報告&夏休み

f0073639_23111039.jpg
presented by kohana
◎ネタバレ希望メールにはすべて対応済みと思っていたのですが、もしかしてまだ届いてない方はいらっしゃいますか?もし、まだ・・・の方はこの記事のコメント欄に書き込んでくださいね。先ほど、迷惑メールを確認していましたら、感想メール、届いたメール、いくつかありました。どうもありがとうございました。



皆様、こんばんは。

ついつい放置プレイでごめんなさい。

よくコメント欄で「肩はよくなりましたか?」とか「首はどう?」「無理しないでね」と
優しい言葉をかけてくださル方がいらっしゃいます。

なので、そういえば私、ここのところ、その報告して無いじゃんってことで近況を。

実は整体→整形外科→と昨年の暮れから痛み出した首と肩、しかもヘルニアと言われ、

何やってもまったく治らず、意気消沈していたのですが、

うさるなさんの通っている整体を紹介していただき、最後のチャンスと思い、そこに通い始めたのが4月26日。

その頃は仕事から帰ると激痛の日々で、痛い痛いと、うなりながら眠りにつく・・・そんな日々でした。

その整体のS先生は私をはじめて施術したときに「あ~これ、一ヶ月で治るかな。マメに通える?」と仰ってくださり、私は実は半信半疑でしたが、一生懸命通ったのです。

最初は施術したあと、一日中痛くて痛くて、会社でもまっさおな顔しながら仕事していたのですが・・・

一ヶ月は越えたけれど、6月中旬くらいから・・・「あれ?今日 痛くないかも?」そんな日々が
増えてきたのでした。

そして今、首も肩もセナカも一切痛みはありません。

週に2回通っていたところを週に一度にしていますが、本当に痛みは完全になくなりました。

びっくりでしょう?整形外科の先生は「痛みがひどければ手術しますか?」だったのに!!

左手全体がちりちりとしびれていて、今はそれが気になるくらいです。

その痺れなんかは大したこともなく、あの痛みに比べれば、我慢・・・というレベルではありません。

うさるなさん、本当にありがとう。他に、声をかけてくださった皆さん、個別に長いおつきあいの整体があるようで、ご紹介ありがとうございました。

S先生のところはこれからも長い付き合いをする予定。

週一で通ってますが「あれ?最近またちょっとおかしいね・・・」などと言われる日もあるので

微調整に行くのはもうROUTINです。

心配くださった皆様、どうもありがとうございました。

なんとかパソコン生活復帰できております。

(それにしてもまだ治ってなかったら、韓国で7回は見れなかったな・・・一日1回が限度でしたわ。感謝感謝)


そんな風に遅まきながらも完全復帰宣言!!???

ではなくて、8月いっぱい夏休みをいただきます。

韓国から帰ってきて落ち着いた今、チャンイを思いつつ、たまったDVDを見て、そうそう、今はコヒプリみてます。そして読書して、書き物して、テレビみて、ビョンホンと まったり・・・そんな夏休みを過ごそうかと思っています。

今日UPしたこはなっち画像には照れまくりですが、こんな日々を過ごしている・・・と思ってくださって結構です(爆)


パソ落ちする予定はないので、ビョンホンの動向はチェックしとかないとね。

それでは皆様 よい夏休みを~~~♪


コメント欄はあけときますが、連絡用にお使いください。

PS:来週末あたりに帰省するんですがその時に、期間限定でスキン変更するかも~見れたら見てね~(未定ですが)

PS・レスはぼちぼちやりますね♪

[PR]
by juno0712 | 2008-08-13 23:32 | じゅの家ネタ♪

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712