人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまその2

ただいまその2_f0073639_22115890.jpg



ビョンホンssiの画像じゃなくてすみませんね。
これはKYOBO 書店(日本で言えば紀伊国屋書店みたいな書店)で買ったキムジウンの本。10000ウオンでした。
けっこう厚い本です。
彼の演出した映画を画像をまじえて語ってるんだけど(もちろん韓国語のみ)
甘人も25ページに渡って載っています。

一緒に韓国に行ったKさんが翻訳をお願いしているとのことで、本当に楽しみです。
中身も今度お見せしますね。

ちょっと忙しくて今週金曜日まで帰宅遅いです。
簡単な記事になってしまってごめんね。
ネタバレにも全然とりかかれなくて・・・
でも熱い思いはそのままですよ。

レスも週末に!!すみませんね・・・

ところでcarimeroさん!御主人がクヘヨルム見たいと???

そうです。これはごく若い方より中年(失礼!)以降の年齢の方の方が絶対共感できる映画だと思います。

ぜひ御主人様と何度も通ってね!!

一度だけ、字幕追ってるだけだと・・・良さがわからないから・・・

ただいまその2_f0073639_22142199.jpg

韓国からの帰りに搭乗する前にGETした新聞の中の記事です。
ハンソッキュと並んでるってことは、「メロの興行がどちらも苦戦」してる記事でしょうかね???
映画館のお客さんの反応も絶対的にクヘヨルムのほうがよかったですよ!!
前半は韓国の方たち、爆笑してましたよ。何度も!
私たち日本人がくすって笑うところも韓国の方たちはげらげら笑ってたって感じです。
さすがアジアのラテン系!感情表現がはっきりしてるっつうか、豊かっていうか・・・
ビョンホンも韓国人ですからね~ラテン系な要素あるんでしょうね~

ハンソッキュの映画は・・・静かだったなぁ反応が。
笑わせるシーンも多少はあったと思うんだけど。


それでは明日、また綴れたら・・・お会いしましょう。

本当にコメントありがとうございます。
嬉しく読んでます。
by juno0712 | 2006-12-06 22:23