人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々夏物語鑑賞&オフ会参加!

久々夏物語鑑賞&オフ会参加!_f0073639_19294682.jpg

これはオフカイでの食事中に、私の周辺にすわっていた方たちの携帯の待ちうけをぱちり。
みなさんの今のお気に入りのビョンです。これだけ集まると壮観だわね~
全員のとりたかったなぁ~

久々の夏物語鑑賞でした。
新宿シネマートの62席の視聴覚教室のような部屋でほぼ満員。
うさるな、ももりゅう、Kさん、私はそこに9時集合してたけど、結局ほぼ満席だったね。
よかった。後ろの席とれて。
久々の夏物語でしたが、今日がもしかして最後のソギョンかと思うと、たまんなくなって
我慢して、我慢して、我慢したんだけど、泣けた~
あの曲思い出すだけで、今も泣けてしまう・・・

私の心の琴線を揺さぶってくれた夏物語。
この映画、好きだわ~

この映画が終わって、bomumさんからのメールで、華流ショップで注文済みの「MEN'S UNO」をGET!

男にもこんなに色香がただよっていいんでしょうかね??
どの場面も一流のホストみたいな?クロウトな彼にくらくら・・・

そして、「響」でヘルシーなお豆腐料理を満喫!
おいしいお料理を食しながら、早速みんなビョンホントーク!トーク!トーク!

特筆すべきは20才のビョンホンファン!兵庫から参戦のRちゃん!!
ちあふり~の年齢聞いたときもびっくりしたけど、それよりもさらに若いのよ?
こんなに若くしてビョンホンに堕ちてしまっていいのか??という心配をよそに。

「響」のあとに15人入れる場所さがしってことでカラオケの広い場所に行ってさらに聞いたところ
(ごめんね。Rちゃん。おばちゃん、何でも聞いちゃって)
彼女は大学2年生。第二外国語で韓国語をとっていて、ビョンホンにちょっとでも近づこうと
就職先やバイト先に、エキサイトとか、ビョンホンに絡んだ企業を探しているんだそう。
そしてびっくりしたのは ある団体の韓国語のスピーチコンテストで
「イビョンホンに恋して」っていうタイトルでスピーチしたそうな!!(次点、残念でした!)

ビョンホン・・・こんな若いファンもいるよ!
だってあなた数年前の来日時のインタビューで
「きれいな人もそうでない人もいる・・・」って言ったんでしょう??
そりゃ、そうよね。成田お出迎えでも、ファンミでも、あなたの視界に見える女性と言ったら
アジュンマだらけ・・・
中には品のいい、あるいは色気のある、美しい人もいるかもしれません。
しかし! あなたのターゲット範囲外よね?私たちじゃ・・・(あたりまえだけど)

ももりゅうさんが叫ぶ。
「ビョンホンさんにRちゃんの顔写真付きで送ってあげたいですよ~」
同意!同意!
けして、私たち、自分を卑下する必要ないけど、やっぱり若い子のファンも増えてほしいもの。

「奥方の座をGETして~~!!」(そして私たちに生ビョンホン情報ちょうだ~~い)
Rちゃんが遠慮がちに言う。
「でも・・・オモニとうまくやっていく自信がないです」
まぁ、そう言わずに、ちょっとTRYしてみて。
20才ってまさしくビョンホンがターゲットとする年齢だわよね。
ビョンホンに伝えたいよね。
「安心して。あなたに投資するのは私たちアジュンマ。でもあなたに堕ちてる20才女性もいるわよ!」と。

そういえばオフカイの後、シンスンフンのコンサートに出かける予定のBさんたら・・・「うちの息子を早く結婚させて、ビョンホンssiの子供と結婚させようかと思ってる」
OHHHHH!!なんたる野望!自分がターゲットでないと知るや、「親戚」の座を狙うとは!
おもしろすぎる。皆様・・・

この若く華やかなRちゃんの存在、貴重ですわ~
大事にしなくっちゃ~
心変わりしないでね~
(そういえば・・・リアル彼との破局の原因・・・ビョンホンが理由の一つって言ってたね・・・やはり独身でビョンにはまると危険だわ・・・まちがいないわ)

もりあがったオフカイはさらに「ある創作ブログ」の話になり、あの「鈍いヨンス」にいらいらしてる
感情をぶつけあう。
ほんと、どうにかしてよ。
ミンジが言うように「おねえさん、相変わらず誤解されやすいよね」
まさに!そのとおり。このお話のヨンスはすべては「善意」から出てるから始末が悪い。
ヨンス・・・あなたのその性格、自覚するように!
他の追随を許さない文章力と構成力。PCタイムとれなくなった私でさえ、ここは要チェックだわ。

