人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滴?!!


点滴?!!_f0073639_23244170.jpg

もう皆さん、知ってますよね?
彼、体調悪くて昨日点滴して、それでイマイチ直らなくて、今日も(7月1日)朝 点滴?
そしてノム広報活動してまた終わったら点滴予定?

いや~働きすぎでは?って心配してましたが過労ですか~
考えれば彼が過労で病院で点滴・・・って今までの過密スケジュールなら
当たり前よね・・・

ノムの撮影中も香港行って、またノムに戻って、アリーナツアーもあったし、ロス行ってプラハ行ってカンヌ行ってまたプラハ・・・
そして戻ったらノム関連のプロモーションもあれば、アイリス関連の打ち合わせ?

試写会ツアー、韓国のノムの公開、あ!12日にはお誕生日もあるし、

プライベートで(例えば自宅で)祝うほかにも、いろいろパーティとかあるのかな??

彼に今一番ぴったりなプレゼントは「休息」だね。

ほんと、ゆっくりさせてあげたいわ。

彼が一生けんめい働いたから作品に出会えたし、カンヌでコウフンできたのに、こんなふうに点滴うってるなんて聞くと 「しばらく仕事しないで野良仕事とDVD鑑賞だけさせてあげたい!」って思っちゃうなんて、矛盾してるわ・・・

ごめん・・・ビョンホン・・・お大事に・・・ハヤク元気になって!
Commented at 2008-07-02 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-02 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-07-04 22:52
☆非公開様 2名様、ほんとにレス放置でごめんね。

まず、一人目の非公開様:そうですよね。私もそう思ってます。
体だけならなんとか建て直しききますからね。


二人目の非公開様:そうよね。やせてたよね。
プラハの食事がすごくまずかった、とかじん帯は断裂?してしまうし、精神的に孤独で大変だったみたいね。ぎりぎりでがんばってたんだろうね~
韓国に来て多分ほっとしたのよ。
怒涛のようにインタに答えているけれど疲れが蓄積してたのよね。

うん、私もそう思う。キャンセルしてほしいよ。

でも、彼はこなすよね。多分。

大丈夫・・・大丈夫だよ。彼は。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-07-01 23:22 | Comments(3)