人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at HONGKONG

at HONGKONG_f0073639_21372323.jpg


at HONGKONG_f0073639_21375271.jpg


at HONGKONG_f0073639_21381732.jpg


at HONGKONG_f0073639_21384156.jpg


とりあえず、おひげなしのビョン!
おひげがないと、セクシーさが消えるんだね~
清潔感漂いつつ、うつくし~~~いビョンホンになって登場~!!

でも、ウエスト細そう~!完璧な逆三角形ボディ!(ジャケットで見えないけどね)
プレゼンターをやったんですよね?
勉強中の英語、ばっちりうまく決まったかな?
ほんと、彼が英語話してるシ~ン、大好き~!!
動画がそのうちUPされますでしょうか?

とりあえず!!
前の記事のレスは深夜に!
Commented at 2007-03-20 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2007-03-20 23:07
junoさん、こんばんは。
お顔が、せっかく見られたのに、また、涙になっちゃったの。
本当に最近涙腺が弱くて困ります。
だって、少し、痩せたみたいだし・・・無理してないかなぁ~とか・・・
素敵過ぎて・・・涙になっちゃうって、可笑しいね・・・
Commented by sadasan3621 at 2007-03-20 23:55
ほんと、かわいいっ!!
Commented by cheerfully-red537 at 2007-03-21 00:08
こんばんは~^^

うちのお部屋でも5枚、UPしたよ~♪
だって、元気で髭なし(笑)だし、スーツ姿だし 
それに蝶ネクタイが可愛い♡

動画、見たいけど、アクセス集中しちゃうんだろうな~(汗)

それにしても、スーツ姿、イイわ♡
Commented at 2007-03-21 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carimero at 2007-03-21 09:35 x
junoさん、皆さん、おはヨース♪(~o~)♪

今朝みたのよーーービョンホンシ やっぱり、スーツで、デレデレしれます(●^o^●)

気にせいか?蝶ネクタイ曲がってない?

それと、カーペットで後のボーディーガードの方?のカッコ?

動きやすいかもしれないけども、ちょっと、どうかな?

変な所が気になるーーー。m(__)m  

Commented by juno0712 at 2007-03-21 10:02
☆ひきつづきレス、簡単ですみません~

☆非公開さま~
うん。痩せたよね。私的にはお髭がうっすらっていうのがとてもよいのですが、今回の彼は清潔感ただよっていたわね。
正調なビョンホンって感じ!ネクタイ・・・私も白がいいけど、
動画見たらプレゼンター三人の中で一番フォーマルだったわね。
白のタイだともっともっとフォーマルチックになったかしらね?
美しいビョンでしたが・・・最近フェロモン系に慣らされているから
「物足りなさ」を感じてしまう私・・・
Commented by juno0712 at 2007-03-21 10:08
☆うさるなさん~

確かにやせたよね~彼は体重の増減が激しいって以前聞いたことあるけど、痩せすぎるとちょっと心配になっちゃうよね。
でも、かっこいいビョンホンでした。
動画みてたら、最初にソンガンホにおめでとう!と言ってたよね。
何か受賞したのかしら。「グエムル」ノミネートされてたし。
それにしてもアジア映画って壮大なのが多いわね。びっくり。
武士の一分もノミネートされてたけど、キムタクは行ったのか?
階段はフツウに登ってたから、足はもう完治ってことかな?
これから、また忙しくなるわね~怪我しないようにしないと。相手、馬だからね。
Commented by juno0712 at 2007-03-21 10:11
☆こはなっち!

かわいい・・・そうよね。髭がないと、とたんに若くなっちゃうよね。
幼いころ、老け顔だと、大人になると、意外とその顔のまんまで歳とったりするから、ビョンホンは何歳になっても「若いね~」って言われると思うな~
白タキシード・・・この黒いパンツは以前履いてたよね。確か?横にライン入ってる?
Commented by juno0712 at 2007-03-21 10:19
☆ちあふり~

ビョンホンブログ覗くと、いろんなとことでいろんな画像見れて、さっき動画もみてきたんだけど、ほんとにみんな情報すばらしい!
YOU TUBEにもすでに動画UPされてたね。
白いタキシードはとてもすきなんだけど、私的にはこのタイがちょっと・・・
そしてさらに、久々お髭のないすっきりしたビョンが物足りなくなってしまって・・・けちつけてるわけじゃなく、とってもとっても美しいけど
一気に若くなったよね~でも、素敵です。マジで。
Commented by ももりゅう at 2007-03-21 10:19 x
junoさん、おはようございま~す!

