人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAD MOVIE・・・

試写会にあたったんだって・・・(娘が)

それで、イッショに私も連れてくらしい。ラッキ~!これ、見ようと思ってたから!
ありがとう。娘。
ごめんね。誕生日も忘れてた母です。(はじめて忘れました)
今週の土曜日は穴埋めします。

SAD MOVIE・・・_f0073639_028629.jpg


SAD MOVIE・・・_f0073639_0285899.jpg

Commented by pink_alien98 at 2006-10-21 08:48
junoさん、おはようございます。
いいな。これ、絶対見に行こうって思ってます。
また、感想聞かせてね。
お嬢様と楽しい一時をお過ごし下さいませ。

で、あらあら、お誕生日・・・忘れてたの?
ふふ・・・かなりのビョンホンシ中毒が進行中?
いえいえ、お仕事が忙しかったからだわ。
でも、充分穴埋めして差し上げてねっ!
うふふ・・・高く付くかもね?

一週間がとても早いです。
驚くほど・・・
あっという間にもう、週末です。
何だか、またまた中毒症状も酷いまま、フィルムツアーに突入しそうで、怖いわ・・・

明日は、LIVEで暴れて来ます!
このどうしようもないビョンホンシへの熱い思いを吐き出して来るわ。
ではでは、素敵な週末を!

Commented by cheerfully at 2006-10-21 09:14 x
juno0712さん、おはようございます^^

サッドムービー、試写会行くのね~
うちも時間があれば身に行きたい映画だけどね
感想、教えてね☆
はぁ~見に行きたい映画、多すぎだわ...^^;

娘さんのお誕生日、忘れてたの~
きっと、穴埋めは結構高くなるかも...

でも、それでもこの映画見に行くのを誘ってるんだったら
意外に高くつかなくても済むかもね^^

Commented by rin-7512 at 2006-10-21 20:12 x
juno0712さん
こんばんは

プチお久です
私もこの試写会当たりました
でも次の27日です
一瞬同じ会場かと思いました

これ観たかったので嬉しいです
娘を誘ったのですが却下されました

楽しいお誕生日過ごして下さい
Commented by ももりゅう at 2006-10-22 01:04 x
junoさん、こんばんは~!

GyaOで美日々の再放送が始まりましたね♡
LaLa TVのがまるっきりNHKそのものだったので、とってもがっかりしていたので
GyaOの再放送はとっても嬉しいです。
「サッド・ムービー」はGyaOを観ていると必ず最初のCMとして流れるので
面白そうだな~と思って見ています。
来週の木曜日なんですね。
観てきたら、また感想聞かせて下さいね。
「トンマッコル」や「ユア・マイ・サンシャイン」、「王の男」なども観てみた~い、と思っています。
Commented by juno0712 at 2006-10-22 08:00
☆うさるなさん~

この映画、とっても楽しみです。
4話のオムニバス・・・楽しみだわ~

我が家は誕生日を祝うってのは土日で、当日はとりあえず、家族からそれぞれカード渡すんだけど、当日、会社に向かう電車の中でケイタイを開けたとき、即画面に出るように娘が設定していて、それで「!!!」
あ~カードも書いてない。おめでとうも言ってない・・・
あせりました。ほんとに最近、めちゃくちゃです・・・

昨日、無事にケーキ食べまして~
プレゼントは・・・高くつきそうです・・・「デジカメ」????らしい・・・
Commented by juno0712 at 2006-10-22 08:04
☆ちあふり~

あなたも相当映画もDVDも見てるよね~
アクション、早いです~
私なんか、映画もさっぱり、ドラマもほとんど見れてなくて・・・
だから、こんなふうに、「ちけっとあります」っていう状態じゃないと
行かないからね。

確かに見たい映画はたくさんあるよね。
映画館行くか、DVD見るかわかりませんけど、
韓国映画ってほんと最近充実してるよね・・・

娘のプレゼントは・・・高くつきそうな気配が・・・
Commented by juno0712 at 2006-10-22 08:09
☆rin-7512さん~

27日なんですね???
多分 娘が言うには、すっごくローカルな会場だから当たったのでは?って言ってました。

こういうのってともかくだしといた方がいいってことよね。
当たるかもしれないし。
お嬢様は興味がないのかな?

娘は3年前くらいにJSAを借りてきて「これ、すっごくおもしろいらしいよ」って見た覚えがあります。(おもしろいね!って話した覚えあるけど、私、この時点ではビョンさんの魅力に気付きませんでした・・・)
Commented by juno0712 at 2006-10-22 08:16
☆ももりゅうさん~

You're my sunshine・・・これってドヨンさんのだよね??
映画館行くかどうかはわからないけれど、すっごく興味あるわ~
ファンジョンミンさん、これで主演男優賞もらったんだっけ???
違ったかな?

