人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETUDE ⑬ 最終回

ETUDE ⑬ 最終回_f0073639_14424060.jpg



ETUDE 13


3日間の釜山でのロケを終え、女はその足で病院に出向いた。

先週、男は微熱が続き、週末にやっと熱が下がったことで女は
心配していたが、ナースにまめに連絡を入れ、なんとか仕事を無事に
終えて帰ってこれた。

ベッドに横たわる男の顔を確認するようにじっと見つめている女に向かって
ナースが言った。

「もう、微熱も下がったし大丈夫だってドクターがおっしゃってました」
「Mさんもお仕事で疲れてらっしゃるんだから、少しゆっくりされないと」
「そうそう、Lさんのお母様、来週こちらにまた見えるそうですよ」
そう言うと、ベッドを挟んでMの反対側に立って言った。

「ドクターがおっしゃってたんですが・・・」
「Lさんは・・・状況の割には非常に安定してるって」
「私もナースをして長いんですが、患者を完璧に医療の現場で管理することは
いくらでも可能です」
「でも、それだけではない、管理するだけではなく、ご家族の・・・」
そう言いかけて、はっとして言葉を変えて続けた。
「Mさんの手厚い介護、Lさんが安定しているのはそれがあるからなんですよね」
「しみじみ実感してます」

(家族・・・)

女はナースの言葉を心の中でつぶやいた。

二年前、女は母親に「あなたさえよければ受け取ってほしいものがある」と言われ、
その翌日 仕事を追え、日付の変わった時間に母親の滞在しているホテルに出向いた
ことを思い出していた。


母親は部屋のソファに座るように女を促すと言った。
「昨日、あなたに受け取ってほしいものがあるって言ったのはね・・・」

そう言うと母親は少し言いよどんで、上をむいて一瞬考えるような仕草をした。
そして、決心したように口を開いた。

「もし可能なら・・・あなたは息子の子供を生む決意ある?」

この母親は何を言っているのだろう・・・そういう顔をして女は母親を見つめた。

「実はね。息子が担ぎこまれて、脳、脊髄の手術をし
とりあえず様態が安定したころ、主治医にお願いしたことがあったの。」
「息子の精子を保存しておきたいって」
女は驚いて何も言えずに母親を見ていた。
「驚いたでしょう?でもね。息子が私の知らないところで青春時代をおくり
もし、人を愛し、家庭を作りたいと切望していたら・・・
そしてその女性がそう思っていたら・・・と思うと
これから低下していく機能の中で保存できるものはすべて保存して
おこうと思ったのよ」

「彼は・・・脊髄を損傷したのにそんなことができるんですか?」
女の素朴な質問に苦笑しながら母親は答えた。
「可能なの。世間に脊髄を損傷した夫から精子を採取し、子供を
もうけたカップルは意外といるのよ」
「もちろん今回は彼の意思のないところで母親の私が
成年後見人の立場を利用してやったことなんだけど。」
母親は女に簡単にそれを説明しながら話を続けた。
「あなたの献身的な介護をずっと見てきたわ。
ナースからも何度も聞いた」
「私 あなたを見ていて、本当にこんな愛もあるんだと
思ったわ」
「あなたが息子を癒したい。心に添いたいとずっと思い続けて
きてくれたこと、それは普通は、意思表示できて、それを
リアルに返してくれる相手に対してのものだと思っていたの」
「でも、あなたはちがってた。息子はあなたと会話することも、
笑顔をかわすこともない。それなのに・・・」
「ずっと幸せそうでいる・・・そうナースが教えてくれたの」
母親はつい先日ナースと長い電話をしたときのことを思い出していた。

「清拭をしているときの御子息に対しての彼女の穏やかな、
幸せそうな顔つき・・何か話しかけながらそっとキスをして・・・
いつもちょっと声をかけにくいほど・・・
なんていうか・・お二人の間には近寄りがたい雰囲気があります。」
「でも、見ていて、私まで幸せになる光景なんです。」
「罪滅ぼしという気持ちだけでは続かないことだと思います。」

「だからもし。。あなたが希望するなら」
「体外受精をしてみたらどうかしら?」
「もちろんあなたは結婚していないから韓国ではできないわ」
「でも、もし希望するならアメリカの病院を紹介します。」
女は母親に突然うちあけられたその申し出を聞くとしばらく
声が出なかった。

(彼の子供?)

女はとまどいながら母親に言った。
「彼がもし元気で、私とまだ続いていたとしても
子供を持つ関係にはならなかったと思います。」
「私に対しての愛はなかったですから・・・」
母親は女に言った。
「そうかしら?」
「私も最初はそうなんだろうって思ってたの。でもね。あなたが今
寝たきりの息子に対して深い愛情を示すことができるように
人にはいろんな愛しかたがあるんじゃない?」
「だから息子の愛し方・・・あなたを悲しませることが
多かったかもしれないけど、それも彼の愛しかただったんじゃないかしら?」
「ある意味、息子もあなたに依存していたんじゃないかと思うの」
「そうでなければ6年もあなたのことを拘束したかしら?」
「それが愛なのかどうか・・・今は彼に確かめることはできないけれど」

そう言いながら、ふっと我に戻るような顔つきをして言った。

「でも何を言っても母親のエゴでしかない、と思われても
しょうがないわよね。孫を産んでほしいだなんてね。」
「だからこれはもちろんあなたがNOであれば
それでいいの。残念にも思わない・・・」
「だけど・・・もしYESなら・・・全面的に協力します」

突然の母親からの申し出に女は即答することができなかった。
母親は女に「答えが出るまでゆっくり考えて良いから」
と伝えた。

数日間女はその大きな宿題を考え尽くし、そして母親の滞在している
ホテルに出向き、YESと伝えると
母親は嬉しそうに女の手を暖かい手で覆った。

「もし、あなたが無事に妊娠したときのことを少し言っておきたいんだけど」
「まず、生まれてくるあなたの子供について、守られるべき権利はすべて
あなたに与えておきたいの。息子の精子には違いないけれど
認知することが可能なのか、もし認知する術がないのであれば
養子縁組してもいいと思うし、あなたも、あなたの子供にも生きていくうえで
負担がないように弁護士を交えて考えて行きましょう。」
「もちろん、すべてはあなたの意思を最優先にします。
何か希望があればなんなりと言ってちょうだい。」

そう女に伝え、二週間後には母親と女はアメリカに渡った。
体外受精についての説明を受け、女の体調のよいときに
卵子を採取し、凍結保存された男の精子と媒精し、受精させる、
そして培養したあと、その分割卵子を子宮内に戻す・・・
このプロセスが人によっては数度で着床する場合もあるが
何度やっても何年やってもだめな場合もあると説明された。

それから女は3ヶ月に一度づつ渡米し、そして5回目にして
着床した、と医師から告げられた。

女は不思議だった。
あれだけ男と交わりながら、その時は男の意思によって
けして妊娠しないようにしてきたのに
今、交わることもなく、彼の意思も無視して妊娠した・・・
男に対して後ろめたい気持ち。
彼の子供を妊娠し、母親になれるという
思ってもみなかった経験。

母親はその報告を女から受けると
女を思い切り抱きしめた。
「おめでとう!」

そして女は母親が弁護士に作らせた
「Mと、生まれてくる子供に対しての権利の保護」に関しての
分厚い書類をそのまま母親に返し、生まれてくる子供は
すべて自分ひとりで育てると伝えた。
「お母様は生まれてくる彼の子供のおばあちゃんなんですから、
いつでも会いたいときに会いに来て下さい」
忘れずにこの一言を添えて。

どんなに献身的に男を介護しても、あと何年生きてくれるかわからない。
手厚く介護をしていても、すべての機能が低下していくのは
まぎれもない事実だった。
その寂しさを埋めるための女自身のエゴ?
女はそう思うと、母親の手厚い保護を受けるわけにはいかなかった。
認知されないまま生むこと。そしてまたスキャンダルの中に身を投じることも
女は覚悟していた。

「Mさん、お茶がはいりましたよ」

ベッドに横たわる男をじっとみつめて何か考え込んでいる女にナースは
声をかけた。
「ありがとうございます」
そういうと、ベッドを離れ病室の窓辺まで歩いてきた。
病室の窓を開けると爽やかな5月の風が入ってきて
女は大きく息を吸った。

そして横たわる男を見た。

この世界で男に出会い、心も体も翻弄された日々。
今 静かに横たわっている男とすごすこの数年間の中で
女は確かに幸せを感じてきた。
誰かに依存しなければ生きることができなくなった男に対しての
償い?
エゴ?
所有欲なのか?
それとも世間で言う究極の愛なのか?
満たされた思いを感じながらも、女はいつも自分のこの思いを
明確に説明することができなかった。

女はふくらみはじめたお腹を右手で優しく撫でながら
男の顔をじっと見てつぶやいた。

「あなたは私を許してくれる?・・・」

5月の爽やかな風がカーテンを揺らした。
ほんの少し、男がほほ笑んだように女は思った。

FIN。(完)




























「CUT!」
「お疲れ様~これで完全にUPしました~」
最後の病室での1カットを取り終えると
イ・ビョンホンはほっとしながら病院着を着た体を起こし、腕に取り付けられた
点滴のチューブをADにはずしてもらいながら、
ベッドの上で「あ~!!」と叫んで大きく伸びをした。
そしてモニターのところにまっすぐ歩き、用意されてある椅子にすわった。

