人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノム5冠達成!

ノム5冠達成!_f0073639_21575035.jpg


おめでとうございます。

ノムノムノム 5冠達成しましたね!

今日は外食していて、後半やっと見れました!!

やっぱりビョンホンさん、タキシード似合うわ~

ちょっと前、真っ白なタキシードでプリンスのように登場したこともあったけれど、あなたは黒のタキシードの方が似合う!

彼が主演男優賞をもらえなかったのは残念でしたが、

愛するジウンさんは監督賞もらったわけだし。

今は彼はギリシャかな?

きっとビョンホンが電話してるよね。

「監督~おめでとうございます。監督賞ゲットしましたよ!」

「お前は?」

「ははは・・・客席の拍手と歓声は一番でしたけど」

「まぁ いい。 いつか俺の映画で青龍賞の主演男優賞とらせてあげるって」

な~んて会話はしないとは思いますが、ファンとしては大きな賞、彼にとらせてあげたい!!

切に思いますわ。

ウソン君・・・人気賞よかったですね。

でも・・・ウソン君じゃなくて・・・ビョンでもよかったように思うけど。まぁいいか。

また頑張ろう~~~!!!

いつかでっかいボーナスGETするために!!!
(本人は執着ないかもしれませんがね・・・)

前の記事のレスもしないでごめんねm( __ __ )m

ちょっと待って・・・
Commented by ももりゅう at 2008-11-20 22:51 x
junoさん、こんばんは~!

はぁ~~、お疲れさまでした^^;;
ビョンホン、本当に残念でしたね。
途中途中、画面が固まっちゃったり、音声までも止まっちゃったりで
ちゃんと全部観られたわけではありませんが、会場のメガネをかけた
ビョンホンが映るのも何度も観られたし、プレゼンターとしてソン・ユナさんと
壇上に居る姿も観られたので、良かったです。

ビョンホンったら、ワンダーガールズの歌&踊り、嬉しそう~に見てましたね♪

人気賞は、ビョンホンも受賞しても良かったですよね~!!
結局、ノム3人衆の中で何かしら受賞したのは、ウソンくんだけでしたね^^;;
本当に残念だわ~、ビョンホン。

でも、ジウン監督の最優秀監督賞は、本当に嬉しかったです。
思わず「やった!!」と声を上げてしまいました。

ビョンホンは、きっといつか私たちの期待に応えてくれることでしょう。
ビョンホン、ファイティーン!!

それにしても・・・今日のビョンホンは、とってもかっこ良かったですね~♥
フワフワの髪も可愛かったし、タキシード姿も素敵だったし。
今夜の彼は100点満点です♪
Commented by leejewel at 2008-11-20 23:40
じゅのさん こんばんは

ほんっと、びょん、残念だったわ。
チャンイで獲らせてあげたかった。
だって、あのチャンイだよ~~~
今年のキャラで、一番だよね~(笑)


びょん 「もしもし…監督?」

ジウン 「ああ…俺だ…」

び 「知ってますよね?おめでとうございます」

ジ 「ああ…ありがとう。うれしいよ。だけど、お前は残念だったな…」

び 「いえ…気にしてませんから…それより、なんだか…監督、元気ないですね?」

ジ 「う…ん」

び 「どうしたんですか?まさか、俺が獲れなかったの、気にしてるとか?」

ジ 「いや…」

び 「監督?」

ジ 「人気賞さぁ…」

び 「ああ…人気賞は、ウソンシですよ」

ジ 「いいよな…人気賞…」

び 「監督…」

ビョンホンは、携帯を切った。


な~~んてね。
ジウンちゃん、ほんとにおめでとう!
また、ネタにしてしまった。
愛なの、許して。
Commented by dreams717 at 2008-11-21 00:17 x
junoさん、こんばんは~

スカパーのスポットライトもTOYOTAのCM新バージョンもまだみていないどんくさい私ですが、今夜はパソコンにかじりついて生ビョンホン堪能しました^^

授賞式に参加することを心から楽しんでいる、そんなリラックスした彼が素敵でした。

主演男優賞の俳優さんに誰よりも大きな拍手をおくっているビョンホンシをみて、なんかこっちまで嬉しくなっちゃいました。

ビョンホンシにとって賞は目的ではないんですよね。

「ノムノム」はそれでも5冠達成だからお見事です!
人気賞は私もビョンホンシいや、監督でもよかったかな・・笑
Commented by haru at 2008-11-21 01:08 x
じゅのさん、寝る前に巡回。(笑)
いやぁ…結局5冠ですか。
美術…撮影…そのあたりはおそらく総なめに出来るだろうと思っていましたが、ジウンちゃんの監督賞は嬉しい誤算。
ジウンちゃんもいないとこみると…誤算?(笑)
とにかく今夜は美味しいお酒に酔いしれているかなぁ~。
良かったです。
おめでとうですね。苦労した裏方さんにご褒美が出たことを彼はきっと凄く喜んでると思う。
まるで他人事のように妙に客席でリラックスしてる彼がやっぱり大好き。
かっこいいなぁ~と。
ピースする彼を見損なったから夢で会って見せます。
いつになく情熱的(笑)な私です。
Commented at 2008-11-21 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-11-24 15:13
☆ももちゃん~

