やっぱり美日々・・・

f0073639_1316294.jpg

くりおんにさん、またまたいただきました~
この海でのキスシーン・・・名シーンです。ヨンスもこの時間まで一緒にいたってことはこれから何かあるかも。ってこと当然「覚悟」してたと思うんだよね。
パリ恋で、婚約式のあと、二人だけで旅に出るんだけど、「何もなく終わる」のよ。この辺、韓国における若者事情知りませんけど、ありえないでしょう?いい若者が我慢できるわけ?何事もなかったかのようにマクラならべて眠れるの???
寝てしまえ!って言ってるのではありませんよ。
特に男性は愛する人と一緒にいたら悶々とするのが「普通」だから。
そのあたりを描くのがはばかれる風潮が韓国にはまだあるんだろうか?
「明日は愛」だって「婚前交渉」には目を三角にして反論してましたもんね。
それに比べると2001年の作品、「美日々」はそのへんもリアルだったわ。もしかしてビョンさん、「リアル」を追及する俳優だからジャンスさんに進言したのかしらね。「監督!俺ならこうしますよ!!」って。
二人で果てまで来た、それを選択した二人はその果てに何があるか、わかってますよね。いくらヨンスが未経験だとしても・・・

車の中の異様な緊張感。顔をなでる・・・ボタンをかけてあげる・・・・もうヨンス覚悟しなくてはいけません。抗うことはできません。ミンチョルだってキスする前はヨンスの顔を一瞬すごく不安げにみてましたよね。ヨンスの方が穏やかな顔してたりして。

ああ、前フリが長くなりました。皆さん、いろんなお部屋で語られてますがGYAO見てますよね。
ほんと、美日々のみならずいろんな韓ドラ、映画見れますから、はずせませんよね。
それに無料ってのがすばらしい。

私がビョンさんにはまり、WEB配信で美日々を見始めた頃、一話315円だったかで見た覚えあります。全話だとちょっと安かったかも。むさぼるようにみてましたね。

パリの恋人も見始めたんだけど、これ、韓国では50%くらいの視聴率あったのよね。
おもしろいです。漫画チックで。

でも、やっぱり、いろんなもの見れば見るほど美日々なんだよね。
ミンチョルなのよね。

なんで、こんなに飽きないで見れるんだろうか・・・

それは・・・

「イビョンホンの演技力」でしょうね。

美日々だって、孤児と御曹司との恋、親子の葛藤、病気・・・つまり韓ドラのパターンを全部いれてあるのよね。
だけど、これでビョンホンにはまり、美日々を語り始めたら止まらない人たちがどれほどいるか???

彼のクールビューティなお顔立ちがミンチョルというキャラにぴったりだったこともある。
おそらく韓国ドラマではなかったような、リアルなより突っ込んだキスシーンもある。
そして、切ないシーンの時に魅せる彼の演技!

ほんとにねぇ・・・語り始めたら、1話から順番に時間もらわなくっちゃね。

f0073639_14224520.jpg
このシーン・・・韓国でもこれでおば様ファンがず~~んと増えたらしいわね。若い女性達よりもおば様たち、リアルなもの求めてるってことかな?だって一度おでこにチュっってして、また戻ってくる演出!フェイントかけるその手法にやられましたね。









f0073639_1425131.jpg
ヨンスをどなるシーン、大好きだわ・・・(私 Sです。)ヨンス、なみだ目でたじたじ・・・エグゼな日々をおくる室長が、「女性を大声で怒鳴る」なんてありえないでしょ。もっと冷静に対処してもいいでしょ。知らないうちにヨンスが心に入り込んできてたのよね・・・
嫉妬・・・なんて、プライドのある彼の辞書にはなかったものね・・・
このほか「女性には不思議な習性がある・・・」ってヨンスに冷たくいう台詞、ここも大好き~
すごくミンチョルっぽくて~(私、Sです。)





f0073639_1430727.jpg
何もいえませんね。このシーン。。。ミンチョルって腰に手をまわして抱く、のではなく、上からガシって抱くでしょ!この抱き方!思いがこもってていい~~!!羽交い絞めにされたヨンス、おずおずとミンチョルの背中に手をまわすんだけど、ソンチュンパパの言うとおり、「女にはまったら大変なタイプ」だったのかも。いつも、すべてをクールにこなしてきたミンチョルの感情の発露!ここがこの物語の見ものなんだよね。







f0073639_14353419.jpg

このシーンのほかに、雨の日、ヨンスに電話をするシーンもそうなんだけど、こうやって手を大きく上げるシーンがいくつかあるんだよね。
まぁ、ヨンスも背が高いし、少しでも大きく見せよう?みたいな?またそれがこのキザなキャラにはぴったりでしたけど。




f0073639_1436075.gif












f0073639_14392239.jpg
それと、これだけじゃないんだけど、コンパクトを拾うシーンといい車をリクライニングさせるときといい、とにかくミンチョルはヨンスに接近します。セクハラぎりぎりです。
ミンチョルでなければ、許されないセクハラ、パワハラ。それだけで充分思わせぶりなんだけど。いきなり手を掴んで部屋に連れ込まれたり、ほんとに強引でした。これはミンチョルのキャラだから許されること!!日常ではほとんど、他人と触れたりすることってないですよね。特に異性とは。だからこそ、ミンチョルの接近は女性をドキドキさせるのよね~これって「こんなふうにしてほしい・・・」って願望だよね。