張り詰めた緊張が解けて、現場は小道具を整理したり、
ケーブルをまとめたり雑然としはじめた。
モニターをみつめる彼に監督が言った。
「いや~よかったね~!思ってる以上のいいものができあがったよ!」
「君のあのどSな前フリ最高だったよ!」
「そうですか?ありがとうございます・・・」
そういいながらADが持ってきたエスプレッソを受け取る。
監督が言った。
「そうそう、午前中、取り直したSCENE8のハードなベッドシーンだけど、
結局、撮りなおしの方を採用することにしたよ。あのお仕置きの方ね」
「あ~そうですか?」
イ・ビョンホンは監督の話は上の空だった。
完璧な演技、妥協を許さない彼の姿勢は、とっくに撮り終わっていた
SCENE 8のハードなベッドシーンを
突然「納得できないからもう一回撮りなおしたい」と行って来たために
タイトな撮影スケジュールの中から半日を無理やりあけて、結局取り直しをしたのだった。

彼はしきりにメイク担当に鏡を持たせて唇のあたりを気にしていた。
そして言った。
「チェ・ミリョン~!!まったくぅ~!さっきの撮りなおしで俺の唇、思い切り噛んだだろ!?」
数メートル離れた場所からM役の相手女優、チェ・ミリョンが髪の毛を束ねながら駆け寄って来た。
「ご・ごめんなさい!ほんとに切れちゃった?」
「明日も『奴ら』の撮影あるのに、たらこくちびるでセリフ言っても決まらないだろう?
全くぅ・・・まだ少し腫れてるんだよ~」
彼はぶつぶつ言いながらしきりに鏡を見ながら下唇をめくっていた。
そう言いながら、顔の角度を何度も少しずつ変えては、悦に入ったように
ナルシストぶりを遺憾なく発揮して、鏡に向かってほほ笑んだりしている。
ミリョンは「ごめんごめん」と顔の前に手を合わせてお茶目に笑った。

マネージャーがイ・ビョンホンを迎えに来た。
「ヒョン!次、雑誌の取材入ってます。早く着替えてくれないと。」
「ああ」
イ・ビョンホンは監督や周りのスタッフに声を掛けながらその場を去って言った。

チェ・ミリョンは彼の後姿を見送りながら衣装の、麻のワンピースの襟をそっと開いて自分の胸のあたりを覗いた。
(オッパ・・・よくも、あのシーンの撮りなおしをしたい!って言ってくれたわよね・・・)
(この私の体中のキスマーク・・・どうしてくれるのよ・・・)
(今夜、彼とデートだって言うのに・・・私の方こそ『全く!』だわよ!)
(ホンキになりすぎよ!)
チェ・ミリョンは深くため息をつくと、
今回の作品でイ・ビョンホンと共演したことを少しだけ後悔した。


THE END (ほんとにおしまい)


ETUDE ⑬ 最終回_f0073639_1850497.jpg

うさるなさんちから、ぱくり!
ビョンホンssi!!頑張ってね~


◎皆様、完読感謝いたします。れっつ妄想の日々がおわりました。今回リンクしてくださったharuさん、bumomさん、うさるなさん、fu-rinnosuikaさん、ありがとうございました。
某創作の妊娠ネタにはびっくりしてしまいました。私のネタは特にそれに影響うけて書いたものではなく、かなり前に書きあがっていたことをとりあえず伝えときます。
10話から12話までコメント欄をもうけなかったために本当に反応が怖かったのですが、PCや携帯にメールを下さった方々、本当にありがとうございました。勇気付けられました。感謝感謝。

おわった~!!でもさみしい・・・
Commented by miuchinyu at 2007-05-27 19:28
いっちばーん!!
mamaconngoさんおつ!!

感想は・・・

もう長文送りつけたので
以下同文!!←オイ

画像痺れるわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


みうっちでした。
Commented at 2007-05-27 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-27 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-27 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2007-05-27 20:18
junoさん、こんばんは。
おぉ!驚きの最終回でした。
まんまとあなたの術中に嵌ったって感じ(笑)。
してやられたわ、思いっきりね、それは、小気味よいほど。う~ん、やっぱり、こんな作品に出て貰いたいなぁ~。
素敵な時間を有難う、また、ジュノを何度も読み返したようにきっとETUDEも読み返す事でしょう!
大作、お疲れ様でした。
羽を休めたら、次だよっ!って・・・あはは・・・また、プレッシャー掛けて置こうっと。
だって、ままさんの文章大好きなんだもの。
気ままにいつかでいいから・・・ねっ、お願い。
Commented by たあchan at 2007-05-27 20:26 x
は、はじめまして。 こんばんは。(///▽///)
完結で、思わずお礼のコメを・・・・・

すごかったです。
ほんとに、ありがとうござしました。
毎回、楽しみに こっそりおじゃまさしていただてました。 [壁]・。)ジー

愛のない関係・・・胸がしめつけられる彼女の思いで、つらかったです。
彼の態度が、いつかは?と、期待しつつ・・・交通事故のために、とうとう私のささやかな願いも虚しくMは、ひとり?(彼の子供と2人かな?)生きていくんですね。

意思のない彼が哀れです。
もし、意識があれば、喜んでくれることの結末をと願ってましたが、無理ですね・・・
残念ですが、それも彼の生き様とあきらめて、【FIN。(完)】に、私もすることにします。

長編、お疲れ様でした。
本当に、ありがとう。
びょん兄にも、こんなワイルドでクールな、大人の男も是非!!
演じてほしいですね!!
Commented by mamaさんファン at 2007-05-27 20:40 x
mamaさん、本当にお疲れ様でした。

そしてすばらしい創作をありがとう。
最近、ETUDEにはまりすぎてて、抜け出すのにこれから苦労しそうです。

11話と12話・・・Mの愛・・・
「6年もつきあっててはじめてみる彼の寝顔・・・」この文章とても悲しかったです。
そしてずっと献身的に介護を続け、彼と話すことも笑いあうこともできない、SE○ももちろんできないのに、満たされている。

これは母性に近いと思いました。
だから、ラストはまったく想像できなかったけれど、ものすごく納得できます。
彼女ならこういう結果を選ぶでしょう。
Lの意思を無視して妊娠したこと・・・だからこそ、彼の一生を負う覚悟だと思います。

愛し方は人それぞれ・・・私もついついまじめに考えてしまいました。
だって最初はエロなどSな彼との話だったのにこんな深い話になるなんて・・・mamaさんの考え方、生き方・・・納得です。
Commented by mamaさんファン at 2007-05-27 20:44 x
続きです。

このMに共感できるか?
私はYESです。

寝たきりの彼を清拭する彼女のシーン・・・
母性をたたえながらも、官能的でもあったりして・・・

なんともどの部分の表現も秀逸!
mamaさんの過去の作品の中でも最高でした。

本当にお疲れ様でした。

あ~抜け出せるでしょうか・・・

すばらしい創作に出会えたこと、感謝です。
Commented at 2007-05-27 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-27 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-27 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-05-27 21:52
mamaさん、おつかれ~~~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

最後・・・ほっと暖かい気持ちになることができるラストを用意してくれて
ほんと・・・救われました(笑)
ありがとう。。

Mに共感できるか・・・?
それは・・・
読み手側としては、彼女にだんだん感情移入していくものだから・・・^^

でも
実際にここまでの究極の愛がなされるかどうか
これについては極めてわからないままです。

一年、2年は続いたとしても、三年、四年・・・そしてその後は・・・?
それはわからない・・・ですよね。

でも、だからこそ、このストーリーに夢があると感じました。

彼がこうなってしまわなければ叶わなかった愛・・・
とても皮肉です。
彼はとても幸せ者ですよね!そう思います^^

楽しかった~・・・毎日待ち遠しかった・・・本当にありがとう(* v v)。
Commented at 2007-05-27 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2007-05-27 22:03
juno0712さん、こんばんは^^

「ETUDE」完結^^ お疲れ様(^^♪

本当最終回、こう来るとは思わへんかったよ~
普通、植物人間になってるのにLの精子を保存して
「体外受精」とは浮かばなかったわ~本当すごいよ!
彼の意思はなくても彼の遺伝子はその子供に受け継がれいく...
それも「一種の愛の形」なのかな~

それもこれも、Mさんの献身的な看護してるからかな~
本当、並大抵なことではないもん。
だって、Lは話せないんだもん。どうして欲しいか分かれへんし。

最後の>ほんの少し、男がほほ笑んだように女は思った。
↑ちょっとだけでもいいから目を開けるかな~って思ったけど
彼はこれからずっとそのままなんだね...

これでMさん、母親としての人生が始まるのね^^
子供と二人、誰からも後ろ指を指されないといいけどね...

Commented by cheerfully-red537 at 2007-05-27 22:04
文字制限に引っかかったわ(笑)

最後に...本当に創作、お疲れ様でしたm(_ _)m
最近MVを作って思ったのはね。
何を作るのも、作るって本当大変だな~って^^
こんなステキな創作書けるjuno0712さん、すっごいよ^^

また、新しいお話に出会いたいわ~あっ催促ではないからね(笑)
うちには創作は到底出来ないから、読ませてね(*^^)v

Commented by juno0712 at 2007-05-27 22:18
☆みうっちさん~

一番コメントありがとうございます。

本日いただいたPCメール、ありがたく読ませていただきました。
忙しいのに、読んでいただき本当にありがとうございます。

愛劇などでも週末は忙しかったでしょうに。

当初はエロオンリーで行くか?なんて考えてはじめたのに
中盤あたりからマジになってしまいました。

これがよかったのか悪かったのかわかりませんが
とりあえず完結させた・・・

この満足で一杯ですわ~

愛劇を終わらせた達成感・・・多分こんな感覚なのでしょうね。

サイレント画像・・・本人にも伝えてあります!!
Commented by juno0712 at 2007-05-27 22:21
☆5・22 19・33の非公開様~

ははは・・・

なんと言って良いやら・・・

同意したいような・・・

そうも言えないような・・・

また書けるかどうか・・・???

