人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しすぎてつらい😭

美味しすぎてつらい😭_f0073639_22435635.jpg
Furutaの柿の種チョコ。
糖質ダイエットをゆるーく意識してるというのに昨日は山ほど食べてしまったわ…😓
このブランド、グリコやロッテや明治などに比べたらなんとなく駄菓子メーカー的なイメージがありますよね。(私はね)
でも今は結構頑張ってると思う。
地元のお菓子ランドでいろいろ発掘するのが楽しいけれど、日本の名のあるメーカーと並んで陳列されてますよね。
クッキーやチョコで単品素材で戦うとやはり第一線ブランドの方が美味しいと思う。サクサク具合とか後味とか、チョコ自体のおいしさとかで比べた場合はね。
その代わりフルタは価格が安い。
この柿の種チョコはチョコ自体、美味しいと思う。
しょっぱい柿の種と食べるからそう感じるだけかな??
一般的な柿チョコは、柿の種にチョココーティングしたものでこれもとても美味しいけど、季節限定ですよね。
フルタのこの商品は私が他にある柿チョコより好きなのは、チョコの比重が大きいから。
わたし、そこまで柿の種好き、ってわけじゃないから。
でもこんな風に合体して、チョコメインにされるとあまじょっぱくてちょうどよい!
ヒット商品になるとよいね!
すでにそうなのか??
それに、私が初めて見つけたのが今であって、かなり前から売り出されてたらしい💦💦
お菓子ランドもいろいろ品揃え変わるから、世間の声に答えて満を持して登場したのかな?(笑)
あーあ、今日また買ってきてしまった…😩

美味しすぎてつらい😭_f0073639_22503824.jpg

毎日がチートデイ🎵😝

❇️チートデイとは…ダイエットにおけるチートデイとは、「カロリーを過剰摂取することにより、停滞期の原因となっている飢餓状態を回復させつつ、食欲のストレスも一時的に解消させる」

という意味で、言い換えると「1日だけ好きなものを好きなだけ食べてよい日を設ける」ということです





名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2019-07-09 22:12 | マイ ブーム | Comments(0)