人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝&ETUDEの画像達

6月2日・本日はETUDE終了後に頂いた画像を前に出してみました~

5・30 21:26 画像追加&劇中劇haruさん的構想追記)

6・2 7:36 SUIKAさん画像追加しました~
感謝&ETUDEの画像達_f0073639_9152783.jpg

SUIKAさんから送られてきた画像です。唇のはしに血が・・・大好きなイナ!!
だけど、この絵・・・色っぽい・・・
ってことはお仕置きに導くきっかけになったシーン。。。!!
よくこのタイミングの画像さがしたね~ってキャプチャしたのか?すごいなぁ~

6・2 9:05 ブラウンさん画像追加しました~  
感謝&ETUDEの画像達_f0073639_917882.jpg

さっきブラウンさんから送られてきた画像~ありがとう!
ブラウンさんも一貫して大人っぽいビョン好みだから、「L」はブラウンさん好み?
って思ってましたよ!萌え~・・・

感謝&ETUDEの画像達_f0073639_4502835.jpg

そして、13話UPの日にPCに感想メールとともに送られてきたみうっちさんの画像を紹介します。
ほんとにありがとうございました!!でかい画像と縮小版で送ってくださいました。
みうっちさんには 久々、書くきっかけを与えてもらったこと、感謝しなければ!
ありがとうございました~


感謝&ETUDEの画像達_f0073639_4393918.jpg

bumomさんに I LOVE YOUって入れてもらって、13話の一番ラストに載せる予定だった画像。ごめんね。bumomさん、「悪い奴」のあのポスターに打ち抜かれてしまって、さしかえてしまいました。ごめん。


皆様、ETUDE楽しんでいただけましたでしょうか?
コメントしてくださった方々、多くのはじめましてさん!
本当にありがとう。ロムの皆様も楽しんでもらえたかな?
なんだか苦労はしたものの、終わってしまうととっても寂しい・・・
今日は、画像のアレンジもできず、画像をあまり保存もしてない私に皆さんから
いただいたETUDEにUPした画像たちをモト画像を50%にしてご紹介します。
画像のやりとりや注文が真夜中なこともあり、皆様には本当にご迷惑かけました。
私のまわりには画像のアレンジが得意な人多いんだよね~すばらしい~
夜中にあれこれ注文つけたりしてごめんね。
また、いつか、次回作、書くようなことあったら、皆さんよろしくね~


感謝&ETUDEの画像達_f0073639_171338.jpg
この画像、3話で使いました。ある日、こはなっちから送られてきて、もう「WOW!」って声をあげました。「RUNAWAY」をキャプチャしたらしいのですが、本当に最高!この画像のおかげで
本編がまたイメージふくらんで・・・そうそう、女優Mのバージン喪失の瞬間でございました・・・






感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1713798.jpg
これ、50%に縮小するとよくわからないんだけど、男女が絡んでるんですよね。
こはなっち~GOOOOD JOOOOOOB!!4話でした。








感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1722142.jpg
6話です。bumomさんが最近PHOTO SHOP習得中で名前入れて送っていただきました。
bumomさん、いろんなワザ、今勉強中なんですよね。これからもよろしくです。
「癒し2」は今や私の画像トランクルーム・・・助かりました。















感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1725368.jpg
7話。これもこはなっちから送られてきたとき、やった!!と思いました。
なんだかおそるおそるジニョンの体に触れてるような感じで・・・










感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1732757.jpg
実は同時におくられてきたこはなっちの画像。これはボツにしたんですが、
なんでかって・・・この目つき・・・笑っちゃうんですよ~・・・劇中劇ではなく、別の画像のところに
合うかもね。「必死にソレのシーンを探してキャプチャーしてる私って・・・」って言うそんなこはなっち、あなたが好き!!







感謝&ETUDEの画像達_f0073639_4295367.jpg
いや~こはな画像、なんとも素敵なイッっちゃってる表情をキャプってくれました~
でも、ボツにしてしまってごめんよ~顔が若い・・・んだよね~
好きだわ~この顔~私ひとりで楽しむにはもったいのうございます。








感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1743529.jpg
劇中劇書いてる時、「本編はもうすぐ書き上げるけど、画像が相変わらずない」ってサイレントさんとメールしてたら「どんな感じの画像?」って言うから「テウンはバンジー来日の彼の陰鬱な表情かな・・・」って伝えたところ、すぐに送ってくれた数枚の中のひとつ。ちゃんと胸のD&G 消してありましたね~
ありがとう。この画像は劇中劇のラストで苦労してる「困った!」っていう記事で使用しました。




感謝&ETUDEの画像達_f0073639_175292.jpg
8話です。サイレントさんって「影」の使い方うまいよね。「光」の遣い方がうまいっていうのか?