ビョンホン、残念だったけれど、本人は飄々としてたね。
相変わらず力入ってないよね。
ボーナスと言いつつ、ファンは彼に大きなボーナス獲ってほしいものだわ。

うん、プレゼンターの彼も素敵だったよね。
私 ピースビョンホン見れてなくて、アトで見たんだけど、かわいかったよね。
黒いタキシードも最高によかった。
素敵だったわ。
あのヘアスタイル、最近長めでほったらかしな感じだよね。
アイリスではロンゲ?まさかね?(笑)

ワンダーガールズ・・・・彼、嬉しかっただろうね~
19歳だもの・・・彼女は・・・


Commented by juno0712 at 2008-11-24 15:18
☆じゅえるさん~

そうそう、チャンイのキャラ、今までのキャラの中でもすごくいいよね。
彼にとっては挑戦だったんだろうけど、いい役もらったよ~
しかも、ジウンさんの想定するのより、もっとすごいキャラになったような気がするわ。

でも、そのうち、きっと彼獲るでしょう。
すごく演技力は認められているのに、賞に恵まれないってのはファンとしてはジリジリしちゃうわ。
まぁ彼はあまり執着がなさそうだけど。

もしかしたらカンヌの主演男優賞の方が先かもね。
まず、ある程度は売れる作品に出てくれないと、韓国の大きな賞はむずかしいよね。

だからこそ、チャンイはいろんな条件そろってていいタイミングだったような気がするだけに残念・・・
Commented by juno0712 at 2008-11-24 15:21
☆じゅえるさん、追記

そうだ。ジウンさん・・・人気賞狙ってたか!!
今回は獲らせてあげたかったね~
そして、ビョンホンの前で「ほ~ら」ってトロフィ見せびらかすのね~
ビョンホン口尖らしてブツブツ言いそうだわ・・・
それをジウンさん

「・・・ごめんごめん、ピョホナ~冗談だって~」
そういって口尖らしてる彼をなでなでしてあげるのね・・・
Commented by juno0712 at 2008-11-24 15:28
☆dream717さん~

ええええ?スポットライトもTOYOTAのCMもまだ見てない?

いえ、TOYOTAのCMはなんとかなるでしょう。
なぜスポットライトが???
それはGETしているけれど見る暇がないってこと?
それともまだ手配済みではないの??

あれは見たほうがよいですよ~
お時間がないのであればしょうがないんだけど。

そうそうKBS2って生で見れるからすごくいいよね。
考えたらすごいですよね。
韓国のテレビをそのまま見れるんだから。
アイリスもリアルに見たいわ~

ノムノムも5冠ってすごい!
ジウンさんの監督賞、最高に嬉しかったわ。
スタッフ達もいろいろな賞もらって労をねぎらってもらいましたよね。



Commented by juno0712 at 2008-11-24 15:49
☆haruさん~

巡回ご苦労様ですm(__)m

ジウンさんの映画ってほんとにこだわりがあるからね。
甘人もノムも徹底的に拘ってたね。
だから、裏方さんも嬉しかっただろうな~って思うわ。
監督賞!!ジウンさん、狙ってたらあの席にいたよね?(笑)
でも、ねらってたけど、ギリシャは行かなきゃ行けなかったのかな?
ともかく、監督賞ってすごくあの映画が認められたってことで嬉しいわ。
ビョンホンたら・・・ほんとに他人事みたいだったよね。
観客みたいだった。
でも、今思い出したら、ずっと前にチャンドンゴンが大鐘賞の授賞式で
主演男優賞もらったときに
「これがずっと欲しかった!」ってアイサツしてたのを思い出したわ。
多分ドンゴンファンは、あれ見て泣いたかもね~
本人、執着ない、ってよく言うけど、案外あの発言、影響あるかもね~
ファンとしては、ぜったい獲ってほしいんだけど。

そうそう、私もピースの彼、見逃しました。
あとで見れたけど。あんなにかじりついてたのになぜ見れなかったのだろう。止まってたのかな・・・

ハヤク字幕付きノム見たい。。。
Commented by juno0712 at 2008-11-24 15:54
☆2008-11-21 22:22 の「キ」さん~

うんうん。ジウンさんよかった~~
でも、あの賞ってすばらしい映画だったら
監督賞、主演男優賞、などなどみんな独占するのもありうるのよね?
いつか、そんなシーンが見たいわ。
監督賞ジウン、主演男優賞ビョンホン
熱い抱擁~~~~♪

ロンドンで熱い夜!!
うん!きっと過ごしたことでしょうね~~~~(妄想~)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-11-20 22:05 | Comments(11)