人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リードを離すな!\(◎o◎)/!追記あり

皆様、お久しぶりです。

見たでしょう?FCの告知動画!

うたた寝していた私にメールが!!

「FC見て!!」

ここのところPCにゆっくり触ってもいなかった私は???と思いながら
 
きゃ!!!きゃ~~~~!!!


あのダンス!!masuqueradeのあのダンス、見たいね~早く見たい!

しかも、歌声が生々しいったら!!

またメールが!!

「リードを離さないで!暴れそうだから!」

了解。了解。

当日はほっといたらスクリーンに襲い掛かりそうなのね?

自分に自信がもてないのね??

了解。しっかり頑丈なリードでつないで行くから!!

せめて・・・ちゃんと洋服は着て来てね・・・女豹柄のコスチュームで来ないように・・・

それにしても「masuquerade」を歌う彼の声の生々しさったら。

舞台裏の彼もかわいいし!!

そうか・・・最初っからメイキング用にたくさん撮ってたのね~

DVDにする気はあるのか???

昨日真夜中うたたねから起きて久々ネット徘徊・・・

ノム×3のあらすじがありました。

リードを離すな!\(◎o◎)/!追記あり_f0073639_19355613.jpg←この雑誌なんだろ?

もう皆さん知っていたのかな(^_^;)

ネタバレOKな人はどうぞ~コチラをぽち!!

そうか・・・「地図」がキーワードなのね・・・

なんで日本は買ってくれないのだろう???

とりあえずUPしましたが

「法廷モノ」の編集はあらためて!!!

土日目標で!!

ともかく、今は 来月のフィルムツアーをロックオン!!だわ!!

ではでは・・・

3月21日追記あり

GI JOE関連はもう皆さん知っていますよね?こちらをポチ!(夏物語・・・がないわね・・・)
これ、写真撮影?ってことはSTORM SHADOWの彼の姿、もうすぐ露出?かな?

漫画を実写化する流れは日本では以前からドラマや映画でされていて、もうめずらしくはないけれどハリウッドでも。

漫画ファンには垂涎の大友克洋の「アキラ」もハリウッドで実写化になるニュースをかなり以前にネットで知った。しかもデカプリオがプロデューサーですって。しかもしかも2009年 夏公開で2部作になるらしい!同じ頃じゃない???

JI JOEと対決???こちらをポチ!

漫画の内容としては GI JOEはまったくわからないけれど、アキラは名作だからね~(海外にもこの漫画のファンは多いけれど知名度は圧倒的にGI JOEかな?)
キャスティングはまったくしらべてないけれど漫画の実写化対決、しかも同時期だから
注目だわ・・・

うわ・・・めずらしく情報ブログみたい・・・(笑)
Commented by ももりゅう at 2008-03-20 21:09 x
junoさん、こんばんは~!

忙しそうですね~^^;;
昨日は、本当に久々のビョンホンのMOVIE更新で嬉しかった~♥
またあの曲を聴けて本当に嬉しい!

フィルムツアーが益々楽しみになりましたね♪

私のリードもしっかり握ってて下さいね!
決して離さないように・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by cinema_61 at 2008-03-20 22:22 x
こんばんはjunoさん。
やっぱりあの生々しい歌声に「キャーッ」だったのね。
家人に聞こえないようにイヤホーンで聴いていると・・・・「子宮のあたりがモゾモゾ」よん。
ダンスと歌が目当てで、忙しい中「フィルムツアー」申し込んだかいあり?

「奴×3」はフランスで上映日程まで決まっているのね。
日本では金額的に折り合わないっていう「ウワサ」。「夏物語」より安い値段だと売るほうも考えてしまうかも?カンヌで上映されると思うから、いい評判とって日本で高く買ってほしい!
Commented by fu-rinnosuika at 2008-03-21 00:51
mamaしゃん・・・こんばんわ

あのぅ・・・

アレを目の当たりに見て(なんかえろいな・・)
リードを離さずにいられるのか!?

ある意味それは試練だよ川 ̄∠ ̄川 フフフ


法廷モノ<マスかな彼

だったのね・・・
しゃあないね・・・それは・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ←誰だよ

Commented by ねこ at 2008-03-21 10:24 x
 junoさん 皆さん こんにちは

観た!みた!ミタ!MITA!見た~aaaaaaaaaa!

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

コレ!これを待ってたのよ~oooooooooo!
今朝も何十回も観てきました~~~♪
あの笑顔!あの歌!あのガッツポーズたまりません!

・・・>+○バタッ・・・>十●>・・・┼○~☆

頭からマスカレードビョンホンssiが離れず・・・家事の最中も・・・

「 ここで 貴女を奪う♪
   キスの罠に嵌まった 生贄たちよ~~♪ 」

・・・すっかり嵌って!生贄! ↑ もう私、使いものになりません(爆)
Commented at 2008-03-21 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-21 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-03-22 00:12
☆ももちゃん~

忙しいのは時間的なものじゃないんだけどね・・・
帰宅するとげっそりしてるわ・・・
もう夕飯作りがいやだわ・・・

ほんとにあの動画!!!
やっぱりDVD出してほしいよね~
今更出さないのかな?でもみんなすっごく望んでるのになぜだろう???