とりあえず、ここまで。
続きはやれたらやります。
画像はボケさんちからいただいたの。ごめんね。無断で。


☆zzang boardの8836のMV見てます。WITHOUT YOU(ニルソン)
このMV、つづきがあるんでしょうね。いいとこでおわっちゃって。
[PR]
Commented by cheerfully at 2006-08-27 20:42 x
うんうん。美日々はいいよね~(^^♪
まったく、飽きないよね~☆
↑のどのシーンもスキだわ♡。特にあのキスシーンは
初め見た時は「キャーッバタッ♡」だったから
(うちって意外とウブかも~爆笑!!)
ヨンスをどなって、ケイタイを投げた後に拾うシーンあるでしょう~
あそこもスキ♡。だって、さっきまでの怒ってる表情とは
違うもん~(母性本能擽られたのかな~笑!!)
Commented by juno0712 at 2006-08-27 21:01
☆ちあふり~!!

そうよね。携帯を投げた後、拾って・・・その携帯にほおずりしてなかった?・・・後悔100%の顔して・・・そこがいい!!
今日は載せなかったけど、空港のシーンとかエレベーターのシーンとか名シーンがたくさんあってね~
24話もあるから見応え充分。当初の計画より長くなったらしいよね。
どこがいいかってリピートするシーンがあるよね。
ミンチョルが嫉妬に燃えて、すっごく冷たい顔するのもツボだし、
真実を知ってホテルで洋服のままシャワーするシーンの美しいこと!!

ミンチョルが自宅の外の階段をふらふらしながら下りてくるときのガニマタちっくな歩き方、これ、キャラでそうなんだと思ってたんだけど、ファンミの時、自宅の階段を下りる映像が冒頭に流れたでしょ?その時もがにまたちっくだったわ。つまりビョンさんって階段おりるときちょっとガニマタ気味になるのかしらね・・・なんてどうでもいいこと見てたりして。
Commented by みわっちっ at 2006-08-27 21:30 x
juno0712さん・cheerfullyちゃん・(もうすぐ現れるであろう)kohanaちゃん・みなさん!!おこんばんはぁーーー。
いつみても、何回見ても・・・新鮮で新発見の「美しき日々」いまだに、「ミンチョル室長とビョンホンさん」中毒継続中だから・・・かなりの重症じゃん。
息子達に「まだ見るんか!!」「よう、飽きんなぁ~!!」「はいはい!!ビョンホン・ビョンホンなぁ」と・・・言われながら(いいじゃん・・・ねぇ・・・)
junoさんの観察力・・・ぴったり・・・その通りです。。表情・仕草・目力!!全部が「ミンチョル室長」なのよぉーー。うわぁーーー。治らずに・・・症状悪化してます。(ガニマタちっく・・・(爆笑)確認してきます。junoさんの注意力・観察力すごいです。脱帽です!!)
またまた一週間の始まりです。月末でもあります。
お仕事  アジャ ファイティーーン おぉーーーーー!!
Commented by juno0712 at 2006-08-27 21:59
☆みわっち~!!

さっきまで台所にいたんだけど、戻ってきたらみわっちが居た。
そうよね。私も息子にあきれられてるよ。
美日々dvd取り出すとすぐに「ビョン?きも!」って言われるわ。
そして合間に素敵な音楽が流れるでしょ?すると息子が歌い始めるのよ。めちゃくちゃな韓国語、あるいはゼロのスキャットの真似で。
そして「そうそう、そこでビョンがおこるんだろう?」ってわざと私のそばで言うから集中できないのよ。

一週間のはじまり・・・ああああ、ちょっとブルー。
月末・・・あああ、明日やることたくさんあるわ~~~
また失敗しないようにしなくっちゃね~~~~

みわっちはジェウクさんも見てるから忙しいね~
いつかジェウクさんの歌、聞いてみないと。(確か、すごくうまいんでしょう?)
Commented by みわっちっ at 2006-08-27 22:45 x
じゃーーん!!またまた舞い戻りしてきました。
junoさんちの息子さんも結構見てるじゃん!!家の息子も「めちゃくちゃハングル」言うのよ!!(声が低いので・・・母・・・ドキィーーンですが)「きも!」っても言うよねぇ!!母の一言「どこが?じゃーーぁ!!」息子の一言「はいはい・・・」「まだ、許せますよっ」(韓国の俳優さんで、許せる範囲らしい。さすが!!息子じゃん!!)
junoさぁーーん!!ぜひ聞いてみて!!いいよぉーー。ジェウクさん。
お薦め(でかはあと)歌声最高だから!!笑顔も(ビョンホンさんとちょっとちがうタイプだけど)

お仕事してると・・・「失敗」もあるよ!!
100%無理だから・・・。ストレス貯めないよう・・・!!
カレンダーのビョンホンさんにお願いしとくね。
アジャ!!
Commented by ももりゅう at 2006-08-27 23:01 x
junoさん、みなさん、こんばんは~!

