人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはびょんほんさんのことを考える


今年、ビョンホンさんはデビュー30周年だったのね。
コロナがなければ、きっと夏のイベント盛り上がっただろうな。
2010年、20周年のイベントがチェジュドで開かれることになり、迷ったあげくに行くことにしたけれど、行っといてよかった!!と思います。
終わってからもびょんほん愛で満たされました。





今年は30周年。
本当にずーーーーっと第一線に居続けるってすごい!と素直に感動する。
俳優の多くはキャリアを積んで貫禄が出てくると、重要な脇役とかに回ることも多いけれどともかく主役で居続けるびょんほんさんには拍手喝采。
ファンでいることを誇りに思う、と何度も記事で書いたけれど今でもその気持ちは変わりません。
熱に浮かされていた時期は過ぎて、たかどまり安定期も過ぎて今は平熱になったけれど、最新情報を追わなくなっただけで映画やCMやドラマはこれからも楽しませていただきます✨😌✨
むしろ、ずっと第一線で主役をやり続ける彼が好きなわけではないので、印象的な脇役とかも楽しみに思う。
公私ともに幸せであってほしい、と祈っていたけれど、結婚して父親になって仕事も充実してると私からは思える。実際にもそうであってほしいな。
彼はファンのことを一緒に山登りをしている仲間と言った。
私は最後尾からついていってる感覚。
まだ山登りから脱落しない理由は、彼の考えてる山の頂とはどんなとこなのか見てみたいからね。ハリウッドなのかカンヌなのか…
雨が続く関東地方。
たまにはしみじみとびょんほんさんのことを考えてみた。


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2020-07-18 12:00 | イベント | Comments(0)