感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1753480.jpg
9話です。どれを8話にするのか9話にするのか迷ったのでした。











感謝&ETUDEの画像達_f0073639_176933.jpg
bumomさんから。10話表画像。フォントも変えてくださりありがとうございました。























感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1763556.jpg
10話の本編の画像。ある日送られてきたちろぱろ画像。「私のLのイメージはこれ!」って。
もう、これ見て、ソッコー10話で使おう!って思いました。ありがとう~
それにしてもいやらしい顔してるわ~(萌え~)












感謝&ETUDEの画像達_f0073639_1783845.jpg
bumomさんにお願いした会見の時の画像。下を全部きってもらったんですよね。
真夜中、いろいろご迷惑おかけしました。










感謝&ETUDEの画像達_f0073639_2121264.jpg

bumomさんから送られてきたマイク画像。これもボツにしてしまいました。





感謝&ETUDEの画像達_f0073639_179899.jpg
実は会見シーンはこの画像をアレンジしてもらってたんです。周りけしてもらって、
etude って名前入れてもらって・・・最終的にボツにしてbumomさんごめんなさい。
でも、このビョンホン、今見ても大人っぽくて素敵~マイク持ってくれてれば使ったのに・・・















感謝&ETUDEの画像達_f0073639_4595769.jpg
bumomさんと逢ったときにお願いしてた画像。ランキング18位の「感謝」で使わせてもらいました。おもしろいことにランキングとしては10話が最高だったのよね。みんな好きだわ・・・(私も)















感謝&ETUDEの画像達_f0073639_17102975.jpg
サイレント画像。これ、送ってもらったとき、一切ネタバレしてないのに、なんでこんなにぴったりな画像???!!ってびっくりしました。
私が彼女に伝えたのは「今のビョン」これしか注文してなかったのに、この絶妙な表情のビョンをアレンジしてくれました。いや~びっくり~!!10話読んでくれていろいろイメージしてくれたんですね?ありがとう~!え?もしかしたら10話も読んでないうちに送ってくれたんだっけ?









感謝&ETUDEの画像達_f0073639_17112510.jpg
サイレントさんが、11話と12話を読んだあとに、「違う画像がいいのでは?」って送ってくれた画像でした。
















感謝&ETUDEの画像達_f0073639_17121437.jpg
サイレントさんにはもちろんネタバレせずに、「あのフードのビョン」ってことだけ伝えたら
送ってくれました。同じ画像で計4枚、微妙に色を変えて送ってくれたのでした。
彼女の職人としてのこだわりにはびっくり。ありがとう!!








感謝&ETUDEの画像達_f0073639_2133522.jpg
実はサイレントさん、このパターンで4枚おくってくれてて、これはボツ画像。色味がたりないような気がして・・・











感謝&ETUDEの画像達_f0073639_216696.jpg
これもボツにしたんだけど・・・












感謝&ETUDEの画像達_f0073639_2164393.jpg
これもボツ・・・よくみると、色味のちがいと文字の位置の違いなのかな?











感謝&ETUDEの画像達_f0073639_521788.jpg
うさるなさんちからぱくりました「悪い奴」の画像~
いや~このチャンイ?どんなキャラなんだろう~今までで一番期待してるかも。
うさるなさんへは、私の夜中の突発的要望もあり、PC制限のあるあなたにはお願いしなかったのですが、今度は宜しくね~ってたぶん当分書かないけど~



















◎最後に劇中劇が終わったあと、haruさんから送られてきたものを紹介します。

「甘えついでに私が思いついた結末聞いていただけます?
えっとですね。
生きることを決意した二人はジニョンの亭主を説得しに家に帰るんです。
で、話し合いをしようと思うのですが当然全く聞き入れられない。
しまいに亭主は逆上してナイフを持ち出す。
もみ合ううちに刺されたのはジニョン。
刺したのは夫だったが彼はテウンに罪を擦り付け、半狂乱でその場から逃げ去る

テウンの腕の中で息を引き取るジニョンの最後の言葉は「生きて欲しい」
テウンは擦り付けられた罪をそのまま受け入れ
ジニョン殺しの犯人として刑を受ける。
彼は彼女と共に生きることを選んだ。
その後、罪を償った彼は自分の心に焼きついた彼女の絵を描き続け
異色の経歴の画家として大賞を受賞する。

・・・・・・ってどうですかね。
すいません。どうしても放心状態で悲しむ彼が見たくって
こんな結末考えちゃいました。
全くの別物ですから笑って許して下さいね。」

・・・こんなものがPCにおくられてきたのでした。
haruさんらしくない?(いや、らしいのか?)この結末・・・
沈うつな雰囲気もありながら獄中で書いてる彼の姿が目に浮かびます。
このパターンで・・・書いてみて・・・haruさん・・・

haruさん・・・PCも覗いてないのかな?
気の済むまでのんびりしてきてね~←おかえりなさい!



