人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタバレUPしました。

ネタバレUPしました。_f0073639_19565996.jpg


シンプルな情熱・別宅にクヘヨルムネタバレをUPしました。
ネタバレOKな人だけ、お読みくださいね。
台詞がよくわかっていないため、想像で書いてるところも多いです。

FCツアー参加の方にむり言ってネタバレ提供していただき、とても参考になりました。
昨日の夜からずっとPCに向かっていたため、これからちょっと家事しなくちゃ!!

また夜にきますね。
レスも遅れてすみません。

それではね~~~

☆シンプルの別宅はサイドバーにリンクされてます。
Commented by pink_alien98 at 2006-12-09 22:50
junoさん、こんばんは。
あぁ~、泣かされたわ・・・
忙しいのにこんなにきちんとUP有難うございました。
そして、こんなに長文、お疲れ様。
大変だったでしょう。
しかと読ませて頂きましたとも。
で、涙ぁ~。
いやぁ、これはまずいかも・・・本編、どうなってしまうでしょう?
自分が怖いよ。
ますます、見たくなりました。
早く、逢いたい、ソギョンに・・・
Commented by ももりゅう at 2006-12-10 00:19 x
junoさん!

ひと言・・・やっぱり泣きながら読んじゃいました。切ない。
ありがとうございました!!
Commented by juno0712 at 2006-12-10 10:36
☆うさるなさん~ももりゅうさん~~

涙・・・なるべく事務的に書いたつまりなんですけど、
今からビョンを想像して泣いてたら・・・
公開してから・・・ほんとに大変ですわよ~

切ない映画だよね。うん。そう思います。

でも、いいラストだったと私は思うわ~
Commented by cheerfully at 2006-12-10 19:00 x
juno0712さん、こんばんは^^

ネタバレ、読んだよ~
うん、泣けたわ~(*ノ_<*)エーン
長いUP、ありがとうね~
本編、見た後どないなるのか自分でも想像できない~

今日「硫黄島からの手紙」見てきたけど、
あれは悲しい映画だったけど、これは切ない映画だね~

でも、大きなスクリーンで早く見たい^^
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-12-09 19:57 | Comments(4)