美しき日々~!!
もう、このドラマは永遠に私の中では一番です。
これ以上のドラマはないって断言できちゃうもの。
このドラマに出会わなければビョンホンさんにも出会わなかったかもしれないし、
そうしたら今の私はいない。junoさんはじめビョンホン・ファンのお友達と
出会うことも無く、毎日つまらない日々を送っていたと思うもの。

私は後半のヨンスにデレデレのミンチョルもいいけれど、前半のクールで嫉妬じぇらじぇらの
ミンチョルが大好き。だから6話~9話ぐらいとか12話とかってすっごく好きなの。
セクハラちっくなところも、何だか好き。
ミンチョルのキスシーンはどれもすっごく素敵なんだけど、私は海辺のキスが
一番好きかな。何だか二人の緊張感がすっごく伝わってきてドキドキしながら観ました。
もちろんあのビクトリー・キスもとっても素敵♡ 
監督がジウちゃんにヨンスがその気になりすぎてるってNG出した後に
「僕のテクニックが良すぎるから」っていう発言をしたと知った時には
「もう!全くビョンホンなんだから~!」と思ってしまったけど、そういう所がまた大好き♡
Commented by ももりゅう  at 2006-08-27 23:02 x
入りきらなかったのでつづきです。

ホント、このミンチョルっていうキャラはビョンホンさんじゃなくちゃ有り得な
かったと思います。本当にミンチョルがビョンホンさんで良かった!

今、大学時代の友達にNHK版の「美しき日々」を貸しているんだけど
(初めて観る人にはやっぱり正しい日本語がいいかなって思って。
でも字幕で観てねっていってあります)、もう1ヶ月半近くたっているのに、
まだ観てくれていないみたいなの(泣)
観始めたら、絶対に面白いと思うのにな~。
そして、ビョンホンさんの素敵さも分かってもらえると思うのにな~。

階段降りる時のがにまたちっくな歩き方・・・確かめてみようっと!

Commented by cheerfully at 2006-08-27 23:07 x
再び登場~☆
そうそう、ケイタイにね~頬ずりするよね~(そこがツボかも♡)
うんうん、レスであげてくれたシーンもね...イイ!!
だから、「美日々」は飽きないのかな~☆

うちの弟の場合はね、オカンと二人でしょう~呆れてるかな...
あっ、美日々コレクションの分でMVがあって
英語でテロップ出たのよ~二人して英語分からんから
たまたまいた弟に訳してっていったら、こう一言...
「オカン、ラブレターでも出すんか??」ってから
訳してはくれたけども、二人して爆笑したもん!!
何言い出すねん~キミだから笑!!

明日からまた一週間の始まり...でも、2日のコト考えて
頑張るわ~☆(一人旅だから、親にゆっくりさせないとね☆)
そうそう、仕事のストレスは貯めないのが一番♪
うちは、相手にはっきり「どうして欲しいか」伝えてるよ~。
前、あまりに怒り通り過ぎて呆れてしまって、電話で
笑いまくったもん...(かなり相手ダメージあったかも...笑!)

Commented by juno0712 at 2006-08-27 23:14
☆みわっち~!!

御子息・・・声低いの???いいいいねぇぇぇぇ!!
ドキってしちゃうよね。ミンチョルの「メイルメイルトマニサランハルケヨ」って言わせてみて!!そしたら生ビョンホンに言われてるみたいじゃん!!
男性の声の良さって顔の良さと匹敵するくらい大事よ。むしろ、顔は整形できても声は返られないジャン。うらやましい・・・

うちの息子は声はだめだね。似てるって言えば・・・計画的筋トレによって二の腕が太くなりつつある。(息子に言わせると、一番筋肉つけやすいらしい)だから息子には伝えてあります。
びょんさんみたいな体にして~~って。でも息子は「どうせやるんならサンウだろう?」だって(泣)
唯一似てるって言ったら・・・手が大きくて指が長いの。
それは父親ゆずりなんだけど、バスケやってるから、ボールつかめてよかったって本人は言ってる。私は「びょんみたいな手でいいわぁ」って言ってる。

ジェウクさんの歌・・・そんなにいいの?最近、ジェウクさんの笑顔の画像、いろんなとこで見るけど確かにすでにベテランで、しかも若い頃よりいいよね。彼。
Commented by juno0712 at 2006-08-27 23:32
☆ももりゅうさん~!!