まったくわかりません・・・


順番・・あ~どうなりますか・・・

Commented by juno0712 at 2007-05-27 22:34
☆05-27 20:11 の非公開様~

はじめまして。
ONE LOVEも読んで下さっているのですね?
ありがとうございます。

今回のラストの「CUT!」のシーンは、私の考えた話として
彼は植物状態なわけで、そのままにするには忍びなかったのです。
なので、「これはお芝居なんですよ~~!!」って知らしめるために
考えた落ちだったのでした。
このオチは相当早くに考えてまして、だからこそ、どんなふうにも
できる?とおもったのでした。

ビョンホンssiを想定して書いたのですが、さすがにこんなポルノチックな役、現実にシナリオがあったら受けないでしょうね~

>彼の場合、単純ななワルっていうだけじゃない深みっていうか、
孤独とか憂いとかいろんなものが感じられて・・・。
心の奥底には優しさや寂しさを秘めている男に見えて、愛さずにはいられない

たしかに。ビョンホンってまさにそうですよね!!

今は「悪い奴」にかかりっきりでしょうが
そっちでも頑張ってほしいですよね!
ありがとう!!


Commented by さちこ at 2007-05-27 22:40 x
juno0712さん、長編の完結、お疲れさま
そして、ありがとうございます

現実と虚構の世界が二重・三重にもめぐらされた創作・・・
物語の「ワザ師」に、感服いたしました。

スリルとサスペンス???・・・・ドキドキの連続でしたが
こんな「愛のかたち」もあるのだということを
しみじみと感じ入りました。


きっと彼は、junoさんのシナリオをすばらしく演じてくれるでしょう
俳優Lを演じる彼をみるのは、ちょっとこわい
でも、観てみたいわ~

Commented by sadasan3621 at 2007-05-27 22:47
じゅのちゃん完結おめでとう!!

そしてお疲れ様。


 読みながら途中でなんでか泣きそうになりました。
(今もジーンとしてるよ。)
植物状態で目を開けないだろう彼を愛おし気に見る彼女の顔が浮かぶような気がして。


私はと言うと、この数日は、こもって創作していたでしょうじゅのちゃんを思っていました・・・・・
大変だったでしょうけど、充実した日々だったでしょうね。
終わって寂しいけど、また時々読みに来るからね。

そして、コピーしておかなくっちゃ!
Commented by じゅの携帯 at 2007-05-27 23:03 x
皆さん!コメントありがとう〜PCを奪われてしまいました…また深夜ね〜
Commented by ももりゅう at 2007-05-27 23:37 x
junoさん、ETUDE完結おめでとうございま~す!

すっごく意外な最後でした~!
これはイ・ビョンホンが演じていた物語だったのですね。
はぁ~、junoさんは凄い! 
⑬までを最初から最後まで通して書いて後から分割してUPしたのではなく、
毎回毎回苦労して考えてUPしていった作品なのに、こんなにも嵌ってしまう
作品に仕上がっているんですもの。
素晴らしいわ~。ホントさすがです。
以前の作品を読んだ時にメールで書いた「本当に素人さんですか?」という
思い、今回もやっぱり感じました。
とっても良かったですよ~~! 
最初はエロくてドSな男Lを絶妙に描き、途中からはマジな物語で引き込んで・・・。
あぁ、ビョンホンにも実際こんな役をやって欲し~~い!!
ビョンホン、やってよ~~!!

私はとっても嬉しいわ。あの(!)元ネタがこうして立派な形となって
日の目を見て。皆さんの下に届けられて。
本当に本当に良かったです! 本当に本当に嬉しいです!

どうもありがとうございました~~♪
Commented by bumom at 2007-05-27 23:51
mamaさん、最終回思ってもいなかったエンディングだったわ〜・

大作ETUDE、ご苦労様、そしてありがとうございます。
大どん・でん・返し〜〜でしたね。
ストーリーに映画があると思っていたのに、そのストーリーも映画だった・・、本当の3ディメイションだったわ〜。

mamaさんが女の話しか書けない・・と言っていたのが良くわかります。
あれだけインパクトのあったドSのLがかすみ、Mの心情が細かく綴られ、最後はMの美しい愛の話だったと思ってしまった・・。
こんな愛し方もあるのだとも・・。

mamaさん、貴女は充分に脚本家だわ〜・・、最後にビョンホンに息吹き込んで、ノムノムノムに繋げて・・愛だわ・・。

久しぶりに良いお話楽しませて頂き、ありがとうございます。
またいつかmamaさんのお話に会える!!と期待しています。
お疲れ様、ゆっくりお休み下さい。
Commented by bumom at 2007-05-27 23:53
書き忘れました。

サイレントさんの写真美しくて素敵でした・・これも愛ですね〜。
ありがとうございます。
Commented by gomazokun at 2007-05-27 23:56
junoさん(でいいのでしょうか?)
こんばんわ
ごまたです。
前作も一気に読まさせてもらいました(#^.^#)
感想は「緻密な計算された文章やなぁ」って(一言ですんません)
めっちゃ推敲とかされてるんでしょうね
すごいなぁ
こんな文章書けるなんてうらやましいです
また、おじゃまさせていただきますねぇ
Commented at 2007-05-28 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こもりん at 2007-05-28 08:19 x
junoさん お疲れ様でした。パチパチパチ…!!

はぁ~、終わってしまった…私もさみしい…。
ゾクゾク、ドキドキ、ハラハラ、そしてしんみり…を存分に楽しんだ日々でした。

結末の彼女の選択に至るまで、何ひとつ私の予測の及ばないストーリー展開で(最後のどんでん返しも!)、本当にお見事としか言いようがありません!

彼女の愛が切なく美しく…10話以降はずっと号泣でした。
もう、完全に「ETUDE廃人」になっていて、用事をしていても思い出し泣きするくらい彼女の想い、そして愛の形に胸うたれてしまっていました。

最後の「CUT!」で、やられたー!と同時に安堵。そして納得。
彼の作品だったんですね。
うんうん。彼の好みそうな世界観ですものね。
キャラ設定もズバリはまり役だし、演じて欲しいなって思いました!
せめて読むだけでも読んでほしいですわ~。
絶対こういう路線、好きだと思いますよね?

オチの(オチ?)部分では、ビョンホンさん可愛くて、彼らしくて思わず微笑んでしまいましたが、
「チェ・ミリョン」って…、誰よ?あんた~!って、
ちょっと嫉妬しちゃいましたよ!

Commented by こもりん at 2007-05-28 08:21 x
続きです!

junoさんのお友達提供の画像もとても良かったです~。
ゾクゾクしたり、切なくなったり。
完全に女の視線で綴られたストーリーなのに、画像が全部彼っていうのも、面白いと思いました。

細かく感想書き出すと、止まらなくなるので簡単に書きましたが(充分長いか!)
すみずみまで大好きな作品になりました。何度も読み返すと思います。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

Commented at 2007-05-28 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-28 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-28 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-28 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-28 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-28 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-05-28 19:35
☆5・27 20:17の非公開様~

>何度も何度もよい意味で想像を裏切った・・・
それっていいこと?かな?

多分、みんなはこう想像するからちがう路線でいこうっていうふうに
は思わなくて、どれも自然に考えた結果なんだけどね。

あ!劇中劇のラストと10話の展開・・・これだけは困ったわ~
10話の事故は決まってたんだけど、その過程がね・・・

感想文書いてくれるの?

いつでもいいから待ってます~

嬉しい~
Commented by juno0712 at 2007-05-28 19:48
☆うさるなさん、こんばんは~

>驚きの最終回
そうなんだ・・・
術中に嵌めたわけじゃないんだけど・・・
Mが妊娠するまでは絶対真面目なはなしで、だけど、植物状態の彼を
そのままにはできなかったのよ。

大作・・・けっこう長くなってしまってびっくり・・・
でもね。うさるなさんのLEEだってソヌだってページ数にしたら
すっごい量だと思うよ。

私のは単発だから、ガーっと書いて、それで終わり。考えたら4月中旬からだったから1ヶ月間で終了したんだね。
こういう感じで突発的に書いたのはじめてだったから
もう恐ろしくて恐ろしくて、「かけません!」って宣言することになったら
どうしようと思ってたけど、無事おわってそれだけ、嬉しい~!!

ありがとう~!!