皆さんと一緒に楽しめたこと、本当に感謝いたします~~~♪

今13話のレス中なので、ここのレス、ちょっと待ってね~
Commented by mamaさんファン at 2007-05-30 06:52 x
おはようございます~

素敵な画像ですよね。どれも全部はまってました。
こはなっちさんの3話の画像・・私もどきっとしました。
女の手をしっかり握る男の手・・・バージンの彼女へのいたわり?なのでしょうか???
そしてサイレントさんの画像・・・もう感嘆でした。
皆さんの画像に彩られてETUDEもイメージがふくらみました。
ありがとうございました。

それにしても・・・13話のmamaさんのレス。。。読んでておもしろい!!
本当に面白い!!

え?次回作は・・社会的minorityなんですか???

これも期待していていいんでしょうか???
Commented by じゅの携帯 at 2007-05-30 11:25 x
あ!書きたいけど書く予定ないから〜
Commented at 2007-05-30 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2007-05-30 16:31
mamaさん、こんにちは〜。

パソコンずいぶん復活して来たけど、昨日は18時間パソコンの前に座っていて、今日は5時間近く座っています。
メールは取れるようになりました・・。

私もやり始めたばかりでたいして出来もしないのに・・、まっ日々お勉強と言う事で・・。(笑)

サイレントさんの画像大好きだし、ビョンホンが美しく出来上がっていて、このブログの写真のアレンジ凄いし良いな〜と思います。
でも私は娘を繋ぎ止めなくてはいけないので、微力な娘で頑張ります。(笑)

こはなちゃんのエロな、ここと言うキャプチャー。
さらっと通り過ぎてしまいそうな所を、上手にカットするから、ええぇ〜こんな所有ったの〜と気づかせてもらうわ・・。
こういうのも素敵な感性で、何とも色っぽいのよね〜。
こはなちゃん素敵!!

字数制限で続きます
Commented by bumom at 2007-05-30 16:33
続きです。

私創作フェチだから・・、それも今はビョンホン限定。
その中でもmamaさんのエロで検索すると出てくる創作大ファンだし・・書けない私が出来る応援はこんなものしか無いから、気に入ってもらえて良かったです。
ボツは全然気にしないで下さい、写真を見て充分納得出来ますし、私もピッタリと思いました。

この1ヶ月凄い楽しみを分けて下さり、ありがとうございます。
またいつか・・私が過激なエロ読んで、ポックリ逝かないうちに・・次の作品に巡り会わせてくださいね。

まだまだ10年は車いすが無くても、しっかりと一人で韓国行って舞台挨拶見られそうだから、時間はたっぷりありますよ〜。(笑)
Commented at 2007-05-30 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-30 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-05-30 17:31
すごい・・・
とっても素敵です・・・(* v v)。

mamaさん、みなさま、こんにちわ^^

本当に、
創作(他もそうですが)の色というか、雰囲気も
持ってくる画像によって、全然違ってくるから不思議・・・。

そして、せっかく書いたからには、もっともっと・・・
想像膨らませていけるような画像を・・・!!!
そう思いますよね(〃∇〃)

でも・・・
mamaさん、とてもすごかった・・・。
こはなさんの画像も
サイレントさんの画像も
うさるなさんとこからのポスターも
みうっちさんの画像も。

どれも、すんごい素敵で・・・
いや~・・・
これほど衝撃的だった作品は、初体験でした^-^

あたしも・・・
出来る限り頑張りたいと、いつも、毎日思っていますが・・・
なかなか理想には追いつけませんね・・・^^;

つづく
Commented by fu-rinnosuika at 2007-05-30 17:31
つづき

だけど、こうして素晴らしい作品(創作も、画像も)を見るにつけ
心揺さぶられて、そして
また頑張ろうと懲りずに思えたりもします(* v v)。

mamaさん
また・・・こんな風に、心揺さぶる衝撃を味わいたく・・・
だから、また気が向いたら、書いてくださいね うふ♪(* ̄ー ̄)v
本当に、素敵な作品をありがとう。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Commented by ももりゅう at 2007-05-30 18:55 x
junoさん、こんばんは~!

本当にどれもこれも素敵な画像ばかりで・・・
bumomさんの画像、kohanaさんの画像、sileentさんの画像、
みうっちさんの画像・・・junoさんのETUDEにピッタリで、より想像力を
増してくれる画像ばかりです。
ホント素晴らしいですね!