美日々ってどんなに語っても語りつくせないよね。私も9話はもちろん12話がすごくスキ!!。gyaoで見直してみて、12話よかったよ。
ヨンスに「室長は帰ってください」って言われて、ベンツをオープンにして空見てぼーっとしてるシーン、ほんとにいいよねぇ~~~!!!

だけど、何度も語られてるけれど、12話、ヨンス、そりゃないよ。って思うよね。
ソンジェが大変だったのは充分わかりますけど、あれだけミンチョルを待たせといて「帰ってください!」はないでしょう???
それがヨンスのいいところなの?いやぁ理解できんわ。

ただヨンスが「今ソンジェさんと一緒にいます。ソンジェさんを一人にできない状況です。そちらに行けません、みあね 」ってメールしたとしても「了解」なんて返信するわけないよね。。。




Commented by juno0712 at 2006-08-27 23:36
☆ももりゅうさん~続き


ドラマにありがちな「大事な約束の時に邪魔が入る」パターンにほんとにいらいらしましたわね。
ミンチョル。。。そのあと、いつもの川原にベンツ止めて・・・「女を信じた俺がばかだった・・・」って感じで空見てたよね・・・

ラブラブミンチョルより、まだ愛を信じれないんだけど、変わるかも知れないっていう前半がとってもいいよね。
ソンチュンパパの悪行を知ったあたりはつらい!つらすぎる!!

お友達・・・美日々にはまってくれるだろうか・・・
まず、ビョンホンSSIの外見のスキ、キライがあるよね。
私も、イナで「あれ?こんなに素敵なの?」って思うまで美日々は流して見てたのよ。だから、とにかく見てくれないとだめなのよ。
お願いだから!って感じ。
確かにノーカット版は訳がへんだものね。「うなぎ」とかヨンスが「俺」とか・・・
私は爆笑しましたけどね。


Commented by juno0712 at 2006-08-27 23:46
☆ちあふり~!!

思えば母娘とも美日々ファンだなんて(韓ドラファン)って最強だわよね。クールな弟さんも「ふっ」って苦笑してることでしょう。
そういえば美日々コレクション、一回しか見てない。あれ買って、mvあったね。確か。でも、いろんな素敵なmvをさまざまなブログで見てたから、そんなに感動した覚えなかったような。
ビョンさんにラブレター出すんか?って受ける~!!

こうなったら今度、弟さんに訳して貰ってほんとにラブレターっていうかファンレター出してみて。
私も出してみたいわ。ビョンさんの目に触れるのかどうかってことだけどね。

仕事はなんとかやるしかないわね。
実は週末にちょっと勉強しようかと資料持ち帰ったりしてるけど、土日はまったくそんな気になれず。
ビョンホンをpcで追って疲れをとってるわ。
これがなければ一週間やっていけないかも~~



Commented by kohana at 2006-08-28 02:07 x
もう寝ようと思って最後にココへ来たら、みわ姉さんの
「(もうすぐ現れるであろうkohanaちゃん)」!!!で
またまた爆笑・・・・・・ついついコメントいれるkohanaでした。

今日みんなここに来てたんジャン!!

「ヒュー」←一足早い北風
一人知らずにブログ回りしてたよーーー寂しかったーーー
もっと早く来ればよかった・・・・
でも23時30分じゃ息子ここに居たな・・・・・仕方ないか・・・・
美日々について?コメコメ・・・・あ!もう2時じゃん!
きょうは諦めよう。もう寝よう!
じゃ!junoちゃん、ちあふーー、みわ姉さん、ももりゅうさんおやすみよーーーー
いい夢見ろよーーー
「できれば誰秘密のスヒョンと画廊でチューかなんかでよろしく!」
Commented at 2006-08-28 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-28 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-08-28 21:04
☆非公開Tさん~!

コメントありがとう・・・新大久保じゃなかったのね。
脱力系ブログ。。。ぜひ続けてください。いまやロムしかできませんが毎日覗きますから。

あああ・・・ほんと、どうしよう・・・

Commented by juno0712 at 2006-08-28 21:08
☆非公開Mさん~!!