うさるなさん、お疲れ様~
皆様~ありがとう~

カラオケでのトーク終了後はシンスンフンコンサートに出かけた方2名。
新大久保に行かれた方4名。
そして私はヨドバシカメラで息子の卒業祝い、彼希望の「I POD」をGET。

そうそう、Rちゃん、ありがとう、私の携帯に入ってたYOU TUBEの動画取り込みを希望者に赤外線送信してくれて~

ほんとに楽しい一日をありがとう~~~~

☆MENS UNO、あとでUPしときます。
Commented by ほうき星 at 2007-03-10 22:42 x
わ~~い!!たまにしかおじゃましないのに1番だわ^^
今日はお疲れ&お世話様でした~

Youtubeの動画取り込みを赤外線送信してもらった1人。
ありがとです!!

しっかり新大久保で楽しんできました~^^うふっ
「夏物語」OST。同じショップで購入してもロイ・クラークありと無しが
あるということを知らないショップオーナーって????
貸しをつくったぞ~~へへっ 見返りあるかなぁぁぁ~はぁっ??
Commented by pink_alien98 at 2007-03-10 23:05
jinoさん、こんばんは。
今日は、有難う!
楽しかったねっ!
また、いつか・・・
ビョンホンシで、繋がる不思議な世界・・・やっぱり、皆さん、凄いわ。
Commented by rin-7512 at 2007-03-10 23:47 x
jinoさん こんばんは

お逢いできて嬉しかったです
携帯の待ちうけ集合写真のお仲間に
入りたいと前から思っていて
念願が叶いました

スンフンさんとビョンホンさんとの2ショット写真も見れたし・・・・
コンサート楽しかったですよ
Commented by koyuki at 2007-03-11 00:10 x
jinoさん こんばんは

きょうは楽しかったです^^
待受集合写真&Youtubeの動画取込みの赤外線送信
ありがとうございましたm(_ _)m

スンフンssiのコンサートも良かった~
一緒に行ったビョン友にペンライト借りて
初めてとは思えないノリで楽しんでました^^
ダンスはビョンホンssiの方が上手~
Commented by ももりゅう at 2007-03-11 00:59 x
junoさん、こんばんは~!

お仕事速いですね~。記事UPが19:29とは!
今日は(も、かな)お疲れさまでした。朝一番からでしたが、楽しいオフ会
でしたね。
私は今日で12回目の夏物語でしたよ~。やっぱり何度観ても良いものは
良いですね。
20才の若い可愛いRちゃん、本当に彼女がビョンホン・ファンでいてくれる
ことが嬉しい! 
ビョンホンだって、絶対に嬉しいと思うし、ビョンホンのファンはおばちゃん
ばっかりじゃないんだよ~って世間に言いたいですよね。
素晴らしいわ、Rちゃん。
本当にエキサイトでもBHエンターテイメントでも入社して欲しいな。
彼女だったらビョンホンのお嫁さんにだって反対しないわ。
頑張れ~~~!!!

本格的なオフ会は久々でしたが、ホントに楽しかったです。


Commented by bumom at 2007-03-11 02:26
mamaさん、こんばんは〜・・って言うのよね。(笑)

今日も時間に遅れて、皆様にご迷惑をおかけしました。
しかし、ビョンホンを語っているとあっと言う間に時間が経ってしまいますね。
若いRちゃん、あの若さでビョンホンに惚れるのだから、見る目が有るけど・・先が心配。
若い子じゃ物足りなくならないようにね〜。

ビョンホンにはまって、一緒にスンフンにはまれる人も凄い!!
私なんぞビョンホンだけでもあっぷあっぷして溺れかかっているのに・・。
楽しい1日でした。
Commented by S-Tiara at 2007-03-11 02:42
こちらではjunoさんのほうがいいかな???
こんばんは、Rinoです^^
今日は、たくさんお話できて楽しかったです!!
本当にありがとうございました!
そのリアル彼との破局後・・・本当に精神的に落ち込んでて
そのときにONE LOVEを読んだんです。T_T
コメントする勇気は無かったんですが、なぜかNOVAのノートにマジメに感想文書いちゃってて(爆)たまにメモろうとして、そのページを開いちゃうと死ぬほど恥ずかしいです(笑)
今読み返すと、私相当病んでたようです。笑
もっとユリとジュノについて語りたかったです・・・。

