人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUMP UP!!!



もう皆様、すでに様々なところで彼の画像見てますよね~

筋肉フェチの私に、筋肉つけたいうちの息子。
よく息子は、自分の部屋でスクワットとかダンベル持って自主トレーニングをしてるんですが
日々の計画どおりのエクササイズが終わると居間に来て言うんです。自分の二の腕や腿をみながら。(かなり自惚れでホントはみてられない)

「PUMPしてる。PUMPしてる。」って。

このPUMP UPってのは

「筋肉の毛細血管に血流が一時的に集まって風船みたいに膨れ上がること」
「筋トレのあとはいつもそうなるんだよ」
「ボディビルダーはコンテスト前は必ずやること」by 息子。

そういえば ビョンホン、純中の合間に腕立て伏せしてましたよね~(なかったらしい・・・私いったいどこで見たんだろう~)
これも、例の長~いベッドシーンで彼はハダカになるわけで・・・(しかも全裸)
PUMP UPさせたんでしょうかね?

サンウ君も確かやってたわ。撮影前に。(なぜかメイキング見た)




ば~~~~ん!!
こうなるのよ・・・

PUMP UP!!!_f0073639_23581259.jpg

scanned by bumom

どうよ?
この二の腕に這う浮き出た血管・・・
うわぁ・・・
ほんとに太いわ・・・(///ω///)テレテレ♪

顔立ちは確かにやせてるのに、筋肉もりもり~
しかも、彼って確か胸は厚いけれど大胸筋がはっきりくっきりしてるわけではなかったはず。
それが、ちらっと見えるこの胸の感じ~
・・・ほんと匂って来そう~

袖をやぶいてるけど、これじゃフツウのシャツがパンパンになるわけよね~
だって彼の半袖姿ってことごとく、ぱっつんぱっつんだもの。

いやぁ 萌える!

やぱい・・・また妄想が・・・

それでなくても私たちビョンホンファンって、やぱいくらいの・・・

妄想体質!

いつでもどこでも彼さえ見れば妄想できる私ってなんてお手軽な妄想体質~

あんなことやこんなこと・・・
うっ!
あぁっ!
んぅ・・・(suika version)
うぅっ!
はぁぁぁ・・・


え?何を妄想してるかって?

いろんなネタよ!ネタ!

次の記事は「妄想体質」にしようかな~あくまでもその時の気分次第ですが・・・

そういえば・・・
私はBlack Eyed Pieceの「PUMP IT!」っていう曲が大好きなんだけど
この曲でマッチョなビョンホン並べたMV 見てみたいわ~
この曲では見たことないんだよねぇ~
すっごくMVに合いそうなのにね~
週末またYOU TUBEで探そっと!!
Commented by ももりゅう at 2007-09-19 21:03 x
junoさん、こんばんは~!

いや~、やっぱり昨日の女性○身の画像2枚はいいですね~ヾ(≧∇≦)〃
もうすっかりお髭仕様のビョンホンお気に入りになっちゃっいました。
以前はお髭は嫌なはずだったんだけどな~。

2枚とも好きなビョンホンなんですけど、特に2枚目!!
この露になった胸元といい、PUMP UPした二の腕といい、最高! 
堪らないわ~~~○о。。( ̄¬ ̄*)ぽわぁん

ビョンホンは体毛が少ないでしょ、それがいいんですよね。
これで胸毛モジャモジャとか腕も毛で黒々していたら、ちょっと私は
ダメかも~~~。
ツルンツルンの胸と腕だから、触ってみたいって思っちゃうん
ですよね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

この写真でもまたまたチェックだけど!
袖を引きちぎって着ると、チェックもこんなにセクシーに見えるんですね!
あぁ、日々妄想に事欠かないビョンホンですね。

junoさんちの息子さ~ん!
頑張ってビョンホンに近づいてね~~!
Commented by juno0712 at 2007-09-19 21:25
☆あら~ももりゅうさん、おはやいこと~

コメントサンキュ!

