち込むと思います。
でも、翌日には復活するでしょう。多分。
そして「おめでとう!」って言えると思う。多分。

nomuさんの作品見てると、彼への思い、伝わってますよ。
でも、それは切ないというよりとても楽しかったり、「陽」の彼が多いね。ビョンssiのそんなところもいいわぁ~~~!!
Commented by juno0712 at 2006-07-26 23:10
☆carimeroさん!!

ファン心理はいろいろです。目に見えている彼は完璧で欠点がなさそうな感じするけど、そういう彼だから、安心してファンでいられる。。。のも確かです。だってこの彼も彼の一面にはちがいないでしょう?

でも、私の場合、エロだろうが、ケチだろうが、(ほんとかどうかは知りません!)いいの、いいの、ビョンssiが役者として、頑張っていてくれれば。

でも「聖域」を持つ私たち・・・ビョンさんも幸せだね
Commented by juno0712 at 2006-07-26 23:13
carimeroさん、送信されてしまいました。

無償の愛をこうやって注がずにはいられない対象があるってことは本当に幸せだわね~
っていうか、それだけの男だわよ。彼は。

carimeroさんの、たまに出来る壁???私たちがとりこわしてあげましょう。
こんどはこはなっちと私の真ん中に座りなさいませ。

Commented by juno0712 at 2006-07-26 23:36
☆ちあふり~~

ちあふり~は若いのにとっても冷静な感じがするのよね。
誰かがエキサイトしてたら、それをクールダウンさせてくれるっていうか、その辺、よっぽど私よりも冷静だわね。

「どんな考え方もある」ってことを早、25歳にして充分分かってる感じするあるよね。

ビョンさん、赤星さん、キンキ。。。対象は多いけれどビョン氏が一番LOVELOVEなんだね~!!

罪な男だわね。こんな若い子もビョンssiにはまってるなんて、喜ぶよね。彼は!!
Commented by cheerfully at 2006-07-26 23:58 x
そんなに冷静かな~笑。結構、本来の性格は
「熱しやすく、冷めやすい」なのにね~今はどうなん?だわ爆笑!
人からいろんな相談受けたりするからかな~。
彼氏がいる子に「こんな時、どないしたらいい?」って聞かれるし笑
意外に適当に答えたのを実践すると上手くいくコトが...爆笑!
→自分自身の経験がないのにね~笑♪
確かに罪な男かもね~☆。今、一番スキだからね~♡
今年、野球一回も行ってないもん笑♪赤星さん、ミヤネ~だわ!!
↑ホンマに自分、ファンなん??笑
ビョンホンシに喜んでもらえるのならいいけどね♪♪♪
Commented by kohana at 2006-07-27 00:02 x
ちょっと!!junoちゃん!!
わたしゃ今お風呂から帰ってきてcarimeroちゃんへのレスよんで
のけぞってしまったわい。大大大爆笑こんな真夜中にこんなに笑っていいものか?!

「そうよそうよcarimeroちゃん 真ん中あけておくわ~~」
そしてエロ話で盛り上がるのよ===!!!
Commented by juno0712 at 2006-07-27 00:04
☆こはなっち!!

今日のこはなっちのつぶやき・・・そのまま深く同意です。
ほんとに何をしても許せるよ、彼は。
おいしそうに食べるところ、私も大好き。よく食べそうだもんね~
口がでかいだけに一口が大きいのよね。ハムスター、リスのようにほおぶくろ膨らませて・・・
かなりナルシストでしょう・・・多分。でも、それさえも、仕事の上で一番素敵な彼を見せてくれればヨシ。

「自分を好きにならないでどうしますか」って彼の言葉・・・いいわよね。ビョンファンって「自分がきらい」な人いないんじゃない?
っていうか、以前はそんなに自分が好きって思えなくても、
ビョンファンになってからは自分を肯定できる、とか自分が好きになれる人っているかもね。
そんな影響力もあるんだよね。彼への思いは。

