人気ブログランキング |

HERO@東海道線K駅

f0073639_21592112.jpg


行って来ました~
今回は遠出しました!
Door to Doorで一時間半・・・
思えば遠くへ来たもんだ。
磯の香りも感じつつ・・・

その周辺の雰囲気には似合わない総合レジャー施設、シネコン完備。
入りは・・・半分くらいでしたかね。
大きな声では言えませんが・・・
ビョンホンの映画で「どうしよう!!席がなくなるわ!」とか
「満員で入れなくなる?」って心配したことがないもので・・・
ブロ友に前もってとって置いてもらったのですが・・・
上映館が多いせいか、ゆったりでしたね~。

さてさて・・・映画です。
噂には聞いていたけれど・・・
彼の出番はあっと言う間!!

でも・・・あまりにも・・・りりしかった・・・

ブロ友ったら「カン・ミンウだけでストーリー作って欲しい!!」鼻息荒い。

K駅周辺在住の3名様!!&静岡からのK、どうも楽しい時間をありがとう~♪
(ちなみにパンフは600円でした。なんて安い~♪)

これ以上は・・・




f0073639_22122615.jpg

パンフの後ろの方の右ページに大きく載ってますよ~なぜかウルウルした目で!


f0073639_2274226.jpg

それをUPにするとこの画像、すみません。携帯でとるとこんなふうになってしまって・・・


f0073639_2281360.jpg

こんなふうに小さく載ってたり・・・


f0073639_229352.jpg

こんなふうに涼しい顔で載ってたり・・・


f0073639_22132612.jpg

クレジットのところは・・・一番左上の木村拓哉からはじまり・・・日本人キャストの一番最後が
森田一義・・・そして韓国人の筆頭にビョンホンの名前が。



f0073639_2293460.jpg

それと、ブロ友が映画見ながら発見したんだけど、韓国人スタッフの名前の羅列の下から見てもらうと・・・左側に(MR.LEE)って言う文字が三人見えますか?
携帯でマクロで拡大してもはっきり撮れなかったんだけど、

下から三人目が→Hair Designer(MR。LEE) Youngil MIN

下から四人目が→Make-Up(MR.LEE) JungNam KIM

下から七人目が→Stylist(MR。LEE) MinHyung LEE

あの、あの、1、2分の出演のために?

彼専属のヘアデザイナー!!( ̄▽ ̄;)!!
彼専属のメイク担当!!<( ̄口 ̄||)>!!!
彼専属のスタイリスト!!Σ川 ̄▽ ̄;川

たったあの出演のために???

いや~彼って 大物・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
ハリウッドスター並み?

f0073639_22184390.jpg

最後に、くっきり画像をね。
すみません。私の携帯で撮ったぴんぼけ画像では欲求不満でしたでしょう?

そんなわけで、HERO・・・面白かったです!!(それだけ?)
ストーリー・・・TVのHEROをダイナミックにした感じでしょうかね?
誰が見ても面白いです。
エンタメです。
最後も!あら!って感じです。(さすがにこれはネタバレできないね)


ビョンホン、日本映画初出演おめでとう!!そしてお疲れ様でした~!!

ブロ友達も、どうもありがとう~!!
Commented by cinema_61 at 2007-09-10 23:43 x
junoさんこんばんは。
私も今日、観てきました(徒歩5分のシネコンで)平日昼間でも8割くらいの入り。(老若男女の幅広い年齢層)
初めはこんな映画に出るビョンホンを心配してたけど、すんなり馴染んでいた・・・
でも、5分は短い!ただ私たちファンはこれでも十分!カン・ミンウを堪能できたと思う。
だってあの眼差し、アクション、キメセリフ、カッコイイ~
隣の若い2人が「ビョンホンってかっこいいね」と・・・・・映画専門サイトでも、韓国の件は不要という評もあるけど、ビョンホンのかっこよさは誉めてたわ。

興行収入を第一に考えて制作されたこの映画に出演したことは、きっと後でプラスになると思う。(彼に個人的に選ばせたら出演したかな?)
土・日で75万人が観たとか・・・・
Commented by juno0712 at 2007-09-10 23:54
☆cinema_61さん~

本当にあれしか出てないのに、はっとするほど見入ってしまったんですが(あまりにかっこよくて)あれ、ビョンホンファンじゃない人が見ても「誰?あれは誰?」ってなりますよね~

短い出演時間だからこそ、かっこよさ凝縮したような感じですよね。
セリフもくさい!!だけどかっこいい!!