ほんとにすばらしいよね~
今日の朝日新聞の大UPも「はぁぁぁぁ」ってため息が出たわ。

いい男・・・
最高だわ。

顔もいいけど、体もいい!声もいい!演技も抜群、そして11月にはナマ歌も聞ける~!!
楽しみだ~~~~

そうだよね。チェック・・・

そうだ、ももりゅうさん、アバクロのあのチェックのシャツ、今度袖をやぶいて来て見て~
二の腕だしまくって。

そしたらビョンホンみたいかも~~~???うそうそ。

え?毛が濃いの、だめなの?
私、体毛濃いのも全然平気。だって昔は日本人じゃなくて海外のスターにぼーっとしてた
タイプだったし、みんな胸毛あったし!!

ビョンホン、ほんと体毛薄い!!
だからお髭も伸ばすの大変だって言ってたよね。

え?触ってみたい?・・・そうよね・・・目の前にこんな彼がいたら・・・
つい・・・この胸元に手を・・・

はぁぁぁ・・・また妄想が~~!!!

息子?だめだめ。まだまだ。
顔が「和」だもの。思いっきり。男にとっても顔って大事よ~
Commented by fu-rinnosuika at 2007-09-19 22:40
こんばんにゃ~~~(⌒~⌒)

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あ・・・あのぅ・・・
>suika version
って・・・??( ̄ω ̄;)エートォ...

>ももりゅうさ~~ん
>引きちぎって
って・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

なんか・・・
北斗の拳ちっく・・・
も・・・萌え~~~~~~~~:*:・(*/////∇/////*)・:*:

しかし~~~
>ほんと匂って来そう~
って・・・
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ああ・・・
華麗臭
加齢臭
おっさん臭
汗の匂い
筋肉臭・・・
いろいろ♡

悶々・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:

なんか
そういえば、服脱いで撮影するとき
そうして腕立てして筋肉を盛り上がらせるんだ~って
誰かが話していたけど・・・そうなの・・・?

(*μ_μ) イヤン♪
出来そうよ~~~~
軽々と~~~
あんなことやこんなこと・・・(//・_・//)
Commented at 2007-09-19 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2007-09-20 00:51
mamaさん、こんばんは〜。

顔は小さくなって・・筋肉割れていて・・
それでもし過ぎた感じじゃなくて、常々運動をしている人の体つきよね。
この身体若いわね〜・・うんと男っぽい・・

今恋の香りを見ているのだけれど、あの頃は可愛いし綺麗な顔をしているけど・・
トッチャンボウヤのようでふけ顔なの。
今の方が身体は締まっているし、歳より若く見えるわね〜。

このシャツの間から見える胸の筋肉・・さわってみたいわ〜
きっとピクピクって上下するのよ・・それを手で感じてみたい・・
壊れちゃっているのよ・・昨日からは酷く・・(⌒-⌒)ニコニコ...

私は胸毛大好きよ〜、三つ編み出来るほどはダメだけど・・(笑)
でも今回の写真は殺れたわ・・素敵すぎるもの・・

11月歌も聴けるの・・?
Commented by ちゃこ at 2007-09-20 02:30 x
junoさん、あんにょん♪

この雑誌、即買いでした。
新しいBHの画像にどんだけ飢えていたか。
飢えた野獣(!)の前に美味しい筋肉・・・じゅるっ!
チェックのシャツはデザインじゃなくてビリビリしちゃったの!?
でも、似合ってる~ひゃっほー\(^O^)/

>BHファンはヤバイくらいの妄想体質
まんま当てはまります!
この2枚の画像でしばらく妄想できそう。
安上がり~。

久々の萌え萌え画像に興奮してしまいました。
m(。-_-。)mすみません





Commented at 2007-09-20 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-09-21 00:06
☆すいかさん~

ははは・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
気に言ってるのよ~このあえぎ・・・んぅ・・・チャンミの彼ったら・・・むふふ・・・

匂いたつ色気・・・ってすごいよね。
まさに・・・いろんなにおいが漂ってるものね。この画像は。

最近VERSION UPしてるわ。ほんと。カレッタラ・・・
キケンな彼だわね~:*:・(*/////∇/////*)・:*:

え?加齢臭???
いやいや、まだまだよ。華麗臭なら納得!
フェロモンくさいのよね。彼。
ただの香りではなくて、すっごくキケンな香りなんだもの。
アジョシ好みなあなたはもうドツボでしょう?
若者じゃこのオーラは出せないね。
ほんと。

何?いろんなことできそう?
こんなことやあんなこと?

