人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~~~~~!!その②

やった~~~~~!!その②_f0073639_2016829.jpg


今日も感動さめやらず・・・本当にしみじみ嬉しいわよね・・・

私は昨日、嬉しくて、記事UPして即レスして、そのあと、爆睡してしまい、今朝、5時に目がさめてお風呂に入り・・・しみじみ・・・しみじみ・・・

通勤途中で、いつものように携帯からブログチェック!
サイレント家を覗いたら・・・

「あら??こんな素敵なポスターもうあるんじゃん!わ~い!ビョンの目が一番素敵~!!うん!いいポスターだわ~」って・・・それで閉じて・・・会社に着いて・・・
私の後ろの席のマネージャーがいなくなったスキに、またサイレント家を覗いたら・・・

な・な・なんと!このポスター、サイレント作なの~~~!!!

・・・・ってびっくりして・・・
休憩中にメールして・・・またまたリンクさせてもらうことに成功!
まずはサイレント家はこちらから・・・

ね???見た???かっこいいでしょう?あのビョンホンssiの目!!(他もいいけど)
文字の感じもぴったりだよね~

こんなポスター作ってほしいわ~

これ見ながら、彼女とメールしていて、「このビョンの目ってわりと若い頃の???」って聞いたところ・・・・

そこで問題です!!サイレントさんのアレンジのビョンホンssi、元画像はいつの、どの雑誌からかおわかりでしょうか???

私はまったくわかりませんでした・・・(インタビューはよく覚えてるんだけど~意外と初心者かしら???)

もし、一発で答えられたら・・・あなたには ビョンホン道 1級免許皆伝、差し上げましょう!!(何の根拠もありません・・・あしからず)





やった~~~~~!!その②_f0073639_20393555.jpg

この目だって!この目!!!

やった~~~~~!!その②_f0073639_2041086.jpg


回答は・・・・

11月7,14日合併号の女性自身だそうです~!!

分かった人、すばらしい~(もしかして、それ当然????)

それにしても・・・ビョンの顔の角度ちょっと変えたって???へぇぇぇぇ・・・すごいね~
このポスターの彼のまなざし・・・
目で殺すってこういうのを言うんだろうね!

サイレントさん!

GOOD JOB!


レスは深夜に~~~家事たまってま~す!
Commented by ももりゅう at 2007-02-09 21:00 x
junoさん、こんばんは~!

私も昨日のあの興奮も冷めやらず、今日も1日ウキウキ嬉しく過ごしました。
このキャスティングについては、本当にたくさんの記事が各ニュースサイトで
UPされていて、いかに注目されているかっていうことが分かりますね。
あ~、嬉しい!!

sileentさんのポスター、拝見して来ました。
ホント素敵~~~♡
こんな風に出来ちゃうsileentさん、やっぱり職人ですね。
素晴らしいわ~。
で、問題ですが、私は分かりませんでした~。
でも強烈な目でしたね。
ん?この女性自身、買ったかな~?
もう最近、ありとあらゆる雑誌に載っているから、何を買って、何を我慢
したかなんていうこと、すっかり分からなくなってしまっています。
嬉しい悲鳴ですが・・・。
映画が完成して、プロモーションやジャパンプレミアに3人+監督が来日
したりした日には、もう取材も凄いでしょうね。
でも面白そうな取材になりそう~~~。
色々な面で楽しみな作品ですね。
あ~、早く観たい!!

Commented by juno0712 at 2007-02-09 21:04
☆ももりゅうさん~

とりあえず、一行だけ・・・

>ん?この女性自身、買ったかな~?