松たかこが、「韓国の・・・」とか「イケメンらしいですよ・・・」とか言い始めると
もうそわそわうきうきしちゃいましたよ~~~

そして・・・

出た~~~~~!!!え?それだけ・・・・

まぁあの存在感でしたからね!!大掛かりな、オールスターキャストの映画に
よくぞ出てくれました?

え?自分で選ばせたら????絶対出ません!!断言できます!!

それも、どうよ?

土日・・・75万人ですか・・・すごいですね・・・
Commented by chibineko115 at 2007-09-11 01:27
juno0712さん

あんにょんです。
待ってました、HERO感想~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私は長~くSMAPファンをしているし、このドラマは大好きな作品でしたので、
ビョンホンssiが出て無くても見に行く映画でした。
彼の出番については、本当に神様の贈り物のようなものでした。。。

長生きすると、こんな幸せがあるものですね~ヾ(´ε`*)ゝ

出演シーンについては、ほとんどCMや特番で使われていましたね。
でも、事務官との○○なシーンは意表を疲れました。
彼の魅力がわかっている演出なら、すばらいし仕事でした。

HEROの感想を書いている一般のブログを検索したら、
20代前半の女の子がビョンホンssi素敵~という声が多かったです。

木村君よりよかったと。。。

ビョンホンssiファンとしては嬉しく、SMAPファンとしては複雑な感想が
巷にあふれています。
Commented at 2007-09-11 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃこ at 2007-09-11 16:46 x
junoさん、はじめまして。

ちゃこといいます、今までずーーーーっとロム専で失礼しました。
どうぞよろしくお願いします。

HEROはムスメと初日1回目に見ました。
早くカン・ミンウに会いたくて・・・
事前に流れていた映像ばかりでしたが
もう~満足!
やっぱりBHはスクリーンが似合いますね。
BH登場のシーンには小さく拍手がおきてましたよ。
びっくりしました、まさか拍手なんて(他のお客さんには迷惑かも)!
電話から流れる声にはドキドキどきどき
あの部下のひとがうらやまし~。

エンドロールに韓国スタッフの数の多さにびっくりしました。
にしても、さすがjunoさん、目の付け所がちが~う。
メイクやスタイリストにまで目が届きませんでした。
やっぱり大物だぁ。

職場の同僚も「ビョンホンのオーラが凄い!!」との感想でした。

地道にBHに関心をもってくれるひとが増えているような・・・
そういう意味でもこの作品にでた意味がありますね。


Commented by cheerfully-red537 at 2007-09-11 21:41
juno0712さん、こんばんは^^

遠くまで見に行ったのね~

というか、初日に昼間と夜、別の劇場で見てるうちって何者?(笑)

土日だけで75万人...凄すぎる...

登場シーン、短くても、声だけのシーンでも...存在感があって^^

他の人もいるからウットリだけど...
居なかったらキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーだったはず...たぶん(笑)

で、またカン・ミンウ検事に会いたくなってるから...
上映中、何回か行くだろうな~

パンフの画像、携帯カメラで撮って、記事に使って...
今、待ち受け画面になってるから仕事中、ずっと見てる(笑)


Commented at 2007-09-11 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-09-11 22:31
☆チビ猫さん~

>長生きすると、こんな幸せがあるものですね~ヾ(´ε`*)ゝ

うっそ~~!!爆笑!チビ猫さん、いくつよ~~!まだ若いじゃないの!

だけど、考えるに、彼のあの数分間・・・これ以上長かったらほんとに彼の存在がもっと重いものになったかもね!

そうそう、未見シーンってほとんどないかも??
それってどうなのよ。まさか全部見せるなんて~~(>_<)

SMAPファンでもあるチビ猫さんですから、ほんとにおいしい映画、二度おいしい映画だったでしょうね!

そうね。○○シーンね。まずそれでドキ!!胸をわしづかみ~

え?そうなの?20代前半の子が「素敵~~~」って言ってた?
すご~い。やっぱり。彼って誰しもみとめるオーラがあるのだね~

私も思ったのだけど、やっぱり「主役」のキャラだわね。ビョンホンは。
ファンじゃない人が見たって「え??」って思うのだから。
思わせてしまうのだから。

韓国でもおそらく興行収入かせぐでしょうね。
それに出ている自国の俳優ビョンホンを韓国の人は「おお!」って誇らしく感じてくれるだろうか???私たちファンと同じで。

Commented by juno0712 at 2007-09-11 22:56
☆2007-09-11 16:01の非公開様~

あら!お嬢様といかれたのね!
このHEROっていつものビョンの映画と絶対的に違うのは、家族とも友人とも
一緒に行けるってことよね。それも、一緒に行った人も満足してるし、お義理でもないってことよね。

HEROは確かに面白かった~
パンフ?買ってね。ぜひ。そうそう、たったの600円だもの!!
なんで韓国映画はあんなに高いのよ。HEROのパンフなんかものすごく内容濃いものね。

レディースデイにもう一度???いいなぁ~

そうか。私も地元で週末にでもまた見てくるかな???