ああ
駅○とかね~
簡単にヤッテシマイソウ・・・
Commented by juno0712 at 2007-09-21 00:13
☆2007-09-19 23:40の非公開様~

そうでしょう???
あなたはまぎれもなく妄想体質です。
ほんとに。

「あぁっ…もうっ……」

「うっ…爪を立てるなよ…」

「あぁっ…だって……」

「わかった…ほら…もっと…しがみつけよ…」

「あぁっ…ダメッ……」

って・・・

いいわぁ・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
アリガト!

ビョン画像見るだけでいろんなこと妄想できるなんて
ほんとお手軽だわ。
ありがとうビョンホン~

あ!やっぱり彼の筋肉、そうでしょう?
お宅のご主人がいっているのであればほんとだよね。

そうそう、これからはむき出しの画像見たら
血管が浮き出てるのとか、チェックしそうだわ。
おおおお~PUMPしてる~って!!

画像でしか見たことないんだけど、
今度ビョンに

通常はこんな感じっていうエクササイズ前の筋肉と
PUMP UPしたあとの筋肉と比較した画像ならべてほしいわ。
Commented by juno0712 at 2007-09-21 00:28
☆bumomさん~

昨日はありがとうございました。
いろいろお騒がせいたしました。

そうそう、彼ってもとから顔が小さいんだけど、更に頬のあたりがシャープに
なってますよね。

頬のあたりがえぐれて陰をおとしてるその感じがまたいいわ~
トッチャンボウヤ?????!!!(爆笑!)
老け顔???
そうか。そうかもね。
確かに今の小さくなった顔の方が年寄りはずいぶん若い!
例えば、昔っから大人っぽく見られる人って年取っても実は若いまんまの人が
多いですよね。
それにしてもしぼってますよね~もう萌え~~~~

え?触ってみたいの???
いや~照れるわ~
妄想だけで・・・それ以上は・・・
妄想の中はいろんなこと彼にさせちゃうんですけど~

あまりにもおいしすぎる彼ですわ。

え?胸毛大好き???
ですよね~スティーブマックイーンだってけっこうもじゃもじゃだったでしょう?
私も昔はハリウッド系スター鑑賞が大好きでしたが
胸毛は全然OKでしたよ。
三つ編み???が~~~~んΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


そうそう、11月は歌も歌うってやじうまワイドで言ってましたよ~
Commented by juno0712 at 2007-09-21 00:50
☆ちゃこさん~

私も朝日新聞ともどもさっそく買わせていただきました。
>飢えた野獣!!!
爆笑です!!

まさに私たちを野獣に変えるビョンホンってすごい!!
美味しい筋肉!!まさに!!
あ~ちょっとかじってみたい・・・

チェックのシャツ・・・これ、フツウに着てたら若いアンちゃんですが
袖をびりびりにやぶいて、この二の腕披露しちゃってるから
もう、ただのチェックのシャツじゃなくなったわよね。

あ~美味しい~実に美味しい~
やっぱりフェロモン系の度合いが高くなってるわ。
これでまた年を重ねるといったい彼はどうなっていくやらね。

ちゃこさんもりっぱな妄想体質ですわ。
楽しみましょうね~ビョンホンファンLIFEを!!

そうそう、例のDVD・・・けしておすすめしているわけではありませんが
もちろん、私、単品では借りれませんでしたよ!
息子に頼まれたのがあって、それと一緒でしたよ。
でも、ツタ○のレンタルDVDってパッケージは持ちこみしないし、
ディスクだけだから、そんなに目立ちませんよ。
だから、私は平気で借りてきました~(えへ)
Commented by こはな at 2007-09-21 01:18 x
2枚目の洋服・・・・
誰がコーディネートしたやら・・・・

ずいぶんファン心理考えていると思います。。。。。

ふ~~~ビョンホンてほんとにエッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な身体・・・・・・・

あ、画像ぱくらせてね~~
bumomさん、よろしく~~~
Commented by juno0712 at 2007-09-21 01:38
☆2007-09-20 11:37 の非公開様~

買った?
そうよね。ビョンホンって洋服を着てるとき、特にスーツ着てるときってここまで
マッチョな感じは全然想像させないよね。
だけど、ぬぐと~
こんな感じだなんて誰が想像するやら~
ファンはもちろんこの部分もはずせないよね~

朝日新聞の彼もほんとに素敵だったよね!!
私も早速PCの壁紙に設定!!!