>junoさん&ももりゅうさん

そんなに持ち上げないでください~!!
Rinoもおだてりゃ木に登る・・・ですよ∑( ̄□ ̄;)笑

PS.リンクさせていただきました☆



Commented at 2007-03-11 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2007-03-11 09:43
juno0712さん、おはようございます^^

昨日は楽しいオフ会だったのね~
時間が合えば行けばよかったわ~^^;

Rちゃん、若くて可愛くて^^
うちよりも若いでしょう~新神戸でのフィルムツアーで
一度会ったけどね♪
で、ビデオレター一緒に撮ったの後悔したわ^^;
だって、可愛いRちゃんだけにすればよかったって(爆)
Rちゃんみたいに可愛くなりたいけど、うちはもう手遅れだわ~(爆)

Rちゃんから今回のオフ会行くのを相談されたから、
うさるなさんのオフ会だし、juno0712さんやももりゅうさんが
参加されると思ってたので「皆さん優しい方ばかりだから、
東京にいるのなら参加してみたら~」って
アドバイスしてよかったな~って思ったわ♪

やっとうちも一番若いって言われなくなるのね~(爆)
Commented by juno0712 at 2007-03-11 10:26
☆ほうきぼしさん~

ありがとう!あのあと、新大久保に行かれたんですね??
元気だわ~すごいわ~
目当てのものJ関連は手に入ったのかしら?

YOU TUBE 仕事をしている私は、通勤時間とランチタイムはほとんど携帯がPCがわり。
次から次へと取り込んでおります!!
あなたのことだから、一発で理解できたでしょうね?
私はこれを修得するのがとっても大変でした!

オフカイで参加するたび、実は私の何倍もパワフルなほうきぼしさんを感じるわ!

これからもパワフルで!
だけど、ビョンホン以外にも追ってるものがあるのよね~

それがすごいわ・・・



Commented by juno0712 at 2007-03-11 10:30
☆うさるなさん~

ほんとにありがとうございました。
いつもながら、外見?のおっとりしたイメージとは全く違って
てきぱきと事を運ぶあなたには感嘆しています。
根っからの幹事タイプなのかもね~

正式なオフカイながら、みなさんとクロスオーバーしまくって楽しかったですわ~!

楽しい時間をありがとう~~

それと・・・私、あのお人形の彼、見てないかも~~~??
話してたから??記憶がないわ!

残念!
あなたのとこでUPしてるのかな?あとで見てみます~
Commented by juno0712 at 2007-03-11 10:40
☆rin-7512さん~

昨日はありがとうございました~
携帯でしっかり待ちうけ写させてもらいました~!!

いつかお会いできそうな・・・お会いしてみたい・・・と思っていても
自分がオフカイ計画をたてたことがないもので
今回はほんとによい機会でした。ありがとう~!

コンサートもすばらしかったようですね~
パワフルだわ~

ビョンホンファンってK-POPファンが多いのは知ってるけれど
オフカイのあとでコンサート!
体力あるわ~

すばらしいです~!

Commented by juno0712 at 2007-03-11 10:50
☆koyukiさん~

昨日はありがとうございました~

待ちうけ集合写真、参加ありがとうございました~!!
どれが誰のかはわからないけれど、みんなビョンホン一色で素敵!!
YOU TUBE送信はRINOちゃんのおかげですけど(赤外線送信やりかたわかんなくて)、ぜひ、修得してくださいね。
もし、わからなかったらうさるなさんには方法をメールしてますから
たずねてみてください。ただ私はAUなので、他の会社のだとどうなるのかはよくわからないんですが・・・

シンスンフンいかれたんですね??
すごい!!

