人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットガーデンをまた見てました🎶

いろいろ見たいドラマはあるのですが今は新しいドラマは見れる余裕がないというか、お馴染みのものを見たい気分です。
韓国ドラマは新しいのは賢い医師生活しか見てません。
シーズン1に続いて相変わらず面白い😃💕
刑務所のルールブックのスタッフが作ってるだけあってちょこちょこ出演者が共有されてるのよね。
先程も3話見てたら!
シークレットガーデンをまた見てました🎶_f0073639_22023975.jpg
すごいキャプチャですみません😣💦⤵️
刑務所のルールブックではソウル大学卒、ゲイ、薬物中毒のキャラ、ハニャンを演じてました。
シークレットガーデンをまた見てました🎶_f0073639_22071294.jpg
最終話の彼はアレ😭だったので今回のドラマでもっと使って欲しいわ~😣

その他見ようと思うドラマはいろいろあるけれど、過去に見た面白かったドラマを再視聴してます。
シークレットガーデン、もう何回目かのリピートなんだけどやっぱり面白いね。
ヒョンビンなら愛の不時着よりシークレットガーデンの方が好きだわ。
すごくハンサムだし、半端ない財閥としての彼のセリフがすごく面白かった。
ヒョンビンの歌う「that man」は視聴済みの韓国ドラマの中でも相当上位だわ。いい曲だ~💓😍💓
2011年にレビュー書いてた!熱いわ~😝

そんなわけで韓国料理をよく作ってます。
先日、初めて作った麻薬キンパ(コマキンパ)。
シークレットガーデンをまた見てました🎶_f0073639_06270909.jpg
見よう見まねで、魚肉ソーセージ、ニンジン、キュウリを挟んで作りましたが、これでも太いのね!ほんとはもっと細いし、黄色いタクアン入れ忘れた!!
すごく美味しい!というよりふつうに美味しい。食べやすい。
中にいれる具は二種類くらいにしないと細く仕上がらないわね。
また作ろう🎶



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2021-07-02 23:00 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)