このETUDEの中のLは、最近の髭ありビョンホンの大人の男臭さ、エロさ
などがものすご~~くピッタリで、素敵!!と感嘆していました。
そして劇中劇のテウンには、ちょっと髪の長めのあのバンジー特典の
ビョンホンの雰囲気がピッタリですし、kohanaさんのあの画像にも
やられた~!っていう感じでしたし。
みうっちさんのプレゼント画像もホントに素敵♡
もう、どれもこれも皆さんドンピシャの画像を選んで作って下さったのですね~。
皆さん素晴らしい職人さん達ばかりですね!

夜中に発注しても皆さん嫌な顔せずに、junoさんの為なら・・・と頑張って
作って下さって。
それは、みんなjunoさん、あなたの人柄ゆえからでしょう。

素敵な時間をありがとうございました。
ぜひぜひまた書いて下さいね~~♡




Commented by こはな at 2007-05-31 01:19 x
そうでしょう~~~。
人柄ゆえでしょう・・・・

頑張っちゃうんだよね・・・・なぜか・・・・・
褒めてもらいたくて・・・・・??(笑)
Commented by sileent at 2007-05-31 15:03 x
junoさん、皆さん、こんにちは。

ETUDE、お疲れさまでした。
こういう記事が挙がると、あぁ…終わってしまったんだな…と
しみじみ思えて来て、何だか寂しく感じたりしています。

以前よりjunoさんファンであった身ですから、
こうやって久々の新作で…
しかも「ETUDE」という作品で再会することができ、
幸せな日々でした。

今回は思いもかけず参加させていただく形となり、
私にとっても貴重な経験となりました。
気楽に〜受けてしまって、、、バカだったなと
画像を用意しながら〜つくづく思っていたものです(笑)。


*つづく*

Commented by sileent at 2007-05-31 15:05 x

*つづき*


何より〜junoさんの創作の邪魔にならないものか…
junoさんの作品に何とか答えられるようなものを…と
いつのまにか、肩に力が入っていたのも確かだったりして(苦笑)。

作品の内容を知ること無く、
いくつかの注文以外は私の感覚だけでの作業ですから〜なおさら〜(汗)。
しかも、こうやって他所様のお家に画像を提供するなど
初めてだったので、、、戸惑い、、、でも、すごく楽しかったです。
(私事ではありますが…)私にとっての心のリハビリ?でした(爆)
一連の中で〜とんでもないことを考えていた〜私を、、、
許してね、junoさん!(苦笑)

皆さんの画像とともに、大切な作品に添えていただき…
私の方こそ、感謝。。。感謝。。。デス。。。
ありがとうございました!

また…
ドキドキ〜ハラハラ〜したり、泣いたり、笑ったり、、、
いつの日か、創作作家(?)junoさんにお会いできる〜その時を
楽しみに待っていたいと思います。

本当にお疲れ様でした〜ちゃんと、、、休んで下さいね(笑)


***


最後に、この場を通して言葉をかけて下さいました皆さんに
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

Commented at 2007-05-31 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-31 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-06-01 06:25
☆mamaさんファンさん~

レスがおくれてごめんね~
楽しんでいただけましたか?
こうやって画像を並べると本当に面白いよね~
画像があると、本編で不足な部分までもヘルプしてくれそうで
本当に助かったのよ。

画像を下さった方々には本当に感謝でいっぱいなの~

え?レスが面白い?

私は、コメントしてくださるってのはすっごくありがたいのです。

特に今回は「はじめまして」の方がとても多くて。
しかも、皆 長文!!

嬉しかったんですよね~

だから、私もレスはきっちり致します。

だって、もともと語りたがり屋だからね~
いくらだって語ってますよ~
誰も聴いてなくても・・・寂しい・・・

あ!社会的マイノリティは、私の浅い経験や考えではとても書けそうもないかな・・・誰か書いてくれないかな・・・
Commented by juno0712 at 2007-06-01 06:32
☆5・30 14:26の非公開様~

どうも、ありがとう~
もともと丈夫なもので、今回は長引くってのはなさそうです。
ありがとう~

この企画よかった?ありがとう!!

え?あの画像がいい?
ヤラレタって思ったの?

本人にも伝えたら、他の人もその画像をほめてて、意外だったって言ってましたよ。
そう、彼女は微妙な色にも拘るからね~

こはなっちのはジュンホ??あの劇中劇?あ!そうなんだ!そうだよね。

>この次の表情で、すこし口が開いて歯が見えてくるんだけど、そこがまたいいのよね~エロい・・・

こ!こまかい!!!よく見てるね~!!
私、ジュンホ、悲しすぎて、一度ツタヤで借りたっきりで、もう二度目は見ないと思ったんだけど、また見てみようかな・・・

あ!その前にRUNAWAY見て、↑の瞬間を週末確認しようと思ってたんだ!