ダンス???へぇ~見てみたかったです!!
みんな乗りのりだったのね?
彼の曲も浸れるでしょう?生ビョンホンもいいけど、K-popの生も大感動でしょうね~
Commented by juno0712 at 2007-03-11 10:58
☆ももりゅうさん~

昨日はありがとう!(昨日も。かな)
7時台のUP・・・じゃないのよ~
帰宅して、家事ばたばたしながら、とりあえず、携帯画像UPさせて
まずは「非公開」にして記事を確保しておいただけよ。
そして、家事の合間に書いたり消したり、考えたり、いろいろしながらで
ほんとに非公開から公開記事にしたのは10時すぎでしたよ。

いっつもこんな風なので、UPの時間はあてにしないでね。
全然早くないのよ。むしろ遅いのよね。

RINOちゃんの存在はビョンファンの世界では貴重だったよね。
あなたが言うように、まずはビョンホンに知ってほしいよね。
若い子もあなたの魅力に嵌ってる人がいるんだってことをね。

でも、最近の彼っておそろしくフェロモン漂わせてるから
これをフツウに受け止められるのはなかなか若い子は大変だと思うけれど、ほんと彼女はすごいわよね。

ビョンホンファンの集い・・・これは本当に疲れが吹っ飛ぶわね!

Commented by juno0712 at 2007-03-11 11:09
☆bumomさん~

何時まで起きてるんですかぁ???(笑)

時間に遅れた理由が・・・私のような理由ではなく、とっても大切な用事だったのだから問題あるわけありません。
それにあのSHOPはシネマートからとても近くて楽な店でした~
こちらこそありがとうございました。
あっと言う間に時間がたってしまったことにびっくりでしたね。
時間無制限だったら延々と続いたでしょうね。
RINOちゃんはアジュンマファンの中で大切に育てて
あげないとね。
彼のカリスマ性を10代から認識してる彼女・・・すごいですわ。

それにしても、私も、ビョンホン以外にはまってるもの・・・皆さんすごいです。
私は時間がないというのはもちろんですし、気持ちが全然、他に向かないんですけど????
同列でないにせよ、皆さん、すごいです。すばらしすぎます。
Commented by juno0712 at 2007-03-11 11:25
☆ビョンファンの宝、RINOちゃん~

本当にようこそきてくださいましたね。(私が主催したわけじゃないけど)
ビョンホンに早速伝えないといけません。
あなたのターゲット範囲内のファンがいることをね!

ONE LOVE読んでくれててありがと!
そうなんだ~破局後の今、あなたにはビョンホンという存在がいるんだけど、リアル彼を早く作ってほしいけど、そしたら、RINOちゃんのビョンホンはどんな存在になるのやら?って思うと複雑。
いえいえ、あなたの幸せが一番ですからね。
ビョンホンに少しでも近づける道、それも着実に捜してね~
韓国語も勉強してね~
BHエンタテーメントに就職してね~
そしてめでたく、プロポーズされたら・・・・
絶対に専業主婦だからね!
彼は忙しくてなかなか家にいられないだろうけど、オモニとウニちゃんと
仲良くやるのよ~(表面だけでいいから)

・・・ってマジで期待してるから。

リンクありがとう。あとでお邪魔させてね~
Commented by juno0712 at 2007-03-11 11:26
☆非公開さま

了解です。ごめんね~
Commented by juno0712 at 2007-03-11 11:34
☆ちあふり~

そうなんだね。
ちあふり~とも顔みしりなのね~
あなたもRINOちゃんも20代、貴重貴重!!
ちあふり~はビョンファンでもあるけど、けっこう冷静なファンって感じ。(その割には相当活動的だけど)
ジェウクさんとか野球とかいろいろな対象がいるものね。
だけどRINOちゃんは・・・はまってる~って感じがしたわ~
高校生で美日々みて、嵌ったってすごすぎる~~~!!
反対にあのビョンホンに嵌る趣味ってのが、同世代から共感されないっていう彼女の悩みわかるわ~

チアフリ~世代だって、まわりにはビョンファンっていないと思うんだよね。

あ~もっともっと若いファンが増えますように。

あなたとRINOちゃん、広報活動よろしく~
かえって友達減らしそうだったら無理にとは言えないけど・・・・


Commented by cheerfully-red537 at 2007-03-11 11:52
こんにちは^^ また来たよ♪

うん、自分より若いファンって初めてだったから
会えた時、何だか妹出来たみたいで嬉しかったけど♪

へっ冷静なファンかな~自分では自覚0だけど^^;
部屋のポスター、ほとんどビョンホンシ一色だけどね~

うんうん、彼女の悩み聞いたけど、それ普通の感覚なのかな~って
思ったけどね...ただ年上がスキなだけなのにね^^;

うちの友達の中にファンおるよ~うちより嵌ってないけど(笑)
だって、その友達に嵌められて今に至るのだから~(爆)
中学校とか高校の友達には会うたびに
広報活動してるから、みんな名前は覚えてくれてる。