ありがとう、昼間くみちからも指摘があり、びっくりして、会社のPCで見ました。すぐに某所を頼って対応したところです。
D様、今 体調が絶不調でしょう?
ほんと。どうしたらいいんでしょう。
某所の方にお願いするしかないです。
申し訳なかったわ・・・
ほんの行き違いなんだけど・・・
それを彼女に伝える術が今、私にはまったくないのよ・・・
某所の方・・・宜しくお願いします。
Commented at 2006-08-29 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マシュマロ at 2006-08-29 20:12 x
美日々はまだまだいくらでも語れるよね。
Commented by paseri at 2006-08-29 21:42 x
juno0712さんお馴染みさんこんばんは。
juno0712さんご無沙汰しちゃてごめんね。
パラダイスも挨拶だけで加工に嵌まってるの。
↓使ってくれてありがとう~。
お師匠様達に教わってまた頑張るね♪
美日々は永遠何度観ても見飽きる事がないね。
ビョンホンssiの顔ばかり観てぽわ~んてしてるから
携帯に頬ずり見落としてる^^;
まだまだあるよきっとーーー。
また来るね♪
Commented by juno0712 at 2006-08-29 22:14
☆非公開Tさま・・・・

そうよ。肝心なとき、わらにもすがる思いであなたにメールしましたのに・・・きっと飲んだくれていたのでしょうね・・・
まっこりのみながら・・・

な~んて冗談よ!

ありがとう。今回、私も一つ学びました。
やっぱりちょっとはいろんなこと意識しないとだめだわね。
もうすぐロム生活にまた 戻ります。

なるべく続けてね、あの脱力系ブログ・・・
みな、まじなビョンブログが多いから、
結構 ニッチ(すきま)な感じで、求められてるのではないでしょうか?

新大久保じゃなくて残念でしたわ。
このへん 在住でいらっしゃるのであれば新大久保行脚もできたかもしれませんね。

がんばれ!脱力派!

Commented by juno0712 at 2006-08-29 22:16
☆ましゅまろさん~!!

あら、ちょこっと立ち寄ってくれたのね。
ありがとう。

美日々・・・やっぱり永遠だわね・・
これからもずっと見続けると思うわ。

Commented by juno0712 at 2006-08-29 22:31
☆パセリまま~!!

加工にはまって・・・すばらしいですね!
どんどんはまって使わせてください。

私、好きなタイプのアレンジのひとつが、なんとなくはっきりしてきました。
↓のアレンジ見て。

それはモノトーンの画像に少し、抑え目の色の入った画像を重ねるもの。多分、こういうアレンジ、私ツボなんだわ。
またよろしくね。
ざらざらした感じもとっても素敵ね~



Commented at 2006-08-30 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みわっちっ at 2006-08-30 20:42 x
まだ水曜日だよぉーー。疲れたなぁ!!junoさぁーーん。
kohanaちゃん・・・現れてくれて、ありがとっ(がぶり・チュッ)
夏休みもいよいよ終わりますね・・・猛暑はいつまでかなぁーー??
アジャ・・・!!
junoさん・みなさん 週末まで  がんばろっ!!ぉっ!!
Commented by juno0712 at 2006-08-30 20:43
☆非公開様~

なぜ?なぜ?私に?私もおそろしく初心者ですよ。
この部屋を見れば分かると思いますが、何もアレンジできませんし、音楽を載せたり動画や静止画をここに乗せるって私もやったことないんですけど。
カウンターや時計???それもわからないんですけど。
ものすごく素敵にアレンジされたお部屋はまだまだたくさんあります。
あ・教えるのがいやだっていうのではありませんよ。
私のこの程度の部屋のことならなんでも聞いてください。
私ごときじゃ、役にたつのだろうかという意味なのです。

もし、やっぱり私に詳しい説明をしてほしいというのであれば
mamaconngo2005@yahoo.co.jp にメールくださいね!!

ところでビョンLOVERですか???
Commented by juno0712 at 2006-08-30 21:13
☆みわっち~

ありがとう!そうだよね。やっと水曜日・・・
忙しいわ。月末は・・・前の部署とちがって残業もあるし・・・
ぶつぶつ文句ばかり言ってはいられません。

楽しいことも考えないとね~
少しはあるよ。
でも、仕事するのは楽しい?かもね!

みわっちこそ、毎日お疲れ様です。
あと二日で週末だわね~~~
Commented by こはな at 2006-08-30 21:56 x
今「ツタ●]行ってきた。疲れた~~
娘のマイブーム「山p」のCD買いたいって・・・・でも売り切れだったから、帰ってから
結局Ama●onでポチしちゃった。
(行った意味ないし・・・)

夏休みも明日まで・・・
なんかあっという間だったな・・・・・(感慨深げ?)
まだ明日明後日あるね・・・久々に給食のおばちゃんやったら、すっごく
つかれたよ~~~だれか体もんで~~
Commented by juno0712 at 2006-08-30 22:25
☆お疲れ様でした~こはなっち~

お仕事は疲れるよね。
山Pってモムチャンなんだってね~
拝んでみたいものだわ。
それほど彼に興味はないんだけど、あのかわいらしい顔立ちとモムチャンっていうのがどうもバランスが悪いって言うか、そこがまた
興味そそられるっていうか・・・