Commented by juno0712 at 2007-05-28 20:04
☆たあちゃん様~

はじめまして~!
今回、何が嬉しいって、はじめましてさんが多かった!ってことなんですよ。
私は他のブログでも、感激したりすると思わず書き込んでしまうタイプなんですが、「コメントする」って勇気のいること?
ロムしてる方が多いだろうけど、こうやって書いてくれて本当にありがとうございます。どこに反応したのか、何がよかったのか、書いてる方は気になって気になって・・・だから超うれしいです。
Lの気持ちが少しでもMに向かうという設定は最初からまったく考えてなかったんですよ。
だから、こんなふうにさせてしまったけど、意思のないところで女が自分の子供を生む・・・これは許されるのか?って私も話を決めてから
本当に悶々としたのです。
だけど・・・Mは彼の子供を生むかわりにおいしい部分だけではなく
いろんなリスクも負うっていうことで自分を納得させたのでした。
ビョンホンに演じてほしい・・・そう思いながら書き進めたのですが
こんなエロエロシーンの連続、彼、得意だろうけど、多分
無理でしょうねぇ~
現実の彼は「悪い奴」であれだけかっこいい男を演じてるわけで
それはそれで超楽しみ~
Commented by juno0712 at 2007-05-28 20:12
☆mamaさんファンさま~

最後まで読んでくれてどうもありがとう~

>6年もつきあってはじめてみる彼の寝顔・・・
突っ込んでくれてありがとう。このセンテンス、自分の中ではけっこう
大事なんですよ。
だって一緒にベッドで朝を迎えたいってずっと思ってたのに一度も叶わなかったわけですからね。悲しいですね。

>母性に近い・・・
そのとおりだと思います。何もできない、考えることさえできなくなった
彼ですが、だからこそ、Mはかれを所有してる感覚で、彼の介護をする。
しかも、満足してるんですよね。その状況。
そういうのはきれいごとなのかも知れないのですが、私はこの女はこういうところをもった女だと思ってたのでした。
男女として恋愛したいって言うより、「癒してあげたい」って思うことは
多分・・・母親的なのかな?

清拭シーンもねぇ
私にとって、ここもけっこう思いいれあってね~
神聖でありながら、多分ちょっと官能的だったりして(Mはそう思ってないとしても)このシーンは見てみたいと思いました。

ありがとう~
抜け出さないとね~
次にすすめないからね~(仕事もね~)


Commented by juno0712 at 2007-05-28 20:29
☆5・27 21:03の非公開様~

パパラッチ?ですか?
なるほど~!!
それも面白かったかもしれませんね。
もし、10話のあと、パパラッチに合ったとしたら、二人はどうなっただろう~でも、Lのことだからしら~っと「付き合ってます」っていいそうな気がしませんか?まった動じずに。
それも面白かったかもしれませんね。

>車からMを助けたか??
これね。読む人が自由に解釈してくれていいんですよ。
このへんはわざと私もどっち?って決めないで書いたので。


ラスト・・・救われました?
ですよね。これは全部お芝居だったんですよ。ってしないと
ちょっとあまりにも重くてね・・・
だって現実の彼は元気に「悪い奴」の撮影してるわけだから。

印刷してビョンホン宝箱・・・わぁ!他にはどんなのが入っているんでしょう?
とっても興味ありますわ~

最後までありがとうございました。
Commented by juno0712 at 2007-05-28 20:53
☆5・27 21:06の非公開さま~(おいしい名前の非公開様)~

>え?今アルコールが入ってるんですか?

別宅ではコメントいただいてましたが、こちらにコメントしていただくのは
はじめてですね!!ありがとうございます。

>お仕事は精神科医?
まさか!!私は某外資系生保のカスタマーセンターに勤務してるんです。
実際の仕事の中で「意思確認のない場合の保険の解約」とか「意思表示のできない場合」の成年後見人の手続きとか日々、対応してることが多いのです。そんな中から今回、いろんなことを考えついたのでした。
実際にこういう状況で体外受精することは日本では×で、韓国ではどうなのか、まではしらべてません。アメリカならできるんじゃないか?と思って書いたのですが、ほんとはどうなんだろう。
そして、生まれた子を認知するのはできるのかできないのか?
それもわからないのですが、まぁできないにしろ、彼の意思のないところで有無のを決意したのだから、そのリスクはMは負わないとね。
全部幸せ・・・になる展開には考えてなかったので。
Commented by juno0712 at 2007-05-28 20:56
☆5・27 21:06の非公開さま~(おいしい名前の非公開様)~☆5・27

続きです。


別宅のも、シンプルな情熱でも、ETUDEでも「SEX」のことばかり
とりあげてるようで恥ずかしいのですが、堂々と話すことはできないにせよ、必要不可欠で、あたりまえなことっていうふうに私は捉えています。

体の相性・・・・こればかりは比較対照がいろいろないと言えないっていうか・・・私はこの辺はなんとも自信がありませんわ・・・

ラスト・・・笑っていただければ嬉しいです!

ありがとう~




Commented by juno0712 at 2007-05-28 21:08
☆すいかさん~

ラスト・・・救われたでしょう?
これがないと重いよね。ドームの時の帰郷だってあたかもビョンホンが肺がんになるみたいで切なかったもんね~

だから、絶対「お疲れ様~~~」で終わらせようと思ってたのでした。
一番最初の構想は、すっごくエロなことして、女を捨て置いて
「お疲れさま~」って言う設定で、3話くらいで終わらせて。。。なんてふうに考えたんだけど、書いてるうちになんでこうなったんだろう・・・

短くシリーズ化すれば面白かったのにね。
だけど、やっぱり私はMに肩入れしてたので、詳しくMを書いてたら
こうなっちゃったんだよね。
このMは多分、こんな彼だから、ずっと面倒みていく。って決めたんだという設定です。はじめて自分のものになったっていう感覚かな?
母性に近いと思うけれど、彼の子供を妊娠するっていうところが
女のたくましさ、っていうか恐ろしさっていうか、PUREだからこそ決断できるのか???
書いてて自分でもわからないんだけどね・・・

最後まで楽しんでくれたとしたら、私もありがとう~!!

これからはあなたのグンホとヘインに憑いて行きますよ!!

Commented by juno0712 at 2007-05-28 21:12
☆5・27 21:54の非公開様~Pさま~

はじめまして!

mamaconngoって呼んでくださっているってことは?
yahooの頃からの???でしょうか?
ありがとうございます。

『BRAVO!!!』

ありがとう!!!

落ち着いたらもう一度コメントを???

jほんとですか?お待ちしております!!
Commented by juno0712 at 2007-05-28 21:13
☆ちょっとPC交代しますんで・・・

またあとでね・・・
Commented by cinema_61 at 2007-05-28 21:45 x
junoさんこんばんは。&ご苦労様。
最後まで読ませてもらいました。意外な結末?
法的にはいろいろある~と思いつつ・・・映画の脚本ならいいかぁ~と思いました。先日観た「僕が主人公だった」という映画もファンタジーな結末で似ていたけど。
前回の詳細な官能シーンを読んだとき、これからどうなることやらと心配?してました。しかし、junoさんといい、某館長といい、描写が細かいわ~そしてこれを読んでいる人たちが、LBHのファンなので、よけい妄想しちゃうのよね。
今「恋の香り」を観てるんだけど24歳ころのビョンホンは可愛い・・・でもセクシーな片鱗見えるの。共演している「チェ・ジンシル」とはドラマと映画など3作共演して・・・恋に落ちた?(噂だけど)→彼女の結婚で失恋?
そのような経験を経て、セクシーな俳優に成長したのかしら?
junoさんのこの作品の原動力もビョンホンの中にあるセクシーさだと思うの。勿論、読んでる私も妄想の中は彼よ。

せっかくだから、本にして出版するか、何かに応募してはどうでしょうか?
Commented at 2007-05-28 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-29 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-29 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-05-29 03:48
☆ちあふり~

>体外受精・・・彼の意思はないけれど、遺伝子をうけつぐ・・・これも
一種の愛の形なのか?

う~ん、愛の形なのか、それともこの女のエゴなのか、書いてる本人は
実は深く考えてなかったりして・・・

献身的な介護・・・そうよね。だって彼は何もしゃべらないし、どうしてほしいのかもわからない。そういう相手にずっと愛をそそげるのか?
自分ならどうなの?・・・非常にむずかしい。無理かも。
だって現実考えたら自分が愛を彼に持ち続けるのはこの状況では
きついものね。

そうそう、母親となったとしても、それが本当に幸せなのか
Lの子供だから愛をそそげるだろうけど、後ろ指さされるようなこと
あるよね。

そういう意味ではその勇気?エゴ?で子供を生むMが正しいのか
どうか?ほんとに迷ってしまうよね。現実考えるとね。

MV・・・ちあふり~もどんどん進化してるよね~
MV作りながらでもいろいろ、その過程が大変でしょうね。
ここが大事な場面だからひっぱろうとか、この顔はズームしようとか。
見ていてMV作る人の主張?っていうのがわかるもの。
頑張ってね。ちあふり~!
Commented by juno0712 at 2007-05-29 03:59
☆さちこさん~

私も「さちこ」なので、ちょっと照れますわ~

>現実と虚構の世界が二重、三重にめぐらされた創作・・・
物語のワザ師に感服?