特に韓流に興味ない昔からの親友にはビョンホンシの
顔と名前は一致するぐらい覚えてくれたし♪
ファッション雑誌載ってたら教えてくれて見せてくれたり♪
これって広報活動成功なのかな~

広報活動、頑張るわ♪♪♪
Commented by cinema_61 at 2007-03-11 20:23 x
こんばんはjunoさん。
オフ会の楽しい様子、目に浮かぶようですぅ~
ファンの年齢層の厚さ、驚きですよね。我が家も、娘はLBHの映画やドラマは見向きもせず・・・しかし娘の親友は韓国俳優に興味ありで、ビョンホンのよさも分ってくれて話合います。(済洲島にも行っている。)
73歳の叔母がビョンホン狂で、月1回、携帯の無料通話がたまったとかで1時間以上の長電話!最近のビョンホン情報を教えてくれとせがみ(ネットできないので)、ドームのDVDを2組買って(壊れたときの予備に)毎晩観ているとか・・・・・・・・・

ファンの数では○○には及ばないけど、コアなファンが各年代層にいて、カミングアウトしていないファンも入れると相当数?
今日(日曜)もシネマート新宿へ「夏物語」1:00~のを観にいったら、1時間前なのに満席で次回のになってしまった!席数60だもの・・・・・・
これが最後(スクリーンで観れる)と思いつつ、23日までやっているというと・・・・・我が家が新宿に近いのでウズウズ。
Commented by kumichi at 2007-03-11 20:30 x
mamaしゃん・・・
いいなぁ~いいなぁ~!!
やっぱり東京は楽しそうで^^
私がげ○げ○で点滴している間にそんな
楽しいこと!!

あぁ~私も首都圏在住なら絶対の絶対に
乱入したいわぁ♪

しかし!ちあふり~ちゃんより若いとな??
Rちゃん、本気でビョンの隣を狙っておくれ!
・・・と、今度伝えといて!!

じゃ、またね。
あと1週間で卒園式です。
そしたら少しは復活する予定!待っておれ!!

PS.あのヨンスには私もちょっとイライラ・・・しかもいいとこで終わってるしぃ!!きぃぃぃ!!
Commented by S-Tiara at 2007-03-11 22:56
またまたお邪魔します^^;

>絶対に専業主婦だからね!

了解しました!!笑
私は出来ることなら専業主婦希望なんで 全く問題なしです!笑
彼ぐらい財力がある人と結婚できたら 子育てに専念して
子ども3人くらい欲しいです。。。!!笑

>彼は忙しくてなかなか家にいられないだろうけど、オモニとウニちゃんと
>仲良くやるのよ~(表面だけでいいから)

こっちは。。。絶対ムリでしょう!!爆
ウチも年が離れてるのでお兄ちゃんがシスコンとからかわれるくらい
仲良しだったんですが、お兄ちゃんに彼女が出来た時、やっぱり
ちょっとショックでしたから・・・
しかも彼はあまり家にいない・・・オモニの言葉もわからない・・・そんなの地獄です∑( ̄□ ̄;)笑
ですのでやっぱり奥方の座GETよりは一夜限りのアバンチュール希望で・・・(爆)

暴走しだしたので そろそろ失礼します。。。>_<;笑



Commented by juno0712 at 2007-03-12 00:33
☆ちあふり~

えらいね~!広報活動お疲れ様!!

冷静なファン・・・じゃないかも知れないけど、相当いろんなターゲットがいるというのがすごいよ。
実は部屋がビョンホンだらけなの???
それ、私よりすごいじゃん!!爆笑!

彼女の悩み・・・ちあふり~は聞き上手だからいい相談相手になるね。
年上好み・・・
ちあふり~も確か年上好みだよね。

私なんか、若い頃、20代前半の頃、ビョンホンくらいの年齢の人、全然
ターゲットじゃなかったものね~
芸能人で素敵な人はいたかもしれないけど、
リアルな生活の中で、もうおじさんの部類だもの。
ビョンホンって年齢のわりにますます最近若くなってるものね!

ちあふり~のまわりの友達はすっごく協力的なんだね???!!
すばらしい~~!!

