人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ビョンホンssi~♪

あ~ビョンホンssi~♪_f0073639_23594685.jpg

Loveからそのまんま、いただきました~

あ~皆さん、もう見ましたよね~
我が家は情報は全然ないんです。ごめんね。
今週はぐったりしてて・・・でも、この番組だけは見てました。
私はKBSに登録してなかったのでもちろん某ブログで見させていただきました。

この番組・・・ほんとに、よくぞ企画してくださいました。
フィルムドキュメンタリーの時も感動したんだけど、
今回の内容の濃さったら!
しょっぱなは土と戯れるブライアン~(なぜ英名?!)
ミニトマトを無造作にぱくり~!(あ~ミニトマトになりたいですね~)
庭のベンチ?でシナリオ?読んでましたよね。
あ~あの彼の背中に写ってる柵っていうか、ラティスっていうかありました!この目で確認したわ~
そんな素の彼だけでなく・・・
様々な撮影風景の彼!!!

真剣にモニターを見詰める彼
共演者と談笑する彼
黒板に似顔絵書く彼
全然韓国語わかんないけど、動く彼、話す彼見てるだけでよかった~
彼の部屋で見てた映画。。。なぜベンハーなんだろう・・・
これ、きっと彼のお父さんがスキだったとか?

ホテルの部屋の彼・・・あのホテルの大きな窓から都会の夜景をみつめる彼に
甘人のソヌを重ねて・・・

役者の彼から素に戻る一瞬・・・
気のおけないスタッフとの何気ない会話に、緊張のほぐれた顔をみつけると
嬉しくなってしまいますね~

そして、チャールズさんと英語の勉強してたね・・・
私、知らなかった~
ただのマネージャーじゃ無いじゃん!チャールズさん!
英語、ネイティブ並みじゃない???
ビョンホンssiも発音が抜群にいいけど、
こんなに身近にいたのね?英語話す人が!
チャールズさんってビョンホンssi以上にモムチャンだよね~
あれにはびっくりしたけど、英語がここまでぺらぺらだと
ビョンホンssiのハリウッド進出でも、心強いサポーターですね。

それにしても、ビョンホンssiのまわりってワンモさん、チャールズさん、あと一人名前わかんないけど、もう随分前から同じメンバーでそれがファンの私をなぜかすっごく安心させてくれます。
きっとみんなもそうでしょう?
だって、この芸能界、マネージャー何度も変わる人、変える人、たくさんいるよね?
それも当たり前でしょう?
Xファイルで読んだことあったけど、某韓流スターは・・・(ピーーー!)

これからもずっとこのメンバーでいてほしいな。
だって彼の自宅の菜園で畑仕事一緒にする仲???

ビョンホンssiってワンモさんも言ってたように
「信頼関係ができるまで大変。なかなか心の中を見せない。だけど一度それを築けば
ずっと長くつきあえる男・・・」
ワンモさんが既婚者ってのは知ってるけど、チャールズさんは?
まさか、チャールズさん、ビョンホンのことLOVE!じゃないでしょうね~
でも、許すよ。それでも。
報われない愛だけどね。
だってビョンホンは必ず結婚しますから・・・

あ~疲れた心にはビョンホンと音楽、これが一番~
これ、字幕つきで見たいな~

それにしてもハリウッドを含めたプロジェクト進行中・・・ってついにね~
感慨深い・・・
いつ頃の話しになるのやら???
どんな役になるのやら??

2008年上半期SBS放映のドラマ「ジャイアント」・・・私、これ信じきってたんだけど
そして、「絶対おもしろそう!」って思ってたけど、これはガセ??

