人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムノムノム~~~!!

ノムノムノム~~~!!_f0073639_1354382.jpg

↑これってやっぱり×?
ポスターはOKだっけ?でもDAUMだと 「どんどん撒き散らしてください~」とか言ってるよね・
もしだめなら指摘してください。ポスター画像に変えますから。
だってほんとにこれ、素敵で・・・ナンナンだろ・・・ビョンホン、最高の役もらったね~

白シャツで3ピースだけじゃなくて、こんな衣装もあるんだ。
茶色のこれ、上下対ですか?薄手に見えるよね。
堂々としていて無駄な動きがなくて、ひたすら冷酷で容赦ないのね。
右ポケットには懐中時計かな?うわ~ウエスタンだ~
それにこの下半身に向かうシワと影がなんともいえんわ!
う~ん、チャンイ最高だ~

韓国で彼は動き始めたのか?
VIPシシャカイはいつなんでしょうね?
そこに並ぶジウンさんと三人!ハヤク見たい~~~!!!

日本の買い付けは?と心配する日々ですがちょっとこれを読んでみて。
ちょっと読んでみて。

>日本の主要配給社も自国内競争社どうし人の機嫌を伺って購買隊列に同参した. 

え?日本社同士 ノムの奪い合いしてるの???
ともかくこの映画が日本で見れないっての想像できない。ゼッタイ見れると思ってます!

それと、スキンをいじれるブロガーさん、ノムのカウントダウンバナー設定してくださいね。
自由に持ってっていいみたいだけど、このバナー, ブログめぐりしていてもあまり見ないんですよね。私はスキンをいじれないので無理なんだけど、お祭りみたいにどこもこのバナーがあったらいいわ~

バナー取り込みはこちらから
Commented at 2008-06-22 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-06-22 20:20
非公開様↑ そうだったのね。

セキュリティの問題上だめ・・・なのね・・・

残念!どのビョンホンブログ見てもこのバナーで賑わってたら
よかったのに~!zannenn!

え?貸していただけるの???

とても興味深々!ぜひ、都合のよいときに~お願いします~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-06-22 13:56 | Comments(2)