人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムHP!!

これがHPです!!でかいよ!!最高!!
最初の三人のポスタークリックしてね!


見た?見た?見た???

さっき記事投稿したばかりなんだけど、あれはまたいつか使おう~

ノムのHP!!

かっこよすぎる~~~

ウソン君と絡む女性も出てましたね~

the BADのところずっとポチポチしてたんだけど、脇のキャラもすごく個性あるのね~

面白そう~~~!!!

いや~これはカンヌでも喝采だったでしょう!
ジウンさん、本領発揮だわ。
キムチウエスタン?
いや~本場ものに絶対負けないくらいのエンタメで面白いの作ったる!!って頑張ったんだろうな~

それにしても・・・最近洋画、邦画、韓国映画、HPはどこのも凝ったのが多いけれど
これは本当にわくわくさせる!!!わくわくthe BAD!(ぱくったごめん)
Commented at 2008-06-10 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-06-11 19:48
☆2008-06-10 11:26 の非公開様~

ありがとう~
体調は、痛みのピークは超えたように思うわ。
今日も痛かったけど、以前のように帰宅後 「寝るネル~~~!!」って叫んでバタンキューではなく、今日も帰宅してすぐに洗濯して夕飯作り中。&パソコン中だから。

うん。すご~~~~くかっこいい予告だったね!!
来月・・・17日かな????
楽しみじゃ~~~!!
日本はいつ買いつけするのかな?
これはもう日本でも買い付けしてもらわないと。
なんで買わないのか不思議だわ。
チャンイがかっこよすぎてもう大変!!

え?8月に??
娘は福岡と新潟のチケットはゲットしたのは知ってる。
北海道はチケットとれなかったのかな?
だけど土日だったら、どうにかして行くはずだけど。
帰ってきたら聴いてみよう。

Commented by juno0712 at 2008-06-11 20:01
☆2008-06-10 06:14 の非公開Bさん~

ごめんごめんm(__)m前後してしまいました。

興奮しすぎてPCダウン???
爆笑!!まさかPCをたたいたりしたのでは???(笑)

非公開様も韓国が間近だね。
準備ははじめてるかな??
夢が実現するじゃないですか!!!

まったくお金のかかる男だよね。
でも・・・お金以上のモノをくれるから・・・
ファン 辞められないよね。
チャンイ かっこよすぎ!!
あ~ ちょっと書いてみたいよ~
それにしても、あの曲を選ぶとはね~
あまりにも嵌ってるわ。ジウンさんセンスいいなぁ~


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-06-09 23:50 | Comments(4)