人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

ご褒美_f0073639_18105412.jpg

今日 上司からご褒美をいただいた。
繁忙期の今の時期 よく頑張ってくれたと。
(私はそのうち三日も休んで韓国に行っていたのに)
うれしいな♪
韓国でも食べました。
日本よりお店の数 あるんじゃないかな…

☆韓国旅行の続きは週末まで待ってね・・・
☆レスも週末まで待ってね・・・
Commented at 2008-07-26 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-07-26 02:49
☆非公開fさん~

これはね。

KRISPY KREME ドーナツ(クリスピー クリームドーナツ)だよ!!

新宿、銀座で長蛇の列なのよ。

ふわふわでおいしいよ~~

韓国でも朝食べました。

列に並んでるとプレーンタイプを一個くれるのよ。できたてを。

すっごくおいしいのよね。一個150円くらいかな。

冷えたら少しレンジでチンして食べるとますますおいしい・・・

東京以外にはないのかな?

韓国には結構あったけどね。

外資系の店って韓国の方が早いかもね。

え?チャンイの顔の上に文字???

え?なんのこと????
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-07-24 18:10 | Comments(2)