うちの息子は、公立なんだけど、二期制なので8月29日から学校はじまってるのよ。そして明日からは弁当よ。げっそりだわ。
「牛丼でいいよね!!」って手抜き弁当ってことにした。

体もんで~って私も頭なでて~
なんだか、疲れる日々だわよ。
ビョンさんに「いい子いい子」されてみたいもんだ。
あるいはしてみたいもんだ。
膝枕 かしてあげるよ。ビョンさん・・・
Commented by cheerfully at 2006-08-30 22:59 x
juno0712さん、kohanaさん、こんばんは~☆
お仕事、お疲れ様~~(^^♪
うちでよければ肩を揉みましょうか~~☆←そんなキャラかい!笑

ファンレターは出してみたいけど、弟にね「文章訳して!」って
言っても、多分ね...「は~何で俺が訳すの~??」って
はっきりきっちり言われるよ~(言うのを躊躇しちゃうのよ~笑!)
Commented by pink_alien98 at 2006-08-30 23:43
junoさん、こんばんは。
今日から娘は学校、終わらないでいて欲しい夏も終わりですね。
何だか、バタバタと慌しく過ぎゆき・・・
静かな時間が欲しいなぁ~・・・
でも秋は苦手な季節。
一気に冬になればいいなんて、過激な事考えたりするの。
ビョンホンシ、何してるのかなぁ~。
もう少しかな・・・夏物語。
逢いたいな。
お仕事、夏の疲れが出て来る頃、皆様、お大事に!
Commented at 2006-08-31 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-31 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-31 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-31 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-08-31 21:41
junoさん、こんばんは。
何だか、2日に向かってなのか?
夏の終わりが切ないのか?
すっごくビョンホンシに逢いたいっ!病がヒートアップ中!
2日は、きっと可笑しな人になっているかも・・・
あと、2日だわ。
よろしくねっ。
Commented by juno0712 at 2006-08-31 22:14
☆うさるなさま~~~

ここのところゴブサタしております。
うさるなさまも御主人様がいらっしゃって楽しいながらも「秘密の時間」がけずられてしまってストレス感じているのでは?

本当に夏も終わりです。
私は暑いのが苦手なので秋は大歓迎ですわ。

ビョンホンssiに会いたい病!!
もう、韓国に別宅買って、住みなさい。
そしてそこに私も呼んでください。

シカシ、韓国に住んでもビョンに会えるとは限らないね。

あと二日・・・私もその日を楽しみにしてきましたわよ。
ついに来ますね。
天然うさるなさま、初公開の方もいるのよね。

楽しみだわね!!
Commented by kumichi at 2006-08-31 23:05 x
mamaしゃん!←しつこくこの呼び方・・・私だけ??
やっと、やっと、やっと夏休み終わりじゃ!!
うっ、うっ・・・長かった・・・。今年は特に。
でも、mamaしゃんにも会えたし、いい夏休みでしたわ。
さて、明日からまた私のビョンビョン生活を復活~させなくちゃ!

フィルムツアーも楽しみ^^またオフ会の嵐になるんじゃないの??
名古屋は・・・他に知ってる人いないしなぁ・・・地味~に楽しみますわ!!

うさるな家のオフ会報告、すっごく楽しみにしてるからね。
ちあふり~ちゃんともやっと会えるんだよね?いいなぁ~
また、小ネタ、大ネタ、下ネタ・・・←あっ!
たくさん仕入れてきておくれ~
Commented by juno0712 at 2006-08-31 23:19
☆非公開様・・・!!

長文四分割・・・本当にありがとうございます。
感激しました。素直にとても嬉しいです。
私の記事を読んで?それともコメントをくれる私の愛すべき仲間達への私のレスを読んで?そういうふうに思ってくださったのでしょうか?
ありがとうございました。
ずっ~と見てくださったなら、実は大したことはかいてないことが分かると思いますが(恥)

ブログの存在があるおかげで誰でも簡単にブロガーになれますよね。
だから非公開様も簡単に部屋をもつことは出来ますよ。

ビョンホンssiにはまってはじめたブログですが、ビョン記事だけではすぐに枯渇してしまいます。
だからどこのブロガーもビョン以外のこと、笑えることだけではなく
マジなこともつぶやいてます。

非公開様も、寄せてくれるコメントにいやされたり、真剣にトークしたり「たかが日記」などといえないほどの充実感を味わえるでしょう。


Commented by juno0712 at 2006-08-31 23:30
☆非公開様、つづきです・・・

こうやって双方向でやりはじめていても、やっぱり「自分本位」でいいと思うのです。
矛盾してるのですが、双方向のやりとりを欲していながらも、「誰にもわかってもらえなくてもいい!」と思ったりします。

非公開様がこれからテーマにしようとすることにきっと共感する人、多いと思いますよ。
私もよく感じるけれど、みんないろんなこと、真剣に語りたいこともある・・・ってことなんです。
ビョンを追ってるけれど、生活があり、人生があり、そこに悩みもあり・・・そのすべてをさらけ出すことなんて出来ないけれど(私も意外とさらけ出せないと思ってるのですが、そう思わなかった・・・ってことですよね)

実はここのところ、いろいろなことが重なり、一つ一つはとてもしょうもないことなんですが、かなり落ち込んでまして、そんな時はブログのことも自分にとっては重くなったりします。

シカシ、ブログやってるおかげで非公開様の超うれしいコメントに出会えたし!この瞬間、ものすご~~~~く幸せな気分になるんです。
そして、私は落ち込みから浮上できました!!