会社の同僚は私がビョンファンって知ってるだろうけど、
ビョンファンがここまでまじで「大好き」なの、しらないだろうなぁ・・・
今、レス書いててそう思ったよ。

Commented by kohana at 2006-07-27 00:08 x
ちあふー起きてた~~?
今日はいいわん。junoちゃんも起きてるしね。ただいま
みんなへのお返事考え中・・・・・考え中・・・・♪かな?
前はちあふーーとここでチャットだったよね~^^(笑)

junoちゃん、私へのレス簡単でいいわ~~(書かなくていいわ とはいわないとこがいい?)
Commented by cheerfully at 2006-07-27 00:14 x
kohanaさん~まだ起きてるよ~♪♪♪
っていうかもう寝るけどね~笑
確かに前、ここでチャットしたね...あれ確かW杯中だよね♪
→ビョンホンシの誕生日プレゼント何をあげるか??の話よね~。

このレスは不要だよ~さっき書いたコメにレス頂戴ね♪
→これって軽く催促してるよね??笑!!
Commented by juno0712 at 2006-07-27 00:19
☆こはなっち!続きです
変な女、連れてきたら・・・
実はそれが一番怖い・・・
すべてを受け入れる・・・ビョンがビョンであることを受け入れる・・・
でも、嫁さんに対しては???
きっとファンはそれぞれ、抱いている嫁さんのイメージあるかもね~その許容範囲を超えたら・・・わからん・・・

でも、ビョンサン、理想も高そうだし、好きなタイプの傾向もわかってるし、きっと、幸せでデレデレしている彼を見せてくれるよ。
そんな彼を見るのもいいなぁ。
多分発表されたらショックな一日をすごすんだろうけどね。

こはなっち、私たちの毒をcarimeroさんにあてすぎてもいけないけれど、逆に私たちもcarimeroさんのPUREなところを学ばねばいかんわね。

完璧な彼も、その中に見え隠れするエロも、ぜ~~~んぶいいねぇ

こはなっちもcarimeroさんも、次回のオフカイ、楽しみにしてますわ。再度いいます。carimeroさん、真ん中あけときます。
carimeroさんも今のスタイルでいいのよ!!
でも、許容範囲、苦手分野・・・もしそれがあるのなら、うちら、まったくありませんので、お役にたてますよ。まちがいなく。


Commented by juno0712 at 2006-07-27 00:26
☆ちあふり~~!!

レスをしてるそばから、あんたたちったら~~~
「送信」するとまた別のコメント入ってて笑える~~~

ちあふり~はよくお友達の相談をうけるタイプなのね?
それは・・・ちあふり~に彼氏がいてもいなくても、客観的に見てくれるから相談するんでしょうね。
自分の恋を応援してほしいのと同時に、燃え上がってる友人には、ハタからみたらどうなの?ってことを聞きたいものよ。
おねえさんなのね~

冷静には見えるけど、実は熱い・・・
ちあふり~の性格分析になっちゃうと申し訳ないけど、
ほんとは、熱いんだよね!
かなり!!
Commented by kohana at 2006-07-27 00:48 x
もういいかげんに寝なさいーーーってjunoちゃんのお声がきこえてきそうよーーー
今日は宅の主人が出張でいませんの~~で、なんか羽根のびきっちゃってますけど・・・

でもjunoちゃんとの間に挟んだときのcarimeroちゃんの困ったような顔が目に浮か
びます。
彼女はほんとピュアですから、あまり過激なことはやめておきますね。
え?それで私はピュアじゃないんだったら・・・・・・・なに?
もうjunoちゃんねなさいーーーー私はもう少し遊ぶのよーーー
Commented by carimero at 2006-07-27 07:54 x
junoさん、皆さん、おはヨース♪