いや~そんなに大げさなものではないんですよ~
主人公の職業が俳優だから、劇中劇はありますよね。
そして、最後に「CUT!」って持ってきたから
え???ってなったんでしょうね。

だって、やっぱりこの状況を放置することはしのびなかったから。

「こんな愛の形」・・・あんまりないだろうけど、だからこそ、読んでて
おもしろい?っていうか、書いてて、面白い?って思いました。

俳優Lを演じる彼・・・見てみたいような気もするけど、絶対実現しそうもないシナリオでしょう。これは。エロ度が高くて。しかも最後、寝たきりで
意思表示もできないし・・・

今は「悪い奴」にかかりきりでしょうから、まずはその完成が待ち遠しいですよね。

ビョンホンってほんとに年齢とともに・・・素敵になってきて・・・
もう、最高ですよね!!ますますフェロモンもむんむんになって
私を妄想の世界に引き釣りこんでほしいですわ~



Commented by juno0712 at 2007-05-29 04:19
☆こはなっち~

完読ありがとう!!なんだか終わってしまって寂しいけれど
実は、創作してる一ヶ月間、自分があまりにそれに嵌ってて、家事もおろそかになり、(だんな、黙認)、おまけに昨日からアレルギー症状出て
医者に行きました。会社休みたいんだけど、今、超いそがしくて、
ぜったい休めないし・・・ほんとにキツイワ。終わって、ほっとしたら
症状が出てくる(微熱、咳)なんて、私の体も正直だわね。
彼の子供を生むことも現実にはとても大変なことが待っているかもしれないけれど、生む決意してしまうのが・・すごい。(書いてるのは私なのに)

>こもって創作していたでしょうじゅのちゃんを思っていました・・・・・

こういうこと書かれると弱いわ~ありがとう。自分のことを少しでも
考えて、心配?してもらえるのってありがたいよね。

私も今はharuさんのこと考えてるよ。

そういえば画像ありがとう。次の記事は非公開で書き上げてるのよ。
「ETUDEの画像達」っていうタイトルで。こはなっちのあのえっちそうな
ボツにしてしまった、ビョンホン画像も出てくるから見てね~
Commented by juno0712 at 2007-05-29 04:40
☆ももりゅうさん~

そうよ。これはビョンホンとチェ・ミリョンにオファーされた映画だったのでした。しかも、ドSは「前フリ」とか言われてるし!!
な~んてね。この設定は途中書いてるときに、実はLを死ぬか、寝たきりか、って考えて、それでは読んでてつらいだろうから、ってセットで考えてたラストなのでした。最後は笑ってもらえないと。って笑えたっていうより
狐につままれたかな。
そうそう、この話は今までの私のやりかたとは全然ちがって
その場その場で書いていくやり方だったから超困ったよ。
怖いっていうか?続きが煮詰まったらどうする???っていう
思いでプレッシャーだったわ。順番どおりにきちんと思い浮かばないので
思い浮かぶシーンはどんどん書いてって、最後に白紙で残ったのが
「10話」だったのよね。どSの。あなたが大好きな!!
これが一番苦労したかも~(あなたのPCメールには笑ってしまったわ。10話に対してのメールと11.12をUpしたときのメールの内容の落差が
激しくて大爆笑でした。
そうそう、あのネタ帳の数行のネタがこんな形になるとは思ってもみなかったわ。一番びっくりしてるのは私ですわ。

Commented by juno0712 at 2007-05-29 04:50
☆bumomさん~

完読感謝!!
ずっと激励メールくださり、本当に私は救われました。そういう「応援」がないと、「大丈夫かな?これは?」って思ってるもんだから怖いものなんですよ。フツウの愛じゃないですからね。

最終回読む前に私にメールくれたでしょう?「3Dなの?」って。
私、実はその意味がわからなかったんですよ。
それって、予測してたってこと?このラストを??
そしたらすごいわ~

そうそう、町田で逢った時の話、ものすご~~く面白くて、私的には
時間さえあれば延々と語りたかったのですが(ここではちょっとね。)
「女しか書けない」ってのはホンネでした。
だって、聖域もONE LOVEもシンプルな情熱も、このETUDEも
結局は女の話なのですから。
ほんとに幸せなのはONE LOVEのユリくらいですが、だけど、
結局いろんな人生、みんな自分で選択した結果ですからね。
このMも本能で彼を好きになったのかも知れないけど、
Lにも拘束されてたのかもしれないけど、結局は自分でこの人生を選んだってことですわね。

続き・・・
Commented by juno0712 at 2007-05-29 04:52
☆bumomさん、続き~

そして・・・町田で他の創作の話してたとき
「あの彼女・・・死ぬんですかね?」
「あの作家は殺せないわよ」
ってbumomさんの一言、相当ツボでしたわ。
これ、いつか記事にしようと思ってます。

サイレント画像・・・ほんとに素敵ですよね。
bumomさんも、夜中にあれこれ注文してしまい、申し訳ありませんでした。
次の記事は「etudeの画像達」ですでに非公開で途中まで記事書いてます。水曜日くらいにはUPできるだろうか・・・
Commented by juno0712 at 2007-05-29 05:15
☆ごまたさん~

こんばんは~
いつもロムですみません~
お宅ではほんとにマニアック且つ、とことん!っていう記事ばかりで
本当に読んでて面白いです!!
今後はロムせず、コメントします!(お義理ではないですから!)

読んでくださり、ありがとうございました。
緻密な計算された文章・・・
そうかどうかわかりませんけど、今までのよりもさらに硬い印象があるんですが、自分でも自由に書いたらこうなったって感じです。

前作・・・?シンプルな情熱のことですか?
うわ~あれとETUDEをヨンだってことは・・・
もしかしたら、私のこと「エロの権化」って思ってませんか?
恥ずかしい・・・

シンプルな情熱は私にしたら、あまりに当たり前な爽やかエロでして、
こっちのETUDEはちょっとね・・・

推敲はあまりしないかな。
特に今回は書けたものはすぐUPしてましたんで。
誤変換が多いのでそれをチェックして・・・

ほんとにありがとうございました。
Commented by juno0712 at 2007-05-29 05:34
☆5・28 00:29の非公開様~

>ビョンのだったら劇キボンヌ・・・
そうか・・・そう思ってる人多いかもね~

Lとしては避妊が必至だったから、女の口の中で・・・っていう風だったのに意思を無視して妊娠したりして・・・男はいったいどう思っているのやら・・・皮肉ですわ。

そう!あなたが言うように清拭シーン・・・
映像であればここは神聖かつエロティックに官能的に撮ってほしいよね。
ある意味、このシーンは二人の愛の昇華・・・まさにそのつもりで書いたのでした。ナースは見た!っていうメールには爆笑!!

最後のオチ・・・そうそう、優しいかどうかは別にして私は、この植物状態の彼を放置して終わるのは絶対いやだったのよ。
これは虚構の世界なんだ、お芝居なんだ、ってわかってもらいたくて・・・
そうでなければあまりに重いから・・・

鎌田行進曲もそうなの?見てないからわかんないわ~

でも、このラストの相手女優、チェ・ミリョンの体中のキスマーク・・・
かわいそうにね・・・
ビョンったらホンキモードでキスもあれだけすごいから相手女優
大変だと思うわ~


Commented by juno0712 at 2007-05-29 05:50
☆こもりんさん~

ありがとう~
なんとか無事に終わりました。
>何一つ予測の及ばないストーリー・・・
書き手はフツウは、「当たり前に想定できること」は選ばないのよ~
だからと言って不自然や大げさだとしらけるし、その辺がむずかしいのよね。

ラストのオチ、やっぱりほっとしたでしょう?安堵したでしょう?
そうじゃなくっちゃツライ話でおわるもの。
女が妊娠することを決断しても、それがハッピーエンドか?って言われたらそうじゃないよね。男の意思も無視してるし、生まれてくる子供を大切に育てるだろうけど、母親としては苦労する道だわよね。
フツウに結婚して相思相愛で生まれた子供ではないのだから。
だけど、この女はきっと、母親との話で「6年間の中で、彼の愛はあったのかも」って思うようにして、決断したのでは?って思ってます。
それが的外れだとしても、何を決断するのも女にとっての理由が必要だものね。

続く
Commented by juno0712 at 2007-05-29 05:50
☆こもりんさん、続き~

ETUDE廃人・・・ありがたいお言葉!!!
そんなに感情移入してくださり、ありがとう!!
書き手にとっては何よりですわ。
こんな切ない愛を選択する彼女は本当にどMですよね。

そうそう、チェ・ミリョンっていったい誰???(爆笑)

ETUDEの画像達はほんとにありがたかったわ~
私、画像持ってないので・・・
だから、感謝も込めて次は画像達の記事をUPする予定だから
お暇だったら覗いてね~

Commented by juno0712 at 2007-05-29 06:18
☆5・28 8:23の非公開Aさま~

はじめまして。読んでくださってありがとうございます。
私はいつも思いますが、ここにたどってきてくださったのはどうやって?
検索ワードで?リンク先から?

ビョンファンってみんな創作が大好きですよね~
私も読むの、大好きです。
昔ほどなんでも読むわけではないのですが、楽しいですよね。
みんなビョンホンをイメージしながら書いているのだから。

>目薬??
それはドライアイで?抜け出せない・・・ありがとうございます。って言うか
嵌ってくれてありがとうございます。

>彼の心の闇を感じて守りたいと思う母性なのか。Mも又心の奥に
同じ闇を持つ類友なのか・・・
掴めない男の心に持て余す自分の心・・・

そうそう、2話かなんかで男が女に言いますよね。
「君は俺と似たタイプだと思う」って。
だから私もこの二人は似てるんだと思います。

続く
Commented by juno0712 at 2007-05-29 06:19
☆5・28 8:23の非公開Aさま~

続きです。


>「これで男は私だけの人になってくれる」そんな自己中な思いがあったと
してもその後の献身的な介護によって許されるのでは。。
 私は仕事でそういう患者さんを何人も看て来ましたが家族の苦労は口では言えないほど大変ですから! 

