人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらのクリスマス♪

今年ももう二日で終わりですね。
とりあえずは無事に終わりますように。

遅ればせながらのクリスマス♪_f0073639_01153937.jpg

ちょうどクリスマスイブの前の日あたりに三才の孫がまずインフルエンザになりました。そこから、娘と婿さんもインフルに。
その翌日は四ヶ月の孫娘までインフルに。
さらにその翌日はヘルプしてくださってた婿さんのお母さんまでインフルに!!!
そんなこんなでクリスマスイベントを楽しむ余裕もなく、サンタさんもインフル家族には来ていないようで(;o;)、この前、三才の孫が「◯くん(⬅自分のこと)のおうちにはサンタさん来ないんだ…」って呟いてたらしい(;o;)(;o;)
とにかく熱が下がってからも大人は咳がひどいし、孫も気管支炎になってしまって夜も安眠できなかったり大変だったらしいけど、いま、少し落ち着いてきたのでクリスマスが何日か、今日が何日かというのがまだよくわからない孫のために今日(30日)の朝、目が覚めたらサンタさんのプレゼントを受けとるらしい\(^^)/
ずっと家から一歩も出られずにつまらなそうにしてたらしいから、喜ぶだろうな~♪
本当に今回のインフルエンザは一気に五人が次々にうつってしまったからこちらもあわあわしてるうちに年が暮れそう。
近づけない私たちとしては、後方支援といいますか、イオンで買い物して宅配するとか、実は今日も、ラインで送られてきたのを買い込んで(ほとんど鍋の材料)持っていくんですけどね。
しかも、ドアの前に置くんですって(笑)
まだ危険!うつるよ!!って言われてね(笑)
婿さんのお母さんは回復したのかな…

ほんと健康が一番!
何よりも健康!
今日も飛ばなきゃ!




名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2017-12-30 00:05 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)