爆笑!!!あなたは買ってるに決まってる!!!笑わせないで・・・

続きのレスはあとでね・・・
Commented by ももりゅう at 2007-02-09 21:20 x
junoさ~ん!!

junoさんにそう言われちゃったから、今調べて来ましたよ。

やっぱり買ってた~~~~~!!!
ぎゃはははは!!!
もうすっかり見透かされちゃってますね~(笑)
Commented at 2007-02-09 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carimero at 2007-02-09 21:43 x
junoさん,ももりゅうちゃん、皆さん、今晩は♪(~o~)♪

そうーー私も今朝、お邪魔してーーー凄いーーって思いました。

どこから頂いてきたのかと?でも?良く皆さんのコメント読んでいくと

ご自分で加工されたものだとーーー更に驚きでした。

やっぱりセンスがいいなだなぁーーと実感しました。

見習わないとねーーー。

では、またね♪(~o~)♪
Commented by juno0712 at 2007-02-09 23:43
☆ももりゅうさん~

サイレント画像、びっくらでしょう??
私も知ったときはびっくりしたわ!
このポスター、韓国に売り込んだらどうかしらね・・・
だって右したの隅にジウン監督までいるんだよね・・・
芸が細かい・・・

本当に楽しみで、各ニュースサイトですごいの?
私公式しか見てないわ~

これっていつ決まったんだろね。
去年の冬のはじめには決まってたのかな??

だから夏物語の公開あたりの時、すでに???

そのへんも興味津々!

ともかくビョンには足を早く直してもらって、中国ロケ行かなきゃなんないしね!
Commented by juno0712 at 2007-02-09 23:53
☆非公開さん~

そうですよね~よくすれちがってますよね~
私こそ、お噂はかねがね・・・
pc生活が長いと、いろんなところのネットつきあいが段々かぶってきて、
なんだか、会ったことがあるような気がしてしまうのは
私だけ???

サイレントさんってほんとに職人だわ!
私も彼女のアレンジの大ファンです!

そして、多分、非公開さんと同じく、彼女のキャラに惹かれてるってのも
あるかもしれませんね~

ソヌの翻訳記事、korea actで読んでらっしゃるとは思いますけど
これは何度読んでもおもしろすぎます。

そのジウン監督との新作!!

彼、ビョンホンとまた組むだなんて、超うれしい!

だってパクチャヌクさんも、いっつも出る人かぶってるでしょう?
そんな感じなんですかね?
ビョンホンってしつこく監督に質問するからうざい!って思うことあるでしょうけど、相当認めてくれちゃってるんですよね~!!
Commented by juno0712 at 2007-02-10 00:02
☆CARIMEROさん~

CARIMEROさんの、サイレント家のコメント、見ましたよ~
私もそうそう、あれはポスターだと思って、喜んでたのよ。
あんまりにも素敵で~

そしたらサイレントさんのだったし~

なんだか彼女のアレンジはいつも「え???!!!」って思うのよね。
彼の素敵なところをあますところなく伝えてるって言うか・・・

ぜひ、CARIMEROさんも頑張ってね~
さっきお部屋を覗いたけれど、自分のアレンジの画像upしてる??

スキンは変わってたよね~
すばらしい~
私、全然わかんないわ。スキンは。
子供レベルですよ。

ともかく、夏物語・・・そして今年はこの映画で盛り上がるのね!!

Commented by juno0712 at 2007-02-10 00:04
☆ももりゅうさん、追記~

そうだよね・・・ジウン監督+三人のプレ宮・・・
すごいことになりそうだよね。
絶対とれないだろうねぇ~
でも、韓国だってすごいことになりそうよ。
だって、韓国内の人たちが相当楽しみにしてるんだから、
夏物ガタリの時みたいに、日本人だらけ。。。っていうわけには行かないと思うんだよね・・・

大丈夫だろうか・・・その辺心配だわ~
Commented by chiroparo@携帯 at 2007-02-10 00:44 x
junoさん、こんばんは!

