人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBH ON TOUR 2019②

ファンミの続きです。

今回、イベントの内容か地味という感想もちらほらありますが、面白かったのは「挑戦」という企画です。
まず、MCの古家さんとびょんほんが富士急ハイランドに行って、フジヤマとかドドンパとかお化け屋敷の戦慄迷宮を体験する挑戦。
それが!びょんほんさんたら余裕でした(笑)
古家さん、また無理やり一緒に乗せられた慎さんはもうダメというげんなりした顔してましたが、びょんほんさんたら、あの猛スピードの中で、下でスタッフが持つ「サランヘヨ」とハングルで書かれたボードを読み取れという指命をあっさりとクリア。
爆笑したのは、猛スピードで駆け抜けてるフジヤマに乗ってる写真がスクリーンに写し出されたら!!
フジヤマの一列目にはびょんほんと古家さん。二列目には慎さんが座っていたのですがびょんほん以外の二人は死にそうな顔してるのに、びょんほんさん、カメラ目線でめっちゃ涼しい顔してた!!↓こんな顔(笑)
ほかの二人は吐きそうな顔してるのに!😂😂
しかも相当な速さだというのに!

LBH ON TOUR 2019②_f0073639_03052032.png

受けたわ~(笑)(笑)
古家さんもびょんほんの余裕ぶりに驚いてましたね。

それとお化け屋敷の戦慄迷宮なんだけど、これかなり怖いお化け屋敷らしいんですが、びょんほんさん、まったく怖がってなかった(苦笑)
むしろ、いきなり大声出して同行してたスタッフ怖がらせてたりしてました(笑)
結論として、彼も自分で言ってた通りジェットコースターやお化け屋敷は大好き!ということで恐怖におののく映像欲しかったのかも知れませんが、そういうのはまったく撮れなかったね(笑)

それと、もう1つの挑戦。
横浜の野毛で、幻の銘酒「十四代」を探すこと。
これもTwitterで見てましたが、こういうことだったのね!
野毛って行ったことないけど、横浜の中でもdeepな場所よね~
なぜ野毛にしたんだろう?
彼は慎さんを引き連れて、居酒屋を何ヵ所も回ります。
なかなか十四代というお酒おいてなくて。
置いてますか?と聞くだけではなくて、お店でお酒飲んでました。
しかも、コップに並々と注いだのをイッキ飲み~😱
びょんほん、そんなお酒強かった?確か、燃えるサツマイモとか言われてたよね?昔。
今は強くなったの?
あまりに何ヵ所で、日本酒をイッキ飲みして「これが韓国式の飲み方」とか言ってたけど心配になったわよ💦💦
顔も赤くなって、完全に酔ってたよね(笑)
素で、マジで酔ってるびょんほんさん見れたのがめちゃ面白かった。
貴重な動画よ、これ。
また、この動画には、最初の店で、FM横浜のDJのご一行様がたまたま飲んでて意気投合して、「じゃ、十四代は一緒に探してあげる!」といろんなお店に寄りつつ、幻の酒を探してくれたのよね。
最初の店で、「えーハリウッドスターのイ・ビョンホン??ほんもの?マジ?」って驚かれつつも焼き鳥とか進められたり乾杯したり楽しそうだった!
大ウケしたのが、
みんな盛り上がってきて、お客さんたちが拍手しながら
「びょーんほん!」「イ!
「びょーんほん!」「イ!
「びょーんほん!」「イ!」って声を合わせて大合唱したのが受けたー🤣
赤字の「イ!」はお客さんの中の一人だけが言うのよ、まるで合いの手のように🤣
日韓は最悪だけど、民間レベルはこうよ!
政治家の方たち、民間レベルの絆、邪魔しないでほしいね💢😠💢
そして、最後に何件目かでついに遭遇できました!十四代!
飲んでましたよ~ここでも!
最後の店、他の店と違ってめっちゃお勘定が高くて37000円くらいだったんたけど…調べてみたら…


LBH ON TOUR 2019②_f0073639_03063001.png

最高級の十四代って言ってましたから、たぶん⬆️だよね。
お店で呑むと一杯5000円くらいらしい😱
手持ちのお金がなくなって、足りない三千円は、一緒に来てくれたFM横浜のひとたちから出してもらったらしい(笑)

そんなわけで、以前、華道や茶道に挑戦したり、ろくろを回したりお習字したり、というのもありましたがそういうやっつけ仕事的なものより、今回の挑戦の方がめっちゃ面白かったわ。
真っ赤な顔で少し足もふらついてるびょんほんさんが見れたのはとても貴重だと思いました。

あとは、人生相談のコーナーとか歌のコーナーとか。
特に印象に残ってないかな…(爆)
というのは、新たな曲、玉置浩二の曲らしいけど、私にはゆったりしすぎて間が持てない曲でした。ごめん。
びょんほんさんのカバーしてる曲では「I love you (尾崎豊)」が一番うまいと思ってます🎶

あとは…あったらまた書こうかな。






名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2019-08-09 02:33 | イベント | Comments(0)