人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントありがとう!!レスです!

●ネタバレUPしてあります。OKな方だけ読んでね。(サイドバーのシンプル別宅においてあります)


コメントありがとう!!レスです!_f0073639_8355078.jpg


これも帰国するときにGETした新聞より。


みなさま、本当にコメントありがとうございました。
昨日、シンプル別宅(サイドバーにリンクさせてます)にネタバレをやっとUPさせてほっとして、
そのあと、久々??に一生懸命家事しました。
帰国してから、いつも適当なのに、さらに適当になっていて家族!申し訳ない!
もう、私を頼らないで~!!

遅くなりましたがレスします~

☆こはなっち~

そう、夏物語にどっぷり浸ってきたわよ~!
ビョンにも至近距離で会えたけど、「さちこ・・・」って言ってくれなかった・・・目も合わなかった・・・(あたりまえ!!)

確かに売れ線ではない映画だけど、いい映画だった。
今 思うとこういうの彼、やりたかったのかなぁ・・・
多分、制作費かかってないよ。この映画。
これからも「え?今?これ?」っていう映画をきっと選ぶんだろうね~
でも、いつもきちんと演技してます。
演技してるっていうかソギョンそのものだったし!
切ないあの目が美しくて美しくて・・・
楽しみにしていてね!

☆ももりゅうさん~

興行成績ね~
気にしないって彼は言うけど、私たちは気になるよね。
しかも今回苦戦してるんでしょう???
否定的な批評ばかりなのかな???
韓国は「ヘバラギ」を見に来てる若い子が多かったんだよね。
ハンソッキュのは見たけど、ヘバラギも見たかった。
あれも、家族愛とかそういう暖かなものがテーマだったかな?
やくざなキムレウォン、けっこうぴったりかも~~

映画産業が若い子に支えられてるとしたら、この夏物語は
若い子向きではないわね。
でも、韓国のカップルがたくさん見に来てたわよ。
そして前半、大爆笑してました~!

☆うさるなさん~

そうそう。俳優の彼、スクリーンの彼が一番いいよ!
何度でも見たいものね。
たしか20枚くらいチケット買ってあるんじゃなかった???
それくらい通えば・・・すみずみまで見れるでしょうね。
それに、完全に字幕みないで浸れるよ!
これが大事だわ!
反対に1回だけだと、やっぱり説明不足の感もあり、わかりにくい部分もあるのよね。
私の街でもやるようなので、本当にラッキー!!
例えばレイトショーとかもやってくれるのかな?
土日はOKとして会社帰りの金曜日あたり、見たいな~
最近ますますヒートUPしてる感のあるうさるなさん、これ、スクリーンで見たら・・・
「救心 用意!」

☆くみち~

おなかのお子は順調かしら???
寒いから風邪ひかないようにしてください。
ビョンに会えたわよ~
なんだか、ラッキーなことに私たちが端のほうに座ってると必ずそこから出てくるのよ。
だからすっごく近くで見れて、ほんとに感激でした。
でも、実物はすごくかっこいいけど、
華奢で、やっぱり背は高くないわね。
(映画でも脱いだらあんなに上半身すごいのにね)

シンプル別宅にてネタバレUPしてますので、けっこう長いから
お暇なときに読んでくださいね。

☆carimeroさん~

おたんじょうびおめでとう~(ちょっと過ぎましたが)
初韓国でこんなにヘビーな旅を経験してしまって・・・
もったいないことでございます。
でも最高に楽しかったんだよね~

そうそう、あのね。この映画はね、御主人とぜひ一緒に見に行って
くださいね。
私たち世代の方が素直に浸れるかもしれません。
恋愛感情は普遍的なものですが、
今 若い子の恋愛映画ってこの路線ではないんだろうな・・・

ぜひぜひ一緒に行って、御主人の感想教えてね~~

☆みわっち~

ただいま~って言うにはあまりにも遅くなってしまいました~
生ビョンに会ってきましたよ~
なんだか感動して、声も出ませんでした~
私たちのすぐ後ろから
「おっぱ~!おっぱ~!!」って叫んでた人がいたんだけど、声がおばさんちっくで・・・
「OPPA?あんた、35歳以下?」って言ってやりたかったわ・・・
ねぇ、夏物語、パセリママも行っていたけど四国地方やってないの???
おおおお~~~なんて残念!
60代のソギョン・・・老けすぎ??全然考えなかったなぁ、むしろ顔はあのまんまで無精ひげがちょっと白髪交じりで・・・ちょっと汚らしい髪で・・・

