人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばかだわ…私ったら


◎直近のコメントへのレス、終わってます。
遅くなってごめんね。m( __ __ )m



インフルエンザ?とか思ったものの症状が高熱(39度)のみで喉も痛くないし咳もなかっので昨日家族に夕飯よろしくとかいろいろメールしてたどさくさで…こはなっちに…

「買えたらバファリン買ってきて」
とメールしてしまったのを今確認。

家族に「バファリンは?」って言ったら
「え?」って顔してたけど「ごめん買ってこなかった」って言うからこはなっちに間違ってメールしたなんて思ってなかったわ。
私ったら…

今日は平熱。よく寝たせいかほぼ体調戻りました。
疲れだったのかな?
かかりつけの内科でもらった薬のんでだらだらしてます。

こはなっち様 意味不明メール 大変失礼いたしました。
by juno0712 | 2008-01-25 21:36