え??ってことは非公開様は医療の現場で働いてらっしゃるのですか?
そうですよね。寝たきりで意思表示もできない相手に対して愛を持ち続けることができるのか・・・それを何年かやり続けているのをLの母親は見て、体外受精の話を持ちかけたのでは?っていう設定でした。

そこにいて、生きてくれてるだけでいい・・・意思表示もしなくても。
これってとてもきれいごとなんですが、究極の愛かも。
でも、これが母性から来てるとしたら・・・納得です。

ラスト・・・かる~く考えたのですが、どうだったでしょう。
でも、やっぱり最後は元気なビョンホンでなければね!!
Commented by juno0712 at 2007-05-29 06:40
☆5・28 11:17の4分割コメントの非公開様~

ありがとう!
そうそう、書き込みを強要してごめんね~
だってあなたのメールの内容はやっぱりコメント欄に残しといてほしいから・・・

まず、混乱させてしまったわね。
Mに思い切り感情移入していたのに、あのオチが来たから
混乱しちゃったよね。脱力しちゃった?ごめんね~

>ETUDEの計算しつくされた緻密な流れ・・・
いや~実はそれほど計算してなくて。その場その場で必至に考えていたのですが、結果的につながりました。
読み手を翻弄したとしたら、けっこう嬉しいかも~~~

ラストの彼、
そう、フツウだったでしょう?彼らしく。現場の彼が実はどうなのかは
メイキングしか見ないけれど、カット!って声かかったら、こんななのかなぁ~って思って書きました。

続き
Commented by juno0712 at 2007-05-29 06:49
☆5・28 11:17の非公開様つづき~

そうよね。彼は眠り続ける・・・一縷の望みも消えてしまったら・・・受け入れるのは大変だよね。私も11.12話にコメント欄をもうけなかったのは
そのせいなんですよ。
だって、やっぱりファンとしたら、つらい展開だもの。
私は読み手になるとこういう展開「いや~~~~~~!!!」って思います。読まないかもしれません。
でも、不思議と書く場合はとても残酷なことも書いちゃうんだよね。

多くの人がこの話で「うるっと来た」「泣けた」「号泣した」と語ってくれたんだけど、書いてるときは涙も流さず、非常に淡々と書いてました。
メールなどで「泣けた!」ってもらうと、「え?そうなの?泣けるの?」って思って、はじめて「読者」として読んでみて、じわっときたりして・・・
だから、本当は書いてるときの私ってすご~く冷たい人間なのかも。
だって植物状態か、死ぬか、どっちかを想定してたからね~
(読み手の時は、ビョンが少しでも苦しむのはいやなのよ)
男の残骸を胸で受けたみじめなあの日のこと、女だって忘れないでしょう。こんな仕打ち、フツウは耐えられない。
続く
Commented by juno0712 at 2007-05-29 06:59
☆4分割の非公開さま~続き~

別れようって心のどこかで思っているのに、結局「愛してる・・・」って言ってしまうんだからね。
こんな愛の形があるのかどうか・・・わからないわ・・・

Lのやり方が「愛」なのかどうかね・・・
母親は息子のことだから、勝手によい解釈をしてるのかもしれないしね。
>彼が気づくことはなかったけど、あの6年は愛だった・・・
そうかどうかは本当にわからない・・・
映像だったら・・・きっとそんなふうな雰囲気をかもし出して終わるのかもしれませんね。

>言葉にできなくても・・・楽しみにし・・・
了解です。宜しくお伝えくださいませ。
でもね。「コメントしにくい」っていうのはどういうところから来るのか
それはそれで興味があるんだけどね・・・

そうそう、このコメント欄、漢江の彼・・・素の彼・・・すっごくいいよね。
このETUDEの彼があまりに濃かったから、だからこそ、
こういう彼に癒される。
だから、このスキン、すっごく気にいってるのよね~

続く~
Commented by juno0712 at 2007-05-29 07:00
☆4分割の非公開様、続き~

本当の彼の素なんて、一部の人にしかわからないけど、
素っぽい彼に触れると、とても心が温かくなるんだよね~

>彼「イ・ビョンホン」を

描けている作品だと、そう、、、思います。

最高だな。。。

・・・ありがとう!!!最高に嬉しいです。



Commented by juno0712 at 2007-05-29 07:01
☆TIME UP~~~~~~

すみません~~~

あとは帰宅後に~~~~
Commented at 2007-05-29 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-29 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-29 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-05-29 19:59
☆5・28 11:41の非公開さま~

ほ~んと創作するのも久々でしたよ。
だから「ETUDE(習作)」っていうタイトルにしたのよ。リハビリも兼ねて。
それが自分も嵌っちゃってはまったというより、真剣に取り組みすぎて
疲れてしまいました。

>どうしたらこんな話が思い浮かぶのか?
う~ん、大元はネタ帳なんだけど、それは数行しか書いてなくて。
ただのどSの男の話だったのよね。

でも、はじまったら話を膨らませなくっちゃいけなくてなんだか
必至でやりましたよ。

ラスト。。。やっぱりあれでいいよね~
ビョンホンは元気だもの。寝たきりなんてやだもん!

>母して妻してるのに・・・
どっちも最近やってないわ。特にETUDE後半は・・・ははは・・・
仕事だけはまじめに行きましたよ。つまり他人が絡んでるのだけはまじめにね。でも、身内のは思い切り手を抜いてました・・・

非公開様はもしや、この時間ってことは会社で見たの???
まぁ13話はエロくないからいいか・・・

ところで私、6月末に札幌行くんですよ!
だけど、目的果たしたらあっという間に帰るんだけど・・・


Commented by juno0712 at 2007-05-29 20:19
☆cinema_61さん~

完読感謝いたします。
法的にはいろいろ・・・そうなんです。これは詰めてません。
途中で投げ出しました。
それに縛られると前にすすめなくなりそうだったので。

>恋の香り?
すでに見ましたわ。ヨンジンのママとミンチョルパパの恋でしょう?
あのビョン、すごく素敵なのにあんまり出てこなくて・・・
チェ・ジンシルが苦手なんですけど、ビョンホンとつきあってたらしいってのは聴いたことあります。え?結婚で失恋したの?それってビョンと二股だったってこと?あらあらそういうのばっかりだわね~

私が聴いてるのは、チェジンシルは誰かとつきあってたんだけど、ビョンと
つきあうようになってジンシルをその男から奪った?みたいなことを聞きました。何作か共演してますよね~
そうそう、彼、セクシーですよね。片鱗ばっちりですよね。
でも、あのドラマで一番おいしかったのは、シンプルの窓の画像に使っているカン・アジかな?(子犬)ほんと大人しいワンコでしたよね。

そうそう、創作の糧はなんといってもビョンのフェロモン!!!
これしかありません!!


Commented by juno0712 at 2007-05-29 20:47
☆5・28 22:40の非公開Pさま~

はじめまして~
シンプルな情熱とONE LOVE・・・
あ~あの二つはセットですので。ありがとうございます。
エロ??いえいえ、あの二人なら至極当たり前のことですわ。
???と思うシーンとは???いったいどこでしょう???

ETUDEも楽しんでいただけましたでしょうか???
これまたエロですみませんでした。
UPするのも勇気がいりましたが、シンプルな情熱の読者なら
大丈夫かなって思いまして、決断しました。
なんせ、今回はSな男が主人公ですので~
今までのエロのバリエーションをさらにバージョンUPさせないと~って自分でも頑張っちゃいました。

次回作は・・・まったく未定です。
基本的に「読むのを楽しむ日々」なので、いろいろまた徘徊しようと思ってます。
ちまたにはいろんな素敵な創作がありますからね~
書くきっかけがあり、書きたい気持ちが充満したら・・・
書くかもしれません・・・

今度はラブラブな幸せなお話を書ければね~
って私は多分そういう路線ではないかもですが・・・
Commented by juno0712 at 2007-05-29 21:17
☆とりあえず、PC前からおさらば~~~
Commented at 2007-05-29 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-30 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-30 02:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-05-30 05:55
☆5・29 00:10の非公開様~

>junoさんの書く男女間の創作は一貫して
怖い! うっかり触れられない感があります。

WOW!!興味をそそられる発言、ありがとう!
ETUDE入れて全部で4つ書いてますが、全部読んでくださっているんですよね?
感覚、経験?の違い?なのかな?
ETUDEにおいてはあなたが言うように「こんな男女関係にはなりたくない!精神的にも参ってしまう、自殺にまで追い込まれてしまいそう、あまりに陰惨で・・・」そう思う方多いと思うんです。あまりない男女関係だと思います。Mがここまで男に執着する・・・ここまで男に屈服するのが
許せない?というか。
でも、それ以外の作品・・・については私は、「うっかり触れられない」っていうのがわからないんだよね。フツウにあることなんじゃないの?って思ってしまってるので。
聖域→これも体の相性が合う相手を探しててそれが愛になってしまう・・・
これ、ありなんじゃないかな?
ONE LOVE→これはもうありきたりのメロでしょう?心に傷を持つ女をいやすビョンホン、もちろん心を満たすのは心で。そして体で。両方充実してるから彼女癒されてるんだと思うんですよ。
続く
Commented by juno0712 at 2007-05-30 06:08
☆5・29 00:10の非公開様~
続きです。

シンプルな情熱→これはもう、恋愛中の二人であれば、あまりにも当たり前な光景?二人の心がぴったりであれば、そして二人ともSE○に対して貪欲?(これも個人差ありますが、大いにありなんじゃないの?)であれば研究もするでしょうし、私にとっては理想的な光景ですわ。