RINOちゃんのまわりは引いてるらしい・・・

それが5歳の年齢の差だろうか・・・
20才だと完璧、彼はアジョシ
25才なら。。。
Commented by juno0712 at 2007-03-12 00:42
☆cinema_61さん~

最近、ピやジフン(宮)、ジュンギなんかのファンは若い子が増えてきたらしいですよ。韓流人口は増えているのか、一定人数のままなのかわからないけど、若い子の人気もGETしはじめてるみたいですよ。

それにしてもおば様・・・すごいですね。
40代くらいから、ファンはすごく多いと思うんだけど
70以上になるとまた少ないのかしら??
だから、やっぱり同年代でビョンホンを語るっていうのはないんでしょうね。
姪御さんのcinemaさんとビョンホン話しができるのがおば様にとっては
最高の時間なんでしょうね~

でも、おば様!絶対元気もらえてますよね。
ビョンホンに対する感情・・・彼に出会えなければ、愛情の対象は、孫とか
ひ孫とか、そういう感じですものね。

1時のが満席???でしょう??私たちもこの回はほぼ満席でしたよ。
早く行ってたからよかったけど。

まだ62席は早いんじゃないのかな
韓国版はみんな見たいにきまってるもの。
そしてなんだかこの映画は何度も通ってる人が多いし。

cinema~61さんは新宿が近いんですね?
シネマートが近くて羨ましい~~~!!
Commented by juno0712 at 2007-03-12 00:55
☆くみち~~

久々じゃない??
え?点滴???だってもう安定期じゃないの???
まだ気分悪いの???大変だ。
多分・・・男児だよ。私、娘の時はつわりまったくなし。
息子の時、気持ち悪かったもん・・・
7・12(もう 決め付けてる)頑張って!!
ビョンのお子を身ごもっていると思って???!!!

首都圏・・・たしかに集まりやすいよね。イベントも関東中心だし。
でも、あなたもA県でのねっとわーくがすごいでしょう??
今年のファンミはどうなるんだか・・・

卒園まであともう少し。
泣けるよ~
ほんとに、「あの子がここまでしっかりしてきたなぁ」とか思うと
子供の歌声聴きながら、泣いたわ~

おめでとう!おめでとう!

そして例の創作・・・
更新されてたね。
だめじゃん・・・
ますます泥沼じゃん・・・
もう・・・落ち着かない~~~
Commented by juno0712 at 2007-03-12 01:00
☆RINOちゃん~

爆笑!一夜限りの恋でいいのぉ??
嫁の座は早々にあきらめたの??

ビョンホンに「別居でよろしく!」って言ってみるとか?
いや、ビョンホンってぜったい同居だよね。多分。
でも、以前インタビューで
「恋人と母の間でもめたらどっち優先?」みたいな質問で
「恋人」って答えてたよ。
「なんとか母を説得する」そうも言ってたよ。
だからまだあきらめちゃいけません。

でも・・・嫁の座をGETしようとがんばると、もうあなたの結婚も
リアルなものをあきらめなくちゃいけないので
一夜限り・・・の方がいいのか??

いえ!ビョンホンってあれでも相当古風な男で、「寝たら責任とる」
って自分で言うくらいだから、
もう、いい年だし「一夜限りの恋」は求めてないと思うわよ~

頑張って近づいておくれ~
Commented by acco at 2007-03-12 01:51 x
ままこんごさんこんばんは!
下の列、右から2番目の携帯のaccoです。
自分の携帯が写っているのは不思議でありうれしいです!
オフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
楽しい時間をすごせてうれしかったです。

夏物語が(私の中では)一区切りつき
ファンミの予定も分らず、来日予定もなく・・・
来年公開であろう新作映画を待つには
気が遠くなりそうで、虚脱感で心の励みがありませんでした。
今回皆さんからパワーをもらって帰りました。

シンプルな情熱や皆さんのブログの存在が心の支えです
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by juno0712 at 2007-03-12 20:55
☆accoさん~

あ~MENS UNOの彼ね??
本当に土曜日はありがとうございました。
そのあともお忙しかったんですよね?

携帯をUPしてますが、美しいaccoさんの画像でもUPさせていただきたいですわ。そしてとても色っぽかったです。

あなたも危険なゾーンに入りつつあるのかしら??
いえいえ、素敵なあなたですからリアルな恋もお忘れなく!
って言いたいところなんだけど・・・
accoさんの年齢が一番ビョンホンssiを真剣に自分のリアルな相手として感じてしまうのではないでしょうか?
私があなたの年齢なら・・・

