人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火星人

こんばんは。

KOREA ACT買いました???今年イチオシでしたね!!!
毎回、この雑誌は絶対はずせないよね。記事も面白くて~~~~!!!

ところで。

今更なんですが

六星占術。

私は土星人マイナス

夫は天王星人マイナス

娘は土星人プラス

息子は金星人マイナス

なるほど~

ビョンホンの火星人のプラスっていうのは・・・

↓をぽち!



火星人プラス


◎性格

火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。
 火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
 また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
 そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。


◎恋愛 セックス

火星人のセックスの傾向は、家庭運の場合と同様に、陽(+)と陰(-)とで、かなり際立った違いがあります。
 まず、火星人の陽(+)の人はそれほどでもありませんが、陰(-)の人は、強烈なスタミナを発揮します。男性に場合、文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。


◎家庭

陽(+)の場合は、男女とも、比較的家庭に落ち着きやすく、結婚する年を誤らず、運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいきます。とくに、子供ができると、それを中心に家庭を大切にします。


◎才能 進路 適正

音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。
 また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。



なるほど~
確かに 警戒心が強くてなかなか人に本心をさらけ出さないってワンモさんが言ってたのを思い出しました。
でも、ココロを許せば一生のつきあい!そうか~ビョンホンと親密になるのはちょっと我慢必要みたいね(無理だから)


火星人は内面に燃えるような情熱があるのにプライドが邪魔して素直にその情熱を表すことができないらしい・・・
本質的には男女ともにSEXが大好き!うんうん、そうでなくっちゃビョンホンじゃないね~
やっぱり精力的でないとね。

プラスの人は(ビョンホンね) 家庭運は良好、生涯にわたって幸せがもたらされる?
よかった~大殺界のときだけは結婚しないでよ!!(平成25.26年ごろ=43歳44歳ごろ)

子供を生み育てることが人生の目標となります。だって。
彼の理想どおりじゃん!!よき父親~~~♪


それと、才能、進路について・・・

目標を達成するためには睡眠時間をけずろうと食事をする暇がなかろうとおかまいなし、
けっして途中であきらめたりなげ出したりしない!!

うんうん。おなかがすくとプープー言いそうですが、途中で投げたりしないよね。

しかもそれが自分の天職だと思ったらさらに努力して能力を十二分に発揮しようとする???

うわ~~~いい!最高じゃん!でも、彼今、そうやってるもんね。

H21年の火星人プラスの恋愛、結婚運は・・・

自分の気持ちをコントロールできなくなるほど感情面が不安定になりがち。
異性に接するときにはそれが顕著に出てくる???

あら!!!ビョンホン あせっちゃいかん!!
H21年に関係を深めると楽しい恋愛期間はほんのいっとき???

お願いビョンホン!H21年は女断ちしたほうがいいかも・・・(うそです)

仕事も・・・壁にぶつかる???年なの???

そうかH21年は中殺界らしい。

まぁ あの手相、顔相の力強さもありますし、彼自身 挑戦はしても、無茶なことはしないでしょうからあまり心配する必要はないでしょうね。

ともかく、H21年も火星人プラスの彼にたくさんのいいことがありますように。

財運?ははは お金ためる才能ないらしい・・・


そしてとてもショックなことが・・・

火星人プラスのビョンと土星人マイナスの私の相性・・・最悪らしい・・・

悲しい・・・とても悲しい・・・
Commented by leejewel at 2008-10-08 12:04
じゅのさん こんにちは

私、火星人マイナスだった~~~!
誰だ?やっぱりって…(爆)

びょんとの相性は、友達だったら、うまくいくらしいわ。
〇〇〇フレンドってこと?イヤン(*ノ∇)ゝ

元気出して~じゅのさん!
Commented by じゅの携帯 at 2008-10-08 12:15 x
土星人って間違えて書いてあるね~(><;) 帰宅したら直しときます(ρ_-)o
Commented by こはな携帯 at 2008-10-08 17:28 x
ごめん…
私も火星人(-)
なんだけど…(爆)
Commented by haru at 2008-10-09 00:03 x
じゅのさん、皆さん、こんばんは。
私、水星人(-)
孤独な絶倫女らしい・・・向いてる職業はお水って・・どうよ。(失笑)
相性は私のリードでいい感じ。
金銭トラブルが絶えない夫婦って・・・(^_^;)
ま、無意味な調べものですね。
寝よ。

Commented by じゅの もう寝ます!! at 2008-10-09 00:16 x
みんな爆笑~~~~

JEWEL & こはなっちは火星人のマイナス!!!