Commented by juno0712 at 2006-08-31 23:37
☆非公開様・・・つづきです。

素敵なお部屋、作れますよ。きっと。
だってコメント読んだだけでわかりますよ。
率直なのは非公開さまのほうですよ。
理路整然としているのも非公開様のほうがうわてよ!!
なので、私が非公開様に教えるってのはほんのわずかですが、
具体的に説明したほうが分かりやすいと思うので、

やはり、御希望であれば 

mamaconngo2005@yahoo.co.jp  に、質問を具体的にお寄せください。私が答えられなくても、私のブロ友たちはテクニックは、全員私以上ですし、皆、親切ですから、聞けるところは聞いて確認して お伝えできると思います。

ともかくブログは 管理人の個性で勝負ですから。
私は「勝負」はしてないんですけど。これも個性ってことで。

本当に来てくれてありがとう!!!なんか頑張れます。明日一日。

もし、メールを下さったとして・・・回答するのは土日になると思います・・・



Commented by juno0712 at 2006-08-31 23:44
☆くみち~~!!

お疲れ様でした。母業・・・大変だったわね。
でも子供とともに楽しめたのかな?
懐かしいねぇ、
私は娘の幼稚園時代は夏休みが楽しみだったわ~
うちの娘は社会性がなくて(今はあるよ) 友達の中でうまくやれないタイプだったから、そんなの見ながらハラハラして、
その感情から開放されるだけで、私はほっとしたものです。
娘と二人っきりで出かけたり、たまにお友達のままと集まって楽しい食事したりね・・・

懐かしいね~~ほんとに。
Commented by juno0712 at 2006-08-31 23:47
☆くみち、そうそう、

フイルムツアーのこと、全然知らないのよ。詳しくは。
だって我が家にまだ届いてないよ。
名古屋のオフカイ・・・先日私をWANTEDしたDさんって名古屋じゃない???
東海支部がんばれ~~

またオフカイの嵐になるのかな???
いったいいつなの?それは??
どこで??

ここのところ、情報収集全然してなくて、わかってないのよ。
ひとつも。

Commented by juno0712 at 2006-09-01 01:03
☆非公開様・・・

ごめんなさい。

アドレスは

mamaconngo2005@yahoo.co.jp  が正しいです

2005は半角でおねがいします。
Commented by rin-7512 at 2006-09-01 09:43 x
juno0712さん
おはようございます。プチおひさです

ミンチョルは私の原点でありやはり特別な
存在です。きっとこの先もずうっ~~と変わらないでしょうね

8月終わりに韓国に行ってきました
今回はどうしてもヨンスとナレの家に
行きたかったので実際に撮影場所に
行けた時は感激でした

シンナラレコードにも行きました
↑リターンキスいつ観てもステキです
Commented by juno0712 at 2006-09-02 21:47
☆rin-7512さん~!!

ええええ????韓国に行ったの~~~

うわぁ どこを回ったのですか?
美日々つあ~ですか?
お友達と行ったのですか?
何泊したのですか~?
夏物語の撮影風景は見たのですか?
ぜひ、教えて下さい。

ほ~~んと、羨ましい~
Commented by rin-7512 at 2006-09-03 09:58 x
juno0712さん
再びです
家族旅行です
27日から4日間行ってきました
シンナラレコード・ボンヌベールでメロンぱん
買いました。ヨンスとナレの家(ツアーではありません)
ヨンスとナレの家は一人でいける所ではないので
ガイドを頼みました。ちょうどGyaoで放送してるので
ナレの家に行った時はミンチョルがいるような
錯覚が。。。。
家族には半日だけ自由行動させてもらったので
夏物語の撮影場所には行けませんでした
でもKBSのニュースで撮影風景流れてました
手を繋いでる所見た時はちょっとジェラジェラしちゃいました
Commented at 2006-09-03 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-09-03 15:10
☆rin-7512さま~!

ヨンスとナレの家、一人で行けるところではないって遠いの?むずかしいの?
そして、あそこはまだあるのね?