ともかく、ちょっと前と違ってにわかに忙しくなったビョンホンssi・・・

おいおい、ちゃんと恋愛してる?
結婚遠のかないようにね・・・

あ~ビョンホンssi~♪_f0073639_036256.jpg

Commented by cinema_61 at 2007-03-17 00:52 x
こんばんはjunoさん。
私も某ブログさんのとこで、この番組、今全部観てきたとこです。
韓国語わかんないけど、すごくいい感じだった~
あの東京の夜景観てる後姿がステキ!あのホテルは渋谷のセルリアンタワー東急ホテルよね。以前に「cut」の撮影でも使われてたし・・・彼の定宿?先日の記者会見もここのホテルよね。

余談だけど、あのホテルの最上階のレストラン眺望が最高!晴れた日は房総半島まで見えるのよ~

英語のレッスンしているところは真剣だったわね~
でも、「習うより慣れろ」というじゃない。まず、出演が先だと思うけど?
日本の俳優でも真田広之なんかスゴイ達者!(上海の伯爵夫人)
でも、ビョンホンにはチャーリーがついているんだから鬼に金棒?
それにワン・モアさんも・・・試写会のときそばで見てたけど、招待客のお偉いさんに頭下げっぱなし・・・・ビョンホンのこと頼んでいたんじゃないかな?
Commented by まりこ at 2007-03-17 00:56 x
今晩は。

初めまして。いつも楽しく拝見してます。
チャールズさんはビョンホンさんの従兄弟でアメリカの有名大学出身の
秀才だと聞きました。英語は堪能なので力強い相棒ですよね。
Commented by ももりゅう at 2007-03-17 02:16 x
junoさん、こんばんは~!

今日は(も)夜更かししています。
KBSのドキュメンタリー、私はPCでビョンホンと同時刻に観てたんですが
(ビョンホンもあの番組観てたらしいですよ!)本当に素晴らしい番組でした。
畑や自宅のシアタールームで寛ぐビョンホン。
大根かじっちゃって、エスプレッソ自ら淹れて飲んじゃって。
似顔絵っていうか、ああいう絵も描いちゃうんだ~って、何だか新しい一面
も見られて嬉しかったです。
日本のホテルで夜景を見ている姿、とっても素敵でしたね。
ネクタイ結んでいるところも・・・素敵~。
お宝映像満載でしたね。本当に日本語字幕付きで観たいです!
私、KBSワールドにメールで放送リクエストしたんですけれど、
「今のところ予定はありません」っていうお返事が来ちゃいました(泣)
何で放送してくれないの~?! 放送すれば観る人大勢いると思うのに。
絶対に放送すべきですよね。

Commented by ももりゅう at 2007-03-17 02:17 x
↑でまりこさんがおっしゃっていますが、私もチャールズさんは
ビョンホンの従兄弟じゃないかと思います。
ほら、母方の兄弟がアメリカ在住だって聞いたことありませんか?
チャールズさんは朴さん。ビョンホンのお母さんの名前は朴 再巡さん
だったと思うので、苗字から考えると(朴は多いから何とも言えないけど)
お母さんのお兄さんか弟の息子さんじゃないかしら?
だったとしたら、チャールズさんが英語ペラペラなのは納得出来ます。
あちら育ちですからね。

ワンモさんは日本留学経験のある日本語の出来る方だし、ビョンホンが
世界に羽ばたくために協力出来るスタッフが周りには揃っています。
マネージャーさんたちは皆さん信頼出来る方達だと思います。
本当に心強いですね。

さぁ、「ノムノムノム」クランクインまであと少し。
共演女優さんも決まったし、頑張って欲しいですね。

足は大丈夫~、ビョンホン?
Commented by マーくん at 2007-03-17 13:55 x
私も頑張って、KBS登録したよ。
前日から、夫に[11時半過ぎたらPCの前から動かないから、
私に声をかけないように」と念押し!

言葉は分からなくても、何故か充実。
ただ、いろいろな人達(例えば監督、共演者)の話は分かりたかった。

hanさん、チャールズさんがビョンホンシ好きでも許してあげる?
爆笑!!