そしてETUDE・・・
みじめな思いをしても男に執着するこのどMな女に共感するか?といわれれば「絶対いや!」っていう人もいるでしょうね。
でも、まず、SE○への執着から入ったにせよ、それは私はアリかな?って思ってました。まして、彼女は経験がなかったからなお更。
それが、愛に変わるのか?男から愛はもらえないのに、体の満足しかないのに、ここまで執着するのが理解できない?
いや~この部分は、実は、私だったら「そうよね~」って言うところなんですが、実際こんな経験もしてないんだけど、ありうることかな?って思うんですよ。

さらに続く



Commented by juno0712 at 2007-05-30 06:19
☆非公開様

続きです。

これを書き始めたとき、実は「ビョンホンに演じてもらいたい役」として
書いたせいか、今までのどの作品よりもとても冷静に書いたのです。
姑息なことに、「話」としておもしろくしようって思っていたので、
どSなビョンホンとどMな女の対比をちょっとオーバーに書いた部分があります。
だけど、私の中では「ありえないこと」は書かない、あるかもしれないな、って思うことをよりリアルに書きたかったので、しかもそれを誇張して10話まではエキセントリックに、それ以降は「静」の感じで書いたのでした。

私がこれを書いた意味・・・実は深い意味は考えてなくて、もう、脳内に
繰り広げられる二人を必死で文字にしていたというか・・・

だから、大方はMに涙し、LがMを本当は愛していたのでは?って思ってくださったり、Mの選択を共感したりしてくださいましたが、
これは読み手の自由なんで、そして書いてる私も「このMは本当に幸せなのか?」と問われれば「さぁ?」って思ってしまいます。
そしてあなたが言うように「この結末は悲惨」と思う人がいてもいいと思います。
Commented by juno0712 at 2007-05-30 06:31
☆非公開様

さらに続く、
>こんな出会いは絶対したくないという見本のような・・・
現実だったらかなりつらいし、私自身も、出会ってしまっても絶対深みに嵌らないように理性的に、「あぶないあぶない」って近づくことはしないと
思います。
だけど、Mのように翻弄されても男に執着する。。。こんな女は絶対いると思うわ。そしてこの話の中で、彼女は幸せなんだと思いますよ。
読んでみて気分害されたらごめんね。
あくまでも、ビョンホンが演じるシナリオとして読んでくだされば嬉しいです。
実は本当の男女の事、わかってるのか?って言われたらよくわかりません。経験だけでも書けないし、甘くない完全なSな男で愛はない。っていうのはいつか書きたいって思っててそれはとりあえずETUDEで書けたので、
もうヒトツ書きたいキャラ。。。これはね。徹底的なminority・・・完璧な社会の底辺な役・・・救いようのない悲惨な役・・・世間からの同情ももらえないような・・・もちろんビョンホンが演じる役として。
こんなこと思ってるんですが、私の深層心理・・・やっぱり屈折してるのかもね。それを非公開さんのコメントでちょっと思ったのでした。
ありがとう!
Commented at 2007-05-30 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-05-30 20:36
☆5/29 1:15の非公開様~

はじめまして~

>Mの心にすっぽりと嵌り・・・自分がMかのような?・・・
非公開さんがおっしゃるように体から始まる恋はあると思ってます。盲目になってしまったMですが、このMって運命に逆らわないっていうかすべて受け入れることを選択するタイプかな??
Lの母親が「人にはいろんな愛しかたがある」でも彼自身それに気づいてなかった・・・もしそうだとしたら、それはすごく暖かい見方だと思います。
母親は息子のことをそうであってほしいと思っていたと思うし、Lは女に対しての愛を持てずに育ってしまって・・・だから女に執着したのかもしれませんよね。それもあわれですよね。

実は他の方のレスにも書いたかもしれないのですが、書いてる最中、この創作で何を私が言いたいのか?っていうテーマなんぞをまったく考えてなくて、映像として流れるシーンばかり追っていたので、みなさんのコメントによって復習しているところなのです。

仕事と母業でお疲れモード?あ~一緒ですね~
とにかくこれ書いてて時間なくて時間なくて・・・
私も今、まじめにやってるのは仕事だけなんですよ。hahaha
Commented by juno0712 at 2007-05-30 22:09
☆5・29 12:48、3分割の非公開さま~

>最後奇跡を・・・
そうなんですよ。これ映画だったのです。ビョンホンのね。

>Lがあれほど心を閉ざしているのは、過去に余程女性にひどいめにあわされていたのだろうと想像していたんですが、母親だったんですね。それで、DNA残すの完璧に嫌がっていたんだ。
・・・そうか!そうなんですね!(おいおい)
そうですよね。母親との軋轢があったから、自分は完全に避妊に徹したってことなんですね。ですね~(なるほど~

>LはMを愛してたって思いたい。だからとっさに突き飛ばして守った・・・
 ・・・これはあえて、どっちでも取れるように書きました。読み手に任せるっていうか・・・唯一人間的にMを守ったのか?それは私にも答えはわからず。そうですよね。はじめての彼の寝顔がICUだなんて・・・Mってなんて悲劇的な女性なんでしょう。
だけど、この時点でMはLを自分しか頼りにするものはいないっていう
不思議な思いに囚われてしまうんですよね。それが彼女の美しさをキープさせ、あでやかなままでいられる。根っからの不幸な女なのかもしれません。つづく。


Commented by juno0712 at 2007-05-30 22:39
☆非公開さま、続きです。

>等身大のビョンホンにゼヒ演じてもらいたい・・・BHエンタテイメントに・・・大人のラブストーリー・・・
これ、ラブストーリーっていうかAVとかって思われるのでは???
BHエンタテイメントに送ったら、ビョンホンは「やってみたい!」って言ったとしても?ワンモさんが「やめとけ!」って言うかも~
だってえろえろすぎて~放出シーンなんてどうするんですかぁ~!!
ただ、こんなすごいのでなくても、大人同士の恋愛で、激しいシーンのあるもの・・・こんなのは希望だわ~
そうそう、「キスとセックスが僕の仕事」って確かに彼、言ってましたよね。
だけど、これだけハードなのになると・・・
せめて劇中劇のテウンくらいなら演じられるかも???

え?5話が好き?あ~最後にETUDEに出演するか?っていう場面ですね。ノワール見て、嗚咽してしまうシーンなど?
私は、女の独白的なシーンはまったく問題なくすらすら書けるんですよ。
多分、自分の過去の経験やらを駆使して想像力も駆使して淡々と書くことはできるんです。
むずかしいのはやはり・・・男のシーンとエロシーンでしたわ~
完読感謝いたします。
Commented at 2007-05-30 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-05-31 02:29
☆とりあえず 即レス 5・30 23:56の非公開様~

あ~女性のキャラがいつもそうだってことね?

これはねぇ~自分でもなんでだろうって思うくらい、そうしてしまうんだよね。「溺れるキャラ」をね。おはなしの中でも脚色しやすいからかな?
ふつうのたくましい女性、健康的で前向きな女性のフツウの恋愛を書くワザがないとも言える・・・

でも、どれ読んでも、その女性達、自殺したりけしてしないでしょう?

すべてのキャラが「生きること」しか考えてないでしょう?

私はどんなM的キャラでも、結局自殺してしまった。それも男のことで。
っていうのは絶対書かないと思う。むしろ、反対に あえて大変な道を選んだとしても生きていくっていう女性しか書けないと思うな。

反対に男性キャラを死なせるってのはあるかもしれないけど(爆)

ちなみに過去の作品で一番好きなキャラは聖域のヒロインです。

コメントありがとう!
Commented by juno0712 at 2007-05-31 03:39
☆5・29 23:23の非公開さま~

実はコンサートに行くのよ~
日程は6月23、24です。

なんだか全然時間ないらしい・・・
だけど・・・詳細決まったらとりあえずはメールしますね。

確か札幌だったと思ったんだけど・・・(詳細、人任せで不明)

東京では一度お会いしているから、非公開さんの地元で逢えたとしたら・・・すごいね!!



Commented by juno0712 at 2007-05-31 03:56
☆5・30 1:53の非公開さま~

遅い時間にありがとう~
私はね。ここまでMな要素はないから・・・こういうふうになる前に縁を切るか、それ以前に親しくならないか・・・冒険できないタイプだからね。

確かに男の多くはS的なものはあると思う。征服欲ね。
それが○E○にはっきり反映したとしても、二人がよければそれでいいことだしね・・・いやならいや!って言える関係でいたいと思うし。(若い頃を遠い目で見ながら書いてるわ・・・)

この男のSは確かにベッドでのみ、なんですが、そこが女にとってはものすごい部分を占めてたのかもね。なんせ体から入ってる関係だから。
自殺する・・・っていう女は私書かないね。多分。
どんなでも生きていく方向で書くと思う。
劇中劇で、Mが監督に「この二人は苦労しても生きていくべきです」って書いたあのポリシーを持ってるっていうか。

そうそう、最初からお互いどんなことを求めてつきあうかなんて考えないしわからないしね。
場数踏まなきゃわからないことだと思う。
非公開様は相当場数を踏んでいらっしゃると見た!

続く
Commented by juno0712 at 2007-05-31 04:02
☆非公開様つづく あ!5・30 01:53の非公開さまね。

>若くて・・・

それには後日談があるので、その件はメールするわ。

そしてもうヒトツの件ですが・・・

うん。彼女は彼女なりに悩みもあるんだわ~って部屋のぞくとわかるよね。

私はこの部屋に関してはまったく心配してないんだよね。
そうなりようがないから。

ただ、ここでは言えないけれど、感じることはあったのよ。

それはすでに彼女にメールで伝えてはいます。やんわりとね。

分かってもらえたと思ってますが。

その件もメールします。







Commented by juno0712 at 2007-05-31 04:10
☆5・30 20:34の非公開希望さま~

はじめまして~ようこそ~

え?あちらから飛んできたってことは○○○○○さんでしょうか?