いいんだわね~
この優しげな彼は~

FC席確保決定は当たり前だとは思っていたけど、決まるまではハラハラ!!

おかげで代々木と名古屋決定~~~やった~!!
非公開様も代々木ね???
やった!
でも、毎回ちょっとずつ違う趣向って?
まさか11人のビョンホンを各公演で割り振るわけ??

じゃぁぜんぶ行かなきゃわかんない??
いやだわ~

ぜんぶ 行きたい~~~~~~!!
無理だけど・・・


Commented by juno0712 at 2007-09-21 01:41
☆即レスこはなっち~

遅いわね~

この前はすんまそん。

画像はうちのは文字入ってるから
bumomさんちのをもらったほうがよいわよ。

撮影するときはいろんなコンセプトがあるんだろうし
彼もいつも「この男の感情は?」などと
シチュエーションを考えるのだろうけど

今回はどんな設定って説明されたやらね~

「ビョンホンさん!今回 この袖はぎとったの着てもらって
思い切り セクシーな男ってことでお願いします!!」なんて言われたとか???
Commented by juno0712 at 2007-09-21 01:48
☆2007-09-20 21:56の非公開様~

ため息でちゃうよね~
あまりにも素敵で~
きれいでエグゼな彼も大好きだけど、
実は彼ってこっちの方がすごく彼らしい。
魅力が倍増するよね。

私は筋肉フェチなのよ。昔から。
でも、ボディビルダーみたいのはいやなんだけど。
たくましいのが昔から大好きなのよね~~~

え?うちの夫がたくましいか?
これが・・・筋肉質は筋肉質なんだけど、細いんだよね~
理想と現実はやっぱり違うわね。

うちの息子にはビョンホンのハダカチックな画像はいつも見せてるんだけど
全然そそらないみたい。

むしろ、サンウ君の筋肉をべた褒めしてるわ。
ビョンホンはバランス悪いって言ってる。

そこがまたいいのよ~~~って言うと
「ふっ・・・」って冷たく笑われる母だわ。

え?激しく責められる系???
そう!そうね!!!よろしくね!!!ぜひね!!

そういえば先日「メールするかも・・・」
って言ったけど今できないものね~

書いてみてはっとしたわ。



Commented at 2007-09-21 02:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibineko115 at 2007-09-22 11:54
juno0712さん みなさん こんにちは☆

このグラビア2枚は、ホント洒落になりませんねっ萌
痩せてぎょろぎょろした眼差しも気になりますが、
視線は腕とか~足とか~身体のほうに行ってしまいます。。。
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

ビョンホンssiって、2st写真集の時も筋トレして撮影していたような。

空港か何かの写真でも、腕の筋肉に血管が浮いていたので、
相当脂肪率も落としていますよね~、。
↑一回さわらせてもらいたい、、。

鍛えた腕、背中、胸、。。。対照的に細い腰、、
・・・妄想体質には服の中身が見えるようですね。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by cheerfully-red537 at 2007-09-22 18:34
juno0712さん、こんばんは^^

この雑誌のグラビア、会社行く前に立ち読みで読んで
即お持ち帰りしたよ~♪
朝から見るのはかなり危険だったわ~(〃∇〃) てれっ♡

だって、その日、一日妙なテンションだったわ(爆)

でも、部屋の記事にしてないんだけど(笑)
だって、地方によって発売日違うし、それにケイタイのショットだと
この(//∇//) テレテレなのが表現できないし^^;

と言うか会社のスキャンを使えばよかったんだけど(笑)