キャプができるといろいろとっても楽しそう。
それで数段、画像がふえるものね。好きな瞬間切り取れれば。

ぜひ、頑張ってください。






Commented by juno0712 at 2007-06-01 06:41
☆bumomさん~

PCの調子はどうですか?いろいろさらにバージョンUPされたbumom
さんにお目にかかれること期待してますからね~

今回のETUDEでは、本当にお世話になりました。
ともかく、「マイクの画像ありますか?」って夜中メールすると
ソッコー「これは?」「これは?」「これは?」って・・・
なんてすばらしい!!って思いました。
もうほんとにすばらしい。
ありがとうございました。

そして、創作を読みつづけて早○年のbumomさん~
いろんな創作を読んでいるからこそ、bumomさんのPCメールや携帯メールでの感想は、私にとってはすごくありがたかったのです。
いつも冷静な読み手のbumomさんがこのETUDEをどんなふうに
感じてくれるか・・・
満足していただけたとしたら、本当に嬉しい!!!
それに、今だから言いますけど、「これは、シンプル以上のドエロを書かなきゃな~。でも、あんなシーン、こんなシーン・・・書いてて大丈夫かなぁ~みんな さーっと引かないかしら・・・って思ってたとき
「全然大丈夫なメンバー」が脳裏に数名浮かびまして、まさしくその筆頭がbumomさんでございました~!
Commented by juno0712 at 2007-06-01 06:43
☆bumomさん・・・続き

と、言いたいところですが、もう

TIME UP で ございます・・・

続きはまた夜に・・・

皆様・・・お待ちくだされ~~

Commented by haru at 2007-06-01 21:36 x
junoさん、嫌だぁ~。
帰って来て早々覗きに来たら
ちょっと恥ずかしいですよ。
ほんの出来心ですから。
まさか最終話があんな素敵な二重構造になってるなんて。
本当に完璧ですよ。
ETUDE。
最後まで読んであの結末を選んだ意味がわかった気がします。
そっかぁ・・・なるほどねって。
そしてこの記事凹んでる私へのエールなんですよね。
ありがとうございます。
本当に嬉しい。
そのお気持ちを大切にいずれ・・・・ね。(*^_^*)
Commented by pink_alien98 at 2007-06-01 21:38
junoさん、こんばんは。
本当に最高のコラボでしたねっ。
これほど、画像がぴったり来るって・・・
もう、想像力を掻き立てる事と言ったら・・・凄いの一言!
で、私は、こんなすごい職人さん達と一緒になんて無理だからねっ!
今から、言っておくさっ。(笑)。
でも、PC制限ありの事情、考慮して頂きアリガト!
しかし、「ETUDE」本当に力作でした。
どんどん、レベルUPしてるよっ。
本当にこの凛とした感じが好きっ!
次に期待しないでって、それは無理な話よっ!
もう、ここまで来たら、書かねばっ、なんてね。
ふふ・・・嘘嘘、すっごく疲れたでしょう!
だから、また、書きたくなったら・・・
ままさんの思うが侭・・・
ただ、読ませて下さいなっ。
ではでは。
Commented by juno0712 at 2007-06-02 08:04
☆BUMOMさん、続きです(遅くなりました)

一緒に楽しんでいただけたのであればほんとに嬉しいです。
>過激なエロ読んで、ぽっくり逝かないうちに・・・
って・・・エロ読んだくらいでぽっくり行きませんから!!(爆笑)

そうです。まだまだ車椅子だななんてはやすぎる~~

だって先日お会いしたとき、まっかなブルゾン(ウインドブレーカー?)を
かっこよく着こなしたBUMOMさん、若い!!
ちょいわるな感じが最高です。

なんとか書くことができれば・・・いいですけどね~

ほんとに今回は・・・

って書きながら・・・3000枚の画像の消失・・・

あ・・・・ぜひぜひ お早い快復を!!


Commented by juno0712 at 2007-06-02 08:15
☆5・30 17:04Nお非公開さま~

遅くなりました~
非公開様もはまってくれてありがとう~
え?やっぱり3話の画像でそそられた??

そうそう「れっつ妄想!!」だったよね。
この時点ではほんとにその行方がわかってなくて
どエロをちょっと書いて、おわりにしようか・・・なんて思ってたりして。
そうそう、サービス精神もあり!
だけど、書き始めたら、即マジになってしまって(反対に気のぬけるようなものが書けないのかも)
こはなっち画像が届いて wow!!!!って叫びましたね~
すばらしすぎて!!
非公開さんも3話で「マジだな」って思ったんですね?


Commented by juno0712 at 2007-06-02 08:16
☆5・30 17:04非公開様~

続き~

それと非公開さんの言うようにサイレント画像の11と12はすごいよね。
これってほんとに何もネタバレしてないのに。

>、⑪、⑫のこの画像で許せた…。彼の孤独とか、もがきとか、
読んでいても解っていたけど、この表情で彼の人生そのものの儚さを感じて、また泣きました。

そのとおりです。ありがとう!!本人にも伝えましたから!!