トンマッコルも王の男も、これは絶対絶対、面白いに決まってる!!
今、日本映画と韓国映画のほうが面白いのかもね。

数年前・・・マイカルでやる映画はいつもただで見れてた時期があって(コネのコネで)
家族が毎週、映画見てたわ。
そんな時期から比べれば、韓国映画たくさん見れるようになったよね。
Commented by マーくん at 2006-10-23 22:22 x
ラッキーでしたね。

ところで、アジ、可愛いですね。

Commented by マシュマロ at 2006-10-25 20:01 x
いいなぁ・・面白かったら感想聞いて見に行こうっと。

やっぱり評価のいい映画っていうのははずれがないのかなって気もする。

それを言っちゃうと、好きな俳優目当てで見に行く映画っていうのは、ファンの欲目があるから、本当にいい映画であるのか客観的判断にかけてしまっているかも。
「○月の雪」みたいに「ファンなら楽しめるよね。」とか言われるのは厳しいなぁ。。「夏物語」がそうならないことを祈ります。^^;
Commented by juno0712 at 2006-10-26 06:24
☆マーくん~!

娘はまめにこういうのを出すタイプ、今回は韓国映画があたったので
私をさそってくれました。本当にラッキーです。
なんでも出し解くものですね。

アジ、かわいいでしょう??
こはなっちが作った画像をぱくりました~
Commented by juno0712 at 2006-10-26 06:32
☆マシュマロちゃん~

あの・・・新しい、お部屋は全然つながらないんだけど、メンテ中なの?

そうよね。評価のいい映画は絶対はずれない。
韓国映画の興行成績のいいのはすべて面白いと思う。

このサッドムービーも評価がよかったの?
私は名前はもちろん知っていたけど評価はわからない。

でも、だからいいかもね。
客観的に見れる。
オムニバス映画だから、浸れるのかどうか??

CUTの時みたいに3作品とも難解ではないと思うし。

「夏物語」・・・ビョンさんファンは客観的に見ることはできないと思うね。
ファン以外も楽しめるかどうか・・・だね。

だっていつまでたっても「ファンしか楽しめない」「ファンは理解できる」ではもったいなさすぎるもの。
Commented by マシュマロ at 2006-10-26 09:24 x
メンテ中?
いえいえ、放置中ではあるけれど・・^^;なんかあった?

サッドムービーも評価がよかったの?≫

知らない。^^;ただ私も名前は良く耳にするから。
出演者がけっこう日本でも知名度のある人が多いからね。それでかな。


最近だと「デイジー」とかけっこう良かったって聞いたけど、結局あんまり人入ってなかったよね?って。。この前この話したんだっけ?韓国と日本では受ける映画の違いはありそうではあるんだけど。。


「マラソン」とかもあちらではすごかったんだろうけど、日本ではどうだったんだろ。

「夏物語」は・・
やっぱり難しいんでないだろうか。。

うちの妹なんて「アンチ韓流」なんだけど、
新聞屋で「○月の雪」の券もらったからって見に行って・・

「全然面白くなかった~」

ってぼろくそ言ってたからね。

そんなん言われるの辛いわ。(;一_一)


Commented by juno0712 at 2006-10-27 22:33
☆マシュマロちゃん~

昨日みて、途中までこれ書いて、最後まで書けずに
家事やら、うたたねやらで結局、今日やっとUPしました。

マシュマロちゃんの部屋は昨日、朝 覗いたら全然たどりつけなくて、メンテ中なの?と思ったわ。

○月の○・・・ありゃ、だめだわ・・・
韓国の方たち・・・あの展開のない雰囲気、待ってられないと思うよ。
その上、最期がわけわからんし。
韓流ファンでもいただけないわね。

でも、4様ファンはちがう意見だよね。
あのときのこの表情が素敵とか、
この台詞のいいまわしがうまい、とか、
細かいとこまで見てるよね。

そしてビョンファンの私たちもそう。

だけど、おもしろければ、ファン意外も見るにきまってる。

マラソン。。。これは日本でもまぁまぁだったと思うよ。
うちの娘、韓流に興味ないけど、見に行って感動して帰ってきたし。
ラブストーリーやJSAも大学の彼女のとってる講義「アジア映画となんちゃら」っていうところで紹介されて、そして私も見たのよね。
講義の時にその映画の一部をながして解説してくれるんだって。教授が。おもしろそうだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-10-21 00:36 | Comments(14)