人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき世界を見た!

すばらしき世界を見た!_f0073639_22432817.jpg

すばらしき世界を見ました。
これは出不精な私でも「見ておきたい!見ておかねば!」と直感で思ったのですがそんなことも珍しい。
あのラスト…、すばらしき世界と言っていいのかな?💦
そうだよね、きっと。😢
これ書きながらも三上のいろんなシーンが浮かんできます。泣けた😭
いろんな映画を見るにつけ「これはビョンホンが演じるのはどうかな」という目線で見ることが多いのですが、これはもう、三上正夫のドキュメンタリーみたいに見てた。余裕がなかったです。
唯一彼の性格が内向きじゃなかったってことが救われるところ。
それと同時に「根はいい人」が誉め言葉ではないことも映画の中で示される。
久々見た邦画でしたが見て正解!
演技がどうの、とか私には言えないけど、普段私が「うまいなあ~」と思ってる役者さんがたくさん出てたのでそれも楽しみで見ました。
↓こんな方々です。
  • 三上正夫→役所広司
  • 津乃田龍太郎→仲野太賀
  • 松本良介→六角精児
  • 井口久俊→北村有起哉



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2021-03-12 02:00 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)