人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン絶好調🎶

白頭山も、南山の部長たちも大ヒット!!
おめでとう!!!
二つともまったくどんな映画か追ってませんが、まずは損益分岐点を越えたと思うのでおめでとう!!!
その上に、二つともすごく面白いらしい…😆🎶
すごいね、びょんほんさん!
彼が選ぶ映画はどんなものでも喜んで見ますが、大ヒットしたらやっぱり嬉しいよね。😌🌸💕
いつ日本で見れるんだろう。楽しみだわー。

ポンジュノ監督のパラサイト、びょんほんさんも韓国映画が世界的評価を受けて嬉しい、といっていたけど悔しいとも言ってましたね。
自分が出た韓国映画がいつか世界的評価を受けるのが彼の夢…だと思う。
もちろんハリウッド作品で、彼が世界的に認知されることも素晴らしいことだけれど、パラサイトは、韓国映画、出演者も韓国人、監督も韓国人、作品の面白さだけで、韓国語の通じない世界で評価されたんだからすごいよね。
びょんほんさん、ポンジュノ監督とは一度もお手合わせしたことないけど、いつか一緒に仕事してほしい。
もしかしたら、あのハンサムなお顔が邪魔してるのかしらね?(笑)

ともかく、びょんほんさん、俳優業が絶好調で嬉しい限り。

そういえば、件の唐田某さん、BHエンタ所属だったのね😱☀️
ワイドショー見てたら「韓国の大手事務所所属」とか「韓国のしっかりした事務所」とか言われてて、ほほーーーって思いましたわ。
BHエンタは、ソグさんのおかげで堅実なイメージがあるけれど、大手なんだーへえーーー🎵😍🎵




名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2020-01-31 17:00 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)