昨日の暑さは…娘がダウンーーよ。大した事はないけども、今日は静かにね☆

何か?酒の肴になってるーーーー?konahaちゃんのと…まぁーいいつまみかしらーー。

今度のオフ会は真ん中の席?やばいーー。緊張しそうだよーー。

>彼女はほんとピュアですから…いえいえ、世間知らず、と呼んでくだされ。歳の割りにねーー。

Commented by ちび猫 at 2006-07-27 14:24 x
私みたいに不純な動機満載な心の中にも聖域はあるのかしら。。
ビョンホンssiを愛しているのと波に乗り遅れるのは別次元だから、
マイペースでよいのではないでしょうか。
ビョンホンssiへの想いはトップスピードだけど、波に乗っているとは思っていないです。。。ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
Commented by pink_alien98 at 2006-07-27 18:06
junoさん、こんばんは。
えーーーっ、ずっと、私はこのまま・・・
泣きながら彼の後を付いてゆくの?
あ~ん、そんなのいやだぁ~。
泣き疲れて・・・
って、昨日もオルガンで泣いて参りましたの。
駄目だわ・・・
もう、お手上げ!
万歳ってことでいいっかっ。ねっ。
好きなものは好きで仕方ないものね。
こうやって、思いを吐き出せて、それを受け止めて下さる方がいることに感謝致します。
さんきゅう~。
Commented by みわっちっ at 2006-07-27 18:57 x
おぉーーい。おいて行くなぁーーー!!
junoさぁーーん。ブッギャーーー!!「安来節かい??「かんでやねん。」
パラダイスの別館チャット・・・仲間に入りたかったよ。
最近・・・(お歳のセイか、うたた寝ばかりで・・・出遅れ状態)
隠れキリシタンファン・・・いつまで・・・続く??・・・どこまでも・・・。
兄!!曰く・・・。「よぉーー!!飽きんなぁーーー。まぁ!!楽しんでやぁーー。」
母・・・「おぅ・・・」
まだ、事務所・・・。がんばってるやん。おさぼりも・・・。へへへっ
Commented by cheerfully at 2006-07-27 19:03 x
juno0712さん、こんばんは~♪♪♪
結構、相談されるよ~☆。だって、内容細かく聞く前から
「んで、こんなコトなかった??」ってこっちから聞くとき多いもん♪
だから、アドバイスが結構ピンポイントらしい...☆^-^☆
自分では自覚ゼロだけど、熱いヤツだと思うよ~爆笑!!

で、次回のオフ会ではcarimeroさんをkohanaさんと二人で
挟むのね...しかもエロ話炸裂ってカンジになるよね...☆
もうっこうなったら、うちがcarimeroさんを助けるよ~。
二人の暴走止めるはずが逆にうちも参戦してたりして!!爆笑!

Commented by juno0712 at 2006-07-27 22:08
☆こはなっち!!

何時まで起きてたの???
私、最近は疲れて・・・夜更かしできないのよね。
でも、PC前の時間だけは確保しないとね~

こはなっち!
私たちはcarimeroさんの「壁」をゆっくりゆっくり取り除いてあげましょう!
みんな熱いわ~そしてcarimeroさんも熱い。こはなっちももちろん!!
あなたももちろんPUREですとも!!
ビョンさんへのキモチ、これはみんな掛け値なしにPUREなんですよ。
どんなぶぶんが一番スキかっていうのがそれぞれなのよね。
まぁエロイところが一番スキって言い続けてるのもこはなっちと私くらいなものか・・・

Commented by juno0712 at 2006-07-27 22:12
☆carimeroさん!

いいのよ。怖がらなくても~。何もしないからね~(いやらしそう)

お嬢さん、大丈夫???
熱中症には気をつけてあげてね!!

オフカイで「もう加工飽きた~」って言ってたのにすっごく素敵なのつくってるじゃん!私、次のでUPするの、もう決めちゃった~黒枠のピンクハート・・・

あれ、もうちょっと二人が大きくならないかなあ・・・って画像の注文してるし!!
Commented by juno0712 at 2006-07-27 22:23
☆チビ猫さん!

波にのってる・・・ブームにのりおくれる・・・ってのはちょっとちがって、「そんなふうに嵌れるキモチになれない自分が口惜しい・・・」みたいな・・・

ビョンさんへの思いがトップギア!すばらしい!様々な妄想読んでるとよ~~~くわかりますとも!!
そして、好きなようにいじりまくる、そのいじり具合に愛を感じるわ~
何よりも思うのは・・・絵をかけるってことよ。
私はよく思うんだけど、創作(文章)を書いてるときはいつもビョンを想像し、彼を思い通りに演出する・・・でもそれよりも何よりも、彼の絵を描いてるときの幸せな時間・・・あの男らしい唇をなぞるように書き、静かで燃えるような眼差しを書き、首筋から筋肉の発達した肩から腕に筆を(木炭?)這わせるとき、チビ猫さんは一番彼への妄想が膨らんでいるはず・・・目の前にいるかのような妄想がね!!
うらやましい!!
Commented by juno0712 at 2006-07-27 22:33
☆うさるなさん!!