どんな他人が彼の隣にならぶんだろ?
Commented by bumom at 2007-03-17 17:57
mamaさん、こんにちは。

この番組とても良かったですよね〜。
出来れば和訳の付いたDVD欲しい!!
いくらビョンホンが映画人であって、良い映画だけを見せてくれればいいと思っていたけれど・・そこはもう通り越してしまい、人間ビョンホンに惚れちゃって、人間ビョンホンが見られる機会があるのだから、キッチリみたいよね〜。

彼は結構固い殻持っていて、チャールズが側にいて、ワンモ氏に心を開いた辺りから、彼にも変化が出てきているような気がするの、二人三脚が出来るようになった感じかな・・。
性格から全てをゆだねるは出来ない人だと思うけど、出来上がった信頼関係の中で、委ねて良いところは委ねることが出来るようになり、イベント終了後の抱き合う姿になったのだと思うの・・。

私の一番の希望&願い、世界のビョンホンと呼ばれる日が来る、と思ったら嬉しくて〜、これからはチャールズ君の出番だわ・・、ビデオ回していたり、ボディーカードしている場合じゃなくなりますよチャールズ君!!

続く
Commented by bumom at 2007-03-17 18:00
続きです。

結婚・・密かにしてたりして・・、子供なんかもいたりして・・(笑)、私は100%の祝福するのだけど・・映画と結婚なんて絶対に止めて貰いたい。
彼には愛する父のような手本があるから素敵な父になると思うし、優しい気の回る夫になれる人だと思うから、早くホッと気の抜ける空間を持たせてあげたいですね。

長々失礼いたしました。
Commented by juno0712 at 2007-03-18 00:14
☆cinema_61さん~

本当にこの番組よかったですよね。
でも以前のフィルムドキュメンタリーも2夜にわけて放送されるくらい、
彼のこういった番組きかくされますよね。
それって韓国内でも、興味のある人材であり、視聴率もとれる?俳優であり、彼の動向にはとっても注目されてるってことですか???

そう・・・東京の夜景を見る彼の後姿・・・どの部屋でもそのシーンとりあげてましたよね~私も止めたかった。後姿に少し寂しさも見えたりして・・・
来日すると、こんなふうに「ふっ」って力を抜くシーンもないほど忙しい彼ですから、「あ~疲れを癒してあげたい~!」って心から思います。
そうは言っても何もできませんけどね。

渋谷のセルリアンタワー東急ホテル!
そうです!CUTもそこだったの?
夏物語の記者会見もそうでしたし、ほんとに定宿???
え?あのホテルの最上階のレストラン、眺望が最高なんですか??
いいですね~~~!!
Commented by juno0712 at 2007-03-18 00:14
☆cinema_61さん、続き~

一泊いくらの部屋なんでしょうか??
すっごく広そうですし・・・高いでしょうね。
もしそこそこの値段であれば
韓国のリッツカールトンの例の部屋はちょっと無理そうなので、
渋谷のセルリアンタワー東急の彼の部屋をBOOKINGして
オフカイするってどうですかね~
そこにDVD持ち込んでずっと見るってどうですか~??
まぁそれも一人5万です。って言ったら勘弁してって感じですよね。
韓国行ける値段ですから。
きっと一泊○十万の部屋なんでしょうね~
でも、一度は行ってみたいです~!!
最上階のレストランも!!

英語のレッスンも興味深かったです。
ワンモさんが夏物語のプレミヤの時に関係各位に挨拶してたってのはいろんなところで見ました。
もう彼とも長いつきあいですし、「イ・ビョンホン」は確かに一生売り込みができる貴重な商品!!!語弊がありますが、相当価値ある人材ですよね~
真田さん、英語上達してるんですか??
全然知らなかったです。
自国を飛び出そうという人はやっぱり英語でしょうか??
チャールズさん、宜しく!!!
Commented by juno0712 at 2007-03-18 00:24
☆ももりゅうさん~