恐ろしい・・・これも絶倫!!

haruさん・・・ええええ水星人???孤独で絶倫???!!!

ぎゃはははは~~~大爆笑!!

なんなのよ~~~

みんな絶倫じゃん!!

お堅いのは私だけか・・・

レスは明日以降~~~
Commented at 2008-10-09 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2008-10-09 12:11
こんにちは〜

私も主人も土星人+で娘が土星人-
一家で土星人クラブだった。(⌒〜⌒)ニンマリ
視野の狭い家庭なんだわね。

まっ、当たっているところも多いけど・・
当たってないところもあるかな・・

あら〜・・同じだと思ったら違うんじゃない・・(ノд-。)クスン
今みてきたらビョンホン火星人+だった、
相性は20%・・相性を見ちゃうところが凄いよね〜(///∇//)

で、相性抜群なのが・・四様だって・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


Commented by leechiechie at 2008-10-09 20:19
こんばんわ~~~

あたしは水星人(+)なんです~~
クールな利己主義者で、個性的??だそうで・・・
当たってるのか??
でもって、あっちのほうは、
「攻めに徹する」「一晩に何回も」だそうで・・・(爆)オイオイ・・・
それは相手によるな(爆爆)

彼との相性は
60パーセントだそうで。。。微妙。。。
↑でharuさんが書いてくださってる通りです。
金銭トラブルは、水星人が稼いだお金を火星人が使ってしまうらしい。
どう考えても逆だけど?(笑)

ちなみに、
うちのダンナ・・・霊合星なんです。。。とほほ・・・


Commented by cheerfully-red537 at 2008-10-09 22:05
こんばんは^^

最近、本当遊びに来てなかったね^^;
バタバタしてたわけでもないけど(汗))

で、本題^^
うちも「火星人-」だけど(爆) やはりだったかな^^(笑)
性格的に合ってるかどうかは分からないけどね~

あっだから赤星さんも好きなのかな(笑)
(彼も「火星人+」ですから^^←そこも好きポイントかも(笑))

Commented by こはな携帯 at 2008-10-09 23:19 x
ちあふり~久しぶり~

ちあふり~も火星人-だったの?
まだ若いのに…(って意味じゃないか(笑))

でも、ここに来る人って絶倫ばっかしかよ…( ̄~ ̄;)
なんたって部屋の主が絶倫だからね(爆)
Commented at 2008-10-10 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-10 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-10 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2008-10-11 08:32 x
junoさん、おはようございま~す!

今頃ですが・・・
私もやってみました、六星占術♪

・・・うっ、私も火星人(-)だぁ~~^^;;
そしてそして、うちのダンナさんも同じく火星人(-)だぁ~^^;;
なんなんでしょう、うちの夫婦ったら^^;; 
ははは・・・

で、火星人(+)のビョンホンと私の相性は?
相性ってどうやって見ればいいの?
同じ火星人だから、+でも-でも相性バッチリ? 
どうなんでしょう???

私やダンナさんより、ビョンホンのイメージの方が火星人(-)なんですけどぉ~。
あ、「恋愛・セックス - 陰(-)の火星人は精力絶倫」って所ね♪
そんなことない? 私の勝手なイメージ?^^;;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-10-11 10:29
こんにちは。
今、スカパーで、イ・ビョン・ホン祭り
やってますよね?
加入されてます?^^
Commented by juno0712 at 2008-10-11 19:50
☆じゅえるさん~

火星人マイナスでしたか~~~

さすが!さすがです!!

絶倫!!結婚には不似合い???

そうか・・・そうなんだ・・・

ビョンホンとは○○○フレンド???

あら・・・すごいね。それ。
ビョンホンもまっさお??

火星人+との相性はどうなのかな?

娘が持ってっちゃって今調べられないのよ~~

でも、火星人って+も-もストイックな感じするのよね。
Commented by juno0712 at 2008-10-12 21:03
☆こはなっち~

火星人-なの~~~???

わははははは

絶倫♪絶倫♪

あ!わかった!それで腰わるいんだ~!
そうか~納得!
Commented by juno0712 at 2008-10-12 21:12
☆2008-10-09 06:03 の非公開様~

えええ?金星人でしたか~~
火星人-だとばかり・・・

でも、そうなのよね。金星人は。すっごく快楽主義!
自由恋愛万歳!!ってタイプらしいよね。

でも、非公開様・・・今は彼と彼に夢中でしょ~~???
それだけでも多情なのか?いえいえそんなことないよね。

きっと結婚する前にすべてやりつくした・・・のでは???
え?まだ足りない???