それと・・・

え?イッチャッテル画像が・・・「口・・・」のシーンに使われたら・・・
きゃ~~~~~!!!
このビョンの顔は・・・・その瞬間です!!よね~~~~!!!

朝からすみません。

皆様にはちゃんと伝えときましたからね。




Commented by juno0712 at 2007-06-02 09:03
☆すいかさん~

画像ありがとう~!!
すいかさんちのソヌの物語の画像だってすごくすごくよかったよ!!
あれだってすいかさん、物語のイメージを膨らませる画像をさがして
アレンジして、UPしたんだよね。

すいかさんはアレンジができるからね~羨ましい~
私は文字いれるくらいしかできないからね・・・
努力さえもしてないし・・・
でも、そんなおかげで皆さんからのすばらしい画像もらえて
よかった・・・何もできなくて・・・(え?)

今やってるグンホとヘインの画像だって相当ツボだわよ!!
あのガテン系で、汗臭~い雰囲気もあって・・・
あ~そんなグンホに抱かれるヘイン・・・

あ!朝から変です。わたし。
エロエロ後遺症でしょうか。

ぐ○ぞ○でもどんぴしゃの画像がはまってるものね。
読むだけではなく視覚効果ってすごく大きいものね。

あのビョンが、こんなことして・・・あんなことして・・・
そんなシーンを演出してくれた皆様の画像に感謝です。


Commented by cheerfully-red537 at 2007-06-02 12:21
juno0712さん、こんにちは^^

本当、すっごい画像ばっかりだね~
見てるだけでも楽しいよ♪

本当はね...ちょっといじけたんだ(爆)
だって、そういう画像とかの依頼とかなかったし((( T_T) トボトボ
「言ってくれたらキャプなら送るのに!」って言おうと思ってたけど...
しかし、こんなサイレントさんとか皆さんみたいな職人ぽいのは
うちは出来ないからね~(笑)
というかちゃんとした画像ソフト入れようかな~
フリーソフトじゃこんなカッコいいのは到底出来ないはず(爆)

しかし、この創作と画像がマッチしてるからいいんだよね^^

Commented by juno0712 at 2007-06-02 12:27
☆ももりゅうさん~

コメント遅くなりました~
昨日あたりから、ふつうの主婦の仕事するようになったのよ・・・
だからPCタイムが激減でした。

久々夕食つくりました~(すごいでしょう?HAHAHAH)
画像の加工ってのは嵌るとおもしろくてやめられないらしいよ。

ぜひ、ももりゅうさんもやってみて~

どの画像も上から順番に見ていくとほんとそれぞれがぴったりなんだよね。
おもしろい~

そうそう、最近の髭ありビョンホンって髪も短いのが「L」のイメージかな?
まさに今のビョンホン、大人っぽくて超大好き~~~!!
フェロモンむんむん~~~!!

テウンは逆に、ちょっと自信なさげな・・・髪も伸び気味で・・・
みんなのおかげで本当にもりあげてもらいましたこと、嬉しいですわ。

え?私の人柄ゆえ?
そうでしょう、そうでしょう!!(ばかか!)

何もお返しできないわ・・・お茶くらいおごってあげたいけど・・・

また書けるかどうか・・・
わからんけど、書いてみたいわ~



Commented by juno0712 at 2007-06-02 12:41
☆さて・・・お昼もつくったし・・・

昼寝します・・・急に睡魔が・・・

またね・・・

ちあふり~ありがとね。

あとでね。
Commented by juno0712 at 2007-06-02 18:12
☆こはなっち~

さっき地震あったよね~(それで目がさめた)

ほんとにありがとう~!!

みんなも言ってるようにあの三話の画像は衝撃だったわよ。
そのあとの数枚・・・ありがとう!

これらの画像でみんなの妄想を掻き立てたんだと思うわ~

今、こはなっちは「創作」ショートストーリー作家として

またまた素敵なステージで!!

今度はそっちで楽しませてね!