フィルムツアーはぶっつづけで見るから最後、どんなふうになってるのか
自分に自信がもてないわ・・・

リード?ももちゃんも???

そうね~

Bさんから太くて丈夫そうなの借りとかないとね。

そして・・・マスカレード始まったら二人を放つ!!!(^^♪ふっ・・・

Commented by juno0712 at 2008-03-22 00:17
☆CINEMA_61さん~

なんであんなに生々しい歌声なの???
ほんとにびっくりしましたよ。
子宮が???(^_^;)
私も常にヘッドホンで聴いてるのでもう、響く響く!!
ビョン、ほんとに言い仕事してくれましたよね!!

フランスは10月22日に公開
韓国は7月10日に公開???

カンヌもキマリみたいですよね。
コンペ部門なのか、非コンペ部門なのか??

ノム×3は相当気合はいっているけれど、カンヌで日本のバイヤー最終決断するでしょうね。
韓国映画、私たちは面白く見ているけれど、日本で大ヒットってのがここのところ
ないですからね~

でも、絶対買ってくれると信じてます!!

Commented by bumom at 2008-03-22 01:55
じゅのちゃん、こんばんは〜

公式に【優先先行予約チケットはすべてご用意する事が出来ました】と出ましたね〜。
これでキッチリと、見られるわ〜。
あのダンスや朗読劇、ピアノに「いつか」・・思い出すこといっぱいね。

ところでリード、チョーク付きでお貸ししますよ〜。
ワンタッチでカシャンと首に締まるの、椅子の脚にもカシャンと・・
20本くらいあるけど・・チェーンのがいいかしら・・(⌒〜⌒)ニンマリ



Commented by leejewel at 2008-03-22 07:42
じゅのさん おはよう!

じゃ…
bomomさんにチェーンもお借りして…(^_^;)

ほんっと、マジ、本能に来るよね…
リード離さないでね…
ちゃんと服は、着ていくから。(爆)

予告映像、初めの挨拶からいいよね~
ムチムチしちゃってるの…
うう…たまらん…

やっぱり、暴れそ…

チャンイ…
まだなんだね…
早く決まって欲しいと願うばかりだわ。

妄想では、ものすごく話が膨らんでるのに…。
ねぇ?…イヤン(*ノ∇)ゝ
Commented by leejewel at 2008-03-22 09:23
追記

その雑誌、「inter+view」だと思います。
違ってたら、ごめんね。

きゃっ…情報ブロみたい♡
Commented by juno0712 at 2008-03-23 08:27
☆じゅえるさん~

即レスで・・・

screen 1月号だって!!

でかい!!すごくでかい!元画像が・・・
Commented by leejewel at 2008-03-23 13:05
じゅのさん

お知らせありがとうございます。
inter~にも、載ってたようですが、実際、手許にないので、確認できず、スミマセン。

え!デカイの?
このチャンイがまた、いいんだよね~
Commented by juno0712 at 2008-03-27 00:34
☆コメントくださった皆様~

レス放置でごめんね。本当にありがとうございます。

今回はまとめレスで!!

☆すいかさん~!リード持ってる私が拷問だわね。マスカレードはじまったら
放置!放置!行け~~~~!!って感じね。

☆ねこさん~!キスのわなに嵌った・・・そうよ。まさに。
ミンチョルのキスにみんなはまったのよね!!
秋元さんよく調査したわよね~

☆3月21日10:55の非公開様!!そうか・・・6月????
うわ~まだまだだわね。それまでは何度も見てね~!!FCの告知動画を!!
お先に見てきますね~

☆2008-03-21 16:22 の非公開様!えええ?一人???あれ?そうなの?
一緒じゃないのかな???あとで会合なのかな?
でも、一人も心置きなくにやけられるわよ。最高だから絶対悶絶するわよ~~~


☆bumomさん!チョークつきのリード、丈夫なのを2-3本借りなくちゃいけません。
なんせ、みんなガタイがいいから負けそうですよ・・・
体力つけとかないと・・・

Commented by juno0712 at 2008-03-27 00:36
☆じゅえるさん~!そうそう、あの冒頭のビョン、直近のビョンってことよね。
頑張ってるんだよね。ロスで。太りやすいって言ってたからどんなに痩せてもすぐ戻る?
ちょうどいいわよ。今。
チャンイ妄想、果てしなく妄想!いつか読ませてね~!!
Commented at 2008-03-31 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-03-31 23:03
☆3月31日 01:23の非公開様~

どうもコメントありがとう。
いや~おはずかしい~~

なんせ、美日々はちょっと触れてはいけない・・・みたいなものがあって。
もちろん、人様の書いた美日々はすごく楽しく読むんだけど。

どうしよう・・・どうすればいいだろうか

あと先考えないで書いちゃったから困ったわ~

ハードになるかな???
まったく未定なのよ~(T_T)

非公開様もちゃんと寝てくださいね。
体力温存!!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-03-20 11:21 | Comments(17)