夏物語・・・私もあれで一区切りにしようと思っていたのに・・・
なんだかまだ公開されていると思うとむずむずして・・・ソギョンに会いに行きたくなるんだなぁ~

これから新しい映画の撮影風景などが折々にUPされて、その間にも
雑誌関連でにぎわせ、もしかしてファンミも???
あ~彼に憑いていくのも大変だよね。
でも、今回のオフカイは御近所さんも発覚し、ほんとによかったですね!
広いようでせまいんだよね~この世界は。
そのおかげで私もいろんな方とつながれて感謝です。
コメントありがとう!
Commented by cheerfully-red537 at 2007-03-14 22:14
こんばんは~^^

昨日はお祝いコメント&カード、ありがとうございます♪
カードの画像、結構好みのショットだったからUPしたいけど
ダメ~!なんだよね~笑^^;

そうそう、部屋は本当ポスターとかカレンダー(2種類)もあるし
ポストカードとかあっちこっち置いてるし...^^;
最近弟が帰ってきて...軽く突っ込まれたけど(汗)

うんうん、相談されたら一緒に考えるけどね^^
周りに引かれると話しにくいもんね><
うちの友達、かなり時間かけて広報活動したし
それプラス元々のストライクゾーンの広さ知ってるから
「あ~また年上なのね^^;」って(苦笑)

RINOちゃん、頑張るように後ろからフォローしようかな^^
Commented at 2007-03-16 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-16 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-16 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-03-17 00:56
☆ちあふり~

ごめんね~今週はうたたねばかりしてました~
カードの画像、お気に入りだったの?
いや~UPするのは構わなかったんだけど、
タダ文字入れただけでアレンジしてなかったし・・・
皆さん上手だからね・・・
本当におめでとう。
ポスターとかカレンダーだらけなのね??
そうなんだ~ビョンホンssiがやっぱり一番ってことよね??
ちあふり~は同性からもよき相談相手なんでしょうね~
冷静に判断して、ちゃんと誠実に回答してあげるお姉さまなんだろうね。

今日は会社の同僚、29歳の女性と帰りにお茶して、彼女は
ミンチョルだけがすきなんだけど、美日々トークしてきたのよ。
そして彼女も言ってました。
私が「ミンチョル以外も見ればいいのに~」って言ったら
「いや~そしたらビョンホンにはまりにはまって、現実を見れなくなりますkら!」だって。だから大人しいビョンホンファンのままでいいんだって。
「はまるのが怖い」って言ってたよ。

わかるわ~
Commented by juno0712 at 2007-03-17 01:12
☆ 2007-03-16 01:57 の非公開さま~
2分割コメントありがとうございます。

そんなに謝らないで下さい。
はっきり言ってくださって感謝してるくらいです。

私のブログはあんまり遠慮しないで好きなこと書いてるんです。
みんなそうかな?そうでもないのかな?
だから、中には「何言ってんの???」って思う人がいて当然なんです。
フツウはスルーするところでしょう。
でも、非公開様はちゃんと伝えてくださったのでそこに感謝します。
むしろ、このことについてもっともっとあなたと語りたいくらいです。
「鈍い」っていうのは実は覚えてると思いますが
ヨンスが例の弁護士と結婚を前提に・・・の話しの時に
ミンチョルのつぶやきで
ヨンスを褒め称えた後「ある意味とても鈍い・・・それが妻だ・・・」っていう
くだりがあるんです。
Commented by juno0712 at 2007-03-17 01:23
☆続きです。

私、それ読んだ時、この作家さんはヨンスを「ある意味」・・・つまり、
人を疑わず、すれてもいない彼女のスキだらけの言動が、いろんな誤解を招くことがあって、こと「男が自分を好きになるかも」っていう感覚に
ものすごく疎い設定にしてるんだなぁ~って思って、すごく印象に残っていた言葉なんです。
これ、本編のヨンスよりもこの部分、誇張されてますよね。
でも、作家さんには何か意図があってそうしてるんでしょうね。

善意から来る行動だからこそ誰かを傷つけるかもしれないなんてこれっぽちも考えない彼女がやっぱり私も
いらいらしてしまうんです。
私はあの創作の大ファンです。
大ハッピーエンドを願ってます。だってまだ半分なんですよね?
これからどうなるのか・・・
Commented by juno0712 at 2007-03-17 01:25
☆さらに続きです。

でも、あの創作の中では私は完全にミンチョル命で読んでますで
彼を悩ます存在・・・これは読んでて苦しい~~~それがヨンスでも。
そんなふうに私は読んでるんです。ごめんね。
ますますいやな気分になったかな?
あなたがおっしゃったようにいろんな意見、言い合いたいんです。
ビョンホン関連で。
一様なわけないんですから。
だから非公開様がそれを書き込んでくれたこと、本当に嬉しいです。