アウトドア○○Xって・・・・
いったいどんな・・・
なんておおらかな・・・
ビョンホン 好きかも・・・(笑)
Commented by juno0712 at 2008-10-12 21:13
あ~うちの息子も金星人だったのよね。

息子・・・快楽主義だもんな~

うん、すっごくすきそうだ~

母親から見てそう思わせる彼ってどうよ??

心配だわ・・・
Commented by juno0712 at 2008-10-12 21:29
☆2008-10-09 08:51 の非公開様~

土星人+でしたか!!
私は-なんですよ~

土星人ってビョンホンとはイマイチなんだよね。
ってこんな相性しらべてもむなしいんだけどね・・・

>土星人は、根はとってもセックス好きなくせに
セックスを何か不潔なことといったふにとらえる矛盾した観念を持ち
即物的に”遊び”でセックスすることを、いさぎよしとしないのです

・・・ビョンとも、遊びじゃしないわ(//▽///)

いや~名言!!
でも。不潔なことって思ってないよね?非公開様は。
遊びで○EXすることを潔しとしない、ってのはわかるわ~

そして・・・ビョンホンとは遊びじゃしない・・・なるほど~~~
『本気でやる』ってことよね。

熱い!熱いわ~!!本気です!っていう女性 ひじょうに多いと思うので ビョンホン大変だ。

それくらいの熱いパッション・・・ビョンホンわかってるかなあ~
みんなすごいってことを。





Commented by juno0712 at 2008-10-12 21:42
☆bumomさん~

土星人クラブ!!!超うけた~~!!
視野のせまい?なんてこと!そんなわけないでしょう??
でも似たもの家族なんでしょうかね。

いや~bumomさん、絶倫だとは思うけど(失礼!)
土星人的な性格ですよ!!
きちっとしてるとことか。
何やってもさいごまでちゃんとやるとか・・・
てきとうにだらだらやってる私とは真逆ですわ・・
私も土星人なのに・・・

ええええ?ヨン様が一番相性いいの???

爆笑!!!誰よりも4様は合わない!bumomさんには!!

ビョンホンの火星人ってすごくストイックな感じするんですよね~

感覚的なことに忠実に行動するみたいだから、そのへん、土星人とは正反対って言われてますよね。
私も感覚的なんだけどね・・・
でも、私 ストイックじゃないしな~

土星人クラブ!このネーミング面白いわ~!



Commented by juno0712 at 2008-10-12 21:42
ちょっとPCから離れなきゃ~~

またね~~~
Commented by juno0712 at 2008-10-13 20:47
☆haruさん~

ごめん。ごめん。順不動。さきほどのは削除してやりなおし。

水星人って友人に聞いたところ、超個性派。
群れずに自分独自でやりますって感じらしい。

絶倫・・・恐ろしくharuさんのイメージにはあいませんが、実は根っこがそうだってことでしょうか??

向いてる職業はお水って・・・これまたびっくり!
意外と????
ああいう職業はしゃべりが大切ですからね~
意外と向いてるかも???

こはなっちが資格取得したってことで、料理はこはなっち、
ママとチーママはharuさんとジュエルさんでいかがでしょうか?
私は皿洗いくらいは手伝えるでしょうかね・・・

haruさんのリードで彼を????

いやぁ~水星人と火星人って合うんだ~
ビョンホンに知らせてあげないとね~♪

Commented by juno0712 at 2008-10-13 20:56
☆ちーちゃん~

そうでしたか!ちーちゃんも水星人でしたか!
そうよね。個性的って聞いてるわよ。
しかも 攻めに徹して 一晩に何回も???
OHHHHHH!
相手にもよる?爆笑!!
でも、彼との相性は60%ってまぁまぁいい方ですよ。

土星人の私としては羨ましい限り!
あら・・・みつぐタイプなのかな??
ビョンには相当みついでるんだからそれ、実際はあたってるんじゃないの?

霊合星ね~
親や親族との縁が薄いとかってかかれてますよね。
しかも故郷を離れることによって社会的な成功を成すとか??