しかし、特に2枚目のショット、最初目を逸らしてしまったわ(笑)
だって、腕は出してるし、胸元がチラッと見えてるし~(*/∇\*) キャッ♡
Commented at 2007-09-23 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-09-23 09:07
☆2007-09-21 02:27 の非公開様~

放置して申し訳ありませんでした~m(__)m

そうよね。お休みの日は私もほとんど寝てます。
私の会社はカレンダ^どおりなのでこの三連休は日々の疲れをとるために
昼寝!!いつもこれです。
でも、昨日は人間ドックで一日出ていたし、帰宅してから爆睡してまして、
夜中に起きれるかな?って思ったら、またまたフツウどおりに寝てしまいました~
なので、S家の創作、これからなんですよ~!!
楽しみだわ~

あ~そうか、そうよね。
でもね。なんだか送るまでもないって思いなおしたりして・・・

>激しく責められる系!!
いや~やっぱりそっち系での妄想がふくらみます!!私も!!

え?希望者限定???
え???それって・・・どうすれば???

先ほどPCメールも確認いたしました。
後ほどね!!
Commented by juno0712 at 2007-09-23 09:25
☆チビ猫さん~

この痩せた目つきがまた妄想ふくらませるんですよね~
役作りとはいえ、ここのところの彼の変貌ぶりは・・・
一段と凄みが増しました~

やせてるのに、なんなんでしょう。この腕は!!
それと、私もいつも思うんだけど

ほんとに、彼のウエストは細い!!
だからこそ、逆三角形の体なのよね!!

もう、モムチャン好きでお髭大好きな私は
萌え~ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ(コピって見ました~)

来年のカレンダー発売も決まったみたいで超楽しみよね。
あのあさひしんぶンの彼とか、横顔のあの優しげな顔とか
カレンダーの顔なんだね~(多分)
4200円・・・楽しみ~

あの腕・・・そうそう、血管浮いてました~
昨日、人間ドックで、私は採血で、いつも本当に苦労するのです。
血管がはっきりわからないらしくて・・・
ビョンホンはどうなんだろうか??
「じゃぁ 採血しますよ~」なんて大義名分、彼の手をさわりたい~

でも、いったい彼の体脂肪率は何%になったのでしょう???

Commented by juno0712 at 2007-09-23 10:09
☆ちあふり~

>朝から見るのはかなり危険!!!

そうよね~私も朝買って電車の中でニヤニヤ~~~やぱかったわ。

え?>その日、一日妙なテンションだったわ。
あら~ちあふり~もやられたね~

だってこんなに素敵なんだもの。
半端なくフェロモンたっぷりなんだもの。

何度見てもすごいわ。
いったいいつ撮影したんだろうね。このグラビア撮影は。

そうそう、S家のジイサマのキャプチャ~特に2枚目すっごくジャストだったよ!!
私はキャプチャーできないからわからないけど、
この瞬間ってむずかしいものね。
最高だったわよ~ありがと。

そういえば、今巨人軍ってトップ??
もう、随分見てなかったけど、うれしいなぁ~!!
ごめん。阪神は2位?それともどちらも1位??

もう野球のシーズンもそろそろ終わり?
はぁぁぁ 早いよね~
Commented by cheerfully-red537 at 2007-09-23 10:38
おはようございます^^

あのグラビア、かなり危険だよ~
(興味のない友達に見せたら、ステキ♡って言ってた(笑))

あのキャプは、かなり注文が入ったから
頑張っててその過程で偶然取れたの^^
気に入ってもらえてよかった♪

えっと、今は中日と巨人がゲーム差なし1位で阪神が3位だよ(泣)
でも、今年はまだまだ野球のシーズンあるよ♪
11月までには終わるはずだけど(笑)

Commented by juno0712 at 2007-09-23 10:59
★ちあふり~あら~~

そう、けっこうビョンファンじゃなくても「かっこいいね~」って言ってたわ。

キャプチャ^とるのも一瞬だものね。タイミングだわよね。

え?阪神3位だっけ?
あ~そうだ、中日だったわね。巨人とはりあってるのは。
でも、せってる方がおもしろいよね。見てても。
最近は結果をたまに見てるくらいで
昔は巨人にかじりついてたのにね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-09-19 19:45 | Comments(25)