すばらしい時間に書き込みしてくれたのね~(笑)
ももりゅうさんはリアルタイムで見たのよね~
私は一日おくれで某ブログで見ました。
本当によかった~!!
畑のシーンから始まって、大根のむき方も上手だったよね。
「おいしいだろ?」って感じでかじってたよね。
シアタールーム、結構きれいにしてあったね。
私、もっとちらかってるのでは?って思ってたんだけど。
(掃除したんだよね。多分)
だけど、CAPかぶったまま見てたのには笑えた。なぜに???
そしてエスプレッソマシーンの本格的なこと!
これも多分、ファンからの贈り物なのかな?
お砂糖は入れるタイプなのね?スプーン一杯入れて飲んでましたよね。

KBSワールドにメールするあなたはすばらしい~!!
今のところ予定はない・・・???そんな~ぜひぜひ!!
お願いします~~!!字幕つきで全部みたい~~!!
韓国の方たちもたくさんの人が見たんでしょうね~
今はKBSでも登録すれば見れるのよね。
私は今回は登録しなかったけど、今でも登録すればさくさく見れるって
某ブログで書いてあるものね~
Commented by juno0712 at 2007-03-18 00:31
☆ももりゅうさん、続き~

そうなのね。チャールズさん、母方のいとこなんだ~
そういわれてみれば随分前にそういうのをどこかで読んだような・・・
あの角ばった顔、それだけはビョンホンの血スジが関係してるって
想像させるよね。
チャールズさんはアメリカ育ちってことね?
それにしてもオモニの名前もハアクしているももりゅうさん、
すごいわ~いつも勉強させてもらってありがとう!

いつものスタッフ、何年も前から同じスタッフ・・・本当にそれが妙に安心なのよね。
だって旅もいっつも同じメンバーで写っているし、笑っちゃうくらい
同じ行動してるよね。
ビョンホンも今年はすごいよね。
これからの映画も含めて、正念場って感じ。
病気は大丈夫だろうけど、怪我しないようにしてもらわないと。

一生懸命シナリオ読んでましたよね。
例の映画のシナリオなのか?それともオファーの来ている映画のシナリオなのか??

本当にますます目が離せないわね~
Commented by juno0712 at 2007-03-18 00:40
☆まりこさん~順番狂ってすみません~

はじめまして。コメントありがとうございます~。
そうなんですね~
チャールズさん、アメリカの有名大学出身の秀才????
あ~ネイティブなだけでなく、頭もいいんですね~
すばらしい!

韓国の方はアメリカによく留学するし、アメリカに親戚が・・・っていう人
多いみたいですよね。
チャールズさんは私がビョンホンファンになった時にすでに彼のそばに寄り添ってましたから、仕事上のつきあいも長いですよね。
親戚なんだから、お互いよく知ってるし、チャールズさんと仲良しのいとこだったとしたら、身内がそばにいる安心感があるでしょうね。
でも、従兄弟とは言え、やっぱりチャールズ・・・ビョンホンの妻のようで・・・

ほんとにスタッフにも恵まれてる・・・っていうか、こんなにステディな間柄っていうのもなかなかないのでは??



Commented by juno0712 at 2007-03-18 01:04
☆眠い・・・

それではおやすみなさい~
あしたまたレスの続きしますね~~~~♪
Commented by juno0712 at 2007-03-18 09:04
☆マークン~

KBS登録したんですね~??
私も登録しようと思いつつ、やめたんですよね。
きっとどこかでUPされるだろうと思ったので。
でも、今もログインすればその番組を見れるそうなので登録しとけばよかったかなぁって思って迷っているところ。
11時半すぎてからはじっとPC前に釘づけだったでしょうね。
リアルタイムで見れたのは本当に興奮ものだったでしょうね~
パクチャヌクさんをはじめ、ビョンホンに関していろんな人がコメントしてましたよね。田代ちかよさんや他の日本人の女性もいたし、興味深かったですよね~
それに映画関係者(業界関係者)が話すビョンホン話っていうのは
字幕つきでわかりたいものです。