ソウルすっごく寒くて耳がちぎれそうだったよ。雪はなかったけど。
風邪ひかずに帰れてよかったよ。


☆パセリママ~

ただいま~ってもう一週間たってしまいましてすみません。
本当に今回はデジカメが全然使えなくて、がっかりでした。
すぐ目の前にいるのに、まっくらに写ってる彼・・・
光が足りない・・・

帰国してそれを娘に伝えたら、「高感度」にして「三脚使用」でぶれないようにすれば大丈夫だったんだって。残念~~~もう遅い~~~~

パセリママのところは映画上映ないの???
みわっちのところはあるの???
四国地方、なんとかしてくれ~~~

いつもハブにされてる???
ビョンホン四国支部の方たち、怒っちゃうよね!!

☆非公開Fさま~

あなたはあんまり先入観なしで映画を見たいほうなんだよね。
そうよね。それもいいかもね。
私はネタバレ全然OKなんだけど、今回はあんまり情報収集して行かなかったから、
新鮮でした~~~
韓国ってコピー天国。DVDをコピーしたのとか、そこかしこにあるのよね~
おもしろい国だよね。

そして最高に韓国料理がおいしくって幸せでしたね。
また話、聞いてね~~

☆haruさん~

韓国って本当に映画の国なんですよね~
それは今回5箇所の映画館にいったけど、どこも一杯だったわ~
それも全部シネコンだったしね。
UPしたデハン劇場の全景を見ると、韓国映画がほとんどで、なん作品もあります。
その他にハリウッド系の映画がほんとに少し、プラダを着た・・・もUPされてたわ。
映画の国で俳優としてやってる彼・・・
きびしいでしょうけど、だからこそ、自分の信念持ってなければ続けられないかもね。
大衆に迎合しない・・・どっちかと言うと、彼、そればっかりじゃん!!
この辺については書き始めるとまただらだらとしてしまいますが・・・

ともかく彼の選んだこの夏物語・・・いい映画でしたよ。

ぜひ、2回以上見てね~(っていうか、字幕なしで浸ってほしい~)

☆ちあふり~

堪能してきましたよ~
ネタバレはシンプル別宅にUPしてますから、平気なら読んでね~
でも、ちょっと長いから時間あるときにね~

オカン連れて・・・そうそう!!オカンにいい映画だよ!!
ちあふり~ももちろん感動するだろうけど、オカン、絶対感動してもらえます。

あの切ないなみだ目の彼・・・
あの雰囲気出せる人、他にいるだろうか??
ほんとにいい顔してました~

仕事で無理しないように・・・ありがとう!でも、年末・・・忙しいよね。
ちあふり~も気をつけてね~

☆まケさん~

美日々の旅はする予定でいたのですが、直前にどのチケットがとれたか決まり、(出発前日の夜10時ころ)、そしたら全部映画のスケジュール入れて、あとはあいた時間は書店めぐり、CDショップめぐり、ファントム、ビョン宅、これにしよう!って変更したのでした。
ちっけちゃんとも連絡が簡単に取れて、あえてよかった!!
びっくりしたのは、ちっけちゃんと会えてキャーって抱き合ってたら、そのとなりにメイフィちゃんがいたのよ~
「あれ?なんでいるのよ???」って言ったら、「これ、見に来て、明日からチェジュドに行く」???びっくり~~~
ほんと、彼女、神出鬼没だわ~びっくりしました~
ビョン宅は2日の朝 行きました~
犬がほえてて、誰か女性の声がしていて、「ウニちゃん??」と思ったけど
さすがに入れないし・・・
でも、ビョン宅、セコムしてるわりには無防備すぎます~裏から入れるじゃん~~

☆ikachan~~

私も先日は久々にお会いできて、しかもさきいかちゃんともお会いできて嬉しかった~
さきいかちゃんたら・・・私のこと、キングコング??って思ってたの???
笑えます!!
ほんとに今回はかぶりつきでした~
最高でした~
でも、前列はほぼ日本人ファンで埋め尽くされ・・・・
大事な大事な韓国人の観客・・・後ろのほうでどれくらいいたのやら・・・

日本公開。。。プレミア試写会にあたればもうすぐかな?
彼、また来日するのね。
本国では苦戦だそうですね。残念ですが。そういう映画だとは感じたけどね。
なんせ、韓国映画、ラブコメばかり。若い俳優ばかりなのよね・・・

それとは一味違う夏物語・・・じっくり見て下さいね。

☆非公開Rさま~

そうそう、字幕がなかったからこそ、浸れたし、必死で画面を追ってました。
彼の表情を忘れないように必死で追ってました。
でも、多分字幕ありでもなしでも1回じゃわからないよね。
今回は5回見て、あ~そうなのね。あ~なるほどね。ってことがあるし。

刑務所の前のシーン、彼好きなんですか???
やっぱり!!!!ここ、最高の彼です!!!
ほんとに彼らしい、切ないなみだ目、これ、また見たいです!!

