人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE LOVEを読んでいただいた方々へ・・・



ONE LOVE読んでくださった皆様へ・・・

Hとユリのサイドストーリー「シンプルな情熱」をお届けいたします。
今回は「H」はハン ジュノって言う名前で出てきます。ONE LOVEの時はHのままで、まだ本名決まってなかったんですよね・・・

この内容は・・・二人の甘い日々・・・と言ったら素敵なんですが、ユリを語り手として二人の○EX LIFEを赤裸々に語らせています。

ビョン氏関連の創作は数々あり、皆素敵です。その中にはエロな部分をとりあげたものも多数あり、いかにビョン氏がその部分でも創作意欲をわかせる俳優か、よくわかります。

今回は、読む人にとってはどぎついかもしれません。
でも率直に赤裸々に包み隠さず書きましたが、甘いというよりなるべく理性的に語らせたつもりです。

それではまた準備に入ります。もうちょっと待っててね。

これを書くにあたり私を刺激したK様、
ブロ友である、最強のビーナス S様、
ONE LOVEに興味を持ってくださった方々に感謝いたします。

PS:てっちゃん、あなたは「非公開」でなくコメントするように!
Commented by pink_alien98 at 2006-02-19 16:33
juno0712 さん、お仕事速い!!
とっても楽しみにしております。
ファイティン!!
Commented by juno0712 at 2006-02-19 16:55
ひえ~~~~早!
待っててね~
そして、読んでも「絶交!」って言わないでねぇ・・・
Commented by pink_alien98 at 2006-02-19 19:34
言うわけないっしょ!
すっごく、楽しみなんだから・・・
私には、描けない世界が待っているのよねぇ~・・・
禁断の何とか・・・かしら・・・(←何だこれ?)
Commented by マシュマロ at 2006-02-19 19:42 x
素敵なおうちだぁ~

ONE LOVEまだ読むの追いついてないから、
「シンプルな情熱」は、後の方がいい?

だって、サイドストーリーでしょ。
Commented by juno0712 at 2006-02-19 20:53
ぴんくえいりあん様、
禁断の・・・???全然!しごくノーマルな世界しか書いてませんて!!
ただ、さいしょから最後まで書いてるっていうか・・・
ところで、ログアウトできなくて、オタクにコメントできないわ~
Commented by juno0712 at 2006-02-19 20:57
マシュマロさん、ファイル添付してなかった?あれ、さっき送ったよね?
キャプチャーのお礼ですので、まずはお読みください。
その上で開店祝いよろしくね~
ONE LOVEもさくさく読みたい場合は一挙に送りましょうか?
Commented by carimero at 2006-02-19 21:21 x
juno0712さん、皆さん、今晩は(^_-)-☆

早速お引越しの住所頂いたので、ご挨拶に来ましたよーー。
まだ、ONE LOVE途中なんです…<m(__)m>

ポツポツ読んでいきますので、宜しくね。

では、またね。アッ、手ぶらでごめん、今度何か持って来るね(~o~)
Commented by cheerfully at 2006-02-19 21:51 x
juno0712さん~早速来ましたよっ♪
ご連絡、ありがとうございますっ☆
ここでは標準語でコメント書きますねっ笑☆o(^▽^)o
→ダメっておっしゃるのなら、関西弁でもイイですよっ笑♪
読むのを楽しみしますねっ♪
Commented by juno0712 at 2006-02-19 22:09
carimeroさん、ONE LOVE読んでくれてるのね?ほんと、重くてすみませんね。よければ一挙に送りますが・・・もうすぐ本編UPする予定ですからよろしくね~
Commented by juno0712 at 2006-02-19 22:11
ちあふり~やっぱ、関西弁じゃない?う○る○さんも関西弁のコメント読みたいって言ってたよ~
私のブログ友達の中では唯一独身、それも若いあなた!
感想が楽しみです。
Commented by cheerfully at 2006-02-19 22:43 x
そうなんだ~ほんじゃ~ここも今から関西弁で書くわぁ~♪。
関西弁使うキャラってうちしかいないもんなぁ~笑。
何か感想期待されてるなぁ~そんなプレッシャー掛けたらアカンって笑
突っ込む時もちゃんと突っ込むわ~笑。関西人やから~笑♪
でも、家ではうちはボケ担当やけどねぇ~笑。



Commented by あっこぷ at 2006-02-19 23:04 x
新ブログ開設おめでとうさんです!!
(手ぶらですが、何か必要??希望があれば言って下さいませ。)
いや~<ブルー>いいですねぇ~。
落ち着きます!!