あ!今気づいた。私、何にも技術ないから差し上げられるものがないんだ~~~ごめん・・・



Commented by juno0712 at 2007-06-02 18:37
☆サイレントさん~

なんだかサイレンとさんが姿を現すとどきどきするわ~

>気楽に受けてしまって・・・
そうだよね。メールの中で「本編できたんだけど画像がね~」って言葉からかる~く受けてくれたんだったよね。「どんな?」って。

当初はサイレントさん、忙しいの知ってたし、「これはサイレントさんにお願いしよう・・・」っていうのは考えてなかったのでした。

そうそう、サイレント家で、あなたはあんなことを考えていたなんて??!!もうびっくりですよ。なんで?って。

だけど・・・結果的にサイレント画像を見て、「感動」した人が多くて
それがあなたを前向きに?したとしたらと思うと、とてもほっとしましたよ。

え?リハビリだったの?私と同じだね。私もすっごく久々に創作したから
ETUDEはリハビリだったんですよ。
「書けるかなぁ・・・」っていう怖い思いあったけど、短いのをちょっと書ければ・・・と思って。(それがこんなにマジにはまるとは思わなかったわ)

続く
Commented by juno0712 at 2007-06-02 18:38
☆サイレントさん、続き~

画像の加工を楽しんでいる人たちはとても多いけれど
サイレントさんのは・・・そういう人たちをすごく刺激したと思うよ。
色味、光と影・・・全体の雰囲気・・・きっとロムの人たちも
そう思ってると思う。

ネタバレしてないのに、あの11話12話、あまりに嵌ってて
送られてきたとき声がでませんでした。

11話がインパクトあったらしいけど、当初の12話の画像・・・
もう、この画像の男の表情にはガツ~~~ンってやられました。

書いてる私が文章だけの世界からはっきりイメージできることになった
瞬間でした。ありがとう~!!


Commented by juno0712 at 2007-06-02 18:50
☆5・31 22:19の非公開様~

え?携帯のバッテリーが切れた?300文字制限??
そうなの?知らなかった。携帯からコメント投稿すると300文字なんだ~
お疲れ様でした・・・消えてしまうとほんとにがび~~んですよね。

非公開様の介護のお話・・・ほんと申し訳ないんだけど、爆笑してしまうんですよ~
ソッコー反応・・・爆笑!!
いや~詳細に聞きたいものだわ~
そこまでしても「縁」はなかったんだね~

そうそう、10話は大変だったのよ~
話の中では一番もりあがるところなんだけど、
もう、エロのバリエーションがなくて・・・
どSの真骨頂ってどんなの書けばいいのよ~
ってね・・・
でも、意外と答えはすぐに出たんだよね。「絶対イかせないことかな」って・・・あとはどんなバリエーション???って苦労した・・・
私ってほんと、何考えてるんだろって自分であきれたわ。


続く
Commented by juno0712 at 2007-06-02 18:57
☆5・31 22:19の非公開様~
続き~

だから皆様からいただいた画像は本当にありがたかったのです。
妄想するのを助長させる・・・
シーンがくっきりとイメージ作られる・・・

非公開様もいつも素敵なアレンジ・・・

みんなほんとにすばらしいですわ。

読んでいただきありがとう~~

そうだ。記事ぱくりたいのがあったんだ。

あとで行きますね~
Commented by juno0712 at 2007-06-02 19:26
☆haruさん~

くぉら~!!
心配したわよ~
って想像以上に復活が早くてよかったよかった。
お○様奥様・・・あなたは私のイメージどおりです。(失礼!)

いや~あのharuさんバージョンって読めば読むほど深いわ~
このまま書いたら、完璧な劇中劇になると思う。
私はあまりにあたりまえな結末にしてしまったからね~
しかもあなたのは、ビョンホンの演技堪能できるし!!
ぜひ、書いてほしいわ~

最終話が二重構造??
あ~あれはね。単に、「植物状態の彼」を放置したまま終わらせるなんて
できなかったのよ。本編は確かにそのまま再生せずに終わるんだけど
だってファンミの「帰郷」でどれほど私たちはあの役者の彼をビョンホンに重ねて胸が苦しかったか・・・だから、絶対、「これはお芝居ですから~」って終わらせようと、最初のところですでに思いついたのでした。
途中は白紙だったけど。逆にだからこそ、途中はなんでもできるかなって思ったのでした。

そうそう、ちょっと企画があって・・・
今しかできないので・・・固まったら声かけますね~
Commented by juno0712 at 2007-06-02 19:42
☆うさるなさん~

本当に今回の画像達を下さった方には感謝です。

もちろんうさるなさんが画像をすばらしくアレンジしていることは知っていたけど、夜中の発注・・・というだけではなく、
こんな画像をこの人に・・・って考える余裕がなかったのでした。
頂いたものは使う、& 声かけてくれた人にはお願いする!
そんな風な感じで、ETUDEの続きを書かなきゃっていうことだけしか
考えていなかったのでした。

もし、このETUDEが今までのやりかたどおり最後まで書いてからUPするやり方だったら、きっともっと余裕でお願いできたかもね。
いつか、あま~~いラブラブビョンホン書くようなことがあれば
バラの花しょってるビョンホンのアレンジをぜひお願いするわ~
そしてクールなアレンジも・・・ほんと うさるなさんの進化にはびっくりするばかり・・・
それに引き換え、最初からそういうこと何にもしてない私・・・
多分 これからもしないので宜しくね~~~

今ね、別宅で準備中の企画あるから・・・できたら声かけるね。
私がとても興味もってることなんだよね。
昨日も「ぷれしゃす」の過去を一時間以上 探し物してたわよ・・・
Commented by juno0712 at 2007-06-02 19:59
☆ちあふり~

もうちあふり~って正直で好き!!
>画像の依頼がなかったからいじけてた?

