「ビデオスター」イ・ジアン、“イ・ビョンホンの妹”の修飾語に一言“私がはるかに先輩”

エンタメ 2019/08/12(Mon) 21:00

タレントのイ・ジアンが、“俳優イ・ビョンホンの妹”という修飾語に対して語る。

13日火曜日、午後8時30分から放送されるMBC every1の「ビデオスター」は、チャン・ユンジョン、イ・ジアン、クォン・ミンジュン、キム・セヨンが出演する“ミスコリア特集”で作られる。

96年、ミスコリア 真のイ・ジアンは、“俳優イ・ビョンホンの妹”という修飾語に対して口を開いた。

イ・ジアンは常に本人を紹介する時、兄の名前が言及される状況を説明して「私がはるかに先輩なのに」と、イ・ビョンホンがデビューする前、子役で活躍した過去を公開した。5歳の時、広告モデルで芸能界活動を始めたイ・ジアンは、幼い頃に撮ったCFだけで200本を超える元祖子役スター。引き続き人々がよく知らないお兄さんの実体を暴露、現場を大爆笑させた。

また、イ・ジアンは、イ・ウンヒから名前を変えた理由に対して話した。イ・ジアンは「何事もうまく進まなくて四柱によって運勢を占いに行ったが、行く所ごとに名前が良くないと言われた」と、改名した理由を明らかにして「問題は今の名前も良くないという」と、即席で良い名前をつけてほしいと要請した。MCの推薦を受けた、イ・ウンヒ、イ・ジアンに続く新しい名前は、放送で公開される。


>何事もうまくいかなくて


そうよね~┐(´д`)┌

帽子屋さん、パスタ屋さん、ペンション?

確か大学の講師とかもやってなかった?

事業展開はおそらくオッパの稼いだお金がふんだんにあったからでしょうからね。

そのあと離婚もされて…。

でも彼も今や妻も子もいますし、独身時代のようにオッパの財産、自由に使えないのでは?と日本的な感覚で言えば、そう思います。

芸能人としての需要は今でもオッパ関連でしょうね。

また名前を変えるのかな??

まあ、どうでもいいかな。🙏💦💦

オッパの名前関係なく一旗挙げたいんだよね…

頑張って…