う~ん、やっぱりあのシーン好きだったんだ~
なんか・・・感慨深いです・・・


☆マークン~

ただいま帰りました~
充実しまくったたびでした~
夏物語・・・映画を集中して毎日見るっていうことはしたことがなかったので、
すごく堪能できました。
しかも、ハンソッキュの映画も含めて1日3本見たんだけど、
実は目の悪い私は、本当に目が疲れてしまいました。
帰国して仕事に戻ったら・・・視力が低下してるような・・・

だけど、もっともっと見たかったです・・・

☆bergさん~

映画も堪能できて、初韓国のわりには濃すぎるたびでした。
でも、目的がはっきり決まっているから、あっという間でしたね。

毎日ホテルに11時あるいは12時近くに帰ってきて、寝るだけの日々・・・
映画で盛り上がり、ほんとに寝付くのは1時頃だったでしょうか・・・

リッツカールトンに泊まったんだけど、もっと普通のランクおとしてもいいくらいに
単に「寝るだけの場所」でした。でも快適でしたが。
最終日チェックアウトするときにあのミンチョルがプロポーズした部屋を見せてもらえないか
と聞いたところ「他のお客様が泊まっていらっしゃいます」とのことでした。
残念~

夏物語・・・・何度も見て下さいね~

☆非公開Cさま~

当日券???え???ちょっと悲しい・・・
日本人の観客でいっぱいだったけど、いったい韓国人の観客はどれほどいたのか?
「イ・ビョンホン舞台挨拶予定」っていう紙もものすごく小さくて、「え??」っていうくらいに
力が入ってなかったよね。あんなものなのだろうか・・・
ソウル劇場で出待ちしているファンがたくさんいて、彼の車が劇場前に横付けされてて、彼が乗り込むところ見れなかった~車を見送っただけでした。窓スモークだしね・・・

だけど、すっごくすっごく「素敵!!」って思えたでしょう?
あ~あなたが至近距離に住んでいれば、「こんなんGETしました~」っていうの見せてもらえるのにね~

感動の日々でしたね。
お会いできなかったのは本当に残念でしたが、お互いよい旅行ができて、元気に戻れてよかった!!

え?台詞聞き取れたの?あの・・・ネタバレUPしてるので、間違ってたらチェックしといて~


☆mariruさん~

行ってきましたよ~
もう先々週のことかと思うと寂しくて寂しくて・・・
ネタバレUPして、これから何を語りましょうか・・・

あまりにもいろいろありすぎて、いまだに整理できてなくて・・・
またちょっと考えてUPしますね~

よい映画でしたよ~興行が苦戦してるのがとっても残念ですが、いい映画はいい映画。
彼はこの役を抜け出すまでにまた時間がかかるのかもしれないけれど、
次回作にもどんどん出てほしい~あまり休まないで~他の営業入れないで~

みんな映画俳優の彼が見たいんだよね~~

ファントム、よろしく~!!
(そうか、今回ファントムに言ったときに伝えとけばよかったか!)

☆非公開さま~

充実しまくりの旅でした。パンフなどがあれば皆様にお土産にしようと思ったのですが
そういうのはなく、厚手のリーフレットは山ほどありました。
それでよければ相当パクって来たので(ただだし)今度お渡しできればと思います。
っていうか、もう手に入れてるかな???

ほんと、興行的に大苦戦してるみたいですね~
悲しいです。
彼はまったくそういうのを意に介さずに作品選びをしているんでしょう。
でも、はっきり意って、JSAレベルの興行成績をたまにあてないと
次回作にも影響でてくることも現実なのでは?と思います。
あてることのできる俳優がやはりもてはやされる俳優だと思う。
ここまで、売れ線を意識しないからこそビョンらしくてかっこいいけどね。
夏物語はいい映画です。
ファン以外が見るか・・・ほんとはこれが大事なんだけど、これは微妙かも。
見れば感動してもらえると確信はありますが。
それを考えるとやっぱり
「ビョンの映画っておもしろい!」っていうイメージ、ないんだよね。一般人からすると・・・
それが残念・・・

あれれ?の髪型???全然あれれじゃなかったわよ~
まぁ 異常な状況の中で見てるので、なんでも素敵に見えたのかもね~
by juno0712 | 2006-12-10 10:33