昨日のビョンホン、本当に素敵~~~。
昨夜、まだ写真も上がってこない頃、たまたま香港に滞在中のお友達からの
メールで、「上は白いタキシード、黒の蝶ネクタイとパンツでとっても素敵~。
足はまだ完治していないようですが、普通に歩いていました」というメールを
貰っていました。早く写真が上がってこないかな~と楽しみにしていましたが、
本当に素敵でとっても嬉しかったです。久々のビョンホン、やっぱりいいわ~。
お髭が無いだけで、こんなに変わっちゃう人も珍しい?
爽やか爽やか~~~。
Commented by ももりゅう at 2007-03-21 10:20 x
あぁ、また入りきらなかった~。

junoさんはお髭がある方が好きなの? そっか~、そうなんだ。
私は無い方が好き。うっすらお髭ぐらいならまぁいいんですが。
10歳は若返っちゃった気がします。これで37歳? 本当に?
確かに痩せましたね。ジャケットの下から見える腰から下の下半身。
とっても細~い! 顔もほっそりした感じだし。
あぁ、でも英語をスラスラ話すビョンホン、とっても素敵でした。
発音も相変わらずいいしね。
足はちょっぴり引きずっているようにも見えたけれど、階段も普通に下りて
いたし、靴も普通の靴を履いていたし、ほぼ完治かな?
クランクインはもうすぐ。乗馬の特訓もしなきゃいけないって言ってたし、
頑張って欲しいですね。
Commented by juno0712 at 2007-03-21 10:25
☆非公開さま~

planetかどこかで、現地のファンの投稿動画で階段をフツウに問題なく歩いてる動画みましたよ。(3段くらいしかなかったと思うけど)
だから足はもう大丈夫なのかな?ちょっと我慢しながら・・・だったらきついよね。
え?遠洋漁業の漁師の妻になりかけた???ええええ??
ものすご~~く興味ある~~~!その方と恋に堕ちたけど、結婚まで行かなかったの?うわ~赤銅色の体でたくましくって「俺に憑いて来い!」みたいな彼?おもしろい!
例の創作・・・もう、最悪です。あれはどう収拾つけようとするんでしょうか?ヨンスはPTSDにでもなりそうな気配だし、ミンチョルも事実を知ったら自分を許すことができないでしょう?まったくどうなることやら・・・
余りにもショックでテンションが一気に下がってしまい・・・ました・・・
Commented by juno0712 at 2007-03-21 10:35
☆carimoeroさん~

そうそう、ネクタイが曲がっているのよね。
ビョンホンのネクタイでボウタイの時も、フツウのネクタイの時も
きちんとしてないことが多いよね。周りのスタッフに襟を治されたりね。
そうそう!ビョンホンの後ろのスタッフったら!もう、ノワールのちんぴらか用心棒みたいな汚さっていうか怪しさっていうか?
それにも注目してしまったよね!
もう彼は様々なレッドカーペットを経験してるでしょうが
ハリウッドでいつか・・・あるいはもう一度カンヌで・・・いえ、その前に
韓国で大鐘賞あたりで主演男優賞とってくれないと!!
Commented by juno0712 at 2007-03-21 10:48
☆ももりゅうさん~

よかったね~昨日はいいお天気でね~ご苦労様&お疲れさま!

このコメント欄ったら何文字までなんだろう。文字制限なしってしてほしいわね。できるのかどうか、設定読んだだけではわからないんだよね。
(私の知識じゃわかんないってことなんだけど)
お髭もきれいに剃って、ほんとに美しいビョンホンでしたよね~
彼が開場入りするファンの投稿動画を見たけど、にっこりファンに答えて
入っていった彼、よかったよね。一瞬でしたが。
韓国俳優だけど、まさにビョンホンってアジアのスターであることは確かだわ~
私はうっすらお髭が一番スキ~!
今回は一気に若返ってびっくりしましたよ!
髭の印象って大きいよね。
ウエスト、ほんとに細い!って感じ。私より細い???
やせたよね。
それに乗馬の練習するんでしょうが、またまた怪我しないようにしてもらわないとね~
それにしても香港にもネットワークを持ってるももりゅうさん、すばらしいわ~!
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:30 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-03-20 21:42 | Comments(16)