ETUDE入れて4つ書いてるんですが、全部読んでくださったということですか??
本当にありがとうございます。

>男と女の間にはその組み合わせの数だけ愛のかたちがあると思うので、全ての主人公に共感できました。

そうですか!!嬉しいです!拙い文章で今読むと過去のはほんとに情けない・・・でも、Upしたのはもう恥さらしているので、読んでくださったほうが嬉しくて。

今回のETUDE・・・

これもずっと創作から離れていたので、書く気もなかったんですが、
ネタ帳にだけは思い浮かんだことを書き込んだりしてたのです。
今回もネタ自体は数行だったんですが、まさか書くとは・・・
自分でも驚き。そしてタイトルも決まってなかったので、リハビリの意味も込めてETUDE(習作)にしたんですが、出来上がった本編からすると
このタイトル あまりにもはまってたなぁって自分でも、タイトルだけは
大満足なんです。

続く




Commented by juno0712 at 2007-05-31 04:34
☆5・30 20:34の非公開希望さま、続きです。
それにしても・・・私のネタ帳のために、取材させてください!と突っ込みたくなるくらいの経験・・・(失礼なこと言ってすみません)
そうですか・・・
私は実は今回のは特に想像しながら書いてる部分が多かったので
実体験としてあったら、またもう少し深い描写ができたかもしれませんね。特に心理描写など。
いろいろあったけど、今は平和な専業主婦・・・
いろんな紆余曲折があって、翻弄されて翻弄して、まわりをハラハラさせた友人も今は平凡な主婦で幸せにやっています。
結婚相手は結局は身近なところでつかまえて。そういう結果でとてもよかったと思います。
>しかし相性の良い相手が人生のよきパートナーになるのかは今でもわかりません。
これは名言。当たり前なようですが、その通りだと思います!!
Mは逆境には違いないけど彼女なりの愛を貫き通す・・・そんな女にしてみました。
そんな彼女に共感できるって言ってくださったこと、とても嬉しく思います。私なんか、もっと翻弄されるようなこと経験しとけばよかった~って思うくらいですわ・・・HAHAHA・・・
コメントありがとう!!
Commented at 2007-05-31 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーくん at 2007-06-02 00:46 x
遅くなりましたが、しっかり読ませていただきました。

hanさんのストーリーって、ドキドキするんだよね。
わくわくじゃなく、ドキドキね。

hanを目にしてみたいと思ったわ。
こんな文章を書く人に、興味津々です。

私「one love」も好きで、思い出したように読んでるんだ。
「シンプルな情熱も」。

久々だね。どう、もっと書きたいと思った。
待ってるよ。
また、ドキドキさせて。
Commented by juno0712 at 2007-06-02 06:39
☆5・31 9:48の非公開希望pさま~

え?????

すごい・・・いやぁ それはすごすぎます。
ネタ帳に・・・あ~加えられないかも・・・

だけど、それ以外にもたくさんたくさんありそうですね!
ぜひ、取材したいですわ。

だって私、バリエーション、もう使い果たしてしまったので・・・

それと!!え?あなたも書いてらっしゃるのですか?

ぜひ、ぜひ、読ませてください!

完成してないのですか?
もし、そうなら、完成したら絶対読ませてくださいね!!

ところで、やっぱり ラブストーリーですか?
知りたい・・・

Commented by juno0712 at 2007-06-02 07:19
☆マークン、おひさです!

嬉しい~読んでくださったんですね~!!

>わくわくじゃなくてどきどき???

ついついエキセントリックな内容になっちゃいますからね~

え?私を目にしたい??
逢いたいってことですか?
フツウのおばちゃんです。
あ~関西と東京ですから・・・近ければ、きっとすぐにでも
お会いできたでしょうに・・・

oneloveもシンプルも読んでくれてありがとうございます。
好きな創作の中に入っているとしたら超うれしいです。
私も自分のも、人のもよく読み返します。

自分のは反省点がよくみえてきます。
終わってからのほうが。
etudeもこれからゆっくり、反省点が自分でわかるように
なるのだと思います。

書きたいか?
書きたいです!だけど書きたいのはやまやまだけど
なんていえばいいのか、ネタもいろいろあったとしても
「どうしても形にしたい」っていうネタがまだないっていうか・・・

何がきっかけになるかわからないんだけど
いつかまた、嵌るような創作、書いてみたいです!!




Commented at 2007-06-03 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-03 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-06-05 06:50
☆6・3 23:06の非公開様~

本当にありがとう~!!
非公開さんのコメント、何度も何度も読みました~
すごく嬉しいです。
「書いてよかった~」って思いました。

もちろんがんばって書いたのだけど、それがそういうふうに
とってもらえると満足度100%がまたまたUPするのよね。

うん・・・なぜか女の話になってしまうのよね。

この女は・・・

子供に執着してたっていうより、もう「愛の対象」がなければ生きて
行けないタイプになってしまったんだよね。
その上、子供を生むことによって、ほんとに自分のものにできる・・・
って半ば怖い感覚だわ・・・

だけど、男の母親は、この彼を、「女性を愛することができない」ように
育ててしまったけれど、彼女は彼のDNAをそっくり引き継ぐ子供を
生み、愛を与えて育てるだろうから・・・
すっごくいい子に育つよね多分。
それも皮肉なもので面白い・・・

Commented by juno0712 at 2007-06-05 06:52
☆6・3 23:06の非公開様~続きです。

シナリオね・・・・

ビョンホン 興味持つかな?
あまりにハードポルノチックで・・・
どうだろう・・・って韓国語に訳せないし・・・

ビョンホンをもちろん意識して書いたので、そんなふうに
言ってもらえて最高に嬉しいわ~

そうそう、ビョンホン、私たちが目にしてる姿とは離れてると思うよ。
けして優等生ではないと思う。
またそうであってほしいよね。
神様じゃないんだから。
生々しく生きてるんだからね~

それがまた妄想を掻き立てるっていうか・・・
大変よね。彼も、勝手にあらゆるエロイ創作の主人公に
なっているのだから・・・

でも、彼以外、こういうのは。。。考えられませんし。

またいつか、書いてみたい~~~~
いつになるやら・・・
Commented by JJJ at 2007-09-24 23:13 x
じゅのちゃん、こんばんは。。。

今頃、遅い!ですよね。。。
suikaちゃんの所では、お世話になっていますm(__)m。

このお話、1話づつプリントアウトして、通勤電車の中で読んで、、、
でも、覗き込まれて・・・落ち着かなかったので、
また一気に読ませていただきましたっ!

じゅのちゃん、素晴らしい!!!

(((/^o^;)/ナントー

まさかのエンディングは勿論、こういう恋?もありか!?と
新鮮さを感じました!

彼は、本当に彼女を愛していなかったのだろうか?

是非っ、映画化して欲しいです!
これは、彼しかいないですね。

ため息が出てしまう物語、また、読み返してみます。
ありがとう。。。
Commented by juno0712 at 2007-09-24 23:43
☆あら~Jとーちゃん!

覚えていますよ~7・12のあの日、奥に座ってらっしゃいましたよね~!!

こちらこそ、いつもsuika家ではお世話になってます。m(__)m

ありがとう!!

通勤電車の中で!それはやばいです。10話なんか相当やばいです。
でも、本当に嬉しいわ~

そうよね。この男はMを愛していたのかいなかったのか・・・
6年も彼女を離さなかったっていうことは、彼なりの愛だったんだろうか?って思ってしまうけど、あくまでも彼女には一切スキを見せることはしたくなかったのです。
徹底的にSな男でいてほしかったから。

最後も、こんなことを決意する彼女・・・私的には、この瞬間に彼女の「聖女」みたいな部分がくずれたとこだったのよね。生ナマしくて。でも、そういう女だからお話になると思うけど。

読んでもらえて嬉しい!!!ありがとうございます。多分、このレスで「100」になったと思う。
実は「98」で止まってたから、「100」にしたいなぁって思ってたの。ははは・・・
産休でした~~~~さんきゅう~♪
Commented at 2008-10-24 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-10-26 23:30
☆2008-10-24 01:20 の非公開様

PCで自分ちを開くといつもサイドバーのコメント欄を見てるんだけど、気付かなかった、ごめんね。

そうよね。これ、私自身がエロすぎるかな・・・なんて心配してたのに、今読むとそうでもないというか、巷にこのレベルは溢れてるような気がします。

たま~に、過去の自分の読み返すことない?
私はたまに読んでます。アチャーってとこも見つかるし、おお!頑張って書いてたなぁってとこもみつかるし、なんだこりゃって言う表現もみつかるし。それはそれで面白いです。

これ、お話としては私の中でちょうどいい長さなんだよね。いろいろ詰め込むことができて。

でも、このレベルの長さは構想固まってるのはあるけど、体力と集中力がないかな・・・

短いものならなんとかできそう?と思ったり。
現在も苦労中ですわ・・・
非公開さんも書きたくなったでしょう???書いて書いて!!
あなたの世界、みんな待ってると思うよ。

どうもどうもアリガトウ~~~♪
コメント欄いつから緑文字になったんだろう・・・

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-05-27 14:41 | 創作・ETUDE | Comments(102)