私も昨日、sileent家を携帯から見て感動しました。
もう出先で、時間もないというのに必死で(汗)コメント書いてしまいました。
sileentさんの画像が、好きです。
ここで告白しても…だけど、とりあえず告っておきます(*^_^*)
私も昨夜は、ワクワク疲れで爆睡派でした。
Commented at 2007-02-10 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-02-10 01:04
☆ちろぱろさん~~

ほんとに素敵な画像だったよね~

彼女のセンス・・・なんつうか、私にはうまく説明できませんですけど、
大スキなところは「SOPHISTICATEされてる」とこですかね~
うっとりしてしまう画像が多くて・・・
完璧主義でしょうから、きっといろいろ細部まで拘ってるよね。
え?ジウン監督と同じジャン!(笑)

彼女、多分SHYな方なんだけど、こうやって白日の下にさらすと・・・
なんだか、私ったら、いたいけな腰元の帯をくるくるほどく悪代官みたいな気がしてきて・・・

今日は体は劇疲れなんだけど、金曜日ってすっごく開放されてるのよね。気分は最高!ビョンホン最高!
Commented by juno0712 at 2007-02-10 01:05
☆非公開さん~

いいの!いいの!公開コメのタイミングを見計らってただけだから!
どさくさ???まぎれに???怒涛のupまぎれに公開コメにしました~

今後とも宜しくね~~~~

応援してますわ~

Commented by cheerfully-red537 at 2007-02-10 21:10
juno0712さん、こんばんは^^
お久しぶりですm(_ _)m

早速、sileentさん家行ってきたよ~^^
やはりステキなのを見せてもらってよかったわ♪

というかあんな感じの画像加工は出来ないわ(汗)

「女性自身」、ちゃんとファイルして置いてあったわ♪
さっき確認したけど、目の部分が違うの分かったよ☆
目はチェック項目だから(爆)
Commented by sileent at 2007-02-11 01:18
junoさん、皆さん、こんばんは。
大変…遅くなってしまい、スミマセン。。。

今回も、まるでこちらを占領してしまうか〜の勢いでのご紹介(汗)
有難うございました。
私の勝手でやっていることに、共感していただけること
幸せに思います。
この場を借りまして、皆様にもお礼申し上げます。

ところで…彼のアノ目!をすぐに分かった方って居られたのでしょうか???
それが〜私としては凄く知りたかったのですが、、、
結構、特徴の強いものを使用したので、もしかしたら〜と
楽しみにしていたんですよね…居られなかったのかな?

あんなに強烈なポスターを作っておきながら〜
今日はソギョンに会ってきました。
たしかに大作に挑む彼も魅力的ですが、
夏物語のような、彼を通して知る世界…、そういう様々な出会いに
本当に心から感謝しています。

それにしても、、、涙は枯れることを知らず、、、
今日も大泣きで…ありました(笑)



Commented by juno0712 at 2007-02-11 18:27
☆ちあふり~

新しいPCはサクサクでいいねぇ~
私のノートなんか、何するのも長いこと長いこと・・・
待ってるうちに、しわが一本増えるわよ。

サイレント画像はほんとに素敵だよね。
でも、みんな個性的だよね。
ちあふり~もあっという間に画像加工してるし!
私はいまだに文字いれるだけ・・・

でも、新しく技術を習得しようっていう気にもならず。。。
人様のを見て楽しんでます。

ちあふり~も頑張ってね!

この週刊誌、やっぱり買ってたんだね。
私、週刊誌はほtんんど買わないんだけど
週刊誌の方が素敵なカットがあったりするから
あなどれないよね~
Commented by juno0712 at 2007-02-11 18:32
☆サイレントさん~

わざわざどうも。
こちらを占領って、サイレントさんの記事なんだから、当然じゃん??
本当に素敵なポスターでした。

ああいうポスター、次回作のポスターとして紹介したいよね。
公募コンペとかないのかな??

サイレントさんが、オ宅でコメントしてたのを読んですごく納得
「どの画像もビョンのまなざしが強くて、他の2人とのバランスを考えてむしろ抑えるようにした」っていうようなこと、書いてあったよね?