ビョンファンは星の数ほど居るけれど、かなりなものですよ。うさるなさまは!!
絶叫指数100%!!それについていきたいと思っていますが、あなたの愛には負けるでしょう。
今回の六本木詣で、本当にお疲れ様でした。
スクリーンで何度でも会いたい彼ですが、もしかしてまたどこかでやるような気もする。そしたら今度は誰俺、見なくっちゃ~~

思いを共有できる仲間がいるっていうのはすごくありがたいです。
だからこそこの思いを書けるのよね。
一人で絶叫するほどさみしいものはないものね~

こうやってビョンさんを通じてお仲間ができたことは一番彼に感謝したいことですわ!
Commented by juno0712 at 2006-07-27 22:43
☆みわっち!!

お仕事いつも忙しいのね~!
上手におさぼりしておくれ!
隠れキリシタンなみわっちなのね??でも、御子息にはバレバレなのね??おもしろい!あきれながらもほほえましく母親を見ている感じだわね。
でも、最近みわっち、ジェウクも推奨してない??彼って歌もうまいんだよね?私、星に願いを・・・を最後の一話以外は見たんだけど・・・ジンシルさんも超地味だったよね。あのときのジェウク・・・はまらなかったけど、最近韓流雑誌にも、彼って出てるよのよね。ツタヤでも彼の作品の多いこと!今度見てみよう・・・ってビョンサンのを見終わったらね・・・私の場合は、ビョンホン、その他、の2種類しかなくてね。。。
Commented by マシュマロ at 2006-07-27 22:50 x
私も良く「そんなにはまれる対象があってうらやましい」っと言われます!

「はまる」って行為は、自分で意図してできる行為じゃないものね。

・・・だけど、結構「何かに夢中になりたい」って行為に飢えているんじゃないかな・・特に人妻は。(←ちあふ~ちゃんとかはまだ違うけどさ・・^^;)


時に、韓流ファンを「オタク」チックに見る人たちもいて・・
そんな視線を感じる時は、やな感じだけど(;一_一)
junoさんの周りには、そんな奴らはいないだろうけど、私の周りは結構体育会系の奴らが多いのでね・・結構良くあります。むかつくわぁ(~_~;)

我を忘れてしまうほどの心の奪われ方が、そう見えたりするんだろうね。
Commented by juno0712 at 2006-07-27 22:56
☆ちあふり~!!
やはりね!
若いのに、人の気持もよくわかる・・・だからお友達もちあふり~によく相談するのよね~

エロ話・・・いえいえ、人聞きの悪い!フツウのビョンネタも大好きなのよ~ちょっとだけ、エロ話に反応する度合いが強いだけよ~

オフカイではまじな話もしたのよ~!もちろん!!
オフカイって情報交換の場でもあるしね。
ちあふり~も何度もオフカイ参加してたくさんネタ仕入れといてね。
あ・5日はオフカイたのしんでくださいね!!
Commented by cheerfully at 2006-07-27 23:05 x
これって喜んでいいのかな??笑

普通のネタもスキなのはちゃんと分かってるって~爆笑!!
うん、機会があればどんどん参加するよ~♪
来年、ファンミ大阪だったら1泊2日オフ会決行!!って
カンジになるんかな~♪
うん、5日オフ会楽しむよ~♪。ビデオメッセージ、チャレンジ
しようかな~って思ってるけど...何を言うねん!自分だけどね笑
→ちび猫さんみたいに絵の才能があればよかったわ...。

というか一番下の「どじょうすくいのおじさん」ツボだわ♪
ケイタイに送ってほしいぐらいだわ~☆
Commented by kohana at 2006-07-28 01:20 x
どじょうすくいのおじさん 私も送って欲しい・・・・・
すっごい私ごのみよーーー。  

(た今起きました。すっごく眠かったの。だからこんな時間)

こんどのオフ会ちあふーーも参加してくれる?
私とjunoちゃんの間carimeroちゃんの隣にすわる??
大歓迎よっ。でもちあふーが入るとやっぱり少しエロは小出しにしとくね。