あんなに少しだけしか出てないのにあのオーラ!!
あれがビョンじゃなかったら???

シ○ォン?甘すぎてだめだわ・・・

ヨン・・・渋さが足りないわ、清潔すぎるし・・・

ド○○ン・・・目がまん丸すぎて職業的にリアリティがない。(なんのこっちゃ)

ジョ○ジェ・・・目を引く・・・だけど美しさが足りないわ。

そう、他の演技派韓国俳優たくさんいるけど、知的、美的、演技力、総合判定で行くと
ビョンしかいないんだわ。やっぱり。

Commented by acco at 2007-09-11 23:06 x
juno0712さん、こんばんは


『Door to Doorで一時間半・・・』
・・・・東海道線K駅までお疲れ様でした。

エリート検事役はぴったりでしたね!
今まで完璧な役は確かに無かった・・・
貧乏デプン・屈折した室長・犯罪歴アリのイナ・・・
数分間でもひたすらいい男って言うのは いいですね(≧∇≦)

視力1.5!
もう一度ガッツリ 見に行きたいと思います!
Commented by juno0712 at 2007-09-11 23:15
☆ちゃこさん~

はじめまして~
もしかして、すいか家でよくお会いしているちゃこさんかしら??
あら~なんだか、初めましてって感じがしませんね~ありがとうございます~
今までロム?それもありがとう~
やはりお嬢様と???そうですよね。これ、誰とも一緒に見れるし、みんなお誘いしたら
ほいほい見てくれそうですよね。一緒に。

そうそう・・・はじめはカンミンウの事務官との○○のやりとりでしたよね~
あの渋い声きいてるだけでむずむず・・・
ついにあの車で、がー!!って出てきた時はきゃ~~~~!!って叫びそうになりましたわ!
出た~~~~!!うわ~~~~!!でかいスクリーンで見ると更にかっこいい~~~~!!!あ~~~しゃべった~~~~~!!!アクションしてる~~~~~!!!
興奮してしまいましたよ・・・
そうそう、韓国人のスタッフ、意外なほど多かったですよね!!
あのクレジットの中でビョンの名前さがすのも楽しいですよ!
やってみてね~

考えたら・・・彼が主演の日本映画を1本とっても、特定な人しか見ないし、
たったあれだけでも、いい映画に出たよね。いろんな意味で。
Commented by juno0712 at 2007-09-11 23:32
☆ちあふり~~~

ええええ?初日に昼、夜別の劇場で見てる????すごいわ!
あんなに短いシーンだけど、ほんとにぎゅっと彼の魅力が発揮されてたよね。
考えると、彼ってやっぱり「主役」なのよ。今の彼は。
「雰囲気を邪魔しないように・・・」って言った彼の言葉は、彼は自分のこと、よく分かってる。
あんな数分なのに、あまりにも目がひきつけられて、ビョンファンじゃなくたって
印象深いと思うんだよね。
75万人がビョンを目に焼き付けたのよね。それってすごい宣伝効果!!
ほんと、ビョン、よくぞ、このオファー受けてくれた~!
ほんとは彼はこういう企画ものなんて、受けなそうだけど、ある意味計算があったとしても
ほんとにほんとにGOOD JOB!!
・・・あと一回くらいは行くかな。地元でもやってるから。
楽しみだ~2回目見たらもっとちゃんと落ち着いて見れるよね。

あ~ビョンの主役映画を見てみたい~こんな感じのキャラで見てみたい~!!
>パンフの画像、携帯カメラで撮って、記事に使って...
今、待ち受け画面になってるから仕事中、ずっと見てる(笑)