チャールズ・・・皆様のコメントで「あ~そういえば従兄弟だっただも」と思い出したのですが、ビョンホンの影のように寄り添い、プライベートでも
一緒の彼・・・顔は四角くていかついけれど、細かく気配りしそうな彼・・・
私は「従兄弟」っていうのをすっかり忘れていて、チャールズssiはきっとビョンホンLOVEだろうな・・・なんて思い込んでました・・・
Commented by juno0712 at 2007-03-18 09:04
☆マークン続き~

その手の方から見ても、ビョンホンは「男」としてすっごく魅力溢れる
セックスアピールも抜群の男性だと思うんですよね~
もちろん素の彼を知ってるチャールズssiですから、ちょっと子供っぽいところなどもまた魅力的なところなんでしょうね~

だから・・・彼をLOVEでもわかりますよ。チャールズさん~
でも、ビョンホンはフツウの感覚でしょうから、女性大好きでしょうし。
いつかは結婚もするでしょうし。(早くしたほうがいいよね~)

ジウン監督の新作のクランクインすればもう、それにかかりきりでしょうし、クランクUPしてからも公開されればプロモーションもあるし、忙しくなりますよね~
まぁ今までも、合間にカレンダー撮影やら、グラビア撮影やら、ものすごい仕事を同時進行でやってきた彼ですけど、ハリウッド進出の話しが具体化したら、いったいどうなるのでしょう?

恋愛してるんですかね?
仕事もこれだけ忙しくなってきてその合間に彼女と会って・・・大変だ~
だからクランクインする今、さっさと電撃結婚してもらってもいいんですけど。
Commented by juno0712 at 2007-03-18 09:15
☆bumomさん~

すばらしい番組でしたよね~
こんな番組作ってもらえる彼、やっぱり大注目俳優ですよね。
彼を知れば知るほど「人間として」の彼を尊敬してしまい、スキになってるのは間違いないですよね。今となってはその後に「俳優」が来る・・・そんな感覚で彼をおっかけてます。
真面目で誠実で仕事熱心で・・・そんな彼が、なかなか本心を他人には明かさない、ある意味すごく警戒心の強い人かもしれない・・・
すごく想像できますわ~
だって彼団体行動苦手、つまり一人でやることが楽なんですよね。
私、美日々のミンチョルの台詞でヨンスに「誰からも好かれる人を警戒する。そこには嘘があるから。本心をさらけ出すっていうのはもっと付き合いづらいはずだ」みたいな台詞、スキなんですけど、
これ、いいこと言うなぁって思いながら聞いてたんですよね。
ビョンホンも私たちはとってもフレンドリーに見えるけれど、信頼関係気付くまで、臆病なくらい警戒するタイプなのかもね。
自分がずっとつきあう必要のある人に心を開くのに時間かけてね。
Commented by juno0712 at 2007-03-18 09:36
☆bumomさん続き~

こんな付き合いをしながらしっかり関係をきづいているからこそ、プレイヤーがファントムに吸収されるときも、ファントムから脱退するときも、なんか安心できましたよね。ビョンホン一人投げ出されたら、ほんとに心配だっただろうなぁ~
彼の今のまわりのスタッフとの信頼関係のおかげでビョンホンも自分のやりたい仕事を選択できるでしょうからね~
韓国の一俳優から世界のビョンホンになろうとしている過程を今、私たちは見ているわけで、独立した今になって具体化しつつあるというところが
おもしろい!どんな仕事になるやらハリウッドじゃなければ、いったいどこなんだろう?香港かしら??
>秘密裏に結婚??子供もいたりして??
それは無いと思うな~。でも、私もそれでも全然okですよ~
だってこれから相当忙しくなって、恋愛してても彼女とも会えなくて
破局したりしなければいいけど・・・大人の女性ならその辺わきまえてるけど、彼ごのみの若い子だと寂しくて我慢できないかもだし・・・
結婚発表と同時に妊娠宣言でお願いしたいです。
だって、遠洋漁業の漁師のように、ずっと家をあけること、おおいですからね~
Commented by juno0712 at 2007-03-18 09:38
まったく・・・エキサイトって何文字までなんだろう・・・

いちいちコピーして、とりあえず送信するのが面倒だわ~

これって文字数、増やせないのかな~

無制限にしときたいよね~

あ・そしたら危険!延々と書きそう・・・

だってビョンホンの事は止まらないからね・・・

Commented by kohana at 2007-03-18 10:02 x
遠洋漁業の漁師~~~
そうよねそうよね・・・・・・

いつも家に居なくて、帰って来ると何日も居る。
ビョンホンの奥さんになるってどんな感じかな?