いくらわたしでも独身のちあふー前にしては・・・・・・・・・・・だからさ。
Commented by みわっちっ at 2006-07-28 20:47 x
まだ、事務所です。ボス・・・ビアガーデン行ってしぃーーー。遊んでます。(いつもですが・・・おさぼりtime)
junoさんに、ばればれですかぁ???・・・「ジェウクさん」
でも・・・一番は「ビョンホンしゃん」ですから・・・。
私も、××オフ会・・・仲間に入れてくれぇーーー。(おとなしくしてるからさぁーー。)いつになるかなぁ・・・。楽しみじゃん。
Commented by kohana at 2006-07-29 01:52 x
みわっちゅっちゃんおこんばんわ。
こんなとこでご挨拶だめ~~?

この頃「ジェウクさん」なんだね。まっ、みわっちっちゃんだから許すわ!
なはは~んて。
オフ会ご一緒にどうぞ。
そうね~~みわっちゅっちゃんのお席はどこがいいかしらね?
もう、みんな入り乱れて!!!騒ぎまくりましょう。おとなしく・・・なんて無理無理よ
ねjunoちゃん
Commented by juno0712 at 2006-07-29 11:20
☆まとめレス~~~~

☆マシュマロさん!

「特に何かにはまりたい」と思っていたわけではないんだけど、心の底では、そういう思いがあったのだろうか・・・

オタクと思われてもけっこうよ!
だって、かなりみんなオタクよ。ビョン氏関連、むさぼるように見てるし、情報取り入れてるし、ヘアスタイルやインタビューの内容で「あ~○年ごろの○○のインタビューね」とか言う人もいるんだから、
ビョン氏おたくって言われてもそれはあたってるわよ。
だからむかつかなくていいのよ。
「そうなのよ!私、おたくなのよ!」って言ってやってね~

☆ちあふり~!!
携帯に「どじょうすくい」送ったからね~
これかわいいよね。
関西、オフカイ、まずは楽しんでね~
ビデオメッセージもガンバレ~
ビョン氏の目にとまるように~!!

☆みわっち~!!
ジェウクさんの良さ、まだわからない私ですが、彼も若いときより今の方が素敵になったよね。
ビョン氏と同じ年齢だったよね?
ビョン氏が一番なのはもちろん知ってますって!
大オフカイ・・・すさまじそう・・・やっぱりこじんまりがいいね。


Commented by juno0712 at 2006-07-29 11:25
☆こはなっち!!

どじょうすくい、ちゃんと届いてよかったわ~
次は、「猫バス」をUPするからね~もしかしてすでに持ってる?
これもかわいいのよ~

オフカイ・・・また、地味~に盛り上がりたいね~
いったいどこで開催すればみんな集まれるのだろう・・・
こはなっちもほんとによくきてくれたわよ。感謝感謝。
今度はお着物でよろしく!
Commented by pink_alien98 at 2006-07-29 16:13
junoさん、こんにちは。
ねぇ、信じられないでしょう。まだ、家にいるのよっ!
我がお嬢が、まだ、ごそごそ・・・
私はずっとAkiさん聴きながら待機です。
で、もう、昨晩からの募る思いが苦しくて、ここまで叫びに来ちゃったわ。
もう、また、ボルテージが上がちゃって、全く、私って・・・
365日、24時間、ビョンホンシなのかな?
ばかでしょ・・・
でも、好きなのよねっ!
大好きなの。
しつこいよねっ!
もう、わかってるよね。いいか加減!はは・・・
失礼致しました。
本当に笑うしかない自分だわ。あはは・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-30 01:22
☆うさるなさん!!

毎日ビョンを思い、PCに向かって彼に会い、創作をし、記事を書き、
音楽を聴いても、誰の映画をみてもビョンを思ううさるなさま・・・

思いが募るのはあたりまえなのです。
生活すべてがビョンなのですから。
びょんが生きているからうさるなさんも生きていると言っても過言ではないでしょう・・・

本当にここまではまってしまう男って???
ビョンホンssiっていったいなんなの?
私たちをどうしようと言うのでしょう?

本当に罪な男です。
LEE BYUNG HUN!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-07-25 21:05 | Comments(43)