人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBH is speaking English!追記・訂正あり

ごめんなさい。↓のリンク先まちがってたね。なおしときました。追加の動画もあります。かっこいい・・・

皆様 こんばんは。


「告白」レス完了いたしました。読んでいただきどうもありがとう~~~

さて・・・「いつか」どこで予約しましょうかね~

え?新星堂が安いの???

三種類別のポストカードなの???

なるほど~~~それぞれ別々に購入しなくてはいけませんね~

了解です。

ところで、トロントでのビョンホン・・・彼の英語、聞いてみましょう~~~!!

こちらから~




そしてもう一つ、ビョンホンだけは通訳なし!!(2つ目の動画ね。出るまで待っててね)
☆リンクまちがってましたね!!ごめんね!!

こちらから~

発音いいよね~ほんと。

実際のところ、どれくらいしゃべれるんだろう?

日常会話支障なし???そしたらすごいわ~~~

海外で、仕事するには英語は必須ですよね。

いちいち通訳を介していたら監督とのやりとりもジリジリしますよね。

ストレートに伝わらないって言うか。


彼の英語のなが~~~いスピーチ、聞いてみたいなぁ~


☆追記↓


何をしゃべっているのだろう・・・素敵だ・・・
Commented at 2008-09-18 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2008-09-18 07:43
junoさん、おはよっ♪

彼の声久々に聞いたような気がしたわ。
CFでいっぱい聞いているのにね・・・?

きっと作られた彼じゃないからかなぁ?

いつ聞いても、彼の声は魅了されてしまう・・・
あのボソボソに・・・

何語を話していても、同じ様に聞こえてしまう、それは、ビョンホン語って感じ(何、それ!?笑)。

で、↓
とっても出遅れちゃったから・・・ここに。

いつの間に・・・あんなものを(笑)。
ふふ・・・

話したよね・・・
きっと、ジウン監督は、ビョンラブだって・・・

彼を誰より美しく、しかも妖艶に撮れる監督はいないからっ!

そこには、愛があるはず・・・はず?

だって、愛さずにはいられないキャラだもん。

それは、男女関係ないって感じかな。

まっ、本当のところはどうかなぁ?

最初の電話、ジウン監督だけ・・・なのに、彼の受け答えが十分測れるところが、さすが。

字数制限、続きます。





Commented by pink_alien98 at 2008-09-18 07:45
続きです。

とっても面白かったよ。

何故か、ドキドキしちゃった(笑)。

あなたの綴るストーリーは、実に惹き付けて止まない不思議な力があります。

アリガトっ!

あ、もう一つの動画の方見られなかったのだけれど・・・
Commented at 2008-09-18 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-09-19 09:25
お久です。
トヨタのラブ4のCM出てますよね^^
Commented by juno0712 at 2008-09-19 21:48
じゅのです。携帯からです。レス放置でごめんね… 今日も 放置させてね。眠い…
Commented by juno0712 at 2008-09-20 01:10
☆2008-09-18 07:18の非公開様~

そうですか!

よろしくね~
Commented by juno0712 at 2008-09-20 03:58
☆うさるなさん~

ごめんごめん、今まで、リンク先間違ってるの知らなかった~~
放置していてごめんね。なおしときました。
追加の動画もあるから見てね。(もう見てるかな?)

ほんとにいい声よね。
この声で英語を話すのが、またいいのよね~
発音いいし。
でも、映画やドラマではあんまり英語をばんばんしゃべってるわけじゃないけど、これからは彼の英語を映画で堪能できるよね~

トロントの彼、超大人~~~~ウソン君の顔が甘すぎて・・・(ごめんウソンファン!)

告白・・・読んでくださってありがとう。
はずかしながら、何がきっかけで書こうと言う気になるのかわからないんだけど、8月はこんなことばっかり考えていたのよね・・・

Commented at 2008-09-20 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2008-09-20 22:28
junoさん、こんばんは。

修正有難うございます。
そして追記も!

何故か、ジウン監督に目が行ってしまう(爆)。
あはは・・・
観察してしまう自分が・・・
おいおい!

ほんと、何しゃべっているのかなぁ?
理解出来たら・・・
と言いつつ、勉強しない奴です。


Commented by pink_alien98 at 2008-09-20 23:04
junoさん、再び。
書き忘れたの・・・

ジウン監督とビョンホンシのヘアースタイルが、どうも一緒に見えて仕方なかったわ(爆)。

微妙な立ち具合が・・・
Commented by じゅの0712 at 2008-09-21 00:17 x
うさるなさん~

爆笑 何言ってんの~~~

どれどれチェックしてみよう・・・



Commented by juno0712 at 2008-09-21 00:26
☆2008-09-18 22:06の非公開Mさん~

どうもどうも~

先日の例のメールは・・・発表はいつなんだろう~~~

アレだよね~きっと???絶対アレだよね~

私も昨日予約しました。

高いのは新星堂で。
次のはHMVで。
安いのはタワレコで。

なんか限定ポスカがなくなったとか言ってるとこもあったりして
ともかく申し込んでおいてよかったわ。

Commented by juno0712 at 2008-09-21 00:34
☆jibunさん~

オヒサシブリデス。

見ました?あのCM!!かっこいいですよね~~~

ほんとにビョンファンは今、RAV4のメイキングDVDで盛り上がってます~~~


たまらんです。

jibunさんはお元気でしたか?

ごめんなさいね。足跡も残さないで。

でも、先日ずっとここのところの記事読みましたよ。

いろんなつぶやきがつらかったです。

でも、前向きになったり、後ろ向きになったり、自己嫌悪したり・・・

それはみんなおんなじですから~

私もそうです。

癒されるものがあって、助けてくれる仲間がいて・・・素敵だと思いました。

あとでおじゃましますね。
Commented by juno0712 at 2008-09-21 00:42
☆2008-09-20 22:14の非公開様~~


見た??でしょう?すごく素敵だよね~~~~

もうるんるんでしょう??

久々大ヒットよね~~~~


え????どうぞ・・・けしてお気遣いなく~~~~~m( __ __ )m
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-09-17 22:36 | Comments(15)