人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた娘のこと・・・と言うか・・・

またまた娘のこと・・・と言うか・・・_f0073639_22303944.jpg


皆様こんばんは。

耳そうじ・・・お耳のケア・・・皆さんはいつもながらの↑こんな耳かき?それとも綿棒派?
それとも電動派?今はいろんなのがあるようですね。

実は我が家の娘はものすごおく 人の耳掃除をするのが大好きです。
家族がボーっとしてテレビを見てると このボンボンつきの耳掻き持ってひたひたとやってきます。

そして「じっとしてて!そのままで!」とか言いながらおもむろに耳の穴の中へ・・・

もちろん、彼女の膝に頭をムリヤリ載せられてやらされることもあります。
私は人にやってもらうのがキライだから断るんだけど「お願い!お願い!ちょっとだけ!!」とか言いながらやらされちゃうのよね・・・

息子は比較的 人にやってもらうのが好きなようで大概は素直に姉の言うこと聞いてやらされてます。姉のお膝に頭のっけてテレビ見てたり・・・
「じゃ、反対側ね」とか言うと
「テレビ見れないジャン」
「わかった わかった私が動くわよ」てな感じでちょっとでも耳ホリ時間を確保するために
娘はご機嫌伺いながら必死。

人にやってもらうのって痛くていやなんだよね。自分でやるのが好きだわ。

娘は家族に邪険にされるとしょうがないから自分の耳やってます。

そんな話を仕事の相棒にしていたら・・・



なんと!

彼女が言ったことは・・・

「○○さん!お嬢さん、かなりのスキモノですよ~!!」
「スキモノ???」
「そう。耳そうじが好きな人ってSE○もたぶん大好きですよ~!!」って言うんですよ!!

ええええええ????!!!

じゃ・・・娘ったら・・・スキモノ・・・・???!!!

そういわれてみると

「お願い お願い やらせて・・・」ってことば なんか なんかエロイ???

懇願するその様は・・・エロイ????

へえ~~~~~そうなんだ~~~

じゃ、私 淡白だわ。人にやってもらうのはキライだし、自分では清潔を保つためにやってるだけだから。

そんな話を娘にしたら・・・

娘は・・・・

「ふっ・・・」ですって。鼻で笑われちゃったわ。

どういう意味なんだろう・・・その態度・・・

あ!じゃあ 息子もスキモノだわ!!!困った~~~キケンだ~~~~


どうでもいいネタですみませんm(__)m

実は土曜日まで忙しいの・・・

なのでコメントしてくださるキトクな方・・・レスは日曜日あたりまで待ってね・・・

読み流していいんですよ。
週末まで放置用の記事なんです。ごめんね。
Commented at 2008-06-17 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-06-18 00:59
☆非公開様!!OK OKよ~~~!!!

あなたも・・・スキなのね・・・
Commented at 2008-06-18 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2008-06-18 23:01
junoさん、こんばんは。
あはは・・・耳ねぇ~。
私、自分のは、絶対に人に任せられません。
怖いし、痛いし・・・ヤダっ。

しか~し、人のは取りたいぃ~!
これって?
時々、子供達のって、耳の穴の形のようにコボって取れる時があるでしょう!
あれが、快感でっ(笑)。
でも、最近は、娘のだけだわ。
老眼になってからは、面倒なのに、耳かき持って来る子です。

そう言えば、俺様のもその昔は取ってあげていたような(爆)。
そんなこたぁ~、とうに忘れたわっ(笑)。

忙しいの?
無理しないでねぇ~。

Commented by leejewel at 2008-06-19 22:25
じゅのさん こんばんは

ええっと…
私は…スキでしょ~っていいたいんでしょ?(笑)

はいはい、好きですよ~(爆)

耳かき、らせん型のも、もってます。
黒メンボーとか、いろいろありますよね。

え?
人の耳?
そりゃ、びょんのだったら、喜んで!

Commented by へっぽこへーあへー at 2008-06-20 23:15 x
 じゅのさん、こちらの話にもおじゃまいたします。
先程、ちび娘の耳かきしたばかりなんです。
 ちび娘は11歳で耳かきされるの大好きなんです。
(される方は???)
この話きいて、どきどきしております。
 そう、11歳なのに、耳こしょこしょといじると、腰にくる~~って
言うのです。オイオイ(汗)これって・・・(汗)
 まさかと、耳にフッて息かけたら・・・いや~~ん♡と
のた打ち回りました。母としてこれはいけないことをしたのではと。
 汗がじと~~っとでております。

  お忙しいじゅのさん、体調にお気をつけくださいね。
Commented by juno0712 at 2008-06-21 23:44
★2008-06-17 23:36 の非公開様~

あらためて。

耳掃除大好き?そうでしょうね~そんな感じ。
それはH好きっていうんじゃなくて、非公開さんが耳掃除している図があまりにもあってるんだもの~

子供さんのも、ご主人のも・・・

え?耳掃除もそっちも控えめに???

控えなくてもいいのでは?

過ぎるのはいけませんけど(^^♪

Commented by juno0712 at 2008-06-21 23:49
★2008-06-18 06:33 の非公開様~

やっぱり!!そう思ってましたよ!
大好きでしょう??わかるなぁ~

逃げる息子に「お願い~~~~」ってうちの娘とまったくおんなじだ~(笑)

あ~大きいのがとれるように控えているのね?
なるほど~
ご主人様から息子さんに代わって、彼も大変だ~

ビョンホン・・・耳掃除なんかきっとしてないよね。
でっかいのとれると思うよ。
やってみたいでしょう?

今 彼の耳掃除してくれる人いるんだろうか?
Commented by juno0712 at 2008-06-21 23:59
★うさるなさん~

やっぱり好き?だからスキモノ???(笑)

俺様&子供達にやってあげてたのね?
やっぱり大きいのをとりたいってのが目的なんだね。

今 娘に聴いてもそう言ってた。耳の奥に見えるととりたくてとりたくて
どうしようないらしいわ。

お嬢様も「やって~」って来るってことはスキモノ?(失礼)

私、主人の耳はほとんどやってません。

彼の耳垢がやわらかめなんで気持ち悪いのよ。

娘のそんな理由でパパのはしないんだよね。

カラカラででかいのがとりたいらしい。

ヤリ過ぎないように・・・・(え?)
Commented by juno0712 at 2008-06-22 00:16
★じゅえるさん~

やっぱり?聞くまでもない?

そうそう、このPCの横に黒綿棒のケースがあるわ。

娘は気がつけば、耳さわってるわ。

螺旋状のもあるよね。

ビョンホンの耳・・・ゼッタイ耳垢たまってそうだ・・・

自分でマメにはゼッタイやらないよね。

うわ~それだったらお膝に頭載せさせてやりたい~~~

収穫はジップロックの最小のに入れて、真空にして保存!!

やってみたい~~~~!

彼、私生活ではけっこうテキトーでだらしなさそうでいいよね~(なんでもいいのよね)
Commented by juno0712 at 2008-06-22 00:25
★へっぽこさん~

なんと!なんと!11歳のお嬢様!!
やぱいですね。
>腰にくる~~~???
うわ~キケンだわ。
しかも耳にフッって息かける母!!
のた打ち回る娘・・・・

いや~彼女は完璧にスキモノ!
しかも耳がとても彼女の弱いところでしょう。
しかも母に息ふきかけられて完璧に自覚したでしょう・・・

将来が楽しみ・・・というか怖いというか・・・

耳そうじは楽しい親子の時間ですね。
どんどん 息ふきかけてイジメテあげてください!!



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-06-17 22:30 | じゅの家ネタ♪ | Comments(11)