いっつもおもにと一緒?・・・・・
よっぽどオモニとも気が合う人でないと、誰と結婚したかわからなくなりそうね?
ちと辛いな・・・・韓国の人は本当に親を大事にするから、日本から
もしお嫁に行くと、ギャップがあってたまんないよね?

同僚Mさんは義母が入院したときは1日3回おかずを作ってお見舞いに行ったんだって。

でも義母に嫌がられて、やめたらしい・・・・
今では日本式(あまり行かない?)が楽でいいって。
Commented by juno0712 at 2007-03-18 15:38
☆こはなっち~

画像ありがとう~今回はけっこう二の線の彼だわね~

ほんとに、彼との結婚って大変?
韓国の人って家族意識っていうか一族意識がすごく強いから
なんかあったら親戚までやってくるってあるみたいよね。
親を大事にする余りに、嫁姑問題も日本以上に根が深いとも聞いたし。
反対に、「家族」となったからにはオモニも嫁さんを娘として扱うだろうし、
でも、韓国ドラマでよく見る
「学歴は?」
「どんな仕事してるの?」とか
「親は何してるの?」とか
いろいろ聞かれるのだろうか・・・
ビョンホンくらいになると大変だよね・・・相手の人も、相手の人の家族も。
Mさん・・・一日3回おかずを作ったの?もしかして、そうするのが
当然なの??うわ~~~とてもできません~~!
私の知り合いの28才美人の日本人女性で、韓国男性で一流大学出の人と結婚したんだけど、ちょっとわけあって離婚してしまったけどそのリコンにこぎつけるまで、その男性のかわりに、親戚が彼女に
非難や、懇願や、いろいろすごくて大変だったらしい・・・
だから、やっぱり、彼の国は日本人にとっては大変なのかも・・・
Commented by ブラウン at 2007-03-20 21:22 x
junoさん、こんばんは~
本当にすんばらしい番組でしたね。
字幕付きで DVDにして発売して欲しい!
渋谷のホテルが定宿なんて 知らなかったわ(笑
あの寂しそうな後姿見てると 早く結婚したら~と思うよね。
母上様が気に入る娘はいないのかなぁ・・・

名前がわかんないマネージャーさんって
BHさんの中学か高校の同級生じゃなかったけ?
すでに出てたら ミアネヨ。
Commented by juno0712 at 2007-03-21 09:53
☆ブラウンさん~

すばらしい、番組!ほんとに満足した~
こんな番組に取上げられたビョンホンってすごいよね~
字幕つき・・・どこかで出ないかね~ほしいわ。
渋谷のホテル・・・cinemaさん情報に寄ればそうなのね?
一度行ってみたいよね。
でも、日本のホテルってセキュリティとかしっかりしてそうだから
「ビョンホンさんの泊まった部屋見せてもらえますか?」って言っても
あっさり断られそう。韓国だとリッツカールトンは、当日利用者がいなければ見せてくれるらしいもの。(私たちが韓国行ったときはそこは宿泊客がいて、見れなかったのよね)
あの後姿・・・特に日本に来ると、超多忙で息つく暇もないくらいでしょう?
ホテルの部屋にいるときだけがほっとできる一瞬だよね。
東京の夜景見て何を思っていたんだか・・・
彼女のこと、考えていたかしら???

あ~あの若そうなマネージャー同級生なの?
へ~意外と身内?で固めてるわね。あてがわれたマネージャって一人もいないのかな?みんなビョンホンを知ってる人?
だから長くつきあえるのかしらね。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-03-16 23:59 | Comments(22)