ストーリーのUPお待ちしてますよ~~。
Commented by kumichi at 2006-02-20 10:38 x
きゃ~mamaしゃん、はっ、ここでは違うか。
新ブログオープンおめれと~^^
ひょっとしてK様、って、私???←自意識過剰・・・

「ONE LOVE」との出会いは私にとってはとても刺激になりました。あなたとも仲良くなれたし、仲間もできたしね。

ともあれ、また、楽しくなりそうだわ。
皆さんも、よろしくね~

ちあふりーちゃん、やっぱりあなたは関西弁だと、私も思うわよん。
Commented by paseri at 2006-02-20 12:31 x
こんにちわ^o^/
One Love楽しく読ませていただいてます。
素敵なお部屋・・凄く軽い~!!
juno0712さん私も今日は手ぶら^^;
私の場合はお持ちかえり専門なのよろしくね。。
ご連絡ありがとうございました♪
Commented by みわっちっ at 2006-02-20 23:23 x
連絡ありがとう。早速来ましたぁーー!!
新しいお部屋おめでとうございます。
バラの花束をと思ったのですが(持って来てないじゃん)気持ちだけなんです。すまない。(ぺこりん。)
「OneLove 」うっとり読書してます。「シンプルな情熱」興味いっぱい!!
みなさぁーーーん、お仲間に入れてくださいね。楽しいお部屋増築で、嬉しい!!
Commented by carimero at 2006-02-22 18:34 x
juno0712さん、皆さん、今晩は(^^♪

今日、午後はPC篭りして、読み終わったよーー。
ファイル送って頂いたので、スムーズに一揆にいけました(*^_^*)
これで、準備OKです。

次回作待つだけですね(^^♪
では、また、来ますね。
Commented by juno0712 at 2006-02-22 21:08
ちあふり~~やっぱり関西弁がいいわ~あなたはどこでも関西弁でやるべきよ~今回のUPは何とか今日か明日にはUPしたいけど、私にはまだ洗濯が残ってて。。。。
Commented by juno0712 at 2006-02-22 21:09
あっこぷちゃん、ようこそ。ほんとにサクサクいけて欲求不満にならないわ!何しろ画像がなくて困ってます。もっと前から声かけとけばよかったよ。おとなっぽ~いビョンホンがほしい~~
Commented by juno0712 at 2006-02-22 21:10
G県、K様、いえ、くみち~なんとかUPするように今晩頑張る予定ですが、どうなることやら。ちょっと中盤なんとかやってみましたが・・・
Commented by juno0712 at 2006-02-22 21:11
paseriさん、これからUPさせる画像はパラダイスで持ち寄ってるのをいただきますよ~もうpaseriさんので決めてるのあるのよ!いただき!
Commented by juno0712 at 2006-02-22 21:13
みわっちさん、読んでもらっているんですね?ありがとさんです。無理に読むのはやめてね!暇な時によろしくね~
Commented by juno0712 at 2006-02-22 21:14
carimeroさん、ありがとう!完読?じゃあ準備OKですね?でもびっくりしないでね。あ・イヤと思ったら読まないでね~
Commented by kumichi at 2006-02-22 22:31 x
juno0712さん!!だから私はG県のとなり、A県だってばさ・・・。
中盤、がんばったんすか?では、私も、がんばって読みます。アジャ!!
Commented by juno0712 at 2006-02-22 23:50
ごめんごめん!くみち!A県だったね。
UPしてから怖くなってる私・・・・
Commented by まケ at 2006-02-23 20:59 x
juno0712さん
遊びに来るのが遅くなってしまって・・・・ごめんなさい!
ブログ開設おめでとうございます。
今・・・息子達が寝ましたので、一気に6話まで
突き進ませていただきます!
それでは・・・・・また!
Commented by ちっけ at 2006-02-23 23:55 x
お久しぶりです。まケちゃんから聞いて読ませていただきました!
始めはびっくりでしたが、よくここまで表現されましたね!!
きゃ~目が冴えちゃって、今夜はなかなか眠れなさそうですわ。
Commented by ☆maylove at 2006-02-25 06:49 x
早速やってまいりました〜!!今回からはちょっと興味津々で読ませていただきます(笑)
Commented at 2006-02-25 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-02-25 08:53
非公開様、あっちにコメントしときました~
Commented by juno0712 at 2006-02-25 08:56
☆様、楽しんでもらえたらうれしいなぁ。エロなんだけど・・・言いたかったのは心も体も最高の相性だっていうのが一番幸せってことかな?☆様ならわかってくれるはず?よね?
Commented by juno0712 at 2006-02-25 11:58
まケ様、順番が狂ってしまってごめんね。ラストのコメントにレスしおわりましたのであらためてレスするのもなんなんですが・・・
おはずかしいですが、読んでいただいて嬉しいです。
Commented by juno0712 at 2006-02-25 12:00
ちっけさん、最近ゴブサタですが、実はまケさんちのリンク先から飛んでたんだけど、模様替えしたらURLがわからず・・・まケさんちにコメントするとき、今度、HNにリンクできるようにしといて~~~
もうすぐですね!リアルタイムな韓国情報待ってますよ~~~
Commented at 2006-02-27 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-02-28 06:34
↑非公開様、コメントありがとう!え?いくつかHNをお持ちなんですか?私もhan=mamaconngo=juno0712ですわ。私もいろいろ徘徊してますけど、多分すれちがってますよね。あそこでも、ここでも。私が勝手にビョン氏を想定して作ったストーリーですので、違和感あるかもしれませんよね・・・ONE LOVEはお暇なときに読んでもらえれば嬉しいです。でも、夜は重いの~~~~!!!ほんと、ここはサクサクで!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-02-18 23:33 | Comments(34)