人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん出てくるよね~これから・・・

どんどん出てくるよね~これから・・・_f0073639_20264470.jpg


ポスター3枚つきだって!!!

いい顔してるなぁ~う~~む・・・

雑誌を買うのは自重しようと思っているのにこの眼差しか・・・

買っとこう・・・

それにしてもこのちらっと見せてる肉体!!

ものすっごくWILD!

チャンイ以来、WILD WILD WILDだわ!

楽しみ~~~~~~!!!!

いつ日本公開なんでしょう・・・・
Commented by sadasan3621 at 2008-06-20 00:30
ねえ、この

「☆※ 国際郵便のため書籍以外の付録は除外させていただきます」

これは関係ないよね?

だって折りたたんで一緒に発送します・・って書いてあるもんね。
って・・・私は・・どうせ買えないか・・・・ははは

でもじゅのちゃん・・・自重しよう・・・なんて「無駄無駄~~』(笑)
Commented by sadasan3621 at 2008-06-20 00:31
だから・・・・・また・・・見せてねっ!

(´ 3`) ...(´З`)チュッ
Commented by ももりゅう at 2008-06-20 20:14 x
取り急ぎお知らせです♪

韓国で6月21日発売の「W」という雑誌にも載ってるみたいですよ~!

私は某所で予約し、取りに行くつもりです^^
両方合わせて3180円ぐらいみたいですヽ(^o^)丿
Commented by へっぽこへーあへー at 2008-06-20 23:05 x
 じゅのさん、こんばんわぁです。
うん、うん、かっこいい~~♡WILD!WILD!~~、
 左上腕の太い血管にぐぐっ!ってきております。
んもぅ、そんな目で見ないでって・・・。
 でも、残念ですが、眺めているだけです・・・・。ばたりんこ。
Commented by leejewel at 2008-06-21 09:31
即買いしちゃった。

ヤバイ精神状態…(笑)
Commented by juno0712 at 2008-06-22 00:30
★こはなっち~

お誕生日おめでとう!(笑)

まだ私は買ってないんだけどたぶん買うよ。
だってこの表紙かっこいいんだもの。

韓国行ったら素敵な雑誌あればいいけど。
そしたらおみやげにするね。
でも、夏ものがたりの時 びょんの夏物語関連のエイガ雑誌全然なかったんだよね・・・

ポスターがたのしみだよね 
Commented by juno0712 at 2008-06-22 00:37
★へっぽこさん~

そうそう、この血管すごいよね!

今回の映画で、体を変えた彼、筋肉のメリハリがばっちりだったよね。

私モムチャン大好きだから~~~最高~~~

買いました・・・
Commented by juno0712 at 2008-06-22 00:39
★ジュエルさん~

即買いした?

だよね~これからどれだけ出てくるかな・・・

お金かかるわ~

厳選しなきゃって思ってるのに~~~

どうしよう~

今までで一番見せてる、彼!!

Commented by juno0712 at 2008-06-22 13:43
★ももちゃん~

とばしてしもた~~~

Wの検索してたら忘れてしまった ごめん。

あ~あそこで買うのね?

私KJスターで買いたいんだけど出てないのよね~

どうしよう~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-06-19 20:31 | Comments(9)