そうよね。だって私のまわりには、多分私以外はみんな画像のアレンジがとっても上手だし、ちあふり~はキャプチャできるし~!!

だけど、うさるなさんにも伝えたとおり、今回はいつもと違って
ものすご~く、続きをUPするのにすごいプレッシャーと戦ってて、
「書けるのか?」って。
だから、はっきり言って「書くことだけに集中」したんだよね。

画像はいただいたものはもちろんありがたく使わせてもらって、
反対に、この部分は○○にお願いしようとか、ここは○○に・・・とか
そういう気遣いも、作戦もまったく考えてなかったのよ。
サイレントさんとメールでやりとりしていて、ラストまでお願いしたのも
忙しい彼女には申し訳ないけど、あまりに11話、12話ではまった画像をおくってくれて
雰囲気をそのまま持っていきたかったってとこが正直な気持ちです。

だから、今回は私のプレッシャーのせいもあって、思い切り
わがままに、自己中に、思いやりもない?ままやらせてもらったのでした。


Commented by juno0712 at 2007-06-02 20:07
☆ちあふり~続き。

もちろん夜中にお願いしたのは、突発的に「今 ほしい!!」って思いついたときに、夜中の生活パターンを知ってるbumomさんとかには
本当に申し訳ないほどお願いしてしまったんだけどね。

ちあふり~のキャプチャとか、画像の加工とかもちろんすばらしいのは知ってるわよ。
でも、私、いつ、なんどき「こんなのある?」っていう感じだから
やってもらえるんだろうか・・・

その場面さがすのだって大変だし・・・

そういうのもいろんな人に声かけるの遠慮してた部分かな・・・

あまりに切羽詰った状況だったのでね。(楽しかったんだけどね)

おまけに「平気でボツにする」のよ???こんな私よ?

画像加工のソフトね・・・

今はきっといいのがあるんだろうね・・・

だけど、絶対画像加工って「センス」だと思うな・・・

その人なりの「個性」・・・これだと思うよ。

更なる進化、頑張って!!!


Commented at 2007-06-02 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-02 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-06-02 21:45
↑の2分割の非公開様~~~

ただいまPCにメールいたしました~~~~


どうもありがとう~~~~
Commented at 2007-06-03 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-03 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0501 at 2007-06-03 20:18
☆6・3 2:47

ありがとう・・・
ご存知のように・・・削除してしまい、サイドやり直しをしながら
今、さくらんぼたべながら、休憩してます。

あ~ばかばか・・・
Commented by juno0501 at 2007-06-03 20:21
☆6・3 16:34の非公開希望pさま

okですよ!!

ぜひ、送ってください!!

とっても楽しみにしています。
Commented by pink_alien98 at 2007-06-04 07:19
junoさん、おはようございます。
とりあえず、言っておきたくて(笑)、いやいや、ほんと、依頼がなくてホッとしてます。
だって、無理っしょ!
あはは・・・バラの花しょってるビョンホン、う~ん、ほんと、謙遜では全くなく、そりゃあ、いっとう最初のあの手書きのハートマークを思い出せば進歩しているかもしれないけれど・・・
難しいね・・・ほんと、こればっかりは、もちろんソフトを自由自在に使いこなせたとしても、やっぱり、センスの問題のような気がする・・・
と言う事で、まだまだのうさです。
では、別宅へ行って参ります。
やっと、PC触れてルンルンだよっ!
Commented by juno0712 at 2007-06-05 06:39
☆うさるなさん~

おはよう!

>無理?

まさか!シールやカレンダー・・・その他画像のアレンジ
すごいと思うよ。
バラの花しょってるのだって全然 皮肉ではなく、ああいう甘いビョンも
すごく好きです。
そんなお話がかければ 一番に注文だすわ。
むしろ・・・LEEのお話の 添えればぴったりなのに!!!

センスがすべてだと思うよ。
でも、そのセンス、個性、すでにうさるなさんははっきり持ってるから
これからも自由にアレンジしていって、がんばってね!

別宅は深夜にやっと書き上げました。

もう、途中で消えたり・・・もう疲れてしまった・・・

ぜひ書き込みしてくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-05-27 14:43 | 創作・ETUDE | Comments(46)