人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラサイト、アカデミー賞!!

パラサイト、アカデミー賞!!_f0073639_14362674.png
すごい!脚本家組合賞とか、イギリスのなんたら、とかとにかくアカデミー賞の前に重要な賞を総なめしていたので、ここまで来たらほんとにアカデミー賞獲るかも?とは思ってましたが、ほんとにすごい!
アカデミー賞は英語圏のもの、というイメージを破ったのもパラサイトだわ。すごいわー!
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
カンヌでパルムドールを獲った作品は数々ありますが、内容は素晴らしくても映画が趣味ではない人を映画館へ行かせるまではいかなかった作品は実際ありますよね。
パラサイトは内容も抜群、興行も抜群なんだもの。最強よね。
昨年、ジョーカーも見ましたが、もう主人公の負のパワーに気圧された。もう見たくない!と思った。
パラサイトも一部は似ている。底辺の人たちが主役だということ。
韓国映画にはもともと、底辺な人たちとセレブな人たちの格差をシリアスに描いたものとかコミカルに描いたものとかあったけど、このパラサイトは、コミカルに描いたものだと思う。
コミカルに描いているのに、あのシーンに繋がるとは…怖っ!!😖💦 そんなすごい映画でした。
ポンジュノ恐るべし。
おめでとうパラサイト!!




名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2020-02-12 14:51 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)