仕事しろよ~~!!
Commented by juno0712 at 2007-09-11 23:59
☆ 2007-09-11 22:03 の非公開様~

そうなのよ!!松たかこのバッグにぽんと投げた例のブツ・・・最後まで何もふれなかったのはなぜなの????
そうか・・・うんうん・・・メールの内容・・・劇ツボなんですけど~~~~!!!
見てみたいんですけど~~~書いて~!
壊れてる?って言われたの?「あら。ビョンファンってそういう妄想を一瞬のうちにするような体質なのよ。」って言ってあげた???
私も、彼を見ながら妄想したわ~(見てからか)
彼は有能、かつ非常に忙しい・・・
そして既婚者なの。そして別居中。仕事の忙しさのせいと、あんなにエリートなのに家庭生活をまともに営む術だけは身に着けてなかった・・・みたいな。
その葛藤をすべて仕事にぶつけ、彼は更に有能な検事として君臨してる。
「○○を○○○よ!」のセリフの裏は・・・
「俺のように失敗するなよ・・・」

彼が出演した映画の中でも、最高の興行成績になるでしょうね。
その作品に出たビョンホンの韓国内評価・・・釜山でも話題になるだろうね~!!
韓国での大ヒットも期待できるし、ノム×3の前にいい景気付けになりました。
Commented by juno0712 at 2007-09-12 00:19
☆accoさん~

どうも、先日はお世話になりました~

accoさんにとって本命は別であって、ビョンは浮気相手って聴いたときは驚きでした~
私から見るとビョンに超はまってるって感じでしたよ!
ビョン話も尽きぬまま、時間があっと言う間に・・・
本当にいつもそうなってしまうんですよね~
本当にもう、今まで彼がやってきた役柄の中で、イチニを争うほどのはまり役でしたよね!!
韓国でもどうして、こういう役をやらないのか、不思議です。
昔から私は法廷ものの映画や小説が大好きなんですが、
なんで彼はやらないんだろう、いつかやってほしいと思ってました。
まさか、日本の映画で実現するとはね。
しかも、たった数分・・・
でも。韓国でも、これは大ヒットするでしょうから、これに目をつけた業界関係者が
そういったキャラのものを設定して・・・
でも多分、おんなじような役は受けないかしら?あ~やってほしいわ~!!
え?視力1・5!!
すばらしい!!
私も私も今度こそ、近眼用めがね、忘れずにサイド挑戦するわ!!
Commented by ももりゅう at 2007-09-12 00:26 x
junoさん、こんばんは~!

遠方まではるばるお疲れ様でした。
ビョンホンの出演部分は本当に短かかったけど、本当にカッコ良くて素敵で、
文句のつけようのない役でしたね~!
はい、「検事カン・ミンウ」で映画1本作って欲しいです!
激希望です。

イ・ビョンホンという名前は知っていても、「あぁ、韓流好きなオバサン達が
騒いでる韓国俳優ね・・・」ぐらいしか認識がなくて興味もなかった人達に
「へ~、これがあのイ・ビョンホンか~」と印象深く残ったことだけは
確かじゃないかと思います。
イ・ビョンホンという名前の宣伝としては、これ以上ないくらい良い選択でしたね!

ストーリー的には、私も雨宮のバッグに入れたブツが何か大きな意味を
持っていると思ったのに結局最後まで何にも出てこなかったのは、
ちょっと???でしたが、後はビョンホン出ている、出ていない関係無く
面白い映画だと思いました。

さぁ、私もまだ行きますよ~(*^∇^*)ノ
Commented at 2007-09-12 01:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2007-09-12 01:36
mamaさん、こんばんは〜。

パンフ買い忘れたのよ〜、映画館出てきたときには興奮と寒さで・・。
明日行くから買って来なくては・・。

最初に聞こえた声で・・思わず彼女の手を握ってしまったわ・・
鳥肌がサワ〜ッて立っちゃって・・
隣で泣いている人もいたし・・(⌒-⌒)ニコニコ...

でも日本の映画の初日にビョンホンを目当てに見に行ける・・
夢のような話よね〜〜。
私がはまった頃にビョンホンの話をして、どこの国の人・・と聞かれたけど・・
これからはあのイ・ビョンホンさんね・・って言われるわね、うれしいな〜。

最初見たときにはもお終わり・・と思ったけど・・
あの短い時間であの存在感・・
10分もあったら主役になってしまうわね・・(笑)
Commented at 2007-09-12 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-12 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-12 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-09-12 22:56
☆ももりゅうさん~

先日はどうも!どうも!K駅シネコンではお世話になりました~!!

久々にたっぷり歩いてカロリー消費しましたわ。

まさに!!文句のつけようのない役でした!!
そうだよね~カン・ミンウだけで映画一本作れるのに~!!
韓国で大ヒットまちがいないじゃない?
ってことはそれに気をよくしてこんな物語もできてもいいんじゃない?