家族旅行ですか~!!いいわね~
私は娘をおくりに成田に8月5日に行ったけれど、その時の大韓航空のチェックインカウンター、ものすごく並んでたのよ。
でも、韓流ツアーって雰囲気の人たちは少なくて、むしろ、家族連れが目立ったわね。
韓国も気軽に行ける海外だし、食べるものもお子様にもうけたでしょう?焼肉もビビンバやスープものも。
あ・子供さんがもし小さいなら辛いのだめだろうけど、
うちの息子はからいもの大好きだから、いつか行くかな?
家族で・・・
それにしても、韓国でKBS見て、そこに流れたビョンさんを見たなんてそのテレビ録画したかったわね~
ワイドショーですかね?
本屋さんでビョン関連雑誌なども見れたでしょうか???
Commented by juno0712 at 2006-09-03 15:15
☆非公開さま・・・!!!!

その情報・・・なんでそんなに繰り返すの?何か理由があるのでしょうか?そのへん、とても興味深いわ!
ビョンの元にちゃんと届いたのでしょうかね。それを私も祈ります。
すごく貴重な情報、ありがとうございました~!


最後、爆笑ですね。
やっぱり、素の彼ってすごくフレンドリーだと思うんだけど、一般人から見たら、いくら韓国の人でも、「超緊張するVIP」なんでしょうね~
Commented at 2006-09-03 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-03 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-09-03 21:28
☆非公開Hさま~!!

コメントありがとう!しつこいなんてとんでもない。
ブロガーにとってコメントはごほうびなんですから、ほんとに嬉しいです。
どこから書きましょうか…
あの・・・
「ヨウコ」を予告を読んだのですね?
申し訳ない。まだ書けてないのよ。
興味持ってくださってありがとう。どうしましょう。
さら~~って書きたいんですけど、今、書けないのよ。でも、辞めないで少しづつは続けてますから…
だから、私は
処女作 聖域 「mamaconngoの部屋」
二作目 ONE LOVE 「mamaconngoの部屋」
三作目 ONE LOVEのサイドストーリー「シンプルな情熱」→この部屋です。

以上3篇しかUPしてないのよ。ほんとにくじけてますわ。
「ヨウコ」を読んでくださったってことは、3篇完読??
もしそうならありがとう!感謝です。恥ずかしいけど感謝です。
Commented by juno0712 at 2006-09-03 22:01
☆非公開Hさま、つづきです。

それと、私にとって、処女作の「聖域」に対してのコメント、ほんとにありがとう!悶謁な葛藤・・・どういう意味かわからない!はずかしい!多分非公開は、ONE LOVE的な甘々ストーリーより「大人のストーリー」がお好みでしょうか?
私にとって、はじめて書いたものだけど、とても拙くてはずかしいです。聖域の名前さえ最近忘れていたので、ちょっとさっき覗いてみたんだけど、ほんとによく、読んでくれましたね。感謝です。

ハンドルネーム(HN)ですが、
色んなブログに書き込みするときはmamaconngoかhanです。
ままこんごはここによく来てくださるうさるなさんのお部屋(ぷれしゃす)に書き込む時の専用HN。
juno0712はこのお部屋のIDなので、記事もレスもこれで書くことになるのです。こんなにたくさんHNがあるのもね~って思いながらそのまんまにしています。

「ヨウコ」は思いついたら大体会社のお昼休みにノートに書いてます。それがたまって、最後まで行って、推敲して、それからUPすることになると思うけれど、書き上げることができるかな???

ほんとにありがとうございました。

また来てね~♪
Commented at 2006-09-04 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-04 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-09-04 21:16
☆非公開様~ありがとう!!

ほんとに非公開様の感想、額縁にいれてとっときたいですわ!!
「聖域」を客観的に評価してくださり、ありがとう!!

シリアスな作品・・・そうよね。ONE LOVEは思い切りエンタメですからね~

実際のところ、こういう世界は知らないんだけど、どろどろしてるのではなくて、ものすごく淡々とした体だけのつきあいっていうのにとても興味がありました。
結局、それを超えてしまう感情がリョウヘイには湧いてしまい、絵里の心の一部にもしっかり彼がすみついてしまってる。
友人はこれを読んで、「続編で、実はふたりは続いていることにして!」って言ってたのですが、これは絵里の理性で我慢させて終わらせようと思いました。

幸せの定義ってほんとそれぞれ。
世間一般の幸せに照らし合わせていろいろ見勝ちですが、
こんな聖域、私も覗いてみたいものですわ。
100%無理でしょうけど。
ビョンさんを追ってますけど、彼は別世界っていうのがわかってるから安心してはまれるのよね~

コメント嬉しかったわ~
なんかあったらまた寄って下さいね~
もう、そんなネタがなくて、ごめんね。
Commented at 2006-09-04 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-09-04 22:53
☆ええええ???非公開さま~~

聖域しか読んでなかった?
またまた怖くなってしまいましたが、ぜひ、読んでください。
そして思いっきり批判していいから~~~!!

のんびりとね~yahoo重いから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2006-08-27 14:10 | Comments(59)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712