ONE LOVE、シンプルな情熱・・・読んでくださって本当にありがとうございました。もう過去の作品ですが、そう言ってくださると素直に嬉しいです。例の創作を読んでると、おはずかしい限りです。
最近、シンプル別宅(右サイドバー)に異動したのです。yahoo重かったでしょう?最初から、別宅にうつしとけばよかったですね。
ありがとうございました。
Commented by juno0712 at 2007-03-17 01:51
☆2007-03-16 16:40の非公開さま~

うさるな家のオフカイははじめてお会いした方が大半でしたが、やはりビョンホンつながりっていうのはまったく壁がなくなる面白さ!
いつかあなたもゼヒに!!
さしあたって今年のファンミ(あるの?)あたりに参加してくださいませ!
私もお会いできる日をものすごく楽しみにしていますよ。

あなたの待ちうけはどんなビョンホンでしょう?
え?ビョンホンじゃない?まさかね??
彼の射程圏内の方は2名ほどいらっしゃいましたよ。
20代のかわいらしく素直なRINOちゃんと30代の美しい方と。
私はよくビョン友とメールしあってると、「彼のそばにはきれいな人たちでいっぱいでいてほしい」ってよく言うんです。
それも若ければもっといいよね。
もう、私はすっかりオバサンだし、きれいでもないし、
ビョンLOVEは負けないけれど、やっぱりオモニやアジュンマばかりじゃね~
彼が「お!」って目をらんらんと輝かせるような人がいてくれないとね。
そういうファンがいればやっぱり彼も嬉しいでしょうし・・・

Commented by juno0712 at 2007-03-17 01:51
☆続きです。


F4・・・スキなんだよね?確か。
あんまりわかんないけど、ジェリーって子は知ってるよ。
別のビョン友がはまってるので。
これ、花男だよね。
ほんとに、このまんがおもしろかったものね。ノダメには負けるけど。

今日は一瞬、こちらも朝 雪が降りました。
風邪ひかないようにしましょう。
っていうか、疲れにはご用心。お互い仕事を持つ身ですからね。
Commented at 2007-03-18 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-03-18 10:52
☆非公開さま~

早朝、4時台に書き込み、ありがとうございます~
私もお休みの日はめちゃくちゃ夜更かしして、朝まで起きてること
たまにあります。

そんなに何度も恐縮しなくていいですよ~
お話できてすごく嬉しいです。
だって、私の創作であれば遠慮なく語れますが、あのブログは美日々ファンはみんな読んでるだろうけど、人様のブログですので、語れないですものね。

あなたはヨンス目線なのですね?
私は完全にミンチョル目線っていうか、ミンチョル擁護なんです。
でも、ミンチョルがなぜヨンスに惚れたのか?
それはまちがいなく
「純粋で無垢」な部分でしょうね。
彼はヨンスを崇高な存在としてみてるからね。
それはミンチョルの心の中のコンプレックスでもあるでしょう。
ヨンスと結婚できたからこそ、ミンチョルは自分をやっと好きになれたんだろうと思います。
Commented by juno0712 at 2007-03-18 11:00
☆非公開さま、続きです。

私もビョンホンはもう、役者としてより、人間として尊敬してしまっています。
そういう意味ではあなたがジウちゃんをチェ・ミヒャンという一人の人間として尊敬しあこがれる気持ち、すっごくわかりますよ~

ジウちゃんも韓国の芸能界でキャリア長いけど、まじめに一生懸命仕事してきて、ある程度のステイタスもGETして・・・
私は彼女についてはそれほど詳しくないけど、さっぱりした性格でビョンホンも弟みたいに思うって言うくらいにフレンドリーなんでしょうね。
あの美貌もなかなかえがたいものですよね。

そんなジウとビョンホンの二人の美日々・・・もうドラマの中では完璧ですよね。この組み合わせは。

最近、例のブログ、更新してると読むのが怖くて、しっかり読んでません。
さら~~っと読んでるだけ。
どちら目線であろうが、幸せにいてほしい~~!と思っているのに
今の状況はもう目もあてられない状況ですから・・・

シンプルな情熱の続編???
え???どんなのをお好みなんでしょう?
あれ、私の中ではかなり究極なんですけど~(爆笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:04 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-03-10 19:29 | Comments(45)