だって「踊る大捜査線」ってまさに、いろんな人が一本の主役の映画になったじゃない!!
エンタメ系で、かつ、スリルとサスペンス、しかもミンウの仕事での苦悩とか
ぷらいベートの苦悩とか盛り込んで!!
どうにでも一本できそうじゃないの!!
脚本書かせて!!(うそ、うそ!!)

けっこう若い子も「ビョンホンってかっこいいじゃん・・・」って言ってくれてるんだよね?
だっていくつも年がちがうなんて思えないよね。
貫禄と大人っぷりとセクシーさ・・・
知的な部分があまりにもエリート検事にはまってて萌え~~~~(///∇//)テレテレ
私も行きますよ!!地元で見るぞ~~^♪
ももちゃまはあと何回見るのかしら???
お互い二回目は落ち着いてみれるかしらね?
Commented by juno0712 at 2007-09-12 23:12
☆2007-09-12 01:28 の非公開様~

見たのね???見たのね???あのおっさんを!!
もう、あなたったら年相応っていうより、大分年齢が上のキャパが広くなってきたような・・・

年下なんてとんでもない!!みたいな?

合言葉は「おっさん!」みたいな?

それに、「くさそう~」も追加みたいな??

なのに知能指数高くてかつ絶倫みたいな??

その上に、あの「顔」よ??

そんな彼があなたにせまる・・・・

くさい!えろい!声が低い!!イッキに来たら~~~~~!!
(あ!くさいってのはフェロモンくさいって言う意味ね)

普段はあんなに知的でクールなのに

実は猛獣・・・キリがありませんのでこのへんでやめとくか・・・

あ!!よかったね!!届いたのね!!決まったね!!
Commented by juno0712 at 2007-09-13 00:05
☆bumomさん~

え??パンフ買い忘れた?あら!!600円であの濃い内容!!
すばらしかったです。今日は買えました??

じゃぁ、今日は落ち着いて見れました?あ?無理?
鳥肌がサワーって???(実はサワーっていう言葉気に入ってまして・・・)
隣で泣いてた???あ!そうでしたか!そうでしょうね!!

JSAの頃にはまったとしても、ほぼ、誰一人として韓国人の俳優なんて
知らなかったことでしょうね。
今回のHERO、SMAPのスタッフ女性が彼のファンで・・・オファーしたっていう話が本当であれなんであれ、ともかく彼がこの仕事請けてくれてよかったよ~~~(^^♪

結局予告やいろんな動画などですでに見ていたわけですが、あのパンフのせつない、うるうるお目目のシーンってありましたっけ?
あ~今度あのシーンスキャンしてくださいね~~~m(__)m

10分の出演・・・ほんとですよね。そうだったら主役ですよ。
でも、見たかったなぁ~エリートの日常も。公判シーンも!!
あまりにもはまってるんだもの~~あの役が~♪


Commented by juno0712 at 2007-09-13 00:46
☆2007-09-12 01:53 の非公開様~

いや~さきほどは率直なコメントありがとよ~~~
そうそう、私、ビリーやっても翌日平気でその翌日だったから~(>_<)

先日はお世話になりました。
K駅の読み方、やっとわかりました。失礼しました。
ビョン友との逢瀬でもなければけして降り立つことのない駅だったわ。
ありがとうね~

見たのね?おもしろかったよね。
彼はほんとに短い出演なのに、もう脳裏にがんがんとカンミンウが!!!

そうそう!!>キツ〜イ取り調べしたんだろうねぇ〜穏やかなカン検事が、吐かない被疑者相手に豹変、怒鳴りあげる声、ききたかったわ〜

そのとおおりいいいい~見たかった、聞きたかった~~~~!

え?いいじゃなぁ~い。その設定。うわぁ~萌え萌え~~~(///∇//)テレテレ
イヤン(*ノ∇)ゝミンウ… イヤン(*ノ∇)ゝミンウ… イヤン(*ノ∇)ゝミンウ…

続き~
Commented by juno0712 at 2007-09-13 00:46
非公開様続き~~~


きっと彼にとっても、あの日の撮影は楽しかっただろうし、刺激になっただろうね。
これから異国でのオファーも増えるでしょうから、いい経験だったよね。

タシハンボン!!(もう一回!!)ってあれだけのシーンなのに、拘って拘って
監督を困らせたんじゃないのかな~
見てみたかったわ~(///∇//)テレテレ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2007-09-10 22:12 | 映画・ドラマレビュー | Comments(25)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712