なるほど~
まさにビョンホンの眼力の強さは他の俳優に勝るとも劣らないわよね。
また、それが彼の大きな魅力の一つですけどね。

そうなのよ・・・この週刊誌のこの目だってことをわかった人
誰もいなかったんじゃないかしらね。

SOPHISTICASTEDな画像、これからも頑張ってね~
楽しみにしてます。
Commented by vitatimo at 2007-02-12 00:47 x
>junoさん、こんばんわ~

サイレントさん宅にオジャマして拝見してきました!!
でも、あの雑誌は買っていたのに…気が付かなかった私です

ビョンホンssi道への道は険しいです(-_-;)


「コロッケガー」の記事もありがとうございました

さすがに秋元ssiがビョンホンssiを連れて行くお店だけに
モデルさんなんかもバイトしてるんですねw(゜o゜)w オオー!

ビョンホンssi好みの店員さんがいたのか?いなかったのか?
それが気になる私です…
Commented at 2007-02-12 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-12 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはな at 2007-02-12 10:22 x
おはよう!じゅのちゃん。
この頃どこでじゅのちゃんかはんちゃんかままちゃんか判らなくなってきた私。
ここはじゅのちゃんかー
………。
さて私はここでコメントしてないのに気付きました。皆さんのコメント読んで、うんうん頷いて書いたつもりになってたよ。

今日もおやすみ。何するのかな?
Commented at 2007-02-12 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-02-12 20:27
☆vitatimoさん~

サイレント家の画像、素敵だったでしょう?
やっぱりあの週刊誌の画像ってのはわからなかったのね?
買った人も忘れてしまっているのだから、買ってない私がわかるわけないよね・・・
サイレントさんが言うには、ビョンホンのまなざしがすっごく強くて
他の二人とバランスとるのが大変だったと言ってた。
わかるわ~それ。若いときから彼の魅力は目だものね~

あの六本木のお店情報は、お店の許可はもらっていたんだけど、
諸事情で非公開にさせてもらいました。ごめんね。
vitatimoさんが上京するときはお連れしますわよ!

確かにすっごく素敵なスタッフがいらして、彼女の許可もとって
携帯でぱちりとおさめてきましたが、本当にきれいな方でした。
彼女が多分モデルクラブ所属の人かな???

彼の好みだったのかどうか???
う~ん、不明・・・
でも、背が高かったし、はっきりしてた顔立ちだったから
タイプではなかったかな・・・(爆)



Commented by juno0712 at 2007-02-12 21:02
☆こはなっち~

ままちゃんでもじゅのちゃんでもはんちゃんでも何でもいいのよ。
「さちこ・・・」でも!

今日はね、朝八時すぎに起きて、11時頃から2度寝して、昼過ぎに「宮」見はじめて・・・オールインのOST聞いて・・・その間、洗濯、ごはん、作って・・・だらだらしてたのよ。

これが通常の週末の私。
いいわぁ~これがなければ持たないね~

夏物語もいつまでやってくれるかな??
この映画・・・よかったよね。

でも、新しい映画の方がまたまた楽しみ~

ほんと、忙しいよ。ダーリンのおかげで。
Commented by juno0712 at 2007-02-12 21:03
☆非公開様~

順番くるってしまいました。

そうでしたか!
了解しました。
Commented by juno0712 at 2007-02-12 21:08
☆2月12日10:31の非公開さま~

六本木の記事は諸事情により、非公開にさせてもらったのよ。
ごめんね。

それにしても・・・最近コロッケなんて作ってないのよ!
えらいね~
他のお部屋でも、「コロッケつくりました~」って記事多かったよね。
コロッケって私にとっては大変手間のかかる料理なんだよね。」

土日でも作んないわね。
2年前くらいかな?作ったのは。

何度も何度も作ったってことはもうベテランなのね!

出来立てのコロッケ!おいしいものね~

私も生協の出来立てコロッケ食べたい~!!
(自分で作る気なし・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-02-09 20:25 | Comments(26)