人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ~い!!

◎この記事の一番最後に前の記事のレスUPしてます~

イ・ビョンホンさん!ついに大阪上陸ですね!!


うわ~日本の空の下に彼がいると思うとドキドキするわ~!


ここでいろんな来日写真見て!!(下にスクロールするといろんなお部屋の来日画像みれます)・・・さすがにぱくれんかった・・・

またあとで追記するかも!!


今回のイベントは彼の歌が楽しめそうですね!!

タジュルコヤに並ぶ名曲・・・例えばこれなんかも・・・歌うのだろうか???

久々聴いてみて~

いいよね~

それではまたあとできます~

レスもあとでしますからね~

では!!またあとで。

あ!画像用意してないわ・・・ごめん。

ビョンホン~~~!!!(と・・・意味なく叫んでみよう・・・)

☆前の記事のレスですm( __ __ )m

☆まとめレスでごめんなさい~

☆すいか・・・

ワシが愛してあげよう・・・

お前はもう、ワシじゃなければイけないはずじゃろう???

ほれ・・・
こんな歳でもりっぱなもんじゃろう?



☆2007-11-12 08:03 の非公開様~

みんなビョンしか見てないのね~
非公開さんったら彼の体しか。。。。見れてないのね・・・(爆)
普通そうなのかしらね?
私は女性の裸も観察するのよ~
スタイルだけじゃなくて、脱いだらすごい・・・人もいるしね。
ソンイェジン(四月の雪)は清楚な役だったけど、肉感的で大人の体だったわ。

☆2007-11-12 10:43 の非公開様~

貴重な情報どうもありがとうございました!!

またよろしくね~!!

☆ちーさん~

私はね~、本人がやってる場合は絶対顔付きの裸だと思うんだよね。
だから、いまだに三女の裸、後姿はほんとに彼女なのか?って思っちゃうわ。

よくがんばったな・・・ってそういえば言ってたか・・・
でも・・・そういうことにしとこうってのもありかも?
ミヨンさんは・・・肩細すぎない?でもやっぱり本人かしらね?
だけど・・・この三女をバスタブに誘うビョンホンの目線・・・どこ見てんだろう・・・


☆ちあふり~

背中とか後姿の肩とかだったら、同じような人は探しやすいと思うよ。
身長と体系・・・特殊じゃない限りは・・・
本人らしいんだけど・・・・まだ疑ってるのよ・・・

え?すいかさん?いいのいいの、ワシに任せとけば・・・
最近、濃厚なのしか受け付けなくなったらしいから・・・
あの若さで気の毒に・・・

え?ちあふり~の裸???頼りたくなる背中だったよね・・・裸は見てないけど・・・


☆2007-11-13 20:15 の非公開様~


>背中だから、やっぱり本人じゃないの?
さっきもメールしたとおり、やっぱり???どっち???
そうそう、オールドボーイのカンヘジョン・・・すごかったよね。

でも、この三女はそういう汚れ役のキャラじゃないもの。
裸にはならんよね。

ミヨンは・・・裸になっても不思議じゃないけど、(年齢的にも)
このほそ~い肩、ほんとにミヨンなんだろうか・・・でもブロ友が言ってたけど
この女優 プライドあるから誰かには託さないだろうって。
そうかもね。
ビョンの背中は一発でわかるよね。
吹き替え使う意味ないけど。
ビョンは背中もいいものね~

え?背中も感じる?ビョンに??

はいはい・・・


by juno0712 | 2007-11-13 20:59