でも、特別視することもない。などとも書いてましたから
あまり気にしないでいくしかありませんよね。

だって普段私は土星人だからどうのこうのって何ひとつ意識してないからね~


Commented by juno0712 at 2008-10-13 21:01
☆ちあふり~

ちあふり~・・・阪神は残念だったね。
私、もう野球に興味なくなってから久しいんだけど、今年、ふと見たら
13ゲーム差をふっとばして一位争いしてるじゃない?
昔の巨人ファン魂がむくむくと!!
最後は巨人は乗りに載ってたよね。

でも、そうよね。まだ決定ではありません。
今ってびっくりしたけど、これで一位になったわけじゃなくてクライマックスシリーズってのがあるなんて!
じれったいわよ。それ。

でも、阪神にもチャンスあり!!

それにしてもちあふり~が火星人-だとはね~
これまたびっくりだわ。
赤星さんも火星人+なんだね??ビョンホンと一緒じゃん!!

火星人-か~~~
何気に多いよね~
びっくりだわ~
Commented by juno0712 at 2008-10-13 21:04
☆こはなっち~

え???私 絶倫じゃないですから~~~♪
あなたでしょう??あなたよ~~

土星人って固いのよ。考えも行動も。

でも、だから発散しているのかもね。
ビョンホン関連のいろんなことで。

さ~て 発散!発散!
Commented by juno0712 at 2008-10-13 21:22
☆2008-10-10 00:17 の非公開Pさん~

あら!!Pさま、そうよね。あなたもまさに得意体質でございます!
まちがいありません!
そうか、ビョンホンと同じ火星人+なんですね。

火星人+ってとても家庭を大事にするって書いてましたよ。
ってことは霊合星だとしてもそこそこ幸せなのでは??
そこそこってとこが微妙でしょうか?

火星人と火星人の相性って今見たら、夫婦になると対立は避けられないらしい!!
どっちも金銭感覚がないから生活を維持するのが大変ですって!笑える~

ケンカしたら近所中に知れ渡る大喧嘩になるらしい~~!!

やっぱりファンでいたほうがいいみたいよ(笑い)
Commented by juno0712 at 2008-10-13 21:26
☆2008-10-10 02:16 の非公開「ち」様~

届いてよかった。ごめんね。せっかくお借りしたのに~
もう最初からなんだこりゃ!ってなかなかくいつき悪い感じでした。
でも、やっぱり読めばよかったかな。
だってノムよりは公開の可能性高かったり???
今度はその気になったら図書館で借りてみますわ。

そうでしょ??プロフィール画像いいでしょ???
二人の親密度があらわされてるショットですわ~~
もうちょっと接近したらやばかったね~
何はなしてるんだろうね~
妄想はたくましいわ。

KOREA ACTってほんといつ買っても面白い
今回は特に読み応えもあり、グラビアのショットも最高だったよね。

買って正解!!!
Commented by juno0712 at 2008-10-13 21:29
☆2008-10-10 23:38 の非公開「n」ちゃん~

金星人でしたか!!
お~快楽主義~~~♪♪
火星人とは、柔軟に対応すれば息の長いカップルになるでしょうだって。
いいじゃん、けっこう相性よかったり。
でも、束縛されるのを嫌う金星人って書いてあったよ。
ビョンホンになら束縛されたいよ~~~
拘束して~~~私を~~~

例の件ではどうもありがとう。
本当に助かりました。m(__)m
Commented by juno0712 at 2008-10-13 21:36
☆ももちゃん~

えええ?あなたも火星人-~~~~!!
でもわかるわ。
ビョンホンへの情熱、これは火星人-にちがいないわ~

しかもご主人も-ですと???すごいね。

でも、火星人同士は恋人ならいいけど、夫婦になると対立は避けられないらしいよ。
友人や仕事仲間、恋人同士なら 楽しく刺激的な関係らしい・・・

でも、実際 ももりゅう家はご夫婦仲良しでしょうし、
六星占術に頼って生きてるわけでもないですからね。
わかんないよね。
でも、どうせならビョンホンとは相性抜群がいいよね~

H21年の火星人-は快調な一年だって!!
いいなぁ~~~
Commented by juno0712 at 2008-10-13 21:40
☆jibundenaiwatasiさん~

どうもロムばかりですみませんm(__)m

私、スカパー加入してないんですよ~ほんと残念。

10月31日の特番、マジで見たいわ。

でも今地上波でビョンホンのスカパーのCMやってますし、まだ二回しかみてませんが。
彼の歌も15日発売ですし、楽しみなんですよね~

あ~ケーブルテレビじゃなくてスカパーにしとけばよかったですよ・・・
Commented at 2008-10-15 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-10-15 20:46
☆2008-10-15 20:34 の非公開様


どうぞよろしくお願いいたします。

m( __ __ )m
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-10-08 00:31 | Comments(34)