人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の話

孫の話_f0073639_10492402.jpg

↑の画像、お誕生日プレゼントで買ってあげたウルトラマンを並べていて、その心は!?
「足湯につかっておしゃべりしてるところ」だって(笑)
なんて平和な発想なんだろ😃
普段はこういう戦隊もののお人形を手にして「どかーん!!ブシュッ!!ぎゃぎゃぎゃー!!!ブーン!」など擬音を使って妄想の世界に浸っている孫ですが、こんな癒しな光景を作るとは!!(笑)
ウルトラマンたちは地球と宇宙の平和を守るために毎日大変お疲れ様だから、足湯に浸かって疲れをとってもらわないとね。
孫のリクエストで買ったウルトラマン達は、関節が細かく動いて指まで開いたりできるんですよね。
なるほどねー。
で、「この人たちはなに話してるの?」って聞いたら、
「冷たいねぇ~」って話してるんだって!!
うける!四月の箱根で入った足湯、かなり熱かったけどね(笑)(笑)
五歳おめでとう🎉
よく風邪で高熱が出たり、喘息気味になったり体調を壊すことが多くて心配したけれど、まだこの世に生まれてたった五年。
されど五年。
その五年の間の思い出の濃いことったら!😭
お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
また一年間毎日楽しく過ごしてほしい🎶




Commented by momoryu0712 at 2019-06-09 12:00
junoさん、こんにちは ♪
お孫ちゃん、もう5歳になったんですね!
早いー。
男の子だから、やっぱりウルトラマンとか好きなんですね^_^
ウルトラマンが並んで座りながら足湯に浸かっているなんて、なんて可愛い発想でしょう♫
これからも元気にすくすくと成長されますように(*^^*)
Commented by juno0712 at 2019-06-13 07:22
❇️ももちゃん~

そうなのよ😭もう五歳よ😭
そんなに早く大きくならなくていいのにね😭
活発でよくしゃべる孫だけど、おままごとも大好きだしぬいぐるみも大好きだしかわいいのよね。
本来のウルトラマン的な遊びがほとんどなんだろうけど、箱根旅行先で足湯に入ったことを思い出したんだろうね。笑えたわー😂
そんな孫も先日治ったばかりの咳がまたぶり返して胸がゼイゼイしてるんだって😢
外遊び禁止だって😢
かわいそうに…
早く治ってほしい🙏
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2019-06-06 21:48 | じゅの家ネタ♪ | Comments(2)